品出し希望コミュ障ワイ、レジに回される

2016
13
1: 2016/11/13(日)10:34:27 ID:4Pw

できるだけ人と関わりたくないんや…やめてクレメンス…


2: 2016/11/13(日)10:36:56 ID:sYO

なんで品出し専門の企業から入らなかったんや
そもそも品出しはめっちゃ声かけられるで


5: 2016/11/13(日)10:42:58 ID:4Pw

>>2
そうなんか?
もう嫌やバイトなんて


9: 2016/11/13(日)10:45:00 ID:sYO

>>5
物やトイレの位置をよく聞かれたやで
ちな三日で辞めた模様
ワイももう嫌や!


11: 2016/11/13(日)10:46:32 ID:4Pw

>>9
ヒェッ…
3日でやめれたんか、おめでとうやで


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


3: 2016/11/13(日)10:40:04 ID:190

レジあんま会話はせんやん
だいじょぶよ


8: 2016/11/13(日)10:44:29 ID:4Pw

>>3
ワイの友いい奴だったのにコンビニのレジバイトで精神病んで
Twitterでクソが!○ねやとか呟くような奴になってしまったんや…


4: 2016/11/13(日)10:42:54 ID:0EG

スーパーでバイトしてたけど客より他の従業員との会話のがキツイ
人多すぎて顔も名前も覚えられなかった


8: 2016/11/13(日)10:44:29 ID:4Pw

>>4
そうなんか…
でもちょっとわかるで
大学生多いけどワイダケ無能だから避けられてるねん


6: 2016/11/13(日)10:43:30 ID:irC

レジは会話せんやろ


10: 2016/11/13(日)10:46:01 ID:4Pw

>>6
お得なキャンペーンをしておりまあすとかその手のことも聞かなあかんのや
プレミアムカードあるといろいろお得やでとか説明せなあかんしな


7: 2016/11/13(日)10:43:50 ID:HbA

ワイコミュ障やけど商品案内やぞ


10: 2016/11/13(日)10:46:01 ID:4Pw

>>7
どういうことやるんや?
おもちゃ屋の前で新しいおもちゃの宣伝してるにいちゃん見たいのか?


12: 2016/11/13(日)10:48:13 ID:HbA

>>10
宣伝と化してるのはメーカーの派遣さんやな
ワイの仕事はお客様に合った商品を提案することやな


14: 2016/11/13(日)10:50:47 ID:4Pw

>>12

それはちょっと憧れるなぁ…!


22: 2016/11/13(日)10:54:52 ID:akp

>>14
そこに憧れてええなあって思えるなら純粋なコミュ障ちゃうんやないか?イッチ場数踏めば問題なくなるタイプとちゃうかな
無理やって前提はなくして挑戦してみるとええよいらいろ
ただ辛いの無理して余計苦手意識加速してもしゃあないからレジ辛かったら辞めてまえ


25: 2016/11/13(日)10:57:03 ID:4Pw

>>22
すまんな、言い方が悪かったわ
コミュ障ってより障害ぽい感じってことや
教育係にも君本当に話しわかってる?話通じないねとか理解力が無い。とか言われえるで
辛かったらやめるわサンガツ


28: 2016/11/13(日)10:58:41 ID:akp

>>25
そういう診断受けたわけやないんなら何か他に理由があるかも知れんし他の分野で偉い才能が眠ってるだけかもなあ
ネガティブに考えすぎないようにな


29: 2016/11/13(日)10:59:32 ID:4Pw

>>28
まだいろいろやってみるか、サンガツ
ただ、昔からすごい無能扱いされてたで
生徒には嫌われ先生には怒られって感じやった高校の時とか


32: 2016/11/13(日)11:03:44 ID:akp

>>29
無能って言われる人間でもちゃんとじっくり腰据えて付き合ったら色々ええところ見えてくるしこういう仕事させたら向いてるんちゃうかなって思う時もある
携帯番号とかいう11桁の数字覚えられる時点で皆記憶力ええんやぞ


34: 2016/11/13(日)11:04:53 ID:4Pw

>>32
ワイ携帯番号覚えられへんで
自分のすらたまに忘れる
無能でも向いてる仕事あるってのは救いやな!


37: 2016/11/13(日)11:06:57 ID:akp

>>34
自分ので充分やしたまになら忘れるのはしゃーない


38: 2016/11/13(日)11:08:45 ID:4Pw

>>37
カラオケとかで書かされる時とかあれ、なんやっけってなるよね


30: 2016/11/13(日)11:00:10 ID:HbA

>>25
それたぶん教育係の問題やで
ワイの同期にも声だけでかくてまったく接客できないくせに
態度だけでかい体育会崩れ文系ニキがいるンゴ
真っ先に高い商品押し付けてノルマ達成しようとするから印象すこぶる悪いンゴ


33: 2016/11/13(日)11:04:03 ID:4Pw

>>30
ワイの場合女やったな
女先輩宮うざかった
体育会系ニキもやばそうやな



13: 2016/11/13(日)10:48:34 ID:rwl

それもうバイト選びの時点で間違ってないか?


15: 2016/11/13(日)10:51:52 ID:4Pw

>>13
確かに、無能で発達気味のワイにできる仕事ではなかったとは思う
受かるわけ無いけど、記念受験!wって感じで行ったら受かってしまったんや…


17: 2016/11/13(日)10:53:23 ID:q7P

>>15
よく受かったな…


20: 2016/11/13(日)10:54:29 ID:4Pw

>>17
しかもそこのバイト選んだ理由が女子と知り合えそうだからっていうキッショいりゆうやで


26: 2016/11/13(日)10:57:54 ID:q7P

>>20


27: 2016/11/13(日)10:58:27 ID:4Pw

>>26
女の知り合い0人っていうシャムみたいな奴やからなワイ


16: 2016/11/13(日)10:52:29 ID:irC

ワイはサービス業のバイトしてコミュ障克服したわ


18: 2016/11/13(日)10:53:32 ID:4Pw

>>16
レジ的な奴か?
クレーマーとかきたら対人恐怖症ならん?


24: 2016/11/13(日)10:55:35 ID:irC

>>18
スポーツジムやで


25: 2016/11/13(日)10:57:03 ID:4Pw

>>24
カッコええやん!
イケメン視界無いイメージやな


19: 2016/11/13(日)10:54:02 ID:9RD

レジ係とかいう客からのクレームを受ける盾
もう終わってるキャンペーンのポップが付いてたとか知らんねん
外し忘れた担当者が悪いんや


21: 2016/11/13(日)10:54:38 ID:HbA

>>19
すまんな


23: 2016/11/13(日)10:55:11 ID:4Pw

>>19
やっぱそうなんやな。鬱病不可避
他の部署のミスも一身に受けるとかガーディアンかな?


31: 2016/11/13(日)11:01:22 ID:sYO

若いうちに自分に合うもの見つかるまで転々とした方がええぞ
特にこのご時世やし下手に長くいてストレス抱えて病んだらどうしようもないわ
まずは数ヶ月とかまずは数年とか言われるけどその間にどんどん採用され辛くなるしなぁ


33: 2016/11/13(日)11:04:03 ID:4Pw

>>31
そうやな、サンガツ
日本って根性論まかりとおりすぎ天然…
まあわいはさすがに根性無さすぎやが


35: 2016/11/13(日)11:06:05 ID:rUi

募集要項読まなかったんかい?シャキッとせえ


36: 2016/11/13(日)11:06:25 ID:4Pw

>>35
読んだで~


39: 2016/11/13(日)11:10:01 ID:XSM

そんなに嫌なんか
今度ゆっくり話そうね


41: 2016/11/13(日)11:11:00 ID:4Pw

>>39
サンガツ


40: 2016/11/13(日)11:10:36 ID:eFM

昼間にも関わらず優しい世界で草


41: 2016/11/13(日)11:11:00 ID:4Pw

>>40
ありがとうございますやで、ほんま…


42: 2016/11/13(日)11:11:26 ID:JAa

お前何歳だよ


43: 2016/11/13(日)11:12:56 ID:4Pw

>>42
19やね
来年一月でハタチや


44: 2016/11/13(日)11:15:44 ID:lu2

人と話すってよりマニュアル通りの言葉喋るだけって考えると少しは楽になるで


45: 2016/11/13(日)11:17:00 ID:4Pw

>>44
そのマニュアルを間違えてしまうんや…
マニュアルまるまる全部忘れて自分で考えた言葉で言ってしまうこともあるし


46: 2016/11/13(日)11:17:23 ID:JAa

荷物の仕分けとかにいけや そんでDQNフリーターとかにどやされてる>>1がみたい


47: 2016/11/13(日)11:20:43 ID:4Pw

>>46
多分わい頭おかしいから下手なインテリとかおばさんに切れられるよりDQN二切れられた時の方がガチギレして一生癒えない傷負うまでボコされそう






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479000867/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 バイト ワイ おーぷん

1 Comments

ななし  

先月からコンビニ夜勤始めたけど接客一割くらいで品出しばっかりだからコミュ障でもまだできる
8時間の肉体労働だけど。

2016/11/14 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Add your comment