塾講師やってるんだけど生徒に学歴バカにされた…

2016
14
1: 2016/11/14(月)02:17:04 ID:U7Z

何も言えねえ…


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/11/14(月)02:19:30 ID:y7p

じゃあその生徒を自分より低学歴にすればいい


3: 2016/11/14(月)02:21:30 ID:U7Z

>>2
無理だろ 頭いいしそいつ 中学生だけど評定平均ほぼ5


8: 2016/11/14(月)02:25:01 ID:y7p

>>3
間違ったこと教えてりゃいいだろ
あと他人を馬鹿にする人格を説教したれよ


11: 2016/11/14(月)02:28:47 ID:U7Z

>>8
給料もらってる以上ちゃんとしてやりたい
そういうのやめたほうがいいって言ってんだけど 嫉妬っすか?www みたいに言われる 親も高学歴で似たような感じだからこっちが言っても聞き耳を持たない


5: 2016/11/14(月)02:22:17 ID:3Ou

どこ大?


9: 2016/11/14(月)02:26:18 ID:U7Z

>>5
俺ニッコマ
生徒は滑り止めで早慶の付属ほぼ確約取れるって言ってるし実際取れる
第一志望は都立トップ校


6: 2016/11/14(月)02:22:42 ID:eaN

俺の屍を越えてゆけ!


10: 2016/11/14(月)02:27:00 ID:U7Z

>>6
まあそれならそれでいいんだけど 単に悔しくて自分が情けない


30: 2016/11/14(月)02:42:37 ID:eaN

>>10
学歴ロンダしてしまえ


12: 2016/11/14(月)02:28:52 ID:Zpn

差別的な事をいう子供はほぼ親の影響
そいつの親も日常的に人を馬鹿にしてきた人間
クズ親はクズを生産する
おぞましいクズの連鎖


16: 2016/11/14(月)02:30:41 ID:U7Z

>>12
そうみたい 両親が慶應で父親は官僚みたいなこと聞いた
父さんがいってたけど…みたいなこともよく言う


13: 2016/11/14(月)02:29:58 ID:IhY

笑ってスルーするくらいの余裕見せてやれよ


17: 2016/11/14(月)02:33:52 ID:U7Z

>>13
最初はそれで良かったかもしれないし軽かったから俺も流してたんだけど
最近は俺以外にも高学歴でない講師すべてをバカにし始めてる
MARCHまで馬鹿にしてるのが…
かわいいのがicuと東工大知らないらしくてその大学の講師を馬鹿にしてること もちろん講師は笑ってスルー


25: 2016/11/14(月)02:38:53 ID:Zpn

>>17
ある意味歪んだ親の考え方の犠牲者と言える
そんな滅茶苦茶な態度でいたら今後手痛いしっぺ返しを食らう事になるだろう
道を正してやるのも教師の務めかもしれん


33: 2016/11/14(月)02:43:55 ID:U7Z

>>25
そうなんだけど 俺が何言っても この低学歴がwみたいな対応される


26: 2016/11/14(月)02:40:08 ID:p41

>>17
お前だけじゃないならいいじゃん テキトー


36: 2016/11/14(月)02:47:47 ID:U7Z

>>26
人としてかわいそうだなと思う


14: 2016/11/14(月)02:30:15 ID:g5i

こればかりは仕方ない


18: 2016/11/14(月)02:34:11 ID:U7Z

>>14
実際そうなんだよな…


15: 2016/11/14(月)02:30:37 ID:hei

塾講師ってどうやったらなれるの?


19: 2016/11/14(月)02:34:43 ID:U7Z

>>15
電話してテスト受けて面接して終わりだけど


20: 2016/11/14(月)02:35:28 ID:hei

>>19
バイト?


21: 2016/11/14(月)02:35:44 ID:U7Z

>>20
うん


23: 2016/11/14(月)02:37:28 ID:hei

>>21
今俺3回生なんだけど始められる?


29: 2016/11/14(月)02:42:26 ID:U7Z

>>23
就活は?
普通に始められるけど


22: 2016/11/14(月)02:37:01 ID:bI7

父親がすごさが自分の力の一部みたいに思ってる節あるな
子供あるある


28: 2016/11/14(月)02:42:06 ID:U7Z

>>22
まあ慶應で官僚様で三者面談した塾長が言ってたんだけど発言からプライドの高さが滲み出てたっていってたし…


24: 2016/11/14(月)02:38:26 ID:krk

その糞ガキはもちろん死んだ方がいいけど
ニッコマの塾講師とか俺も内心馬鹿にするだろうなとは思う


32: 2016/11/14(月)02:43:02 ID:U7Z

>>24
割りとニッコマ辺りボリューム層だぞ 高学歴は家庭教師やるし


35: 2016/11/14(月)02:47:35 ID:krk

>>32
俺が中学生の時行ってた塾は国立教育大が殆どだったわ
いいとこだったんだな


40: 2016/11/14(月)02:52:02 ID:U7Z

>>35
すごいじゃん


27: 2016/11/14(月)02:41:38 ID:bI7

人生経験ならイッチのほうが上じゃないか
学歴を恥じなくてもいいだろ


37: 2016/11/14(月)02:50:21 ID:U7Z

>>27
でも教育業界にいるいじょう学歴が物を言う面あるからなあ…
まあそいつまだ中学すら卒業してないんだが


31: 2016/11/14(月)02:42:57 ID:Zpn

イッチよ酒でも飲んで忘れてしまえ
明日からスルーで


38: 2016/11/14(月)02:50:49 ID:U7Z

>>31
中華ちまきでも食べて寝るよ


34: 2016/11/14(月)02:46:46 ID:bI7

イッチに限らず他の大人も笑ってかわしてるから余計にナメられてんじゃねーの


39: 2016/11/14(月)02:51:43 ID:U7Z

>>34
だよなぁ…でも俺が言ってもあれだから東工大の凄さ明かして東工大のやつにでもいってもらうかな


41: 2016/11/14(月)02:58:32 ID:p41

今でしょで有名なオサム ハヤシだって自分の教え子の中でも
ずば抜けてる奴をTVで紹介してた時に、「彼は僕の授業に来てやってるって感じです」
ってあっさり言ってたから、別にいんじゃねーの?


43: 2016/11/14(月)03:00:43 ID:U7Z

>>41
まあそうなのかな…


42: 2016/11/14(月)02:59:58 ID:bI7

公開処刑かよワロタ


44: 2016/11/14(月)03:01:47 ID:U7Z

>>42
MARCHまでのやつみんな馬鹿にされてる
最近エスカレートして早慶のやつくらいしか担当しない


45: 2016/11/14(月)03:06:37 ID:ZiF

エリート界隈にバカにされるならマシだろう

俺なんか仕事の関係の研修で
高卒にバカにされたからな

高卒「○○さんって大卒なんすか? どこ大なんです?」
俺「東京農業大学」
高卒「あんま聞いた事ないっすねw 農業大学ってバカ多そうですねw」

これだよ 


46: 2016/11/14(月)03:07:46 ID:U7Z

>>45
子供にはもっと広い価値観持ってほしい


47: 2016/11/14(月)03:11:03 ID:bI7

いい年したやつが学歴で相手見る時点で中身終わりでっせ

>>46
そうだね
でも見聞を広げるように促すきっかけづくりが出来るのも先生だと思うよ


48: 2016/11/14(月)03:14:04 ID:krk

>>47
世界中どこの企業でもいい年した社会人が学歴で人を見てるけどね


50: 2016/11/14(月)03:17:11 ID:USq

君は中学生じゃん?東大生でも早慶生でもないでしょ?っていうかな
きっと効果ないんだろうけど…


51: 2016/11/14(月)03:21:03 ID:ZiF

>>46
広い狭いというか
完全になめきってるからな
俺なら>>50と同じことを言うと思う


52: 2016/11/14(月)03:21:06 ID:2pq

実際高校の時の塾の講師で生徒の俺より授業内容の知識量が低い講師は馬鹿にしてたわ


53: 2016/11/14(月)03:24:16 ID:ZiF

そういや、俺も小学生に舐められた事を言われたわ

「あんたみたいの負け組っていうんでしょ」
「一応、大学には行ってるよ」
「どうせ大したことない大学でしょ」
「君は大学どころか中学にすら言ってないじゃないか」
「そのうちいい大学いくもん! サピックスで3番なんだからね!」

こんな感じになったな
小中学生のエリート志向ってのは親の影響だから
本人にどうこう言っても効果が薄いかもな


54: 2016/11/14(月)03:29:45 ID:bI7

こういう子供に何言っても無駄っていうのはわかるけど、
なんか笑って流すのも癪に障るな
おれもガッキか


55: 2016/11/14(月)03:42:00 ID:w44

知的発達と道徳的発達は比例しないってそれ一番言われてるから






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479057424/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 バイト バカ おーぷん

1 Comments

名無し  

中学の時、予備校の数学の先生が「まぁ僕も東大だけどね。東なんちゃら大だから東大」って生徒から「東大じゃないじゃんwwダサ〜いww」って笑いをとってたけど、大学受験のときに東京理科大のことだとわかり、すごい人だったんだなって尊敬したってことがあった。

2016/11/14 (Mon) 14:58 | REPLY |   

Add your comment