コンビニ店員だけど態度悪い客には箸つけないようにしてる

2016
11
1: 2016/11/10(木)12:13:41 ID:i5U

あとスプーンとか
言動には気をつけてな


2: 2016/11/10(木)12:14:06 ID:EuG

わかった…


7: 2016/11/10(木)12:15:10 ID:i5U

>>2
普通にしてればいいんだよ
なにも意地悪してるわけじゃない
あくまで仕返し的な



スポンサードリンク


3: 2016/11/10(木)12:14:36 ID:G7y

つけてくださいって言ったるわwww


4: 2016/11/10(木)12:14:56 ID:b9Y

店員さんにやさしくすると割引券がもらえる


8: 2016/11/10(木)12:16:13 ID:i5U

>>4
すごく態度のいい客にはちゃっかり値引きしてあげてるわ


5: 2016/11/10(木)12:15:04 ID:IYh

クレームきそうやな


8: 2016/11/10(木)12:16:13 ID:i5U

>>5
忘れましたースンマセーン


6: 2016/11/10(木)12:15:08 ID:EIu

三本つけさせてるわ


9: 2016/11/10(木)12:16:14 ID:2Ru

無駄に箸を持たされるときは何のサイン?


10: 2016/11/10(木)12:17:07 ID:kjn

>>9
太るぞってことだよ


11: 2016/11/10(木)12:17:45 ID:i5U

>>9
貧しい家庭かと思われてる
弁当一個を複数人で食べるんだろうなって
たぶんねww


13: 2016/11/10(木)12:18:05 ID:kjn

>>11
そっちか


12: 2016/11/10(木)12:17:59 ID:XUM

態度悪い店員には名前知りたいからレシート貰えます?って言ってる


15: 2016/11/10(木)12:18:55 ID:i5U

>>12
レシートに書いてる名前は対応してる店員じゃなくてレジスターにログインしてるやつの名前だぞ


14: 2016/11/10(木)12:18:44 ID:bjl

割り箸常備しとるから問題無いわw


16: 2016/11/10(木)12:19:16 ID:Dku

通報されると査定に響くで


18: 2016/11/10(木)12:19:36 ID:i5U

>>16
バイトでっせ?


22: 2016/11/10(木)12:21:23 ID:2Ru

>>18
バイトでもそれぐらいスルー出来ないと全うな仕事付いてからじゃ
その悪癖で苦労するぞ


24: 2016/11/10(木)12:21:33 ID:Dku

>>18
時給が上がらなかったり
ボーナスが少なかったり
有給が少なかったり

短期なら関係ないけどな


17: 2016/11/10(木)12:19:30 ID:kjn

レジスターにログインってなんか・・・


20: 2016/11/10(木)12:20:15 ID:i5U

>>17
レジ入りって言うけどバイトしたことないやつにはピンと来ないかと思ってな


19: 2016/11/10(木)12:19:46 ID:b9Y

でも地元のカラオケの態度悪い店員には会計のとき小銭投げる


21: 2016/11/10(木)12:20:51 ID:i5U

>>19
そしたら俺は小銭一枚一枚をだらだら拾ってから会計する


26: 2016/11/10(木)12:22:12 ID:t6G

弁当一つしか買わないのに「箸は何膳お付けしますか」って聞くバカ店員●ねよ


27: 2016/11/10(木)12:23:04 ID:i5U

>>26
先輩にいるけど俺もバカだと思う
というか俺が客だったらいちいち聞くなよってイライラするわ


28: 2016/11/10(木)12:25:28 ID:i5U

さっきも書いたけど別に意地悪しようって思ってるんじゃないんだ
でもこっちも人間だし所詮バイトだからむかついたらそれなりの対応をとるで


34: 2016/11/10(木)12:32:46 ID:Bfx

>>28
むしろコンビニなんて全員お前みたいな店員だけでいいわ
客がサービスを以上に要求するから世の中ブラック企業が多いんだよな。
そもそもコンビニなんて21時まででいいんだよ


37: 2016/11/10(木)12:35:08 ID:Ptw

サービスなんて期待してないからロボットのように動いて欲しい

>>34
ブラックは多少営業時間短くなってもそれ以上に人員削減するからブラックのままだぞ


31: 2016/11/10(木)12:29:55 ID:Ptw

いちいち聞くなよ←分からんでもない
イライラする←ちっさ


35: 2016/11/10(木)12:34:07 ID:rVR

これを
本社に報告


36: 2016/11/10(木)12:34:21 ID:kjn

>>35
やめてさしあげろ!






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478747621/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 バイト コンビニ おーぷん

2 Comments

ななし  

それなりの対応を取るやつにそれなりの対応が取られるだけだぞ
黙って受け流すのが一番よ

2016/11/11 (Fri) 07:27 | REPLY |   

まとめコメントさん  

実際バイトなんて最悪クビになったって別の所に行けばいいだけだしな

2016/11/11 (Fri) 12:12 | REPLY |   

Add your comment