ワイ将、レモン酎ハイ5口でゲロを吐く

2016
01
1: 2016/10/30(日)21:32:04 ID:UmV

ちな女の子の前で…


2: 2016/10/30(日)21:32:55 ID:GzQ

ドンマイ みんな吐くときは吐くんや


7: 2016/10/30(日)21:35:38 ID:UmV

>>2
どうやったら強くなるんや…
こんなん恥ずかしいわ


3: 2016/10/30(日)21:34:08 ID:wVX

アルコールは無理したらアカンで


7: 2016/10/30(日)21:35:38 ID:UmV

>>3
ありがとうやで


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


4: 2016/10/30(日)21:34:21 ID:JZi

酒が飲めたほうがモテるっていうのは幻想やで


8: 2016/10/30(日)21:36:11 ID:UmV

>>4
モテたいんやない、みんなと同じくらいに飲みたいんや


5: 2016/10/30(日)21:34:42 ID:beR

そんな量で吐くわけないやろ
嘘つきは○ね、0点


8: 2016/10/30(日)21:36:11 ID:UmV

>>5
マジなんだよなぁ


16: 2016/10/30(日)21:38:01 ID:7rF

>>5
本当に酒アカンやつは匂いというか酒気だけで酔うからありえん話ではないで


6: 2016/10/30(日)21:35:19 ID:7rF

アルコール耐性は体質の問題やからどうしようもないからな
飲み方を工夫することくらいしかできん


9: 2016/10/30(日)21:36:24 ID:UmV

>>6
その工夫を教えてクレメンス


16: 2016/10/30(日)21:38:01 ID:7rF

>>9
空腹時に飲まない
事前に牛乳か緑茶で胃粘膜を保護
これくらいやな


21: 2016/10/30(日)21:39:39 ID:UmV

>>16
牛乳て、余計吐きそうな感じやな


10: 2016/10/30(日)21:36:27 ID:d9B

ワイも体調悪くないのにこの前、ビールハイボールサワービールでゲロ吐いたわ
半年ぐらい飲んでなかったからかなぁ


15: 2016/10/30(日)21:37:51 ID:UmV

>>10
ワイより飲めてるんですが


25: 2016/10/30(日)21:41:37 ID:d9B

>>15
スレタイちゃんと読んでなかったわ
5杯かと思ったら5口かよ
体質の問題やから無理して飲む必要ないで
酒なんて生きる上で必要どころか悪影響やし


27: 2016/10/30(日)21:43:21 ID:UmV

>>25
そりょ
レモン酎ハイ
チョビー
チョビー
チョビー
チョビー
チョビー
ゲロー


12: 2016/10/30(日)21:36:58 ID:fBa

ワイもタバコ3、4本で気持ち悪くなって吐いたわ


18: 2016/10/30(日)21:38:43 ID:UmV

>>12
タバコはわからん


13: 2016/10/30(日)21:37:13 ID:LP1

初めて飲んでそれなら下戸やからあきらめろや


18: 2016/10/30(日)21:38:43 ID:UmV

>>13
初めてやない
前から弱いんわかってたが飲んでもうたんや


14: 2016/10/30(日)21:37:42 ID:7jq

水で割るのよ


21: 2016/10/30(日)21:39:39 ID:UmV

>>14
その行為が恥ずかしいんやが


24: 2016/10/30(日)21:41:14 ID:7jq

>>21
飲む必要がある時はばれないように水なりお茶なりジュースなりで薄めるのがベターなのよ
吐いてしまったら盛り下がる事うけあいかしら


26: 2016/10/30(日)21:42:46 ID:UmV

>>24
なかなかハードなミッションやな


17: 2016/10/30(日)21:38:04 ID:v3I

酒弱い奴ってほんまかわいそうやわ
飲んでも楽しないやろ


23: 2016/10/30(日)21:40:31 ID:UmV

>>17
全く楽しくないぞ
今日もお茶漬けの茶碗にゲロ表面張力したったわ


31: 2016/10/30(日)21:47:01 ID:B1w

>>23
テーブルで吐いたんか…


35: 2016/10/30(日)21:50:30 ID:UmV

>>31
せやな
でも丼に静かに吐いたからセーフやろ


20: 2016/10/30(日)21:39:05 ID:b9k

飲んでも肝臓は強くならないから、自分に合ったお酒の付き合い方を覚えるんやで


26: 2016/10/30(日)21:42:46 ID:UmV

>>20
サンキューやで


28: 2016/10/30(日)21:45:57 ID:d9B

どうしても呑めるようになりたいんやら、宅飲みしてみーや
ほろよいみたいな度数少ないやつを二日に一度のペースで
飲む習慣がないと肝臓が働かん


33: 2016/10/30(日)21:49:27 ID:UmV

>>28
缶を一杯飲めやんと思うんやが


29: 2016/10/30(日)21:46:02 ID:SDW

一口のんで何か食べてまた飲んでを繰り返すんやで


33: 2016/10/30(日)21:49:27 ID:UmV

>>29
食べたら気持ち悪くなるんやが


30: 2016/10/30(日)21:46:35 ID:7jq

酒飲んで水飲んで酒飲んで水飲んでってやってると酔いにくいのよ


33: 2016/10/30(日)21:49:27 ID:UmV

>>30
それでいくわ


32: 2016/10/30(日)21:48:59 ID:d9B

それから胃は空っぽでも満腹でも駄目やな

空っぽだとすぐアルコールが回って吐く
満腹だと胃に負担が掛かって吐く

あとアルコール弱いやつに言えることやけど、酔ってる時に、調子のってバクバクつまみ食うことに注意や
感覚麻痺して吐くまでくっちまうから


35: 2016/10/30(日)21:50:30 ID:UmV

>>32
なんや怖いな
飲まれへんやんけそんなん


37: 2016/10/30(日)21:51:34 ID:d9B

>>35
酒も飯もほどほどに
ってことや


40: 2016/10/30(日)21:57:20 ID:UmV

>>37
ありがとうやで


34: 2016/10/30(日)21:50:13 ID:4h4

アルコール分解酵素がないんやろな
ワイと仲間やね


36: 2016/10/30(日)21:51:10 ID:UmV

>>34
お前もか
何杯で吐くんや?


38: 2016/10/30(日)21:53:01 ID:4h4

>>36
サワー一杯も飲めば胃の中空にできるで
ビール数口で顔真っ赤になって周りに心配されるくらいや


40: 2016/10/30(日)21:57:20 ID:UmV

>>38
そんなん草生えますわ


39: 2016/10/30(日)21:54:20 ID:Oh7

何回も吐けばマロリーワイス症候群を起こせるぜ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477830724/



マロリー・ワイス症候群 - Wikipedia
スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 ワイ将 おーぷん

1 Comments

ななし  

無理に飲む必要ないと思うわ

2016/11/01 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Add your comment