ワイ「(人が話しとるんやからちゃんと目を見つめなきゃ・・・見つめなきゃ)」

2016
05
1: 2016/11/04(金)18:18:07 ID:ExX

A「ちゃんと話聞いてる?」

んあああさあっさああs


2: 2016/11/04(金)18:18:28 ID:C0a

まぶたを見つめるとええで


3: 2016/11/04(金)18:18:55 ID:z5E

顎を見ながら話せ


4: 2016/11/04(金)18:19:46 ID:ExX

まぶたかあごでええんか?


5: 2016/11/04(金)18:20:01 ID:OWR

イッチ「聞いてないわボケ(聞いてますよ)」


7: 2016/11/04(金)18:20:39 ID:ExX

>>5
実際見つめるのに必死で話は入ってないで



スポンサードリンク


6: 2016/11/04(金)18:20:10 ID:ExX

人の目を見ると吸い込まれそうになるんや なんやこれ


15: 2016/11/04(金)18:21:54 ID:z5E

>>6恋やで


8: 2016/11/04(金)18:20:40 ID:aoE

鼻を見て話せ


9: 2016/11/04(金)18:20:47 ID:rjB

そういう時は眉間を見るようにすればええんやで


10: 2016/11/04(金)18:21:22 ID:tD3

ジッと顔みるのもおかしいやろ
胸→目→胸→目 でチラチラがベストちゃうんか?


19: 2016/11/04(金)18:22:56 ID:ExX

>>10
女が相手やとおっ●いが気になってしゃーない


11: 2016/11/04(金)18:21:24 ID:sOs

頷くか相槌を打つんやで


12: 2016/11/04(金)18:21:31 ID:geq

そういう時は相手のつま先をみると落ち着くで


13: 2016/11/04(金)18:21:33 ID:0GH

女と話すときにおっ●い見てしまうの辛い


18: 2016/11/04(金)18:22:38 ID:tD3

>>13
そういうのは男の場合でも胸見てるんやで
男やと気にならんだけで
目線を落とすと胸に行くのは普通や


14: 2016/11/04(金)18:21:37 ID:rrT

顔をぼやーっと見ときゃええやろ


16: 2016/11/04(金)18:22:11 ID:ExX

鼻も眉間もみてやったんやがうまくいかん
いつも前は仏頂面で聞いとったから意識して広角あげて目尻下げて笑顔作って目を見つめてとなると全部に手が回らんのや


17: 2016/11/04(金)18:22:35 ID:jue

(もう少し我を持ってもいいんやで)


20: 2016/11/04(金)18:23:08 ID:xZl

相槌ぐらい打てよ……


21: 2016/11/04(金)18:23:16 ID:aoE

じゃあ目隠しやな


22: 2016/11/04(金)18:23:45 ID:rjB

じっと見つめようと意識するとアウトやで
眉間を軽く見た後は話に集中する意識やで


27: 2016/11/04(金)18:25:27 ID:ExX

>>22
じゃあ眉間見るぼやーと焦点は気にせず話の内容を頭で整理する 話の流れでも変わると眉間を見つめる のくりかえしでええんか?


