絶叫マシン苦手な奴な人

2016
30
1: 2016/10/30(日)11:28:44 ID:Eh8

ワイや
克服したいで


2: 2016/10/30(日)11:29:27 ID:vkF

日本語も得意じゃないやろ?


3: 2016/10/30(日)11:30:12 ID:Iod

苦手や


4: 2016/10/30(日)11:31:49 ID:HDN

ワイも苦手な奴な人や


5: 2016/10/30(日)11:34:19 ID:Eh8

よかった
苦手な人おったで…
なんで女は絶叫マシン好きな人多いんやろな?


12: 2016/10/30(日)11:37:01 ID:vkF

>>5
女の人は身体の構造的にあのふわっとなる感覚が若干弱くなるんやぞ


6: 2016/10/30(日)11:34:45 ID:JHy

ワイもジェットコースター無理


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/10/30(日)11:35:08 ID:bid

八景島のブルーフォール?だっけ

ありゃいかんわ


8: 2016/10/30(日)11:35:17 ID:5fw

死にはしないやん


10: 2016/10/30(日)11:36:25 ID:xM2

ワイはある日を境に克服したで


11: 2016/10/30(日)11:36:26 ID:DXh

ワイ女やけど無理…


13: 2016/10/30(日)11:37:51 ID:VUy

楽しい...楽しくない?


14: 2016/10/30(日)11:38:21 ID:a0b

ワイはお化け屋敷が無理


15: 2016/10/30(日)11:38:50 ID:Eh8

サーキットでの走行会出たり、カートもやるが
絶叫マシンだけは無理なんや…

絶叫マシン苦手やし、乗り終えた後ストレスが溜まるだけや
絶叫マシン乗ってスッキリしたい


16: 2016/10/30(日)11:39:22 ID:JHy

>>15
乗って大声で叫んだらどうや


21: 2016/10/30(日)11:42:49 ID:Eh8

>>16次挑戦する機会あったら試してみるで!


18: 2016/10/30(日)11:40:44 ID:DXh

絶叫できんしおわったあとフラフラになるンゴ


21: 2016/10/30(日)11:42:49 ID:Eh8

>>18わかるで!
上下移動が多い絶叫マシンはフラフラになるで


19: 2016/10/30(日)11:42:20 ID:vkF

絶叫マシン苦手なやつは足を閉じてお腹をおさえるとフワッが和らぐぞ

内臓が圧縮されるから揺れにくくなるんや


22: 2016/10/30(日)11:42:55 ID:VUy

フワッが楽しいんやないんか?
あ、死ぬって感じが


23: 2016/10/30(日)11:43:54 ID:XFk

後ろの方が怖いのに得意な人ほど前に乗る矛盾


24: 2016/10/30(日)11:44:06 ID:FMq

脱輪するかもって思うと絶対に乗れへん


25: 2016/10/30(日)11:44:48 ID:DXh

てーかあああああなんでみんなあんなキャーキャー言えるんや
ワイは「あっ…あああぁぁぁ…」くらいしか声でなくなる


28: 2016/10/30(日)11:45:56 ID:Q0V

もう一般のジェットコースターはこりごり
フワッとなる感じがもう最悪
ディズニーならなんとか…


29: 2016/10/30(日)11:46:05 ID:7Ga

絶叫系乗ってギャアアつて叫ぼうと思ったけど、初めてのジェットコースターのスチールドラゴンでも叫ばんかったな


30: 2016/10/30(日)11:46:56 ID:5fw

整備業者を信じろ 命がけで安全対策してくれとんのやで


31: 2016/10/30(日)11:47:04 ID:cN0

ワイは高所恐怖症もついてるからマジで無理や


32: 2016/10/30(日)11:47:34 ID:VUy

死んだってあんなスピード即死やからへーきへーき


33: 2016/10/30(日)11:48:08 ID:FMq

エキスポの回るブランコみたいなやつが外れたのを見たからなぁ
あのニュース見てからほんまあかん


34: 2016/10/30(日)11:48:09 ID:Q0V

まず死にたくないが先にきちゃうからもうダメ


36: 2016/10/30(日)11:49:13 ID:TTn

ディズニーのカリブの海賊に乗ったワイ「あああああああああああああああああああああああ
ああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


