アル中になって頭おかしくってきた

2016
02
1: 2016/11/02(水)15:51:03 ID:miC

元からダメだったかもしれないけど


2: 2016/11/02(水)15:51:27 ID:ihW

アルコールはこわい


3: 2016/11/02(水)15:51:31 ID:miC

仕事をしてる事だけは救いかもしれない


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク


4: 2016/11/02(水)15:51:48 ID:miC

でも在宅で出来てしまうのが良くない


6: 2016/11/02(水)15:52:45 ID:Amd

>>4
でも在宅ワークはヒキニートがやることだとゲハで任天堂信者達が言っていたぞ


11: 2016/11/02(水)15:56:07 ID:miC

>>6
や、一応作業が終わったら提出しに相手先のとこに行くんだ
俺は見栄ばっか強くて、その日だけは早めに酒抜いてるんだ


5: 2016/11/02(水)15:52:34 ID:lSl

今この時も飲んでるの?


9: 2016/11/02(水)15:55:09 ID:miC

>>5
技術系の仕事だから、5時までは仕事すると決めてる


7: 2016/11/02(水)15:52:53 ID:kmr

肝臓の検査とか受けた方がいいよ


8: 2016/11/02(水)15:54:22 ID:miC

最近、お金の節約を求めて大五郎とかビッグマンとか
それ系のばかり飲んでる
横のコンビニで一番デカイの買っても3日持たない
これでももたせてるんだ
ただ、ビールが飲みたくて
第3のビールも六缶パックで買ってきてしまう
500のビールを半分コップに出して大五郎で割ってる


12: 2016/11/02(水)15:56:11 ID:ELA

>>8
ホッピーにしたらええやんか


13: 2016/11/02(水)15:56:32 ID:miC

>>12
ホッピーは高いんよ…


15: 2016/11/02(水)15:58:46 ID:miC

前、仕事終わっていつものように大五郎飲んでてさ
酒が切れたから買いに行ったんだ
でも、少しでも安くしようとおもってさ、近くのコンビニで歩き用の鬼殺しを5パック買って2時間歩いてデカイスーパーまで行ったんだ
それで、ウイスキーが安かったからひとビン買って歩いて帰ってきたんだけど
途中で飲みたくなってさ
公園で少しだけ飲むつもりがそのまま全部飲んでしまった


34: 2016/11/02(水)16:52:16 ID:DxI

>>15
わろたwこれもう10段階の8だなぁ


16: 2016/11/02(水)15:59:09 ID:miC

少しだけ頭悪いのかな?自分っておもってしまった


17: 2016/11/02(水)16:00:23 ID:ALO

アルコールはいったら自制心なくなるんでしょ(*´ω`*)


18: 2016/11/02(水)16:00:51 ID:miC

一週間ほど仕事がない日があってさ
朝から晩まで飲んでた3日目、洗濯機からひとの声が聞こえてきて水の中を一生懸命人を探してた
あれはなんだったんだろ


19: 2016/11/02(水)16:01:17 ID:meF

肝臓強いのわ?
>>18
こわひ


21: 2016/11/02(水)16:03:15 ID:miC

>>18
いやそんな事ないと思うわ
昔は焼酎一杯で潰れてたし


22: 2016/11/02(水)16:03:34 ID:miC

おっと
>>19


20: 2016/11/02(水)16:02:36 ID:miC

さすがに5日目あたりでどれだけ飲んでも吐いちゃって
でも2時間くらい酒を止めてたら怖くなっちゃって
外歩きながら飲んで吐いて、駅まで走って飲んで吐いて
三回くらい繰り返してやっと飲めたんだよね
あの時は酒が回る瞬間、本当にありがたかったな


23: 2016/11/02(水)16:04:05 ID:miC

どうにか止められないかな
でも1日開けると耳鳴りがするんだよな


24: 2016/11/02(水)16:05:08 ID:miC

前付き合ってた彼女は超酒豪のメンヘラだったから楽だったな
結局よくわからん大学生と付き合うって言って消えたけど
寂しい


25: 2016/11/02(水)16:05:09 ID:ELA

病院に相談ですね


26: 2016/11/02(水)16:05:30 ID:miC

>>25
体は結構健康だと思う


27: 2016/11/02(水)16:06:09 ID:ELA

>>26
問題は脳みそ(中枢神経)


29: 2016/11/02(水)16:06:31 ID:miC

>>27
2日酒抜かなきゃ正常だよ
本当に


33: 2016/11/02(水)16:16:34 ID:ELA

>>29
1日でも酒の事を考えない日が有るならアル中じゃないらしいぞ
考えるだろ?


37: 2016/11/02(水)17:51:13 ID:miC

>>33
酒の事考えてるわけじゃないんだけどなぁ
飲まないとおかしくなるんだよな
あと、基本外歩く時は最低ビールを飲みながらじゃないときついな特に夜


28: 2016/11/02(水)16:06:09 ID:miC

一度だけ調理酒を飲んでみたけどあれはダメだね


30: 2016/11/02(水)16:07:15 ID:miC

じゃあ怖かった幻覚?体験だな


31: 2016/11/02(水)16:09:31 ID:miC

小人事件

よく聞くだろ?小人
夏場に現れる事が多い
俺の場合は仕事道具のうえでスーツを着たリーマンがデンワしてた
もしかしたら幻覚じゃなかったかも


32: 2016/11/02(水)16:10:12 ID:miC

なんか具合悪くなってきた


35: 2016/11/02(水)17:46:39 ID:9ln

夏場は熱くてストレス溜まってチューハイ毎日飲んでたが
寒くなってからはまったく酒を飲まなくなった

これってアル中なのか?


36: 2016/11/02(水)17:48:49 ID:OfU

やったな!


38: 2016/11/02(水)17:55:22 ID:aOg

吾妻ひでおのマンガみたいやな


39: 2016/11/02(水)17:56:38 ID:yGE

>>38
あいつはひどい


40: 2016/11/02(水)18:02:19 ID:aOg

ビールとかアルコール薄いけどそれでOKなん?


41: 2016/11/02(水)18:06:11 ID:miC

>>40
飲んでる瞬間はまあ
でも家だと焼酎で割るかな


42: 2016/11/02(水)18:07:39 ID:ihW

病院に行ってデトックスしよう


43: 2016/11/02(水)18:20:14 ID:OfU

肝臓南無


44: 2016/11/02(水)18:21:25 ID:FBj

飲まないとおかしくなるとか歩きながら飲むとか怖すぎ


46: 2016/11/02(水)18:24:52 ID:J4B

仕事亡くなったら半年ぐらいで死にそうだなこの人






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478069463/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 おーぷん

1 Comments

ななし  

アル中を真っ直ぐに認められずにワンクッション置くあたりが完全にアル中

2016/11/03 (Thu) 10:46 | REPLY |   

Add your comment