塾講バイトワイ、生徒を叱った後悔からどん底メンタルになる

2016
13
1: 2016/11/13(日)00:08:55 ID:wfs

生徒を叱れる先生ってほんまにすごいんやなって…


3: 2016/11/13(日)00:10:53 ID:rUi

真面目か!


5: 2016/11/13(日)00:12:22 ID:wfs

>>3
真面目でええやろ


4: 2016/11/13(日)00:11:06 ID:wfs

教師はメンタル弱い奴は向いてないわ



6: 2016/11/13(日)00:12:49 ID:ASh

後日マッマが怒鳴り込む模様


9: 2016/11/13(日)00:13:24 ID:wfs

>>6
あるあるすぎるんだよなぁ
モンペのウザさは異常


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


7: 2016/11/13(日)00:13:00 ID:wfs

おんjに塾講バイト民いないンゴ?


8: 2016/11/13(日)00:13:15 ID:Tfg

その生徒はもっと気に病んでるんやぞ?


11: 2016/11/13(日)00:13:54 ID:wfs

>>8
そういうこと言われるともっと辛くなるからやめてくれめんす


12: 2016/11/13(日)00:14:26 ID:vCV

なにを気に病むことあんねん
猿が歯向かってきたからしつけただけやろ


14: 2016/11/13(日)00:16:40 ID:wfs

>>12
高2やのに勉強しないから怒っただけやで


18: 2016/11/13(日)00:19:47 ID:vCV

>>14
怒りに任せて叱ったのなら咎められるべきやが
相手のことを思って叱ったのなら別にええやろ
高校生なんて世の中舐めてるからちゃんとしからなあかん


24: 2016/11/13(日)00:22:31 ID:wfs

>>18
まぁそうなんやが人を叱る経験が初めてやったからショックが大きかった


13: 2016/11/13(日)00:15:47 ID:wfs

褒めれば成績上がるとか言ってたやつまじなんやねん。褒めても生徒の成績全く上がらんやんけ。


15: 2016/11/13(日)00:18:23 ID:wfs

ほんま高校の先生の偉大さがわかるわ
ワイには嫌われるのが耐えられへん


16: 2016/11/13(日)00:18:25 ID:MPn

集団?


17: 2016/11/13(日)00:19:09 ID:wfs

>>16
今回は個別やけど集団も持ってるやで


19: 2016/11/13(日)00:20:34 ID:Gps

生徒は動物園の猿だと思って接すれば大丈夫やで
めっちゃ嫌われるけどな


20: 2016/11/13(日)00:20:53 ID:MPn

ワイは叱る時は淡々と相手の目を見て最小限にとどめるようにしとるで


26: 2016/11/13(日)00:23:42 ID:wfs

>>20
なるほど。でもやっぱり叱り方って難しいわ。、


21: 2016/11/13(日)00:21:38 ID:c5X

バイトでなんで怒らなあかんねん
教えるだけ教えてればええやん
やる気ない奴は知らん


22: 2016/11/13(日)00:22:01 ID:EHT

怒るんじゃなくて叱るようにすればノープロブレムなんだよなあ
ちな塾講


23: 2016/11/13(日)00:22:15 ID:sBf

ワイは高2の頃なんて勉強せずにポケモンやっとったで
東大理Ⅲ目指したけど理Ⅰにしか入れず後悔しとるからイッチは正しいで


27: 2016/11/13(日)00:23:51 ID:rUi

ふさわしい人が教職に就くほうが
珍しいんだ 気にすんな
これからしかり慣れてけばいい


28: 2016/11/13(日)00:24:37 ID:w2o

よく子供相手の職業できるな


ワイは絶対無理やわ
蹴っ飛ばしそう


34: 2016/11/13(日)00:26:53 ID:wfs

>>28
まぁ真面目に勉強してくれれば可愛いで


29: 2016/11/13(日)00:24:55 ID:wfs

塾講はバイトやからと割り切りにくいのが大変や


30: 2016/11/13(日)00:25:08 ID:pP7

ワイ塾講バイトJ民、初めての1人授業中に生徒同士で喧嘩して泣かれる


35: 2016/11/13(日)00:28:28 ID:wfs

>>30
辛そう(コナミ)


31: 2016/11/13(日)00:26:05 ID:P4k

高校生ワイがきたで!


36: 2016/11/13(日)00:29:38 ID:wfs

>>31
男は扱いやすいんやが女の子の指導が大変や


32: 2016/11/13(日)00:26:12 ID:3CH

顔面凶器ワイ、ナメられないけど親しくもなれない


35: 2016/11/13(日)00:28:28 ID:wfs

>>32
塾講はぶっちゃけ顔とコミュ力やとおもうし大変やね


38: 2016/11/13(日)00:32:55 ID:3CH

>>35
ただでさえ怖い顔って言われてるのに同期が「あいつキレさせたらヤバいぞ」ってホラ吹いたせいで全然仲良くなれんのや


42: 2016/11/13(日)00:35:24 ID:wfs

>>38
ワイはいじられキャラに徹してるわ


33: 2016/11/13(日)00:26:51 ID:CFa

イッチ親が厳しかったんか?


35: 2016/11/13(日)00:28:28 ID:wfs

>>33
くっそ優しかったで


37: 2016/11/13(日)00:32:49 ID:gWV

まぁ、生徒側だった人間の言葉としては、
うまく結果出せなくてすまんかった。
事前に物凄い準備してもらって、時間延長しても笑顔だったのに


41: 2016/11/13(日)00:34:52 ID:wfs

>>37
そう思ってくれるだけで教師は嬉しいと思うで。伝わってたかどうかは知らんが。


39: 2016/11/13(日)00:33:07 ID:wfs

ワイの顔がもっと良かったら塾やめられる心配も少なくなると思うとなかなか辛い


40: 2016/11/13(日)00:34:40 ID:RpQ

勉強ちゃんと教えたれよ


ワイみたいな底辺高校行かして思い出すたんびに気分悪くなってくるような高校にはいかしたるな


43: 2016/11/13(日)00:38:23 ID:wfs

>>40
それはワイも思うからしっかり教えてんねんけど、伝わってるのかどうか…
そういうもんって後になって本人が後悔するもんって気がするな


45: 2016/11/13(日)00:41:12 ID:FQu

>>43
伝わらんけど伝える人は必要やし割と無駄になることも承知した上でやるのが先生とか塾講やからしゃーない


48: 2016/11/13(日)00:44:51 ID:wfs

>>45
押しても響いてない気がするとモチベーションがね…
塾講バイトやるやつなんて学歴しか取り柄ないようなやつだけやし、熱い思いを持ってる人なんて少ないからなぁ


51: 2016/11/13(日)00:48:27 ID:FQu

>>48
生徒だけやなく部下とか上司も別に打てば響くわけやないで
思った通りにならないのが人間て学べてよかったやん


53: 2016/11/13(日)00:50:08 ID:wfs

>>51
そうやね、社会勉強やとおもって頑張るわサンガツ


44: 2016/11/13(日)00:38:51 ID:MPn

普通に女の子の方が楽よ
あいつら空気を読むことを弁えている


46: 2016/11/13(日)00:41:38 ID:wfs

>>44
おとなしい女の子は何考えてんのかよくわからんからやりにくいわ


47: 2016/11/13(日)00:44:08 ID:sHz

クッソ影で叩かれてたなあ塾講師


50: 2016/11/13(日)00:46:48 ID:wfs

>>47
そういうのが怖いンゴねぇ…


49: 2016/11/13(日)00:45:19 ID:Gft

入試終わると必ず父親が落ちたやんけ!!と怒鳴り込んでくるからなw


52: 2016/11/13(日)00:49:25 ID:BFe

叱るのが怖いなら諭す程度にして置けばええやん


54: 2016/11/13(日)00:54:37 ID:wfs

>>52
今まで諭して褒めてって感じでやっててんけど、あまりにも勉強しないからね
高2のおとなしくて可愛らしい女の子やねんけど、勉強してないのに、お金払ってもらってる親に申し訳ないとかふざけたこと言ってたから、じゃあ勉強せんかいって叱ってもうた


55: 2016/11/13(日)01:01:38 ID:wfs

塾講は社畜精神ないとやってかれへんからマジでオススメせえへんで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478963335/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 バイト ワイ おーぷん

1 Comments

ななし  

ンゴとかクレメンスとか、超絶キモイな

2016/11/13 (Sun) 12:27 | REPLY |   

Add your comment