彼女のドラレコ聞いた結果wwwww

2016
01
1: 2016/11/01(火)16:46:12 ID:pWR

彼女「あー何をちんたら走っとるんじゃ」

彼女「チッ……なんっだコイツぶち●すぞ」

彼女「あーうっざ……轢いたろかコイツ」

彼女「(熱唱)」

彼女「え、は、うわなんだこいつうわ(クラクションパーーッ)」

彼女「あーあやっちゃたな」

彼女「痛っ」

口悪くてワロタ


2: 2016/11/01(火)16:47:30 ID:pWR

見たが正しいな


3: 2016/11/01(火)16:48:18 ID:UrA

かわいいやん


4: 2016/11/01(火)16:48:49 ID:pWR

>>3可愛い彼女が口悪くて震えてるんだぞこっちは


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





5: 2016/11/01(火)16:50:30 ID:UrA

本心見れてよかったじゃん


7: 2016/11/01(火)16:51:18 ID:pWR

>>5本心がよくわからん
この場合の本心ってなに?


6: 2016/11/01(火)16:51:11 ID:BnS

録画時間長いなww


10: 2016/11/01(火)16:52:16 ID:pWR

>>6
1~2時間くらいだぞ


21: 2016/11/01(火)16:56:28 ID:BnS

>>10
濃いなww


22: 2016/11/01(火)16:57:03 ID:pWR

>>21
常に喋ってるか歌ってるんだぞ
びっくりするわ


28: 2016/11/01(火)16:58:47 ID:Nou

>>22
なんかツイキャスとかで配信してたのかもしれんぞ


33: 2016/11/01(火)17:00:42 ID:pWR

>>28
運転中にそんなんしないだろ
Twitterやってないし


8: 2016/11/01(火)16:51:38 ID:ZaI

熱唱かわいい


12: 2016/11/01(火)16:52:59 ID:pWR

>>8
熱唱だけな


9: 2016/11/01(火)16:51:42 ID:xld

みんなそんなモン


15: 2016/11/01(火)16:53:48 ID:pWR

>>9
そうか?俺こんなに荒くならない……


11: 2016/11/01(火)16:52:26 ID:Dpx

彼女事故ったん?


15: 2016/11/01(火)16:53:48 ID:pWR

>>11
そう、後続車にぶつかられた


13: 2016/11/01(火)16:53:00 ID:w70

車乗ると性格変わるタイプか


16: 2016/11/01(火)16:54:23 ID:pWR

>>13
ふだんおっとりとした子なのに驚いた
まるで正反対


14: 2016/11/01(火)16:53:43 ID:66C

未来の>>1への対応が聞けてよかったな


19: 2016/11/01(火)16:55:51 ID:pWR

>>14
ええ……


18: 2016/11/01(火)16:55:18 ID:Nou

このくらい気が強いほうがいい嫁になるぞ


19: 2016/11/01(火)16:55:51 ID:pWR

>>18
いや普段はかなりおっとりだぞ


23: 2016/11/01(火)16:57:21 ID:Nou

>>19
激しい気性を持ってることがわかってるからいくらでも対処のしようがあるじゃん
カチンときたときに言ってくれそうだし、なんにも言わずに水面下で色々やってるよりよくね?


30: 2016/11/01(火)16:59:15 ID:pWR

>>23
なるほどなぁ
言いたいことは言う子だけどこんなキッツイ言い方されたことなかったから驚いたんだよ


32: 2016/11/01(火)17:00:30 ID:Nou

>>30
それはともかく怪我とかなかったのか?


35: 2016/11/01(火)17:02:15 ID:pWR

>>32
まあ鞭打ちだそうだ
鞭打ち


38: 2016/11/01(火)17:02:55 ID:Nou

>>35
今はむちうちでもあとで来るかもしれんからな
気を付けておけよ


40: 2016/11/01(火)17:05:42 ID:pWR

>>38
そうだね
長引くかもしれないね


43: 2016/11/01(火)17:06:54 ID:Ods

>>40
ペインクリニック行くといいよ。
整形外科じゃまともな治療しないから。


47: 2016/11/01(火)17:08:34 ID:pWR

>>43
そんなんあるんだな
彼女に勧めてみるわありがとう


24: 2016/11/01(火)16:57:23 ID:LIo

車の運転に本性は出る


30: 2016/11/01(火)16:59:15 ID:pWR

>>24
この場合の本性ってなんだろう?


37: 2016/11/01(火)17:02:41 ID:LIo

>>30
ムカつくことに対しての本音や対処法かな


39: 2016/11/01(火)17:05:13 ID:pWR

>>37
なるほど……怒らせてたらこんなん言われるのかな怖い


45: 2016/11/01(火)17:07:56 ID:ZaI

>>39
怒らせると殺されるぞ


49: 2016/11/01(火)17:09:23 ID:pWR

>>45
やめーや


50: 2016/11/01(火)17:13:44 ID:LIo

>>39
隠してくれてるんやからいい子なはずやで
結婚して子ども産んだらずっとドラレコの状態やけど


29: 2016/11/01(火)16:59:13 ID:vvj

口悪いのはともかく歌うのは何がダメなの…


34: 2016/11/01(火)17:01:30 ID:pWR

>>29
いや、歌うのは悪くない
ただ全力だったから一人だとこんなんなのかって驚いただけ、


31: 2016/11/01(火)16:59:48 ID:BnS

>>1君バイバーイw」
「ホントつまんねーな」
「もっとボケろよ」
「なんなんアイツ」

ってことか?


35: 2016/11/01(火)17:02:15 ID:pWR

>>31
全部一人で運転してるときのひとり言


36: 2016/11/01(火)17:02:34 ID:66C

何か幻想でも抱いていたのかこのイッチ


39: 2016/11/01(火)17:05:13 ID:pWR

>>36
だって普段はおっとりしてて方言も出ない彼女が一人になった途端こんなになるってわかったら驚くじゃん?


41: 2016/11/01(火)17:05:45 ID:DBY

本性からまっさらな善人だったら逆に心配になるわ
お前に好かれたいと思って猫被ってるんやぞ
男だったらその健気さを評価したらんかい、アナ●の狭いやっちゃのぉ


42: 2016/11/01(火)17:06:50 ID:pWR

>>41
別に嫌いになったとかじゃないぞ
まあ結構笑えたし彼女自身はこれ聞かれても「口悪くてごめんねー」くらいだしな


48: 2016/11/01(火)17:09:16 ID:DBY

>>42
それなら良かったわ
しかしすきっとした良い彼女やんけ、ア●ル広そうやわ


44: 2016/11/01(火)17:07:10 ID:Nou

車でガンガンに歌うのは俺もよくやる
一種のストレス発散みたいなものだし、カラオケの練習も兼ねてる


47: 2016/11/01(火)17:08:34 ID:pWR

>>44
俺が鼻歌レベルだからびっくりした
唄う人結構いるんだな


46: 2016/11/01(火)17:08:28 ID:vDf

人前ではおとなしやかを装って1人の時発散するぐう聖


49: 2016/11/01(火)17:09:23 ID:pWR

>>46
たしかにそう言われればそうだな
なんていい子なんだ


52: 2016/11/01(火)17:16:38 ID:Bg1

なんつーか、、、それくらいで良かったな


53: 2016/11/01(火)17:19:25 ID:pWR

>>52
元気だからよかった
「首イタイナー」とは言ってるけど
まあ口は悪いけど彼女悪くないしあとは心配することないと思うわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477986372/





Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 彼女 結果w おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment