ちょっと注意しただけですぐ泣く女社員がいるんやが……

2016
15
1: 2016/11/14(月)23:37:40 ID:c48

悲劇の女とチヤホヤされたくて働いてんの?


2: 2016/11/14(月)23:38:04 ID:6Y7

悲劇のヒロインな


3: 2016/11/14(月)23:38:14 ID:6Ra

チヤホヤしてやれ



スポンサードリンク


4: 2016/11/14(月)23:38:50 ID:0hV

おっ●い大きい?


18: 2016/11/14(月)23:44:13 ID:c48

>>4
推定Bカップ
先週の水曜日のダウンタウンに出てた顎が凄い芸人に似てる


5: 2016/11/14(月)23:39:11 ID:jU0

そこで涙を舐めとらないあたりがお前の未熟なところ


6: 2016/11/14(月)23:41:04 ID:nU0

めっちゃ同姓に嫌われてそう


7: 2016/11/14(月)23:41:33 ID:Wnj

生物学的に、女の方が感情的になる脳の構造してるから泣くのは仕方ない。

お前が泣かせないように言い方を考えるべき。
相手を無能呼ばわりするならおまえが対応しろ


12: 2016/11/14(月)23:42:42 ID:c48

レンズとかにキズ無いか確認する仕事をしてるんだけど

俺「○○さん、ちゃんと確認してる?ここ傷あるんだけど」

女「え、あ、すいません、目が悪くて」

俺「眼鏡してるのに何で分からないの?仕事してるフリしないでちゃんとやって」

女、泣き出す
俺は悪くねえ


14: 2016/11/14(月)23:43:20 ID:niT

>>12
言い方やろ


15: 2016/11/14(月)23:44:01 ID:Wnj

>>12
明らかにお前が悪い


17: 2016/11/14(月)23:44:09 ID:4C5

>>12
それはさすがに……


20: 2016/11/14(月)23:44:21 ID:7I1

>>12
「眼鏡してるのに何で分からないの?仕事してるフリしないでちゃんとやって」

これいらない


41: 2016/11/14(月)23:53:01 ID:5kM

>>12
これと同じ様な事俺も言われた

(エエエエエエエ??何この人?おかしい人??)
と思ってたら、案の定職場の人全員公認のおかしい奴だったw
おかしい奴と認識されてる奴だった


19: 2016/11/14(月)23:44:18 ID:2FS

お前は顔と口が悪いな


21: 2016/11/14(月)23:44:45 ID:WWJ

お前が悪い


22: 2016/11/14(月)23:45:04 ID:kvc

目が悪くてめがねしててもみえないなら
メガネがわるいか、その担当むいてないだろ
おまえは一言余計だけど


23: 2016/11/14(月)23:45:08 ID:b2k

俺「眼鏡してるのに何で分からないの?仕事してるフリしないでちゃんとやって」←これが毒気ある

俺ら「一応ぼくも確認するけど気をつけてね」


25: 2016/11/14(月)23:45:32 ID:1mP

育て方下手くそすぎだな
>>1の会社には絶対に行きたくない


26: 2016/11/14(月)23:46:16 ID:2FS

女は一口多いけど、お前は三口多いからお前が悪い


27: 2016/11/14(月)23:46:43 ID:c48

注意したせいかここ最近は朝礼ギリギリに来るようになった

ちなみに派遣社員


28: 2016/11/14(月)23:47:12 ID:Wnj

>>27
避けられてるwww


32: 2016/11/14(月)23:48:51 ID:7I1

>>27
お前ほんとクソだな


30: 2016/11/14(月)23:47:29 ID:MS4

注意の仕方一つで良くも悪くも変わる


31: 2016/11/14(月)23:48:23 ID:6Ra

明日の1

1「足と頭がついてるのになんで時間ギリギリで来るの?やる気ないなら来なくていいよ」

言いそう


36: 2016/11/14(月)23:51:06 ID:Wnj

>>31
労基法では問題ないから1が訴えられて終わり。
まぁ、ほっといてもレコーダーで発言内容録音されて自滅コースかな


33: 2016/11/14(月)23:50:04 ID:niT

結論…>>1がクソ


35: 2016/11/14(月)23:50:24 ID:5kM

まさに1みたいなパワハラ親父うちの会社にいる
数ヶ月後に分かったけど、1人残らず全員から死ぬほど嫌われてたw


39: 2016/11/14(月)23:52:23 ID:anR

べつに>>1はたいして悪くないと思うんだが
「え、あ、すいません、目が悪くて」なんて馬鹿げた言い訳するあたり
それ以前から仕事舐めまくってる態度とってたんじゃないか?


44: 2016/11/14(月)23:54:48 ID:Wnj

>>39
最終責任者は1なんだろ?だったら問題なくね?


