コンビニでバイトしてるんだけど厳しすぎワロタwwwww

2016
13
1: 2016/11/12(土)19:53:53 ID:bCY

コンビニ派遣で
俺が勤務した店がひどい

揚げ物1分でも過ぎたら廃棄

オーナー夫婦同士が考え方合わない
例えば検品(新しく入ってくる食品の数を数えてから補充)
のときに補充する前にカテゴリに分けて(サンドイッチ、おにぎり、弁当・・)
からやれと言われてやったところ、補充する婦がお前そんなことやらなくていいからさっさとやれ
作業が遅いと言ってくる。

サンドイッチとブリトー(クレープみたいな)のにしかおしぼりつけちゃだめ
食べたあと手べたべたするようなものにつけたらこれはルールだから
勝手にすんじゃねぇと怒られる

お客さん来てなくてレジ近辺で棚整理の作業をしてるにも関わらずレジ離れたらキレられる

配達が終わった後にレジに伝票置いておくとキレられる
プライバシーの保護か何からしい

その他レジ打つ、他の作業するたびに小言50回以上言われまくった

コンビニのバイトの日まだ浅いから研修みたいな感じで教えられたけど
人生まるごと否定された感じがして嫌になったわ

合わない店ってほんっと合わないんだな
そりゃレギュラーで入るバイトも逃げるわでいろんな派遣会社から
人募ってるわけですわw

もう二度といかねぇ

ちなみにセブンね



School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





2: 2016/11/12(土)19:54:21 ID:3zc

長い

3行にまとめて


3: 2016/11/12(土)19:54:51 ID:bCY

コンビニバイト
細かいところで
きついこと言われまくる


4: 2016/11/12(土)19:55:36 ID:bCY

体力的には楽だけど精神的にくる
ちな学生だけど社会人なれる気がしねぇ


5: 2016/11/12(土)19:56:19 ID:oCg

コンビニがどーのと言うより、オーナーが基地がいだったんだろ


8: 2016/11/12(土)19:56:55 ID:bCY

>>5
そうだよな
他の店にも派遣で行くけどめっちゃゆるいで


6: 2016/11/12(土)19:56:30 ID:bCY

コンビニ経験者教えてくれ
バイトってこんな厳しいものなのか?


7: 2016/11/12(土)19:56:37 ID:VGN

ローソンはしっかりしてるって聞いた


9: 2016/11/12(土)19:57:06 ID:bCY

>>7
どうゆるいの?


11: 2016/11/12(土)19:58:35 ID:bCY

>>7
ミス
どうしっかりしてるの?


19: 2016/11/12(土)20:04:42 ID:VGN

>>11
マニュアルがしっかりしてるらしい


21: 2016/11/12(土)20:05:29 ID:bCY

>>11
マニュアルはしっかりしてるとその通りにやればいいよな・・
面倒なのは店独自のルールがあって今日行ったところはありえんくらい細かくて厳しかった


10: 2016/11/12(土)19:57:44 ID:bCY

てか時給700円とかでそれ以上のレベルの仕事をさせる糞経営者が
蔓延ってるからブラック社会になるんだよ


12: 2016/11/12(土)20:00:21 ID:3zc

時給700って田舎の中でも最低の賃金じゃん
絶対にやらんわ


14: 2016/11/12(土)20:00:54 ID:bCY

>>12
地方ですから・・
レギュラーで入るとそんなもんよ
派遣は900円ね


13: 2016/11/12(土)20:00:24 ID:GxN

混んでる時自賠責頼む無能とか来るからな


15: 2016/11/12(土)20:01:49 ID:bCY

>>13
それな
あと荷物受取、配送と揚げ物、公共料金のコンボ


16: 2016/11/12(土)20:02:25 ID:pdH

コンビニなんて時給安いし覚えること多いし最悪だと思うんだけど
なんでみんなやりたがるのかわからない


18: 2016/11/12(土)20:03:51 ID:bCY

>>16
店舗の割に人足りてないからな
時給高くして派遣呼ぶしかなくなってる

これから田舎はそういう人らが増えると思うよ

都会は外国人ばっかになるかな


20: 2016/11/12(土)20:05:27 ID:GxN

>>16
なんかカジュアルに始められるからね
大学入ったらとりあえずコンビニバイトやって
数ヶ月で他に移行ってのがテンプレ


22: 2016/11/12(土)20:06:38 ID:bCY

>>20
店によっちゃ廃棄食えるし、接客は就活にも役立つからな
コンビニ辞めたあとに一度別の楽なバイト経験すると戻れんだろうなぁw


17: 2016/11/12(土)20:02:43 ID:bCY

あんだけきつい小言言われまくると
クレーム言ってくるお客さんが優しく見える


23: 2016/11/12(土)20:07:21 ID:bCY

あとコンビニ派遣は大学生、大学院生にはおススメかな
入りたいときに入れるし、週1夜勤はいるだけで月6万くらい稼げるからね


24: 2016/11/12(土)20:08:13 ID:bCY

それで生計立ててるフリーターのひといるけど身体にガタがいくだろうなぁと思う


25: 2016/11/12(土)20:09:46 ID:bCY

あとコンビニで働きたい学生の奴はその店のトイレをリサーチするといいかも
トイレが汚いところは総じてゆるい
きれいなところは厳しいから覚悟しな


26: 2016/11/12(土)20:11:48 ID:v4C

配達伝票以外はイッチが正しい


27: 2016/11/12(土)20:12:21 ID:bCY

あっ、配達伝票はワイやないでw
パートの人ね


28: 2016/11/12(土)20:13:27 ID:bCY

まーここに書かなやってられんかったわ!
むしゃくしゃしてたから助かった!
おまいらありがとうやで!


29: 2016/11/12(土)20:32:47 ID:hes

やらなくて良かった…






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478948033/





Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト コンビニ おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

最近コンビニバイトに憧れる

2016/11/13 (Sun) 10:53 | REPLY |   

Add your comment