万人受けされるガチの神漫画

2016
04
1: 2016/08/03(水)17:51:19 ID:I1A
寄生獣



スポンサードリンク

2: 2016/08/03(水)17:57:34 ID:oUC
面白くないとは言わんが途中で読まなくなった程度には神漫画

3: 2016/08/03(水)17:59:03 ID:bVh
バガボンド(吉岡門下70人斬りまで

4: 2016/08/03(水)17:59:22 ID:2a0
ワンピースだろ

5: 2016/08/03(水)17:59:48 ID:Ew2
>>4
それはない

6: 2016/08/03(水)18:00:24 ID:zDX
>>4
俺は受け入れれないというか読んでも面白くなかった

7: 2016/08/03(水)18:00:49 ID:lGg
ぶっちゃけわからん

8: 2016/08/03(水)18:00:50 ID:DgK
RAVE

途中微妙なところもあるけど、一貫して面白い

フェアリーテールはつまらん

9: 2016/08/03(水)18:01:09 ID:s80
実際売れてるし万人受けはされてるでしょ。自分の好みでさあ…
俺もワンピ嫌いだけどさすがに可哀想ー

16: 2016/08/03(水)18:03:55 ID:3fN
>>9
万人受って1万冊売れてるって意味じゃないぞ

21: 2016/08/03(水)18:04:45 ID:s80
>>16
いや、それぐらい分かりますけどww

10: 2016/08/03(水)18:01:12 ID:oUC
ドラえもん(ハナホジ

11: 2016/08/03(水)18:01:21 ID:tUc
ない

12: 2016/08/03(水)18:01:39 ID:I1A
俺もワンピース嫌いなんだが

13: 2016/08/03(水)18:02:02 ID:zDX
ドラゴンボールは?

14: 2016/08/03(水)18:02:23 ID:lGg
アーロン出てくるとこまでは面白かっただろ!

15: 2016/08/03(水)18:03:11 ID:zDX
>>14
そこまで見てない

18: 2016/08/03(水)18:04:11 ID:kAD
うっちゃれ五所瓦

19: 2016/08/03(水)18:04:13 ID:ZhT
タッチ

20: 2016/08/03(水)18:04:30 ID:2a0
世界で一番売れてるってことは世界で一番売れ万人受けしてるってことだろ
お前らが万人の中に入ってないだけ

22: 2016/08/03(水)18:05:16 ID:lGg
真面目にまさしくんとかそっち系じゃない?

23: 2016/08/03(水)18:05:47 ID:I1A
発行部数で言ったらワンピースのが上だが、ドラゴンボールの作者がもっと書いてたら確実にドラゴンボールやったぞ

24: 2016/08/03(水)18:06:35 ID:s80
>>23
ワンピ厨にはそれが分からない

34: 2016/08/03(水)18:09:39 ID:2a0
>>23
たらればの話をしてどうなる
今も続いてて一番売れてる=一番万人受けするのは?ワンピース
これで結論だろ

25: 2016/08/03(水)18:06:38 ID:oUC
ところでスレタイの日本語はちょっと変な気がする

26: 2016/08/03(水)18:07:35 ID:WgQ
ワンピの何がおもしろいのか理解できなかった

27: 2016/08/03(水)18:07:59 ID:rB9
クレヨンしんちゃんかラフ

31: 2016/08/03(水)18:09:14 ID:bVh
>>28
あだち充はそもそも絵が苦手という人がけっこういる
ラフが最高傑作なのはわかる

32: 2016/08/03(水)18:09:29 ID:bVh
安価間違えた>>27

28: 2016/08/03(水)18:08:08 ID:Ew2
面白い云々以前にワンピは絵が生理的に受け付けない

29: 2016/08/03(水)18:08:20 ID:WgQ
バガボンドよりスラダンだろ

30: 2016/08/03(水)18:09:07 ID:lGg
>>29
スポーツはなぁ

33: 2016/08/03(水)18:09:33 ID:BMx
空港で売ってたら暇つぶしに思わず買ってしまうと考えれば
エンターブレイン系の漫画

35: 2016/08/03(水)18:09:56 ID:oUC
こち亀は?

38: 2016/08/03(水)18:11:43 ID:bVh
>>35
面白いと言われてる部分がわりと偏見まみれだったりするしどうだろう
最近はたまーにしか面白い話ないし

36: 2016/08/03(水)18:10:01 ID:DgK
ネウロとか?