39: 2016/10/30(日)11:49:56 ID:cK4

>>36
最初の落下か


40: 2016/10/30(日)11:50:57 ID:TTn

>>39
せやであのポイントは何度乗っても慣れんわ


37: 2016/10/30(日)11:49:20 ID:FMq

でもディズニーの一回転するやつはヒュンってならんから好きやわ


41: 2016/10/30(日)11:52:09 ID:Q0V

>>37
そうそう遠心力を
上手くやってるから凄い
レイジングだったら楽しめるけどほかムリ


38: 2016/10/30(日)11:49:24 ID:VUy

お化け屋敷もやけどその怖いのを楽しむもんじゃないんかい...


42: 2016/10/30(日)11:56:22 ID:Eh8

ワイはスプラッシュマウンテンまでならなんとかいけるで
両手離しは無理や

ワイが富士急とか行ったら泡吹くんやろうなあ…


46: 2016/10/30(日)11:58:40 ID:Q0V

>>42
意識飛んで多分旅立つのがオチだから
やめとこw


43: 2016/10/30(日)11:57:31 ID:o4Q

シーのマーメイドのやつがギリギリ乗れるンゴねぇ


47: 2016/10/30(日)11:58:57 ID:Eh8

>>43
ワイはTDS童貞なんやけど
アトラクションはシーの方が刺激強いんか?


49: 2016/10/30(日)11:59:37 ID:o4Q

>>47
怖いからあんまり乗ってへんねん


51: 2016/10/30(日)12:01:50 ID:Eh8

>>49
比べられるんやったらこのスレ来へんもんな
すまんやで


54: 2016/10/30(日)12:05:09 ID:o4Q

>>51
思い出したけどコーヒーカップと水の上くるくる回るやつなら乗ったわ


58: 2016/10/30(日)12:08:09 ID:Eh8

>>54
コーヒーカップは気持ち悪くなるのでNG
あんなん金払って乗ってなんの得があるのかさっぱりわからん


59: 2016/10/30(日)12:09:20 ID:o4Q

>>58
何かしら乗らんと元取れへんやん?


60: 2016/10/30(日)12:12:39 ID:Eh8

>>59
せやけど…

生きた心地しないのが快感な奴はモータースポーツおすすめやで!
富士急全部乗れる奴はマン島TTとか出た方がええよ!
勝てば賞金ももらえるしな


52: 2016/10/30(日)12:03:22 ID:FMq

>>47
TDSはタワーオブテラーとかいう怪物がおるからなぁ


45: 2016/10/30(日)11:58:37 ID:jvK

初めて克服した時はお腹の力抜いてました・・。そしたら楽しくなったンゴ


48: 2016/10/30(日)11:59:11 ID:o4Q

子供の頃親父に騙されてスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテン乗らされて以来高所恐怖症やわ
椅子の上に乗るだけでもあかん


50: 2016/10/30(日)12:01:40 ID:o4Q

スペースワールド行ったときも絶叫マシンしかなかったからずっとゲーセンで遊んどったわ
なんでみんな高いとこ好きなんやろ


53: 2016/10/30(日)12:04:34 ID:Bl7

ハゲがバレるから乗りたくないンゴ


55: 2016/10/30(日)12:05:35 ID:umN

落ちる時全力で叫んだらふわっと感薄らいだわ
腹筋使うのがええんかな


56: 2016/10/30(日)12:06:31 ID:4pg

カリブの海賊とかいう安全バーの無い落下アトラクション
絶叫系は安全バーあるから大丈夫やけどあれだけはNG


57: 2016/10/30(日)12:07:34 ID:EWo

マーメイドラグーンの子供向けのコースターですら辛かった






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477794524/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment