バイト先の女頭悪すぎてほんとうざい

2016
31
1: 2016/10/31(月)02:38:02 ID:sQI

どうしたらいいの


3: 2016/10/31(月)02:39:37 ID:JMn

バイトで必要な会話だけして、後は構うな


6: 2016/10/31(月)02:40:25 ID:QQN

何があったの


8: 2016/10/31(月)02:40:44 ID:3Vo

しかし具体的なエピソードはない


9: 2016/10/31(月)02:41:12 ID:uUp

話を聞こうか(シュボッ



スポンサードリンク


10: 2016/10/31(月)02:49:55 ID:sQI

仕事しないお投資で用意してた物食べるで営業に支障きたすんだが。
頭悪すぎてほんとうざい。
今日なんて「お前に本気の説教していい?」とかわけわからんこと言われたからな


17: 2016/10/31(月)02:55:11 ID:nWC

>>10
「いいわけねーだろ、働け」って言っとけ


21: 2016/10/31(月)02:59:34 ID:sQI

>>17
ムリッスムリッス働いてるんでって言ってあとはシカトしてた


11: 2016/10/31(月)02:51:39 ID:uUp


日本語で書き込みしてくれ


13: 2016/10/31(月)02:53:06 ID:sQI

>>11
誤字
お通しな


12: 2016/10/31(月)02:52:03 ID:2wB

居酒屋かな?


16: 2016/10/31(月)02:53:44 ID:sQI

>>12
そう


19: 2016/10/31(月)02:57:01 ID:2wB

イッチは女なん?


22: 2016/10/31(月)02:59:45 ID:sQI

>>19
男。


23: 2016/10/31(月)03:00:16 ID:sQI

おままごとの延長でバイト来てるから不慮の事後で●んでほしい。ほんとにお願いします。


24: 2016/10/31(月)03:02:43 ID:sQI

仲良い女の先輩いるんだがその人だけ働いて仕事しましょって声かけてもシカトでスタバ飲んでる。
そのくせ新人には働かないだのあいつはなんだかんだって文句はいっちょまえ。これどうしたらいいの?


25: 2016/10/31(月)03:08:03 ID:nWC

他のバイトとか店の人の評判はどうなんだ?


30: 2016/10/31(月)03:10:46 ID:sQI

>>25
女のボス的存在だからやーたらうざいのよ。
社員は働けって言ってる。


26: 2016/10/31(月)03:08:29 ID:JMn

社員にあいつ働かないから指導してって言っとけ
それでダメなら諦めろ


28: 2016/10/31(月)03:10:08 ID:sQI

>>26
言ってる。お通しをまかないって勘違いするバカがいるからなんとかしてくれって言ったら注意するものの味見しなきゃ客に出せないとかわけわかめ論理で言いくるめられてるしもう無理や


32: 2016/10/31(月)03:13:41 ID:JMn

>>28
それでへこたれるって、その社員どんだけアホなんだ


33: 2016/10/31(月)03:15:19 ID:sQI

>>32
へこたれるってか強く言わない


37: 2016/10/31(月)03:18:39 ID:JMn

>>33
その社員、女バイトとデキてんじゃねーの?


38: 2016/10/31(月)03:22:15 ID:sQI

>>37
それは100ない。むしろお互い忌み嫌ってる。


27: 2016/10/31(月)03:09:47 ID:3Vo

スタバ飲んでる…?


29: 2016/10/31(月)03:10:24 ID:sQI

>>27
バイト中にスタバ買いに行って店でレンチンして飲んでるよ


31: 2016/10/31(月)03:12:23 ID:2wB

お前に本気の説教するとか女に言われるとかすでに相当舐められてるやん


34: 2016/10/31(月)03:15:37 ID:sQI

>>31
歳も経験数も上だから仕方ないところあるけどうざすぎ


35: 2016/10/31(月)03:17:04 ID:nWC

その社員っての飛び越して本部みたいなとこへ言ってみるか
その社員も変に逆恨みするかもしれんが


40: 2016/10/31(月)03:22:56 ID:sQI

>>35
そのつてがない。個人の雇われ店長でその人も嫌なポジションいる


36: 2016/10/31(月)03:17:47 ID:2wB

諦めて他の店でバイトすれば天国
そこで頑張っても無駄な努力でしかない


39: 2016/10/31(月)03:22:31 ID:sQI

>>36
他のバイト誘われてるからそっち行こうか悩んでる


41: 2016/10/31(月)03:23:07 ID:sQI

そのうちぶん殴りそうな自分が怖い


42: 2016/10/31(月)03:25:53 ID:nWC

我慢できないならやっぱり一度ガッチリ言ってやれよ
どうせその女に好かれてないのは変わらないんだから

殴っちゃダメだぞ、その辺のモノ蹴っ飛ばすぐらいにしとけ


43: 2016/10/31(月)03:29:30 ID:sQI

>>42
うん…


44: 2016/10/31(月)03:32:59 ID:sQI

あーバイト行きたくねーーー






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477849082/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 バイト おーぷん

0 Comments

Add your comment