家で起きた闇の深い出来事を挙げていって一番深かったやつが優勝や

2016
13
1: 2016/11/13(日)16:23:44 ID:UEB

ワイが小学生の時に脱走して行方不明になったと思ってた犬の死骸がつい先日に押し入れから出てきて悲鳴あげた


3: 2016/11/13(日)16:25:17 ID:Zw1

棚のかなり深い位置に置かれていたハズのマーガリンが、誰もいないのに飛び落ちてきた


4: 2016/11/13(日)16:25:29 ID:iSq

ワイが生まれた


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


5: 2016/11/13(日)16:25:31 ID:1L7

階段を上がってくる足音が聞こえたのにドアを開けたら誰もいなかった


7: 2016/11/13(日)16:26:27 ID:Lpy

天井から髪の毛が垂れていて金縛りに遭った


8: 2016/11/13(日)16:26:39 ID:FQu

叔父がジッジを殺害


9: 2016/11/13(日)16:26:44 ID:j6g

アンチ巨人のパッパが実家熱狂的巨人ファンのマッマと結婚できたこと


11: 2016/11/13(日)16:26:48 ID:YQu

バツイチのワイのパッパと結婚したワイのマッマがしていた結婚指輪が前妻のやつだった


13: 2016/11/13(日)16:26:49 ID:4MR

>>1
なにがあったんや


16: 2016/11/13(日)16:28:02 ID:UEB

>>13
なんか当時ボケてたジッジが押し入れに閉じ込めたんじゃないかって説が濃厚
もう死んでるから真実は不明やで


20: 2016/11/13(日)16:28:28 ID:aL3

>>16
いや、生きてても犬は喋らんやろ


32: 2016/11/13(日)16:30:52 ID:UEB

>>20
いや、ジッジな


21: 2016/11/13(日)16:28:28 ID:4MR

>>16
なるほどそんなに闇深くないな


14: 2016/11/13(日)16:27:24 ID:WC9

5人家族だけど朝起きたらリビングに旅行に行ってきますってメモがあってワイだけ取り残されたこと


18: 2016/11/13(日)16:28:07 ID:ch1

>>14
かわいそう(こなみ)


17: 2016/11/13(日)16:28:03 ID:J5M

前パッパが5年ほどで借金千万くらい作った


22: 2016/11/13(日)16:28:44 ID:dL6

年1の家宅捜索×7年

刑事「おう○○、子供大きくなったな」
パッパ「うるせーバカ、さっさと終わらせて帰れ」


25: 2016/11/13(日)16:29:20 ID:34Z

>>22
丸暴定期


34: 2016/11/13(日)16:31:12 ID:dL6

>>25
マル暴ちゃうで、公安やで


26: 2016/11/13(日)16:29:41 ID:KFC

パッパが海外に単身赴任中なのになぜか妹生まれた時


33: 2016/11/13(日)16:31:07 ID:wgo

>>26
仕込んだのは赴任前なんやろ(白目)


36: 2016/11/13(日)16:31:39 ID:KFC

>>33
1年前に赴任いったんやで


35: 2016/11/13(日)16:31:23 ID:J5M

オトウットがここ半年家の中でもずっと帽子かぶってる


42: 2016/11/13(日)16:32:03 ID:YQu

>>35
リーブ21紹介したれ


48: 2016/11/13(日)16:34:57 ID:zyl

>>42
闇どころか輝いてるやんけ!


37: 2016/11/13(日)16:31:45 ID:Je0

家帰ったらマッマがアキレス腱切ってた
ブラウン管のテレビに穴が空いて壊れてた


39: 2016/11/13(日)16:31:55 ID:4jM

床抜けた


43: 2016/11/13(日)16:32:31 ID:Y6c

>>39
深い


45: 2016/11/13(日)16:33:08 ID:ruH

パッパが知人の葬式に行ったあとの深夜、家の扉が

コココンっ

と叩かれる。誰もいない。
そして一週間ほどワイの部屋でビールの臭いがした。

なんやったんやろ。


47: 2016/11/13(日)16:33:27 ID:Lck

マッマがマルチにはまりかけたけどマッマはそのマルチで儲けられると本気で思ってるみたいで止めに入ったパッパとの関係がギクシャクしてる


50: 2016/11/13(日)16:35:35 ID:Moi

長生きだったネッコが死んだ1年後の同じ日にジッジが亡くなった


51: 2016/11/13(日)16:35:41 ID:J5M

家で起きたというか家自体なんやけど
150平米で月10万しない


54: 2016/11/13(日)16:37:57 ID:4Qq

豊川稲荷に参拝した年にジッジが逝き
また久しぶりに豊川稲荷に行った年にバッバが死んだ

それ以来豊川稲荷を訪れることは一族の禁忌になった


63: 2016/11/13(日)16:42:13 ID:qUJ

パッパがマッマを殴ってマッマが部屋の角にうずくまる
マッマがワイら子供に管理人さん呼んで!って叫ぶ
ワイら困惑。受話器をとった瞬間パッパが振り向かずにお前ら食っていかれんくなるぞと低い声でいう
そこからの記憶なし


