TOKIOとかいう誰もが認めるジャニーズ唯一の成功例wwwwww

2016
07
1: 2016/11/07(月)12:57:10 ID:Zvu

鉄腕DASHはあと40年は続く(確信


2: 2016/11/07(月)12:58:51 ID:OX8

TOKIOは別枠


9: 2016/11/07(月)13:00:49 ID:Zvu

>>2
そろそろJAとかいすずのトラックのCM流すべき


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


3: 2016/11/07(月)12:59:24 ID:mqM

あいつらってスキャンダルとかすっぱ抜かれないの?


10: 2016/11/07(月)13:01:04 ID:ITy

>>3
島開拓したり海岸作ったりしてるからスキャンダル起こす暇ないやろなぁ


16: 2016/11/07(月)13:02:49 ID:Zvu

>>10
生態系にも手を出し始めたしそろそろ国作るやろな


35: 2016/11/07(月)13:17:51 ID:ru4

>>10
島開拓が忙しくて離婚したという風潮
一理ある


50: 2016/11/07(月)13:27:50 ID:0NL

>>3
むしろTOKIOは誰がどう女とくっつこうが祝われそう
松岡はもう結婚寸前って随分前から言われてるし
長瀬も浜崎あゆみとの噂の頃はアレだったが、それが消えてからはむしろ「まともな人と一緒にならないとマズいんじゃない?」という感じな気が
リーダーなんか、もう、ねぇ・・・


57: 2016/11/07(月)13:31:47 ID:8W4

>>50
リーダーはもうアレやろ、各種免許取得のための勉強で女と遊んでるヒマなんかないっていう


98: 2016/11/07(月)14:03:50 ID:gWy

>>3
山口なんてスキャンダルまみれやん


5: 2016/11/07(月)12:59:45 ID:6XA

もう年だから番組名変えたほうがええんちゃう?


19: 2016/11/07(月)13:03:20 ID:fHP

>>5
鉄腕WALKくらいか?


6: 2016/11/07(月)12:59:55 ID:tt2

関ジャニが後に続こうといてる感はあるがまだまだ


7: 2016/11/07(月)13:00:26 ID:6V7

最近はそもそもCD買わんけどTOKIOだけは新曲買い続けてる


11: 2016/11/07(月)13:01:19 ID:rby

アイドルとしてはヒット曲少なくて微妙


12: 2016/11/07(月)13:01:47 ID:Zvu

>>11
言うて男には響く歌多いやん


13: 2016/11/07(月)13:02:10 ID:1Iq

>>12
みゆき曲が多いから当然やろ


14: 2016/11/07(月)13:02:19 ID:DsZ

>>11
アイドルは副業やからしゃーない


25: 2016/11/07(月)13:05:38 ID:6V7

>>11
認知度的にはラブユーオンリー、アンビシャスジャパン、宙船あたりが一般向けか…
次点だと花唄、自分のために、KIBOU、リリックあたりか


15: 2016/11/07(月)13:02:33 ID:Ehs

そらふねすこ


17: 2016/11/07(月)13:02:53 ID:c5S

60歳になってから本気出してくるから


20: 2016/11/07(月)13:03:51 ID:sNo

いつかDASH村に戻って若者たちにAKIOイズムを伝えていくんやぞ


23: 2016/11/07(月)13:05:00 ID:WcS

ビーアンビシャスだけであと十年はいけるやろ


27: 2016/11/07(月)13:06:30 ID:VUg

>>23
ビーアンビシャス 2017VER
宙船 2018VER
ラブユーオンリー 2019VER
(以下ループ)

これで50年いけるで


37: 2016/11/07(月)13:18:57 ID:z6x

>>27
雨傘とリリックも追加で


24: 2016/11/07(月)13:05:32 ID:rby

好きだけど2chでの持ち上げ具合は気持ち悪い


29: 2016/11/07(月)13:07:23 ID:Zvu

>>24
妥当な評価やと思うが
国民的って言葉が一番当てはまるグループやないか?


26: 2016/11/07(月)13:06:10 ID:Zvu

リーダー「日本も生きづらくなってもうたなぁ……」
山口「よし、(国)作るか!」

国分「なんなのそのやる気すごいね!(他人事」


30: 2016/11/07(月)13:07:34 ID:jlT

今沖縄で廃材使ってヘリパッド作ってんだっけ?


32: 2016/11/07(月)13:08:30 ID:Zvu

>>30
とりあえず廃材からなんでも作ろうとする姿勢


31: 2016/11/07(月)13:08:08 ID:wGN

採金ちょっと不祥事があったけどね


33: 2016/11/07(月)13:09:42 ID:RL4

ワイがうわさのキッス広めてるから大丈夫


36: 2016/11/07(月)13:18:45 ID:CHi

てか朝の帯番組にTOKIO使うのやめろや
時間が無いから島の開拓進まんやんけ


39: 2016/11/07(月)13:20:03 ID:Zvu

>>36
確かに家と水しか解決してないな
そろそろしっかり漁とかせな


43: 2016/11/07(月)13:22:04 ID:6V7

>>39
「そろそろ漁するか」
「道具壊れてもうた」
「じゃあ道具作るか」
→溶鉱炉建立へ


44: 2016/11/07(月)13:23:13 ID:sNo

>>43
うーんこの


40: 2016/11/07(月)13:20:10 ID:RL4

>>36
いいとものせいで、遠くに行けなかったブラタモリ状態だな


38: 2016/11/07(月)13:19:58 ID:sON

40年後城島リーダー85やぞ…


41: 2016/11/07(月)13:20:55 ID:RL4

>>38
AKIO「ワイは84までしか生きられなかったから、ワイより長生きしてくれ・・・」


53: 2016/11/07(月)13:29:38 ID:jlT

>>41
たまに回想シーンとかでさらっと映りこんでるよな


47: 2016/11/07(月)13:24:36 ID:sgb

しかしほんま凄いわ
歌も出来るサバイバルも出来る


54: 2016/11/07(月)13:30:08 ID:sNo

明雄さんのウィキペディアが有るという事実


58: 2016/11/07(月)13:32:46 ID:Xzh

リーダーは農場新聞読むのに忙しいぞ


59: 2016/11/07(月)13:33:28 ID:CHi

鉄腕DASH、TOKIOの後継者オーディションを開催したらジャニーズのオーディションより数集まりそう(小並感)


60: 2016/11/07(月)13:34:00 ID:6V7

リーダーはNHKに出てダッシュの全企画に参加している時点でお察しよ


61: 2016/11/07(月)13:34:37 ID:RL4

リーダーは身の回りの世話をしてくれる良い嫁をホント見つけて欲しい


62: 2016/11/07(月)13:35:37 ID:0NL

元はジャニーズジュニアで遊びでギターやらベースやらやってた数人の同好会を見たジャニーさんの思い付きだったのに


65: 2016/11/07(月)13:37:49 ID:CHi

>>62
そのバンドを有名にするんだからやっぱジャニーさんてスゲーや


68: 2016/11/07(月)13:39:15 ID:0NL

>>65
最初は城島と山口だった模様


63: 2016/11/07(月)13:35:42 ID:8W4

リーダー毎月「現代農業」買うて熟読してるてマ?


70: 2016/11/07(月)13:41:23 ID:sAS

>>63
日本農業新聞も読んでるとか折り紙つきですわ


64: 2016/11/07(月)13:35:49 ID:Xzh

国家の基礎を国民に周知させるアイドル


66: 2016/11/07(月)13:38:44 ID:IUZ

なんで専門家のサポートありきなのにここまで神格化されてるのかが謎でしかたない


69: 2016/11/07(月)13:41:10 ID:0NL

>>66
普通のアイドルだと専門家の話なんて右から左
TOKIOの場合、そこで学んだことを全く関係ない局や番組で勝手に使い始めてしかも的を射始める始末
力仕事に関してはガチ


73: 2016/11/07(月)13:43:14 ID:IUZ

>>69
なるほど
姿勢がって話なら確かに素晴らしいよね


76: 2016/11/07(月)13:49:31 ID:0NL

>>73
最初は本人たちも「ただのバラエティ」でやってたのだろうが
続けている内に嫌でもノウハウや技術を覚えていき
だんだん感覚麻痺していって自ずからスキルを磨き始めたっていうのが見ててわかるのもいい

個人的には若い頃(アイドルしてて)勉強しなかった人たちが大人になってガチで勉強やりだしたらって現象だと思ってる


67: 2016/11/07(月)13:38:49 ID:8W4

農業アイドル


71: 2016/11/07(月)13:41:30 ID:Xzh

この前イッテQとのコラボの時に手越とイモトが「何も教えてくれないの?」って言ってた時は
ああこれが普通の芸能人の反応なんやなって思った
なお城島と達也は黙々と作業していた模様


72: 2016/11/07(月)13:42:36 ID:sNo

>>71
達也「イッテQって過保護だな」

これは名言


74: 2016/11/07(月)13:44:05 ID:8W4

>>71
現場をざっと見て、やらんとアカンことは何か、必要なものは何かって判断が瞬時にできるんやろな
やっぱTOKIOメンバーって有能ですわ


75: 2016/11/07(月)13:44:31 ID:sNo

持ってる技術が万能かつレベルが高い


77: 2016/11/07(月)13:50:15 ID:Xzh

個人的には長瀬が船舶免許を取った辺りからおかしくなってきたと思う


78: 2016/11/07(月)13:51:35 ID:KCl

アイドルが番組の企画で船舶免許取るって今じゃ当たり前やけど、よくよく考えると圧倒的におかしい


79: 2016/11/07(月)13:52:52 ID:0NL

昔、堂本光一も冠バラエティで資格取りまくってたんだけどな
もう活かせる機会がないのが残念
シャベルカーとかあった気がするから全盛期を取り戻せば即戦力じゃね?


82: 2016/11/07(月)13:55:27 ID:RL4

>>79
ぐぐってみた
縦固め用機械資格(道路舗装用ローラーを運転=98.03取得)
第3種ソフトボール公認審判員
チェーンソー伐木業務資格
食品衛生責任者(飲食店などの開店に必要)
小型車両系建設機械資格(ブルドーザーや油圧ショベルを運転)
1級小型船舶操縦士 
小規模ボイラー取扱者資格
小型フォークリフト運転技能士
国内A級ライセンス(バイク)
ラッピングコーディネーター 
アーク溶接資格
ドッジボールC級審判員
大型特殊自動車免許
そばうち名人資格
急流レスキュー資格
車両系建設機械資格
アームレスリング3級審判員
日本綱引連盟公認審判員(シングルA)


85: 2016/11/07(月)13:57:28 ID:0NL

>>82
これドラ1だわ
シャベルじゃなくてフォークリフトだったか
でもダッシュで活きる資格多いな


80: 2016/11/07(月)13:53:50 ID:8W4

昨日の放送で、山口が老眼鏡使うてたのクソワロタ
もうそんな年やねんなって


83: 2016/11/07(月)13:56:10 ID:QFj

どこでも生きていけそう


84: 2016/11/07(月)13:57:22 ID:5LR

ガチの無人島に5人だけを一ヶ月放置してほしい
絶対生きてる


89: 2016/11/07(月)13:59:31 ID:6V7

>>84
1か月って相当だぞ
1週間で十分すごいわ


86: 2016/11/07(月)13:58:01 ID:8W4

「松岡さんは包丁何使ってらっしゃるんですか?」という質問に対して「自分で打ったやつを2本使ってます」と返答。

これは匠ですわ(確信


88: 2016/11/07(月)13:59:17 ID:RL4

松岡が舞台から帰ってきてDASHに本腰入れるようになって
さらにおもしろくなったな。
なお国分


90: 2016/11/07(月)14:00:21 ID:6V7

>>88
新宿で輝けるようになったから多少はね


91: 2016/11/07(月)14:00:28 ID:Xzh

>>88
国分はTOKIOの貴重なガヤ要因やから


93: 2016/11/07(月)14:01:29 ID:0NL

しかし俺の中で最高の松岡は天国に一番近い男の甘粕四朗だわ


94: 2016/11/07(月)14:01:35 ID:8W4

国分がいなかったらDASHは単なる作業映像になるという風潮


95: 2016/11/07(月)14:02:32 ID:uDC

国分は病気で腹筋が半分無いから多少はね


96: 2016/11/07(月)14:03:06 ID:N1M

でも国分って島に来ると毎回楽しそうだよな
ついでに松岡も


97: 2016/11/07(月)14:03:33 ID:BDQ

村作りでTOKIOに張り合える芸人たちを探して競争してほしいわ


99: 2016/11/07(月)14:04:22 ID:Xzh

そろそろ後継者グループ作るか探すかしないと


100: 2016/11/07(月)14:05:16 ID:YJs

>>99
それぞれの子供でええやろ(適当)


103: 2016/11/07(月)14:07:57 ID:2fs

>>99
暇そうやからV6でええやろ(白目)


105: 2016/11/07(月)14:08:38 ID:gwN

そもそもアイドル事務所なのにバンドの時点で
他のグループとなんか違う


107: 2016/11/07(月)14:11:16 ID:0NL

しかも純粋なバンドとして見ても日本でもトップレベルなんだよな


108: 2016/11/07(月)14:11:49 ID:ssv

会えるアイドルの対極を行く存在だよなTOKIO


109: 2016/11/07(月)14:12:29 ID:YJs

今日は長瀬の誕生日


111: 2016/11/07(月)14:18:07 ID:0NL

>>109
ZIP見てたら山口がOPで振れたのに今日は何の日か当てるコーナーで全員外した模様


113: 2016/11/07(月)14:22:47 ID:UmJ

鉄腕ダッシュは深夜にやってた頃の路線も好きやったなあ
流しのギターで旅をしたり、自転車をこがないでどこまでいけるか競争したり


114: 2016/11/07(月)14:27:57 ID:gWy

>>113
ソーラーカーの旅


115: 2016/11/07(月)14:35:34 ID:106

3000歩でどこまで行けるかみたいな企画あったよね


118: 2016/11/07(月)14:43:12 ID:BDQ

電車とガチで競ってた頃がワイ的にはピーク


119: 2016/11/07(月)14:45:11 ID:gWy

>>118
DASH村やDASH島とかがメインになってつまらんくなった


120: 2016/11/07(月)14:57:10 ID:BDQ

子供が考えそうなバカな事を大人が必死にやるスタイルがええねん





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478491030/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


 TOKIO ジャニーズ おーぷん

6 Comments

ななし  

TOKIOはおっさんおばさん受けは良いけど若者にはさっぱりなんだよなぁ〜
芸能人やグループとしてならともかくジャニーズとして成功してるか聞かれるとそうでもない気がする

2016/11/07 (Mon) 17:55 | REPLY |   

ななし  

TOKIOはそれでいいだろ と思えてしまう不思議
そんなアイドルが一組くらいいてもいい、みたいな

色々と希少で興味深い立ち位置だから、五人で長生きしてほしいな

2016/11/07 (Mon) 19:55 | REPLY |   

ななし  

少し格落ちしても同系統の若いやつに仕事を取られていく世界で
いつまでも同系統が出てこないからな

2016/11/07 (Mon) 20:15 | REPLY |   

ななし  

かなづちのリーダーがいつの間にか泳げるようになってた

2016/11/07 (Mon) 20:58 | REPLY |   

ななし  

好感度という意味では成功だがこいつらに金落とす奴殆どいないだろ
金銭面での事務所への貢献度で言えばキンキにも及ばないんじゃね

2016/11/07 (Mon) 21:01 | REPLY |   

ななし  

TOKIO、事務所に若い頃は冷遇されてたしな…。
なお、「ハートを磨くっきゃない」は忘れ去られた模様…。

2016/11/08 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Add your comment