37: 2016/08/03(水)18:11:00 ID:I1A
ネウロは知ってる人少ないよ

39: 2016/08/03(水)18:11:55 ID:57S

正直いってワンピースよりもこち亀のほうがいいやろ。
今のワンピースは面白くない

40: 2016/08/03(水)18:12:21 ID:Kx4
ダイ大

41: 2016/08/03(水)18:12:25 ID:vmI
面白いか面白く無いかは人それぞれだから良いとして、ワンピースは万人受けしやすい漫画だろうね。
まあ、俺個人の感想なら面白い時とつまらない時の差が激しいのどうにかして欲しい。毎週読んでるが買うほどではない。


それより、それ町はもっと万人受けしても良いと思うんだ。

42: 2016/08/03(水)18:12:38 ID:Ew2
一番売れている漫画ならワンピなんだろう
それが=万人受けする漫画というのが短絡的過ぎる

43: 2016/08/03(水)18:13:15 ID:3fN
一番売れてる漫画ってスレタイならワンピやドラゴボ上げるべきだが
万人受ってジャンルで選ぶならワンピはアンチが大杉ると思う

56: 2016/08/03(水)18:16:21 ID:tkf
>>43
人気があるからアンチが多いのも当然
人気もそこそこアンチも少ないとなると毒にも薬にもならない平々凡々な漫画ってことになる

44: 2016/08/03(水)18:13:21 ID:57S
一番売れてる(子供に売れてる)

45: 2016/08/03(水)18:13:25 ID:lGg
まずは婦女子層から当たってみるのはどうだろうか?

46: 2016/08/03(水)18:13:36 ID:gOe
こち亀は逆に好きな人と嫌いな人がはっきり別れるタイプの漫画だと思う

47: 2016/08/03(水)18:13:36 ID:I1A
発行部数で決められるのはなあ・・・
寄生獣とかアンチあんま見ないし

48: 2016/08/03(水)18:13:50 ID:57S
おそ松くん

51: 2016/08/03(水)18:14:38 ID:5G2
>>48
あれは女性が多いんじゃないの?

54: 2016/08/03(水)18:15:25 ID:57S
>>51
さんじゃない

49: 2016/08/03(水)18:14:01 ID:vmI
いや、売れてる=万人受けは間違ってないと思うぞ。

ただし、面白いと=ではない

50: 2016/08/03(水)18:14:23 ID:RlQ
ToLOVEるだぞ

52: 2016/08/03(水)18:15:17 ID:I1A
おそまつは女ばっか
男受けは悪い

53: 2016/08/03(水)18:15:20 ID:oUC
ロケットで突き抜けろに決まってるだろ

55: 2016/08/03(水)18:15:43 ID:rB9
分かった
コボちゃんだ

58: 2016/08/03(水)18:16:38 ID:lGg
>>55
だったらまさしくんじゃない?

57: 2016/08/03(水)18:16:24 ID:DgK
ナルトとか?

59: 2016/08/03(水)18:16:44 ID:WgQ
二位のゴルゴ13の時点で売れてる=万人受けってのは…

60: 2016/08/03(水)18:16:51 ID:57S
万人受けしてる漫画なんか存在しない

62: 2016/08/03(水)18:18:09 ID:5G2
売れてる部数が多いならその分「買いたい」って思った人
がいるってことで受けてるってことじゃないの?

63: 2016/08/03(水)18:18:57 ID:vmI
まあ、突き詰めると人それぞれの好みで完結する。

64: 2016/08/03(水)18:19:57 ID:lAN
帯ぎゅ

65: 2016/08/03(水)18:20:09 ID:gOe
ヨコハマ買い出し紀行とかホームセンターてんことかその辺だろうな

71: 2016/08/03(水)18:20:47 ID:2ks
>>65
傑作だが万人受けはない

66: 2016/08/03(水)18:20:18 ID:57S
かなり売れてたとしても万人受けはしてない

81: 2016/08/03(水)18:24:44 ID:5G2
>>66
買いたいと思ったってのは受けたことにならないの?
あぁこのマンガ面白くもないし続きもどうでもいいわー
とか思いながら買おうとする人っていないと思うんだけど

67: 2016/08/03(水)18:20:21 ID:Wmg
ガッシュ

68: 2016/08/03(水)18:20:22 ID:qsN
キルミーベイベー

70: 2016/08/03(水)18:20:29 ID:I1A
人気がある漫画にアンチはつきもの。
全ての人に好かれる漫画なんてないのかね

72: 2016/08/03(水)18:21:06 ID:edm
ハンター×ハンター
ベルセルク

73: 2016/08/03(水)18:22:27 ID:oUC
ドラえもんもあんまりアンチおらんぞ

74: 2016/08/03(水)18:22:44 ID:rB9
らんま
赤僕

75: 2016/08/03(水)18:22:52 ID:VKW
サザエさん…

76: 2016/08/03(水)18:23:02 ID:I1A
ドラえもんを大人になっても見る人はいないだろ・・・

79: 2016/08/03(水)18:23:26 ID:rB9
>>76
未だに読みますが

77: 2016/08/03(水)18:23:19 ID:m6s
今日から俺は
みんな絵で決めつけるけど読ませたらハマる

78: 2016/08/03(水)18:23:22 ID:Wmg
キングダム

82: 2016/08/03(水)18:25:43 ID:3fN
毎日納豆食う人がいっぱいいても納豆が万人受する食い物とは思わんだろ
でも週一でカレー食う人いる程度でもカレーは万人受する食い物って言われる

例えばゴルゴやジョジョはいくら売れても食う人を選ぶ納豆みたいなポジなんだよ
ワンピはそこまで人を選ばないけどせいぜいギョーザくらいだと思う

89: 2016/08/03(水)18:32:33 ID:5G2
>>82
ワンピースがそこまで人を選ばないなら
万人受けしてるってことでいいんじゃないの?