70: 2016/11/13(日)16:45:47 ID:Bup

10階建てのマンションにすんでるんだが、自殺者がでた


72: 2016/11/13(日)16:46:24 ID:eXe

我が家には男子は7歳になると犬(o r鼬)を生き埋めにして殺すって通過儀礼があるで


76: 2016/11/13(日)16:49:55 ID:EOJ

最近ラップ音がひどい


78: 2016/11/13(日)16:50:45 ID:X2E

闇というか謎やったことやけれど両親が道教を熱心に信仰していたことやな
パッパもマッマも日本人のはずなんやが
家系図も残っているし普段の生活も周りとなんら変わらんかったし


79: 2016/11/13(日)17:02:00 ID:Vrk

当時マンション12階に住んでたんやけどある日の昼間に突然外から大人数で行進してる足音が聞こえてきてワイの部屋に向かってきた
怖くて寝たふりしたらワイの頭の上を行進していったんやけど最後の1人の足音がワイの頭の上で止まった時は寝たふりしながら怖さで泣いた


80: 2016/11/13(日)17:05:10 ID:lPn

父が母を信用できなくなり部屋中に鍵を増設した
俺から言わせると父が狂ってる


88: 2016/11/13(日)17:15:38 ID:KOe

ワイ将、夜歯ブラシを誤飲
マッマとパッパに言うが信じてもらえず、翌朝鬼のような下腹部の痛みで無事救急車で病院送り
歯ブラシも歯ブラシ立てから無くなっとるのに、なぜ信じて貰えんかったか謎やわ


92: 2016/11/13(日)17:18:29 ID:4MR

>>88
どうやったら誤飲するんや


94: 2016/11/13(日)17:19:29 ID:REt

>>88
わけわからんで


91: 2016/11/13(日)17:18:27 ID:7dL

ワイが買って冷蔵庫に入れてたプリンがなくなってて誰に聞いても食ってないって言われた
泥棒にはいられたのかね


88: 2016/11/13(日)17:15:38 ID:KOe

ワイ将、夜歯ブラシを誤飲
マッマとパッパに言うが信じてもらえず、翌朝鬼のような下腹部の痛みで無事救急車で病院送り
歯ブラシも歯ブラシ立てから無くなっとるのに、なぜ信じて貰えんかったか謎やわ


92: 2016/11/13(日)17:18:29 ID:4MR

>>88
どうやったら誤飲するんや


103: 2016/11/13(日)17:28:30 ID:KOe

>>92
舌べらの奥の方磨いてたんやけど、突っ込み過ぎてオエーッなって、だけどブラシが引っ掛かるからそれでも吐き出せんのよ
鏡で見ながら磨いてたから呼吸の度にどんどん奥に入っていくのを見ながら絶望したわ


91: 2016/11/13(日)17:18:27 ID:7dL

ワイが買って冷蔵庫に入れてたプリンがなくなってて誰に聞いても食ってないって言われた
泥棒にはいられたのかね


96: 2016/11/13(日)17:21:29 ID:LsG

・創価の親戚に粘着されてる
・ワイ防大中退
・パッパが老害すぎてサイコパス

大したことないな


97: 2016/11/13(日)17:22:39 ID:4MR

>>96
粘着ってなにしてくるんや?


105: 2016/11/13(日)17:29:45 ID:LsG

>>97
ワイが生まれる前、パッパが上司と喧嘩して会社クビになったときにわざわざ借金してまで札幌から大阪まで勧誘にきた
後はアンチ創価やったジッジが囲い込みで1年ちょいで学会入り
聖教新聞をとるように強要
マッマのオトウットが死んだ時、別のオトウットがジッジを精神的に追い込んで自殺させようとする
(しかも自殺を止めたのはパーキンソン病で当時ほとんど動けなかったバッバで、ジッジはバッバを暴れて吹き飛ばす)
原因のオトウットは俺は悪くないと言って知らん顔


100: 2016/11/13(日)17:25:20 ID:daB

アル中のパッパがマッマを殺そうと自分の部屋に武器を置き始めているやで


101: 2016/11/13(日)17:25:45 ID:C01

兄は学校のテストで70点とるだけで褒められてたのに、ワイが同じような点数を取ったら怒られてた


106: 2016/11/13(日)17:30:03 ID:dmr

小4の頃39℃の熱が出るも嘘を付いてると認定され塾へ無理やり連れて行かれる
理由は金が勿体無いから
塾終わってから母親から辛かったね、よく頑張ってくれたねと笑顔で言われる
これと似たようなことも何回かあり勉強が嫌いになる
結果学力底辺になり罵られまくる
父親は教育に特に関わって無いからワイのことただの怠け者扱いして罵る
最近またこの話をぶり返して見ると今度は塾とかの教育は祖父母がやったことだから私は知らないとしらを切る
もう家族は誰も信用出来なくなった






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479021824/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment