ワイ35歳、自宅でうんこを漏らす

2016
10
1: 2016/11/10(木)02:33:11 ID:K27

ワイは長すぎた午睡から覚めて 牛乳を飲んだ
今考えるとそれがいけなかったんやろな


2: 2016/11/10(木)02:33:33 ID:CcU

ハラデイ


3: 2016/11/10(木)02:33:48 ID:E7L

くさそう


5: 2016/11/10(木)02:34:20 ID:96Z

ホームグラウンドならサヨナラ負けはないからセーフ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

6: 2016/11/10(木)02:35:17 ID:K27

この時期ワイはいつも悩む
部屋着のハーフパンツとジャージをいつ切り替えるか
だが暖房をつけていればまだ大丈夫や
そう思ってハーフパンツのままでPCの前に座った


7: 2016/11/10(木)02:36:41 ID:K27

いくつか仕事のメールに返信をして一息つく
寝すぎたせいか頭がぼんやりする
ワイは煙草に火をつけた 
金がないので 最近マルボロからウェストに変えた
これはこれで悪くないが メンソールがキツすぎる
それもよくなかったのかもしれん


8: 2016/11/10(木)02:38:21 ID:K27

どうせ今からまた寝ようと思っても寝られん
ワイはyoutubeで実用筋肉アウトドア生活白人ニキの
動画を見始めた はえーすっごい
そんな時やった 便意を感じたのは


9: 2016/11/10(木)02:38:38 ID:EqN

ごくり・・


11: 2016/11/10(木)02:39:37 ID:K27

この時期の便所は寒い できる事なら先延ばしにしたい
それでなくても ワイには自宅にいる際は
トイレをできるだけ我慢するという悪癖があった

わかるやろ 溜めれば溜めるほど排泄の快感は上がるんや


13: 2016/11/10(木)02:40:33 ID:EqN

勢いよく出してすっきりするもんな
わかるで


14: 2016/11/10(木)02:40:44 ID:G3q

読者に語りかけるような文章すこ


15: 2016/11/10(木)02:40:47 ID:K27

牛乳と煙草 ワイは便秘に悩んだ事はないが
この二つはてきめんに便意をブーストさせる
ワイはまだ 我慢しているという意識すらなかった


17: 2016/11/10(木)02:41:53 ID:K27

モニタの中では白人ニキが手の肉刺を見せていた
痛そうや そして何か平たい石に穴を開け出した
おっ なんか道具作るんやな ほーん
ワイは動画に引き込まれていった


18: 2016/11/10(木)02:43:56 ID:K27

白人ニキが原始的な道具から高度な道具を作り出す間も
ワイの便意は少しずつ高まっていった
我慢タイムが始まる ワイは少し悦びを覚えた
溜めて溜めて 出す これだけ無料の娯楽が溢れる世の中でも
ここまで閉ざされた楽しみはそうそうないんや


20: 2016/11/10(木)02:45:16 ID:K27

ワイは二本目の煙草に火をつけた
半分ほど吸った時やったろうか
灰が ポロリと落ちた ワイは焦る
古びたハーフパンツはどうでもいいが 膝に落ちると熱い
バッバッと手で払った

その時やった 


22: 2016/11/10(木)02:47:01 ID:K27

ワイはブーストされた便意を甘く見ていた
うんこ我慢ニスタのワイが これまで自宅なら
百戦錬磨と言っても過言ではなかったワイが
それを見誤ってしまったのは 白人ニキの動画に
あまりに引き込まれてしまっていたからかもしれん

ブッ ドビリブチュルニルス


23: 2016/11/10(木)02:48:22 ID:K27

体勢を急に変えたのもよくなかった
気付いた時には 座っていた事でその力のベクトルを
限定させられたうんこが ハーフパンツの裾から溢れていた

ワイは固まる そうやろ 
これで動けるやつそうおらんやろ


24: 2016/11/10(木)02:48:35 ID:MRT

引き込まれるような文章


25: 2016/11/10(木)02:48:51 ID:vyz

>>24
肥溜めにまた1人堕ちていった


26: 2016/11/10(木)02:49:11 ID:oKE

うんこしたいときの煙草はあかんでぇ煙草さんの排便作用はなめてはいけない


27: 2016/11/10(木)02:49:51 ID:JoH

喫煙所でうんこしていいからトイレでタバコ吸わせてほしい


28: 2016/11/10(木)02:50:24 ID:K27

腸が蠕動しているのを感じる 
うんこはまだ 全部出ていない
ワイは僅かに身をよじる 何の解決にもならないどころか
ケツの不快感が急上昇する そして臭いが漂い始める