35: 2016/11/04(金)18:28:00 ID:rjB

>>27
出来れば流れ変わる時かどっかで頷けたり出来るといいけど
下手に意識しすぎて相手の話を聞けないよりはマシ


23: 2016/11/04(金)18:23:51 ID:mDo

ワイかな


24: 2016/11/04(金)18:24:10 ID:ExX

ワイ「へぇ~」

ワイ「ふんふん」

ワイ「そういうことですか?」

相づち毎回鬱のしんどいで・・・


25: 2016/11/04(金)18:24:50 ID:sOs

>>24
そうするだけで相手に聞いてもらえてるって印象与えられるんやで


30: 2016/11/04(金)18:26:54 ID:ExX

>>25
昔相づちに添えて頭ぶんぶんふってたら「ふざけてんのか?」って馬鹿にされたんやが


32: 2016/11/04(金)18:27:31 ID:hve

>>30
それお前が相手をバカにしてるんやで


26: 2016/11/04(金)18:25:03 ID:tD3

>>24
ちゃんと言われたこと考えてますよ、のサインで
たまに回答に詰まったり斜め上を見て考え込んだりするんやで


30: 2016/11/04(金)18:26:54 ID:ExX

>>26
なるへそ


28: 2016/11/04(金)18:25:59 ID:dUl

生え際じーっと見てるとおもろいで


29: 2016/11/04(金)18:26:39 ID:tD3

>>28
やめーや


33: 2016/11/04(金)18:27:37 ID:sMX

少し離れたとこ(大体教壇に立つ先生と生徒くらいの距離でワイが生徒)でじっと相手の顔見てるとだんだん相手の顔が小さく見えてくるんやけどわかるやつおる?


34: 2016/11/04(金)18:27:47 ID:ExX

大体面接でも常時笑顔が原則やろ?笑顔に集中すると目線も話も頭からぶっとばんか?


37: 2016/11/04(金)18:28:28 ID:cf9

>>34
>常時笑顔
気持ち悪いわ


39: 2016/11/04(金)18:29:20 ID:ExX

>>37
いやいや面接は常時スマイルやろ ブスーとした能面なんかダメやろ


43: 2016/11/04(金)18:32:12 ID:hve

>>39
真面目な話の時も笑顔笑顔アンド笑顔されてたら腹立つわ


47: 2016/11/04(金)18:44:47 ID:ExX

>>43
大体笑顔 状況で真面目にすればええんか?


36: 2016/11/04(金)18:28:05 ID:Fe5

ワイ、常に目を合わせ過ぎと注意される
視線の動きを注視しときたいんや


38: 2016/11/04(金)18:28:37 ID:ExX

どうすりゃええんや ガキの頃目線が合わせれんで強制したのに・・・


40: 2016/11/04(金)18:29:43 ID:sOs

別に無理に目を合わせんでええやん


41: 2016/11/04(金)18:30:09 ID:qys

じぃぃっと目ばっか見てたらそれはそれで怖いぞ
案外みんな目見てない


44: 2016/11/04(金)18:32:49 ID:8Yk

目つき悪い奴は人の目見て会話せんほうがええで
喧嘩売ってるように見えるわ


48: 2016/11/04(金)18:45:18 ID:ExX

>>44
下向いて面接するんか?


56: 2016/11/04(金)20:28:03 ID:8Yk

>>48
は?なんでそう極端なん?
相手の首元でも見てたらええねん


49: 2016/11/04(金)18:48:37 ID:A0M

ワイ「(よっしゃ目も見てちゃんと相槌も打って話きちんと聞いたるで!)」
「お前は俺の目を見てるだけで話をきいてないんや」
ワイ「ああああああああああ」


50: 2016/11/04(金)18:49:41 ID:ExX

どうにかしてクレメンス 面接近いんや


51: 2016/11/04(金)18:51:54 ID:hve

>>50
うるせえ!(ドドン


52: 2016/11/04(金)18:52:48 ID:ExX

>>51
んんん・・・ニッコリ


53: 2016/11/04(金)19:09:29 ID:ExX

誰かああ


54: 2016/11/04(金)19:34:09 ID:ExX

教えてくっれえ


55: 2016/11/04(金)19:34:29 ID:ExX

話聞くとき目を見開くかダケデモオシエテクレエ


57: 2016/11/04(金)20:28:53 ID:moL

目を見て話すのはコミュニケーションでかなり重要ってことはわかった


58: 2016/11/04(金)20:33:07 ID:6hI

ワイは見て逸らして見て逸らしてを
繰り返してる
これだけで印象かなり違う


59: 2016/11/04(金)20:34:58 ID:iSf

目を見る→ちょっと目が会う→二秒くらい目を合わせたら視線を外して遠くを見る

これを繰り返すわ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478251087/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment