お前らがもしバイトで客と揉め事起こしたら 自分から辞める?

2016
08
1: 2016/11/07(月)10:00:38 ID:aXx

自分から辞める?


2: 2016/11/07(月)10:00:58 ID:6ac

当たり前やろ


3: 2016/11/07(月)10:02:41 ID:v9Y

そのままいられる程メンタル強くないわ
店長とかが庇ってくれてたら別やけど


10: 2016/11/07(月)10:15:00 ID:aXx

>>3
店長はおらんかった
社員の人とかは一緒に謝ってくれて庇ってもくれたけど


4: 2016/11/07(月)10:03:26 ID:0O2

やめないぞ、そういうやつは大抵客のほうが来なくなる


5: 2016/11/07(月)10:03:36 ID:8W4

向こうの言い分にもよるけど
後々めんどくさくなるのが嫌やな


6: 2016/11/07(月)10:04:16 ID:QvX

こっちにそれほど非が無いなら辞めんやろ


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク


8: 2016/11/07(月)10:12:34 ID:aXx

経緯はこうやで

ワイ「いらっしゃいませ」

客「〇〇ってどこや?」

ワイ「あの辺ですよー」(場所を指差す)

客「そんなんじゃ解らへんから連れてけや!」

ワイ「は、はあ」

客「舐めとんのかワレェ!」→ここで張り手を食らう

ワイ激怒、客を壁に押さえ付けてワイも怒鳴る


9: 2016/11/07(月)10:14:05 ID:aXx

ワイはレジ担当やで
レジ打ちは客が来た時の為にレジから離れるなって言われとる


11: 2016/11/07(月)10:15:25 ID:8W4

なんやイッチ全然悪ないやん
それやったら堂々としとればええのや


12: 2016/11/07(月)10:16:54 ID:aXx

>>11
言うて客商売でしかも接客業やし何よりワイがやられた所が死角になっててちゃんと映ってないらしい


13: 2016/11/07(月)10:17:07 ID:VyV

あの辺ですよ って言ったん?
もうちょい詳しく説明したったらよかったのに


17: 2016/11/07(月)10:19:59 ID:aXx

>>13
ちゃんと突き当たり云々は説明したやで
ていうか「あそこの角を~」「いや連れてけや!」みたいな感じやった


14: 2016/11/07(月)10:17:34 ID:lzg

ひでえオッサンだ
イッチもご愁傷様だな


19: 2016/11/07(月)10:20:41 ID:aXx

>>14
朝から変な話してすまんやで


15: 2016/11/07(月)10:17:46 ID:wPu

ワイも接客やってるが暴力行為されたときはないからな

まあ辞めんくて良いと思うがモチベがた落ちやろしある程度働いてから転職もやむ無しやな


21: 2016/11/07(月)10:21:54 ID:aXx

>>15
実を言うと今学生で4月から就職なんや
だからこんな不利な状況で相手が後々提訴とかしてきたらワイの勝ち目がないやで…


24: 2016/11/07(月)10:22:44 ID:wPu

>>21
就職ってその店にか?


31: 2016/11/07(月)10:24:43 ID:aXx

>>24
違うで
業種も全然違う


40: 2016/11/07(月)10:27:31 ID:wPu

>>31
せやったら大丈夫やろ酔っ払いやし

ワイかてクソ客の家突き止めて車のグリルにドブ突っ込んどいたけどなんもないで


23: 2016/11/07(月)10:22:44 ID:8W4

>>21
「訴えたる!」とか言われたんか?


28: 2016/11/07(月)10:23:53 ID:aXx

>>23
いや完全に酔っ払いやったしそんなのは言ってなかった


32: 2016/11/07(月)10:24:48 ID:8W4

>>28
あーじゃあそこまで心配する必要ないんちゃう?
でも万が一の場合、弁護士付けるか…くらいの気概は持ったほうがええかも


39: 2016/11/07(月)10:27:28 ID:aXx

>>32
だとしても証拠が無いんが厄介やで…


41: 2016/11/07(月)10:29:52 ID:eDZ

>>39
言うても正当防衛ではないってだけで別にイッチの暴行とか傷害の刑事事件として扱われとるわけやないんやろ?
気にする必要性ないで


44: 2016/11/07(月)10:31:53 ID:8W4

>>39
他の従業員の証言とかもあるやろし
だいたい相手酔っ払いならそない気にすることないやで
第一訴訟なんてことなったら、向こうもそれなりに調査されるやろからな
まあこんなことなって自分の将来を心配するのは分かるが、あまり気にしすぎても身体に障るやでイッチ


16: 2016/11/07(月)10:18:59 ID:8W4

上司の出方もあるよな
言下に「やめてクレメンス」言われることもあるやろし
まあ上がどない言うてくるかによるんちゃう?


18: 2016/11/07(月)10:20:30 ID:rsq

イッチも説明足らずだから注意するべきやが、殴った時点で客のが悪いと思うで


20: 2016/11/07(月)10:21:22 ID:GCz

警察呼べや
謝る要素ゼロやんけ


22: 2016/11/07(月)10:22:23 ID:aXx

>>20
呼んだで
そしたら正当防衛にはならんらしい


26: 2016/11/07(月)10:23:05 ID:aXx

>>22
ミスった
素手同士でやり返してる時点で過剰防衛になるらしいわ


30: 2016/11/07(月)10:24:28 ID:GCz

>>26
やり返したらアカンわ
逃げれんようにして警察呼んで金取ったったらええねん
逃げようとして押さえつけるのはOKやで
その時どなりつけたったらええねん


38: 2016/11/07(月)10:26:51 ID:aXx

>>30
そこまで頭が回らんかった
というか殴らないで取り押さえる感じなら正当防衛になると思ってたワイの誤算やった


25: 2016/11/07(月)10:23:01 ID:J7U

イッチ全然悪くないやん


27: 2016/11/07(月)10:23:45 ID:8W4

ワイも接客やったことあるけど、わけわからん文句言うてくるのってほぼ9割老害やな
若いもんはそれほど文句言うてこーへん
例外もあるけど


33: 2016/11/07(月)10:25:37 ID:aXx

>>27
おっさん連中の態度のデカさなんなんやろな


36: 2016/11/07(月)10:26:15 ID:8W4

>>33
世の中にいらん者扱いされるのがたまらんのやろな
実際いらんのやけどな


29: 2016/11/07(月)10:24:22 ID:J7U

次またなんかされたらこっちは手出さず警察呼んだらええんとちゃう?


34: 2016/11/07(月)10:25:49 ID:zH0

接客業は大変やね


35: 2016/11/07(月)10:26:07 ID:Efl

イッチは殴ったりはしてないんやろ?


42: 2016/11/07(月)10:29:58 ID:aXx

>>35
殴りはしてへんけど壁に押さえつけたんや


43: 2016/11/07(月)10:30:46 ID:zH0

そのまま気にせんでええやろ


45: 2016/11/07(月)10:36:46 ID:wPu

就職前にババ引いただけや次の職場でもキ●ガイいるかもしれんから今回の事生かせばええ


46: 2016/11/07(月)11:22:41 ID:aXx

確かに良い経験にはなったけどこの店でやっていける自信が無いわ
元々接客業に向いてないとは思ってたしあんなキレる店員がいるってなったらバイトだとしても店に迷惑かけてるんが辛い


53: 2016/11/07(月)11:36:51 ID:QAg

>>46
辞めても大して君が困らんなら(生活かかってるわけじゃないなら)そのまま正直な気持ちを店長とか社員に話したらどうや?
「そうだね。残念だけどそういうなら辞めてクレメンス」と言われたら辞めればいいし、引き止められたら残ればいい

「引き止められたけどやっぱ罪悪感が消えない」とかなら、その時にその旨を伝えて辞めればいい


56: 2016/11/07(月)12:26:03 ID:aXx

>>53
一応伝えるつもりやで
てゆうかいっその事クビにして欲しい


47: 2016/11/07(月)11:23:33 ID:ZmM

所詮バイトだしさっさとやめる
もちろんバックれとかじゃなく正式な手順踏んで


54: 2016/11/07(月)12:23:22 ID:aXx

>>47
プライド高い癖に変な所で遠慮しちゃうタイプやから中々言いだす勇気もないしかなり困っとるわ


48: 2016/11/07(月)11:27:24 ID:xVR

レジしてると色んな人間がいることを再認識するわ


49: 2016/11/07(月)11:28:30 ID:8W4

いきなり発狂してわめき散らした挙句、手当たり次第に物を投げよった奴とかおったな


50: 2016/11/07(月)11:29:46 ID:e2K

キ●ガイには憮然とした態度で挑む

これ重要


51: 2016/11/07(月)11:30:26 ID:8W4

>>50
毅然とちゃうんけ


55: 2016/11/07(月)12:25:14 ID:aXx

>>50
やられた時は睨みつけたしワイも怒鳴り散らして威嚇しまくったんやがその後に警察沙汰になってから頭の中が真っ白なったわ


57: 2016/11/07(月)12:35:45 ID:eBJ

イッチ悪ないのに辞める意味わからんわ


58: 2016/11/07(月)13:26:18 ID:aXx

>>57
いやもう罪悪感半端ないわ
バイト先の人も励ましてくれてるけど内心はどうなのか分からんし


59: 2016/11/07(月)13:27:08 ID:aXx

まだ様子見しとくべきなんやろか


60: 2016/11/07(月)13:28:58 ID:5mN

堂々としとき
めんどそうなら辞めり
バイトなんやし


61: 2016/11/07(月)13:32:36 ID:5OW

接客業経験したことあるワイとしてはやり返した時点でアウトやな…。
あと頻繁にクレームいう客はそのあとも何食わぬ顔でくるで。
「自分はこの店愛用するんやからそっち側が俺の使いやすいようになれ。」
って思って思想やからクレームするわけやし。


62: 2016/11/07(月)13:33:40 ID:jlT

とりあえず病院行って診断書もらっておけば?






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478480438/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 バイト おーぷん

0 Comments

Add your comment