彡(゚)(゚)「この作品おもろいなぁ… ネットの評価はどうなんやろ」

2016
06
1: 2016/11/05(土)08:31:43 ID:SzW

お前ら「矛盾しすぎ!ゴミ!クソ!駄作!」

彡(゚)(゚)「……」

彡(゚)(゚)「よくよく見たらあんまり面白く無いンゴ」



2: 2016/11/05(土)08:32:05 ID:N0J

悲しい世界


3: 2016/11/05(土)08:32:21 ID:ao1

無能


4: 2016/11/05(土)08:32:42 ID:Fdk

ネットの評価とワイの評価が食い違うのはよくある


5: 2016/11/05(土)08:33:23 ID:Td1

逆もまた然り


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


6: 2016/11/05(土)08:35:08 ID:qJ3

面白くないって言われるのはまあ個人の尺度やからええんやけど
パクリって言われると我慢できん
何が我慢できんって、ああ確かにパクリだと納得してしまうのが


7: 2016/11/05(土)08:35:57 ID:V2D

一々人の評価に振り回され取れんわ


8: 2016/11/05(土)08:37:50 ID:iMV

自分が面白いと思ったらそれでいい
それだけのこと


9: 2016/11/05(土)08:38:42 ID:YuO

お前ら「素晴らしい!神!名作!」

彡(゚)(゚)「……」

彡(゚)(゚)「矛盾しすぎ!ゴミ!クソ!駄作!」

こうやろ


46: 2016/11/05(土)09:13:09 ID:wND

>>9
ありすぎて困る


10: 2016/11/05(土)08:39:14 ID:gyl

AKIRAとかいう評価クッソ高い癖に理解不能な映画


11: 2016/11/05(土)08:39:35 ID:CyA

アニメとかよくある


12: 2016/11/05(土)08:39:50 ID:Bdk

今のジャンプはワンピ一強とか言ってそう


13: 2016/11/05(土)08:41:13 ID:6w6

>>12
全く間違いじゃないんですが


14: 2016/11/05(土)08:41:24 ID:sZo

ありすぎて辛い


15: 2016/11/05(土)08:42:35 ID:Vid

ワンピアンチはワンピ休載した週はジャンプ糞余ってるの認めて


16: 2016/11/05(土)08:43:18 ID:CtD

ワンピは人気だけど面白くはない


25: 2016/11/05(土)08:47:40 ID:IBB

>>16
面白くないのはお前の感想であって人気あるのは事実だから安心してどうぞ


17: 2016/11/05(土)08:44:22 ID:GoA

ワンピもネットでお涙頂戴だのなんだの叩かれてから素直に見れなくなったわ


19: 2016/11/05(土)08:45:21 ID:LB1

クソつまらんかった映画が絶賛されることはある


20: 2016/11/05(土)08:45:26 ID:zOS

君も名は。とかどうなんやろ
巷じゃ評価高いんやが見てないから分からんねん


24: 2016/11/05(土)08:47:28 ID:XOh

>>20 Jでも毎日スレ建ってたし、あれは正真正銘そこそこ面白いんやろ。


21: 2016/11/05(土)08:46:00 ID:XIX

ワイ「この作品おもろいなぁ… ネットの評価はどうなんやろ」

ワイ「かなり有名な作品なんやな…」


23: 2016/11/05(土)08:46:53 ID:cGW

>>21
有りすぎて困る


22: 2016/11/05(土)08:46:08 ID:cGW

ちょうど好きなゲームがボロカス言われてるの見て死のうとしてたとこや


26: 2016/11/05(土)08:48:08 ID:XOh

ワンピはJに来るような奴らが好む嗜好じゃないからね、仕方ないね


27: 2016/11/05(土)08:49:34 ID:GoA

彡(゚)(゚)「なんかようわからんけど深い映画やなぁ・・」

レビュー「雰囲気だけで誤魔化すクソ映画!」

彡(゚)(゚)「・・・」


28: 2016/11/05(土)08:50:08 ID:XOh

ワイのここさけあんだけ叩きまくったのは今でも許さんからな。


29: 2016/11/05(土)08:51:31 ID:f83

テイルズオブエクシリア無印が駄作扱いなのが納得いかん


31: 2016/11/05(土)08:53:25 ID:cGW

>>29
そんなときは魔法の呪文「アビス」を使うんや


30: 2016/11/05(土)08:53:07 ID:qlg

ワイもそうなることが目に見えてるから他人の評価は見ないようにしてるで


34: 2016/11/05(土)08:57:13 ID:qJ3

他人の評価見ないって言えるやつすごいな。スルースキルの高さか
こうしておんJしてるだけでも普通に目に入ってくるけど、気にならないってことやんな


35: 2016/11/05(土)08:57:42 ID:vpy

ネット「キルミーはクソ!」

彡(゚)(゚)「選ばれなかった悲しき民なんやろうな」


36: 縛って 2016/11/05(土)09:00:08 ID:ySH

>>35
わかる
あのテンポとあのギャグセンスが愛おしい


42: 2016/11/05(土)09:07:55 ID:dNv

>>35
アニメは知らんけど漫画はしっかり四コマやってるし面白くて好き
アニメの方で評価が下がってる感じする


38: 2016/11/05(土)09:00:40 ID:f83

楽しんだもん勝ちやと割り切ってるつもりやけどクソ扱い見るとムカつくンゴ


39: 2016/11/05(土)09:04:18 ID:ySH

彡(゚)(゚)「これおもろいやん、2ちゃんのの評価は?」
2ちゃん「糞、糞、糞」
彡(゚)(゚)「…糞やな!」


彡(゚)(゚)「これおもろいやん、ツイッターの評価は?」
ツイッター「ああ^~たまらねぇぜ」
彡(゚)(゚)「…糞やな!」


44: 2016/11/05(土)09:12:56 ID:ySH

これはおもろいならいいのに
普通と糞の欄まで作ってまぁ何かdisらんと何も褒められんのかと思うわけやよ


47: 2016/11/05(土)09:14:01 ID:LmO

彡(゚)(゚)「AKIRAって何がおもろいんや…過大評価の極みやろ」
ネット「AKIRAは神!分からん奴はセンスなし!」
彡(゚)(゚)「うわっ…きっしょい信者沸くような作品やったんか…」


48: 2016/11/05(土)09:15:14 ID:CmR

このb級映画まぁまぁ面白かったな
評価探したろ!

cgがリアルじゃない
規模がショボい
タイトルがパクリ

は?






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478302303/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 アニメ ゲーム マンガ おーぷん

0 Comments

Add your comment