ワイ酒強いイメージがエスカレートしてやばくなる

2016
11
1: 2016/11/10(木)22:22:53 ID:QG5

もう戻れないンゴ



3: 2016/11/10(木)22:25:08 ID:Mhn

ワイには流石に勝てんやろw


6: 2016/11/10(木)22:25:56 ID:QG5

>>3
だからそこまで強くないのに、酔わん風にしてたらだんだんエスカレートしてきたんんご!!!



スポンサードリンク


4: 2016/11/10(木)22:25:13 ID:QG5

昔からカクテル作りが趣味やって、友達が家に来た頃からイメージがエスカレートしだした


7: 2016/11/10(木)22:26:06 ID:QG5

アル中で死にたくないんご


9: 2016/11/10(木)22:27:33 ID:3RU

一度知り合いの誰もいない地へ旅立って、五年くらいしたら戻って、加齢と共に弱くなったアピールすれば問題ないで


10: 2016/11/10(木)22:28:02 ID:QG5

昔、日本酒とか濃いめのカクテル頼んでキャッキャいわれるのが気持ちよくて
だんだんそういう飲めるアピールしてたらえらいことなってきたんや


11: 2016/11/10(木)22:28:22 ID:gvV

日本酒はカクテルだった・・・?


12: 2016/11/10(木)22:29:06 ID:QG5

それからちょくちょく、ワイより飲めるみたいなやつがでてきて勝負とかめっちゃあほらしいことしてたんや。
ウイスキーとかウォッカのショットどんだけいけるかとか


13: 2016/11/10(木)22:29:45 ID:QG5

わいは負けたくないから無理して毎回勝ってたせいで量がちょっとすごいことになってきたんご


14: 2016/11/10(木)22:30:18 ID:3RU

普通に強くなっとるやん
ワイは水割りのビール一杯で朝までぐっすりやで


15: 2016/11/10(木)22:30:26 ID:Hdu

自業自得やぞ


17: 2016/11/10(木)22:30:31 ID:veh

ウイスキーのボトルを麦茶に入れ替えてラッパ飲みするの楽しすぎwwwwwwwwwwww


18: 2016/11/10(木)22:30:44 ID:QG5

実際はトイレとか行くふりして、呑んだあとに水がぶ飲みして薄めてるだけの雑魚やねん


19: 2016/11/10(木)22:31:18 ID:gvV

この世で一番ダサイ酒の飲み方やん
きっしょ


21: 2016/11/10(木)22:31:57 ID:QG5

>>19
わかってる。わいも家でカクテル作って遊んでる時が一番楽しかった。


20: 2016/11/10(木)22:31:26 ID:QG5

それやのに友達は、こいつやばい、ケロっとしてるとかいうからだんだんイメージ先行してヤバイと思い出した


22: 2016/11/10(木)22:32:18 ID:QG5

本当はのまれへんねんって言いだせへんねや


23: 2016/11/10(木)22:32:25 ID:veh

肝臓患ったことにしたらいいじゃん


26: 2016/11/10(木)22:33:04 ID:QG5

>>23
飲み会誘われへんやんけ


28: 2016/11/10(木)22:33:36 ID:gMU

>>26
自業自得やろそんなん
酒強いアピールした代償や


29: 2016/11/10(木)22:34:24 ID:QG5

>>28
いやや


30: 2016/11/10(木)22:34:51 ID:gMU

>>29
じゃあ肝臓悪くして死ね


33: 2016/11/10(木)22:35:31 ID:QG5

>>30
違う、その勝負みたいなんをやめたいんや
それのええ方法ないやろか


35: 2016/11/10(木)22:36:35 ID:gvV

>>33
僕はホンマは酒弱いからやめるンゴ!
おわりやで


38: 2016/11/10(木)22:37:32 ID:QG5

>>35
それでいいかなあ
正直にいうか。


40: 2016/11/10(木)22:38:10 ID:gvV

>>38
それ以外ないやろ
20超えて気持ち悪い見栄はるなよ
誰もお前に興味ないぞ


43: 2016/11/10(木)22:39:14 ID:QG5

>>40
せやな!
本当はのんだあとに必死に水飲んで薄めてたっていうわ


37: 2016/11/10(木)22:37:10 ID:gMU

>>33
肝臓悪くしたことにして医者から無理な飲み方はやめろと言われたって言ったらええやんけ


41: 2016/11/10(木)22:38:14 ID:QG5

>>37
なるほどな!!!


24: 2016/11/10(木)22:32:31 ID:mNX

アル中はある日突然心臓止まるから今の内に遺言書いときや~


27: 2016/11/10(木)22:33:25 ID:QG5

>>24
アル中ではないけどこのままじゃなると思うんや


31: 2016/11/10(木)22:34:57 ID:veh

じゃあ赤ちゃん出来たからお酒控えてるとか


34: 2016/11/10(木)22:35:59 ID:QG5

>>31
画期的やな


32: 2016/11/10(木)22:35:11 ID:gvV

なんか小学生みたいやな


36: 2016/11/10(木)22:37:03 ID:3RU

車買えや
ほんで足役になれば酒飲まんでええんやで


39: 2016/11/10(木)22:38:00 ID:QG5

>>36
最近は宅飲みやねん、そっからやばなった居酒屋の酒ならましやで


42: 2016/11/10(木)22:38:41 ID:UF7

こういうのは素直に「まったり楽しく飲みたい」って伝えるのがなんだかんだで一番の近道やで


43: 2016/11/10(木)22:39:14 ID:QG5

>>42
わかった!ありがとう!!


44: 2016/11/10(木)22:40:21 ID:QG5

これで、楽しくお酒がのめるんごね!


45: 2016/11/10(木)22:40:34 ID:QG5

>>44
くっさ


47: 2016/11/10(木)22:43:26 ID:veh

なっぎ


48: 2016/11/10(木)22:43:35 ID:1qW

つっよ


49: 2016/11/10(木)22:44:24 ID:QG5

>>48
お前みたいなやつのせいでわいが調子乗ったンゴ


50: 2016/11/10(木)22:44:37 ID:QG5

嘘、わいが勝手に調子乗った





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478784173/



スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment