仕事上のヤバイ話張ってけ

2016
03
1: 2016/11/03(木)10:00:57 ID:aTW

特定されない範囲で。


3: 2016/11/03(木)10:03:19 ID:aTW

某有名チェーン店の鶏ユッケが極めて疑わしいカンピロバクター腸炎がいた。
証拠がないから黙殺したけど報告したらニュースだったと思う。


5: 2016/11/03(木)10:04:01 ID:aTW

鶏ユッケが合法だった頃の話ね


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/11/03(木)10:05:49 ID:134

チェーンの居酒屋の焼き鳥は100本に1本ぐらい漂白剤臭くてとてもじゃないが客に出せない者が混じってるんだよ~


8: 2016/11/03(木)10:06:25 ID:aTW

>>7
焼き鳥に漂白剤使ってるってこと?


9: 2016/11/03(木)10:09:34 ID:Lgo

エンジンオイルいれないでエンジンかけた


10: 2016/11/03(木)10:11:10 ID:Xmp

ネット通じて買取する業者やってたんだけど、
20万振り込むはずが間違って200万振り込んだ


11: 2016/11/03(木)10:11:49 ID:aTW

>>10
振り込み詐欺(笑)
どーなったの?


12: 2016/11/03(木)10:12:53 ID:Xmp

>>11
お客さんが良い人だったからお金返してもらえたけど、
俺は3ヶ月減給
まあ昔の話だけどな
社長もキレるわで大変メンタルが削られた


14: 2016/11/03(木)10:13:45 ID:aTW

>>12
そりゃ怒られるけど、返してもらえて良かったね。


13: 2016/11/03(木)10:13:03 ID:tmk

ヤバイほどでもないですが
昔農家手伝ってた時に
彼らはタバコ畑に捨ててましたね。


19: 2016/11/03(木)10:17:57 ID:Q5r

>>13
ひ、肥料だから・・・・


15: 2016/11/03(木)10:14:43 ID:vTm

社員数人のWEBシステム開発の会社に勤めていたことがあった(もうやめた)けど顧客情報の保護とかに気を使っている様子がまったくない
システムを使っているユーザーの情報がデータべースにあるけど会社の人間ならだれでも見えるし抜き出せるような状態だった
そういうもんなのかな


31: 2016/11/03(木)12:05:58 ID:uA6

>>15
そういうところはその生データ使ってテストしがち


16: 2016/11/03(木)10:15:29 ID:xMw

お客さんのサーバー止めちったw
ブレードサーバーで隣りと間違えて電源ボタン長押しwww


17: 2016/11/03(木)10:15:46 ID:VDT

車の改造やってる所でバイトしてた時に、足回りの固定されてる太いネジを取ろうとして
インパクトレンチを使ったら右回りと左回りを間違えて、そのネジをねじ切ってしもうた。
折れるわけがないネジだったから予備もなく、アロンアルファで見た目だけ元通りにして足回りを交換。
客に返した


18: 2016/11/03(木)10:16:40 ID:aTW

>>17
暫定一位w


20: 2016/11/03(木)10:21:51 ID:aTW

担当患者さんから、かつて報告がないレベルの多剤耐性菌(アシネトバクター)を検出したけど、そっと施設にお返しした。
2年後、遠くの地で『何も薬が効かない菌が発見された』ってワイドショーや新聞で騒ぎになった。


21: 2016/11/03(木)10:23:00 ID:vTm

>>20
専門的なことはよくわからんけどそれおまえが手柄を逃したんじゃないの?


22: 2016/11/03(木)10:23:47 ID:aTW

>>21
手柄じゃなくて面倒に巻き込まれないように、臭いものに蓋しただけだよ。


23: 2016/11/03(木)10:42:06 ID:aTW

当時、多剤耐性緑膿菌や腸球菌保菌者は、施設内で蔓延するリスクがあるから、なかなか退院できなくて大変だったんだ。
アシネトバクターって菌は未報告だったから、感染対策基準がないのをいいことに闇に葬った。


24: 2016/11/03(木)10:46:04 ID:Ynt

某有名ホテルだけど、ある部門ぐるみで賭博やってる


25: 2016/11/03(木)10:47:45 ID:aTW

>>24
どんな?


26: 2016/11/03(木)10:53:00 ID:Ynt

>>25
バドミントンの選手がやってたようなやつ
あとスポーツ対象にした賭け事
どっちも身内でやってるだけだけど常習性あるし信用第一の上場企業ホテルだから外に漏れたらアウト


30: 2016/11/03(木)12:04:46 ID:uA6

>>26
まあ大体やってるよな、春・夏なんかは特に。


36: 2016/11/03(木)12:13:22 ID:Ynt

>>30
うちのは額がヤバい
ボーナス吹き飛ぶくらい賭けてる
しかも上からの圧力で参加が強制
部門長はよどっか飛ばされろ


27: 2016/11/03(木)11:17:10 ID:z9k

昔勤めてた分譲住宅の会社で
仲介不動産屋が客を案内した後施錠するのを面倒くさがってそのまま放置

床下収納庫から床下に入った空間にホームレスが住み着いてた


28: 2016/11/03(木)11:20:30 ID:UMU

300万円分くらいの商品をロシア人に取られた
気付いた店員が追いかけて
「そいつ泥棒!捕まえて!!」
と必死に叫んだところ某黒猫のひょろひょろのスタッフが立ちはだかった
戦車のようなロシア人は黒猫スタッフを3mくらい突き飛ばして逃げおおせてしまった


29: 2016/11/03(木)11:47:27 ID:oeS

住宅向けの建築現場で人が転落して亡くなったけど、事故物件とか出さずに売りに出してたな
新築人柱付き


32: 2016/11/03(木)12:08:40 ID:Bmt

もう時効だから言うけど京都の某生八ツ橋メーカーは
賞味期限切れの生八ツ橋回収してフィルム変えて賞味期限書き換えて
また販売してた


33: 2016/11/03(木)12:09:43 ID:jNN

談合かな


34: 2016/11/03(木)12:09:58 ID:uA6

パセリ洗って使い回してた


35: 2016/11/03(木)12:10:17 ID:jNN

ウチの業界は談合が蔓延ってる


37: 2016/11/03(木)12:56:39 ID:9uU

居酒屋でバイトしてたことあるが
酔っ払った客には天然水といいつつ水道水をだしてた





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478134857/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 仕事 おーぷん

0 Comments

Add your comment