声優好きな奴が理解できん

2016
13
1: 2016/05/13(金)14:51:48 ID:1Dm
歌い手とかも
ブスじゃない?
誰かわかるように説明してくれ



リメイクFF7は分割で1作目はミッドガル脱出までってマジ?完成するの何十年後だよ……
FPSでいつまで経ってもエイム上手くならない奴wwww
【悲報】ポケモン、野球回で「クソボール」という単語を使ってしまう
40歳の女性が『シティハンター』の世界に転生した漫画の連載が決定wwww




2: 2016/05/13(金)14:52:17 ID:1vA
声フェチ

6: 2016/05/13(金)14:53:45 ID:1Dm
>>2声がよければ顔もよく見えるのか?

11: 2016/05/13(金)14:54:54 ID:1vA
>>6
別に顔が好きなんて一言も言ってないけど

16: 2016/05/13(金)14:56:22 ID:1Dm
>>11わからんっていうのもあるのか…

17: 2016/05/13(金)14:57:36 ID:1Dm
>>11言うやついるだろって話な
声フェチはわかるがかっこいい!可愛い!はわからん

21: 2016/05/13(金)15:00:35 ID:1vA
>>17
それは俺もわからん
声がかっこいい!声がかわいい!とはなるけど
ほうちゅうさんとかほんとすき

23: 2016/05/13(金)15:02:06 ID:1Dm
>>21
だよな?声いいなとは思うが顔見たらうっ…てなること多い

25: 2016/05/13(金)15:05:23 ID:1vA
>>23
おとこの人も女の人も声がかっこよければ気になるだけだから名前は知ってても顔までは知らない人多いわ

30: 2016/05/13(金)15:08:06 ID:1Dm
>>25
そうなの??
がっつり顔出てかっこいいとか可愛いとか言うやつはどんな気持ちでいってるんだ?顔を頭で消してキャラに被せてるのか??

3: 2016/05/13(金)14:52:56 ID:EUZ
声優の顔にこだわるアホ

7: 2016/05/13(金)14:54:21 ID:1Dm
>>3声優はなきものとして扱ってる

4: 2016/05/13(金)14:52:57 ID:O9X
手が届くブス>誰かの彼氏の美少女

8: 2016/05/13(金)14:54:46 ID:1Dm
>>4届かんだろ

5: 2016/05/13(金)14:53:00 ID:vXQ
声ヲタなのでは?

12: 2016/05/13(金)14:55:07 ID:1Dm
>>5なんでそうなれるのかがわからん

20: 2016/05/13(金)15:00:03 ID:vXQ
>>12
性格が好き、みたいなもんだった気がする

9: 2016/05/13(金)14:54:47 ID:MEc
声優=純情
っていう勘違いで偶像を崇める感じ
当時のナチみたいな

15: 2016/05/13(金)14:55:54 ID:1Dm
>>9そんな考えあるのか??
知らなかった…

18: 2016/05/13(金)14:58:23 ID:MEc
>>15
女優とかアイドルとかだと手に届かないし
なんとなくビッチっぽく見えるけど
声優ならもしかして... っていうオタクの悲しい妄想

10: 2016/05/13(金)14:54:48 ID:USO
俺はキタエリが大好き
なぜかは知らん

13: 2016/05/13(金)14:55:48 ID:Rnl
小林ゆうくらい個性あってそこそこかわいければ好きになる

14: 2016/05/13(金)14:55:49 ID:sM5
AKBとかもブスじゃん

19: 2016/05/13(金)14:58:58 ID:1Dm
てか女声優はまだわかる結構可愛い人多いなーと思う
でも男声優はないだろ、ブスばっかりじゃん

22: 2016/05/13(金)15:01:19 ID:e1g
話が面白すぎる上に声も良く好きなアニメやゲームにも出てる。興味が出ない理由がどこにある?











杉田智和最高

24: 2016/05/13(金)15:02:53 ID:qjO
顔なんて調べるから…
声優は2D扱い

26: 2016/05/13(金)15:06:11 ID:1Dm
>>24
そうなんだよ
いないものとして扱ってるんだが…
キャーキャー言ってるのが理解できん
煽り無しでブスだろ

29: 2016/05/13(金)15:07:54 ID:qjO
>>26
顔が普通でも、その子が演じたキャラが好きだった時に、
その子が違うタイプのキャラだった場合もガッカリするし、
碌な事にならないw

28: 2016/05/13(金)15:07:42 ID:xlm
伝説があるのは鈴置洋孝か

31: 2016/05/13(金)15:08:44 ID:BMi
水樹奈々は前歯がすき

32: 2016/05/13(金)15:09:03 ID:Fr8
正直ファンは声優に夢見すぎ

33: 2016/05/13(金)15:09:21 ID:v9y
声優好きだけど顔は別に好きじゃない
ただ単に声が好き
声>>>>>>>>性格顔
顔が好きなのもいるにはいるけど声が第一

34: 2016/05/13(金)15:09:27 ID:06R
メタルギアやって大塚明夫好きになった

35: 2016/05/13(金)15:10:07 ID:rFN
1 声が好き→顔を見る→声は好き(声オタ)
2 声が好き→顔を見る→可愛い かっこいい(盲目的なファンか声優界では美形の部類 稀に本物の美形)
3 声が好き→ラジオやトークイベントを聴く→(性格が)可愛い かっこいい
こんなイメージ

39: 2016/05/13(金)15:12:17 ID:1Dm
>>35
じゃ本当に顔含めてかっこいいとか可愛いとか言ってるのは割りと少数ってことか??
理解出来てきた

40: 2016/05/13(金)15:12:23 ID:qjO
>>35
多いっていっても、全体から見れば少数じゃないの?
大人になってもアニメが好きなヤツでも、圧倒的大多数は、
声優なんて知らんって側だと思う

36: 2016/05/13(金)15:10:15 ID:1Dm
女わかるんだって、化粧とかしてるし
でも男の方はもうなんも言えんだろガチでブスばっかりだし
声がいいはわかるが顔がいいにはならんはず
少数ならまだわかるが多いし本当に理解出来ん

37: 2016/05/13(金)15:10:51 ID:6H9
声が好きってわけじゃないけど

うえだゆうじは凄いと思う

顔は見たことないけど

38: 2016/05/13(金)15:11:46 ID:nN8
顔の好みは十人十色だぜ(´ーωー`)キリッ

42: 2016/05/13(金)15:13:48 ID:xlm
ジャニーズと鏡を見れば声優がかっこよく見えてくるよ

43: 2016/05/13(金)15:15:06 ID:FQj
ほっちゃんかわいいやん

46: 2016/05/13(金)15:16:55 ID:xlm
>>43
PV見ると
ブスとかデブとかBBAとかばかり集めて
必死に可愛く見せようとしてて涙が出てくる

48: 2016/05/13(金)15:21:36 ID:FQj
>>46デビュー当時からのファンである私に一言!

50: 2016/05/13(金)15:30:45 ID:xlm
>>48
良くも悪くもあんまかわんないよね性格も

変わったのは名前くらいか

45: 2016/05/13(金)15:16:48 ID:1Dm
結構理解出来てきた
みんな結構顔見てなかったりするんだな
よかったわ
友達にキャラが大好きで興味出てしまって声優見たらブス過ぎて泣いた話したらめちゃくちゃ怒られたからみんなはどうなのか気になったんだ

49: 2016/05/13(金)15:27:02 ID:v9y
>>45
そりゃ最初の衝撃ったらないね
あまりの不細工に一般人のがましだと思った記憶がある

47: 2016/05/13(金)15:18:55 ID:Fkk
俳優好き と同じ感じじゃね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463118708/

ムスッコ「声優の専門学校に行くゥんだー!」 なんJ沢城みゆきの声嫌い部 声優学校行った奴の末路wwwwwwwwwwww 声優目指してたら彼女から振られたwwwwwwwwwww ガチで惚れた声優あげてけ 声優好きな奴が理解できん 声優しか売りがないアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww ヲタじゃない人がギリギリ知ってそうな声優wwwwwwww

【悲報】ポケモン廃人さん、悟ってしまう
【悲報】不愉快なアニメランキングがTwitterで話題に・・・
【GIF】吹いたら負け!マジでワロタ面白GIF傑作選
【悲報】 久しぶりにポケモン見たらサトシの手持ちが酷いwwww(画像あり)
【196枚】 アメコミ作家の画力wwwwwwwwwwwww
【画像】アニメ「バトルガール ハイスクール」のキービジュアルがあのアイドルアニメに似ている件wwwww
【悲報】ジャンプ新連載「腹ペコのマリー」→打ち切りの危機 「勉強」→ぐうかわ褐色ちゃんで生き残る
【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
ファイアーエムブレム序盤「みんな均等に鍛えなきゃ…こいつレベル高くなったから前線から下げよう」
ストリートファイター5ってどんだけ人口少ないんだよ
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ





関連記事

 声優 おーぷん 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

最近というか大分前からだけど声優に顔等のビジュアル面を求めるアホが多いな
声優は演技が上手かったり独特の声質だったりすればいいんだよ芸人に顔の良さを求めるくらい不毛

2016/05/13 (Fri) 21:29 | REPLY |   

ななし  

昔ならテレビの視聴率が高かったからドラマ・音楽番組見て出てる人可愛いってなってたけど、今はアニメしか見てない人が多いからそういった対象がアイドル・女優から声優に移ってるだけでしょ。こんなん大した事でもないでしょ。

2016/05/13 (Fri) 21:41 | REPLY |   

Add your comment