ワイは立ち上がれずにいた 立ち上がるしかないと分かっていたのに


30: 2016/11/10(木)02:50:47 ID:KM0

なんやこのスレ・・・


31: 2016/11/10(木)02:51:37 ID:K27

よくあるやろ

肛門「何者だ!」
うんこ「屁です」
肛門「よし通れ」

ワイの肛門とうんこは そんな時間さえ与えてくれなかった


33: 2016/11/10(木)02:53:13 ID:K27

ワイは意を決して立ち上がる 座椅子の上に敷いた座布団に
ボトリとうんこがこぼれる 最悪や しかしこうなる事は分かっていた

まずは動けるようにならんと そう考え便所へ走る
だが 走れなかった また便意が襲ってきたからや


35: 2016/11/10(木)02:54:52 ID:K27

なんでや そう叫びたかった だが壁は薄い
この悪臭でさえ通してしまいそうなほどに
ワイは無言で うんこにまみれた肛門を閉める
無駄な努力 そんな言葉が頭を過ぎる
だがこれ以上被害を拡大させるわけにはいかん

ワイはゆっくりと 便所に近付く
出てしまったうんこをこぼしながら


36: 2016/11/10(木)02:56:32 ID:JoH

ヘンゼルとグレーテルみたい


37: 2016/11/10(木)02:56:39 ID:K27

臭いがついてくるのを感じながら
ワイはどうにか便器に腰を下ろした
焦っていた もう少し分別があれば
便座カバーを外すぐらいの余裕も出たはずや
だがもう 構ってはいられない
ワイは腸内に残ったうんこを放出した

数分まえに待ち望んでいたはずの快感は
あまりにわびしく そして惨めなものに成り下がっていた


39: 2016/11/10(木)02:58:16 ID:K27

大量のペーパーを使い ワイは便器からケツを離す
便座カバーもまた うんこまみれになっていた

ワイはまた立ち尽くす パンツとカバーとハーフパンツ
いやそれだけでなく ワイ自身も燃えて灰になればいいのに


40: 2016/11/10(木)02:59:58 ID:K27

ワイは下半身裸のまま自室に戻り 座布団を回収して
それら全てを浴室に投げ込む シャワーから熱湯が溢れる
その熱でうんこの臭いは 鼻腔に突き刺さる撃臭となる
それも分かっていた これは罰や 快感を求めすぎたワイへの
どのみち洗わないかんしな


41: 2016/11/10(木)03:01:08 ID:vyz

浴室にうんこ流しちゃまずくないか?

フェイスキャッチブリキュアニキみたいになりそうやが


42: 2016/11/10(木)03:01:59 ID:K27

ワイは今 まだ下半身裸で震えている
何故なら替えのパンツがないからや
ワイはうんこを我慢できないだけでなく
まともに日々の洗濯もできない底辺マンなんや

不幸中の幸いで 座椅子までうんこは浸透していなかった
ワイはケツと座椅子の間にビニール袋を敷いた
冷たさ そしてカサカサ鳴る音が ひどく虚しい


43: 2016/11/10(木)03:02:46 ID:EqN

うんこは浸透していなくとも
大腸菌さんは浸透しているという


44: 2016/11/10(木)03:03:32 ID:K27

汚れ物を入れっぱなしにしている洗濯機の中から
まだ状態がマシなトランクスを一枚取り出し
それを履くという選択肢もあった

だがもう それもしたくない 何もかも終わったのやから


45: 2016/11/10(木)03:03:57 ID:vyz

コインランドリーくらい行けよ


46: 2016/11/10(木)03:04:41 ID:EqN

ノーパンでコンビニにパンツを買いに行こう


47: 2016/11/10(木)03:04:44 ID:K27

ワイはまた煙草に火をつけ モニタに視線を戻す
そこでは白人ニキが 川でエビを捕まえ 茹でて食べていた
ワイはつぶやく そんなん食べたら下痢するで

静かな夜やった 秋の夜やった


48: 2016/11/10(木)03:05:01 ID:JoH

芥川賞受賞不可避


49: 2016/11/10(木)03:05:08 ID:vyz

>>48
直木賞やろ


50: 2016/11/10(木)03:05:25 ID:JoH

>>49
どう違うんか知らん


54: 2016/11/10(木)03:09:34 ID:vyz

>>50
直木賞は大衆向けの作品に贈られる

ような気がした


51: 2016/11/10(木)03:06:17 ID:1gu

どのみち洗わないかんしな

ここすこ


52: 2016/11/10(木)03:06:35 ID:K27

一時間ほど前の話や
でもワイはきっとやめれんのやろな うんこを我慢することを


53: 2016/11/10(木)03:08:31 ID:JoH

倒置法すき


55: 2016/11/10(木)03:11:01 ID:Oq2

糞の話しを大衆向けにしてはいけない


57: 2016/11/10(木)03:12:45 ID:K27

今年は一回で済むと思ったんやが
そう甘くもなかったようやな
トランプが大統領になるぐらいやし
ワイが自宅でうんこを漏らしても 何も変わらん

だけどそれでも 悲しかったんや
便意の勢いを見誤った事が
括約筋が年々緩んできている事が
ワイが今 ひとりぼっちな事が


58: 2016/11/10(木)03:13:16 ID:MFK

野原ひろしと同い年でなにやってんねん


59: 2016/11/10(木)03:14:16 ID:K27

>>58
トトロのサツキのお父さんより年上やで
ほな、また…






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478712791/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

1 Comments

ななし  

最初から最後まで綺麗やわ
良い文章

2016/11/10 (Thu) 16:26 | REPLY |   

Add your comment