40: 2016/11/14(月)23:52:40 ID:c48

女「ヒッヒッ…グスッ」

俺「あのさぁ…、いつも泣いてるけど泣けば言い訳じゃないよ」

女「ちゃんとやっでまぶがらあ…!!」

俺「はぁ…」

女が泣くせいで遅れて残業続きで困る


46: 2016/11/14(月)23:55:25 ID:Wnj

>>40
お前が泣かすから泣くんじゃ


43: 2016/11/14(月)23:54:46 ID:anR

というか社会人になって泣くって反応がそもそもダメだろ


48: 2016/11/14(月)23:56:38 ID:Wnj

>>43
不用意な一言を言わないのも社会人対応なんだが


45: 2016/11/14(月)23:55:09 ID:5kM

こういう奴の特徴は、異常なまでに自分に甘く人に厳しい
一見自分にも厳しいストイックな奴って感じだけど大間違いw
突っ込みどころ満載なほど自分に甘く人に厳しい


47: 2016/11/14(月)23:56:19 ID:c48

聞いた話だが前の会社でも注意されるたび泣く、朝礼ギリギリに来てたんだと…
で、社長や派遣担当がクビ宣告しても遅刻しまくり泣きまくりでクビ


51: 2016/11/14(月)23:58:26 ID:Wnj

>>47
朝礼ギリギリは別にいいだろ。始業時間に間に合ってれば。


52: 2016/11/14(月)23:59:06 ID:anR

>>51
それでもすぐ泣くって反応はないだろ・・・
俺は>>1の対応そんなに悪くないと思うよ


50: 2016/11/14(月)23:58:06 ID:5kM

こういう奴は全てを人のせい(部下のせい)にするから悲しいほど成長しない
マジで全てを人のせいにして部下の不平不満ばかり
文句やパワハラしかできない卑怯者


53: 2016/11/14(月)23:59:23 ID:c48

俺が指導&最終確認してるんだよ
もう疲れる


57: 2016/11/15(火)00:01:48 ID:VBz

>>53
それが、お前の仕事じゃん。泣いたら面倒ってことがわかってるくせに同じ対応しかできないお前が無能。


54: 2016/11/14(月)23:59:24 ID:5kM

泣くのも悪いが泣かすのも悪い
分かる?
泣かせないで仕事覚えさせろよ


55: 2016/11/14(月)23:59:49 ID:2FS

その女がクズなのとお前がクズなのは関係ないだろ


56: 2016/11/15(火)00:01:22 ID:ryK

三十路の女が仕事中に大泣きって……


58: 2016/11/15(火)00:03:04 ID:ryK

上司もほぼ毎日泣くわ遅刻するわで困ってる


59: 2016/11/15(火)00:03:35 ID:ASq

>>58
おまえの会社なんなんだよ・・・
釣り臭くなってきたわ


66: 2016/11/15(火)00:07:16 ID:ryK

>>58
俺が働いてる工場、変な派遣が多いんだよ
僅か一日でバックれとかいるし


68: 2016/11/15(火)00:08:54 ID:ASq

>>58の文の認識が間違ってたかも
上司もすぐ泣く人物なのかと思ったけど
その泣く派遣に上司も困っているという意味か?


77: 2016/11/15(火)01:07:04 ID:ryK

>>68
泣く派遣に


60: 2016/11/15(火)00:03:52 ID:0GY

指導する立場なら泣かせてないで仕事覚えさせろよ
お前がまるっきり自分の責任果たして無いじゃん
「俺はわるくありません。この女がすぐ泣くのがだめなんです」
なんて小学生じゃないんだから通らねえよ
仕事なめんな甘ったれんな


61: 2016/11/15(火)00:04:29 ID:VBz

 逆に考えたらお前の方がいいように転がされてるくね?


62: 2016/11/15(火)00:04:56 ID:ryK

小声で「風俗で働けよブス」と言ったことある


63: 2016/11/15(火)00:05:24 ID:VBz

>>62
はい、セクハラ入りましたー


64: 2016/11/15(火)00:06:21 ID:ASq

>>62
そりゃさすがにダメだろ これは擁護できない
というか釣りだろこのスレ


69: 2016/11/15(火)00:09:24 ID:ryK

>>64
マジなんですわ


65: 2016/11/15(火)00:06:32 ID:VBz

ってか、そこまでひどいんなら派遣元の会社に言えばいいじゃん。


67: 2016/11/15(火)00:08:29 ID:0GY

>>65
俺言ったよ
そのパワハラベテラン社員クビ寸前になって死ぬほど大人しくなった
ほどなくして移動させられた
まあ前科が死ぬほど多かったからだけど


69: 2016/11/15(火)00:09:24 ID:ryK

>>65
話してみるわ


70: 2016/11/15(火)00:11:22 ID:0GY

派遣に変な奴多いのは当たり前
できる上司はしれを受け入れた上で、上手く対応する
1みたいな無能は死ぬまで受け入れず、全てを人にせいにして一切成長しない
ただの無能パワハラ親父
部下を泣かすだけで一向に仕事進まない無能


71: 2016/11/15(火)00:14:48 ID:VBz

ただ、派遣元にクレーム入れるときに女社員が1をパワハラ、セクハラで訴えたらややこしいよな。

こいつの馬鹿にしたような言い方は中傷に捉えられかねないからな。
普段から言い方気をつけろってのはこういうときに、自分が不正をやってない証拠をつくるためでもある


72: 2016/11/15(火)00:19:47 ID:ryK

俺「○○さんがちゃんとやらないから遅れてるんだけど…」

女「あ、え、」

俺「困るんだけど…(また泣くのかよウゼー)」

女「あ、前よりは早く…」

俺「全然、速くなってないけど?」


もう寝るわ


73: 2016/11/15(火)00:21:00 ID:rMe

言い方の問題やろ


74: 2016/11/15(火)00:27:17 ID:o9O

お前が先に泣けば相手はちょっと冷めて
泣かないらしいよ


75: 2016/11/15(火)00:52:53 ID:29K

1は悪くない
悪いのはクビになった経験がある女を雇った会社、紹介した派遣会社


78: 2016/11/15(火)01:25:43 ID:jZx

俺働かせろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479134260/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment