コミュ障すぎて親友がいない奴wwwwwwwwwww

2016
13
1: 2016/11/13(日)13:45:48 ID:FsH

移動教室するトッモはおるし孤立はしてないけど
仲の深いトッモが一人もいなくて涙がで、出ますよ


2: 2016/11/13(日)13:49:50 ID:4v5

上辺だけの付き合いっていたたまれない気持ちンゴねぇ、わかるでイッチの気持ち
ワイも職場での付き合いでトッモみたいな奴はおるけどプライベート誘っても絶対遊びに来ないンゴ
小学校時代はあんなにムードメーカーやったのになぁ


5: 2016/11/13(日)13:52:55 ID:FsH

>>2
わかる


3: 2016/11/13(日)13:51:19 ID:dLL

コミュ障すぎて上辺の付き合いすらないワイ低みの見物


4: 2016/11/13(日)13:52:06 ID:4v5

>>3
逆にかっこいいで


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/11/13(日)13:53:42 ID:9vs

前ラーメン食べに行ったら友達になったのら


8: 2016/11/13(日)13:54:20 ID:ai7

>>1
話せる奴おるだけええやん


9: 2016/11/13(日)13:54:28 ID:wWo

文化祭打ち上げとかは上辺の付き合いやけどバカ騒ぎできるやつらと行く、普段の生活ではあんまりウェイウェイしない親友といる
これが至高やわ


10: 2016/11/13(日)13:55:18 ID:FsH

>>9
ええなぁ…


11: 2016/11/13(日)13:55:39 ID:gYd

キャバ嬢とかがコミュ障気味やったら張っ倒したくなる


12: 2016/11/13(日)13:56:01 ID:4v5

結局ワイみたいな奴は地元仲間との縁が切れたらその後の友達探しはめっちゃ苦労なんやなって


13: 2016/11/13(日)13:56:17 ID:FsH

大学なんか行ったらぼっちなりそうやから行きたないわ


25: 2016/11/13(日)14:02:04 ID:HaQ

>>13
大学なんて学年が上がるにつれて友達とバラバラになるからぼっち沢山おるで


14: 2016/11/13(日)13:57:03 ID:wWo

>>13
そんな不安になることか?
みんな誰か友達が欲しいんやからとにかく話しかけりゃええだけやろ


16: 2016/11/13(日)13:58:04 ID:4v5

>>14
話しかける前にいろいろ考えて相手に気を使って結局話しかけることができないってゆうふうになってしまうんやで


26: 2016/11/13(日)14:02:04 ID:ai7

>>16
ぐうわかる


22: 2016/11/13(日)14:00:25 ID:wWo

>>16
相手に迷惑にならないことをするのが「気を使う」っていうならその考え既に相手に気を使えてないぞ


32: 2016/11/13(日)14:03:37 ID:4v5

>>22
ワイみたいなクズ人間が話しかけるなんて相手に失礼なんだよなぁ
ワイはいつも人に気を使って生きてる
ワイの中でな…


34: 2016/11/13(日)14:03:58 ID:wWo

>>32
哀しいなぁ


15: 2016/11/13(日)13:57:15 ID:NL2

まワ晒


17: 2016/11/13(日)13:58:33 ID:4v5

要するにめんどくさがりで女々しくて一番めんどくさいタイプなんやな
ワイらって


18: 2016/11/13(日)13:58:54 ID:4v5

なっ!イッチ!なっ?そうやんな?


19: 2016/11/13(日)13:59:20 ID:FsH

>>18
キモいぞ


20: 2016/11/13(日)13:59:39 ID:4v5

(´・ω・`)


21: 2016/11/13(日)13:59:59 ID:RqI

コミュ障やけど親友が明るいから引っ張ってくれるんや


24: 2016/11/13(日)14:01:17 ID:ai7

>>21
本当のコミュ障は親友なんていないで


28: 2016/11/13(日)14:02:12 ID:FsH

>>24
ほんこれ
ファッションコミュ障やめてクレメンス


27: 2016/11/13(日)14:02:06 ID:qRt

遠方の高校大学のトッモって卒業したら結局疎遠になるわ
やっぱり地元の友達がNo1!


29: 2016/11/13(日)14:02:21 ID:PWV

イッチがまんまワイで草


30: 2016/11/13(日)14:03:05 ID:X7u

ワイは逆やなあ


31: 2016/11/13(日)14:03:14 ID:OdO

どうなった親友認定されるんや?
自分が親友やと思っとっても相手は思ってない可能性もあるわけやろ


33: 2016/11/13(日)14:03:57 ID:ai7

>>31
おっ! ほむほむゥー!


37: 2016/11/13(日)14:05:38 ID:wWo

>>31
ワイは二人だけで飯食っても気まずくならない関係が線引きだと思ってる


38: 2016/11/13(日)14:06:46 ID:FsH

>>37
二人きりとか親でも緊張するンゴ…


40: 2016/11/13(日)14:07:45 ID:wWo

>>38
それはコミュ障とか以前の問題


35: 2016/11/13(日)14:04:21 ID:89x

通信制高校たのc


36: 2016/11/13(日)14:05:19 ID:FsH

>>35
あああああ通信うらやまンゴォ
人間関係くっさいんじゃあああ


39: 2016/11/13(日)14:07:22 ID:ai7

もう人間関係疲れたンゴ 会社つらいンゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


41: 2016/11/13(日)14:08:07 ID:vnf

ワイもや ペラッペラの関係しかない


42: 2016/11/13(日)14:09:31 ID:ai7

友達なんて些細なことで縁プッツンやで


43: 2016/11/13(日)14:18:00 ID:Wma

むしろコミュ障すぎて友達といえば仲がいいの数人しかいないで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479012348/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 コミュ障 おーぷん

0 Comments

Add your comment