83: 2016/08/03(水)18:26:25 ID:eXf
コボちゃん

84: 2016/08/03(水)18:27:03 ID:gOe
まあやっぱワンピースだろうな
知名度とか発行部数で考えればそれしかないでしょ
アンチが多いとか言うけどアンチがどれだけいるかなんてデータ出せないし

85: 2016/08/03(水)18:27:04 ID:edm
ドラえもんは原作以上に旧アニメの劇場版が神がかってるからな

87: 2016/08/03(水)18:28:18 ID:WhG
>>85
おばあちゃんの思い出とか今見直しても泣く。
なんかばあちゃん俺が5歳で死んだから…

86: 2016/08/03(水)18:27:13 ID:eXf
あたしンち

88: 2016/08/03(水)18:29:21 ID:LXh
僕らはみんな河合荘

90: 2016/08/03(水)23:44:33 ID:bVh
ドラえもんはなかなか万人受けといえるんじゃないかと思うけどな
>>1は読んだことないんではないだろうかな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470214279/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 マンガ おーぷん

15 Comments

ななし  

寄生獣好きだけどあんなグロ描写あって万人受けはない

2016/08/04 (Thu) 04:41 | REPLY |   

ななし  

これはワンピースやろなぁ

2016/08/04 (Thu) 04:57 | REPLY |   

ななし  

「オタクの」万人受けならわからんでもない
うちの非オタの義姉は絶対読まないわ

2016/08/04 (Thu) 05:07 | REPLY |   

ななし  

ワンピースは子供向けだから万人向けというのはちょっとな

2016/08/04 (Thu) 05:10 | REPLY |   

ななし  

スラムダンクだろ

2016/08/04 (Thu) 05:11 | REPLY |   

ななし  

ブラックジャックとか金田一少年とかは結構大人も子供も読めそうな気がする

2016/08/04 (Thu) 06:05 | REPLY |   

ななし  

ジャンプ系はあり得ない
小学生の頃ですら内容がガキ臭くて無理だった

2016/08/04 (Thu) 06:14 | REPLY |   

ななし  

ワンピアンチは大概ドラゴボ好きだけど
パワーインフレや物語の場当たり感はドラゴボのほうが明らかにヒドイぞ。
ワンピースが読みにくくなってきてるのは同意。

2016/08/04 (Thu) 07:00 | REPLY |   

ななし  

コナンかなぁ、うる星とか乱馬、
万人受けというより万人に受け入れられない要素を削ったらこんな感じになるんじゃね

2016/08/04 (Thu) 07:07 | REPLY |   

ななし  

万人受けする作品なら売り上げやアンケート以外で測れるかよ
客観視点が主題なのに自分の主観で嫌いだから無いっていうやつは何様のつもりなんだ

2016/08/04 (Thu) 08:21 | REPLY |   

ななし  

ワンピ嫌いなやつの好きな漫画聞いてみたい

2016/08/04 (Thu) 08:39 | REPLY |   

ななし  

今のワンピースはジャンプみても軽く流しよみするレベル
読みにくい上にこの話いる?って内容の週が多すぎる。実際2~3週よみ飛ばしててもたいして違和感なく続き読める

2016/08/04 (Thu) 09:28 | REPLY |   

ななし  

これはマジな話、上田まさしやさなぎさんなんかの
日常系四コマ漫画。
バガボンドやスラダン、
スプリガンやAKIRA、
ワンピナルトは読んでるけど
面白いトは違ったものだと思うわ。

2016/08/04 (Thu) 09:31 | REPLY |   

ななし  

>>11
ドリフターズ、ネウロ、ダイの大冒険、
パプワくん、ガッシュ、7seeds.、スキップビート、
レベルE、ガラスの仮面。
ストーリーがしっかりしてて、見た目や話し方じゃない部分でキャラの個性もしっかり出して、
ピンチを切り抜ける手段がインフレ的(実は実力隠してましたー!!覚醒キタ━(゚∀゚)━!)ばかりじゃないもの、
不要なエピを避けられてると思われる漫画が好き。
謎理論で感情ごり押ししない、
人と人との交わりのエピソードが自然。
ワンピは上の不満部分を全部持ち合わせる漫画になっちゃった。
ウソップ編までは大好きだったけどね。
あとチョッパー編。

2016/08/04 (Thu) 09:41 | REPLY |   

ななし  

そもそも漫画自体万人受けするような本じゃないだろ

2016/08/05 (Fri) 04:38 | REPLY |   

Add your comment