部活に入って真面目に練習したけどずっと補欠だった結果www

2016
15


1: 2016/11/15(火)15:44:07 ID:B54

辞めたンゴ
自分に向いてないって思ったから
したら補欠じゃない奴ら数名に頭ひっぱたかれて部活真面目にやれやこらって言われた
「試合出れないし部費払う意味も無い、戦力外なら居なくても同じ」
って言ったら
「不良に絡まれて喧嘩に勝てないガキと一緒でみっともない。ハブるぞ」とか言われた


2: 2016/11/15(火)15:44:22 ID:B54

部活はサッカー部ンゴ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




3: 2016/11/15(火)15:45:26 ID:B54

とにかく部員どうしの暴力が多い
ほんと蹴る殴るが多くて
引っぱたかれた相手にプッツンして殴り返したら
「あお;いfgらp!!!_!?」とか猛獣みたいなうめき声あげて襲い掛かられて驚いたわ…
バイト先のがまだ楽しい…


5: 2016/11/15(火)15:47:08 ID:B54

元々偏差値が低い学校なんやけど(見ればわかるやろうけど)

就職近づいてて練習用の履歴書の長所の欄に平気で「喧嘩」
とか書くような程度の低い学校や…


6: 2016/11/15(火)15:47:21 ID:tw@Painter_______

自分語り乙
こんなネット掲示板で自分語りしてるやつに現状は変えれない


7: 2016/11/15(火)15:48:32 ID:B54

>>6
そこらへん気にしてないから好きに語らせてクレメンス
すぐに人の頭はたいたり暴力振るうような人間に我慢し続け短や
顔面1発ぶんなぐり返したただけでもかなり優しいほうやで


9: 2016/11/15(火)15:49:51 ID:tw@Painter_______

>>7
要点は荒れた現状変えたいんやろ?
普通にスマホで隠し撮りして報道各社とyoutubeにうp
これでいけるでしょ


12: 2016/11/15(火)15:51:05 ID:B54

生徒会に殴りこみかけたサッカー部員どもも居るんやで?
ぶんなぐり許される校則つくれや?喧嘩が世界を制するとか平気で言い出すやつらやぞ?


13: 2016/11/15(火)15:51:41 ID:M93

レギュラー連中にまじめにやれや言われる時点で自分で言うほどまじめにやってないんちゃうか


15: 2016/11/15(火)15:52:55 ID:B54

>>13
精一杯がんばったんやけどワイにはあってなかったんや。
いくらサッカーボール蹴っても飛ばないし握力に異状あるかもだから医者行けとまで顧問にいわれたんやで
やってられんわ


14: 2016/11/15(火)15:51:52 ID:B54

将来警察になりたいって勉強してる同級生を裏切り者扱いして虐めたり
酷い学校なんやこっちは


16: 2016/11/15(火)15:52:59 ID:tw@Painter_______

>>14
先生に頼ってだめなら教育委員会にパパパっと内部告発


17: 2016/11/15(火)15:53:50 ID:B54

>>16
サッカー部のDQN「教育委員会も喧嘩で勝てばそれで全てが通る」
ちなみにおとといの台詞な


21: 2016/11/15(火)15:54:45 ID:xPI

>>17
そこは権力の恐ろしさ思い知らせるんや
まずは証拠集めやで


22: 2016/11/15(火)15:55:19 ID:B54

>>21
やつらに常識なんてもんは通用せんで
ハローワークにヤクザの求人がないのは差別だとか発狂してる面々やから


24: 2016/11/15(火)15:56:48 ID:xPI

>>22
そうやってウジウジあーでもないこーでもない考えてる方が無駄やぞ
とりあえず動かな何も始まらん


26: 2016/11/15(火)15:57:19 ID:B54

>>24
友達も含めて何度ひっぱたかれようと部活参加してないで!


27: 2016/11/15(火)15:57:50 ID:xPI

>>26
違う、そっちやない


18: 2016/11/15(火)15:53:55 ID:ElY

アニメ研究会作れよ
・・・


20: 2016/11/15(火)15:54:19 ID:B54

>>18
大学やないんやしそんな自由はないわ
とっとと卒業して就職したいわ


23: 2016/11/15(火)15:56:13 ID:zy1

とりあえず1つわかった事はイッチの学校は普通じゃないってことやね


25: 2016/11/15(火)15:56:53 ID:B54

部活中の会話も他校の女の話や猿みたいにエ●チするみたいな話題ばかり。
補欠いびりで顧問も補欠をいびる。
どうしようもないんやで


28: 2016/11/15(火)15:57:50 ID:qa5

正直部活の時間バイトしてたほうが有意義だし常識や言葉使い身につくよね
部活内の敬語なんてただのですます調だし

何が言いたいかというとバイトしろ


31: 2016/11/15(火)15:59:16 ID:B54

補欠が辞める=部費が不足する=顧問が生徒に八つ当たりする=補欠組の俺達が標的にされるんやで


>>28
バイトしとるよ!それで部費払ってたやで


34: 2016/11/15(火)16:01:02 ID:qa5

>>31
そうなんか
ちゃんと読んでなかったすまんやで


36: 2016/11/15(火)16:01:17 ID:zy1

>>31
部費いくらなんや?


38: 2016/11/15(火)16:02:16 ID:B54

>>36
2000円や。
試合にでれへんしそんなんにかね払うくらいならアマゾンのギフトカード買って買い物した方がまだマシや
ワイの実力不足もあるけどそれも含めて結局時間の無駄やからなぁ


39: 2016/11/15(火)16:03:03 ID:zy1

>>38
月2000円なんか?


41: 2016/11/15(火)16:03:34 ID:B54

>>39
2ヶ月な


42: 2016/11/15(火)16:04:53 ID:qa5

>>38
せやせや
バイト先の先輩方と付き合ったほうが自分の成長にもなるで

部活はもう退部したんか?


44: 2016/11/15(火)16:06:26 ID:B54

部活参加拒否してからレギュラー部員から家まで電話がくるようになったんやで

>>42

顧問&同級生レギュラーDQN「やる気無いならやめろ でも部活は参加しろ●すぞ」←意味不明

ワイ「ごめんなさい付き合いきれません」

ワイ含めた5人一切参加せず←いまここ


48: 2016/11/15(火)16:08:10 ID:gV9

>>44
マスコミに「こんな状況なんですけど どうしたら良いでしょう…」って相談してみるんやで

そしたら派手に取り上げてくれて万々歳や!


49: 2016/11/15(火)16:08:50 ID:B54

>>48
ガキ一人の話題が通るかわからんがしつこいようならやってみるっきゃないやね


30: 2016/11/15(火)15:59:12 ID:kTm

大抵の人間は部活で結果はだせんしな
どうせ自分のために時間使うなら何してもええわ


33: 2016/11/15(火)16:00:34 ID:VqR

部費なんてふつうないゾ


35: 2016/11/15(火)16:01:02 ID:B54

>>33
公立高校あるやで
4桁やけど


37: 2016/11/15(火)16:01:36 ID:qa5

>>33
ふつうあるぞ....
ワイは親の口座から授業料と一緒に引き落としやった


40: 2016/11/15(火)16:03:19 ID:B54

割とDQNが多い高校やから教師も攻撃的で怖いのが多い
傷害罪なんて法律は消えちまえとか生徒共々言ってる奴がいて引くわ


43: 2016/11/15(火)16:05:21 ID:gdW

ガチ陰キャおんJ民にはわからんやろうけど部活の仲間は一生もんやろし無駄なわけないで
イッチのサッカー部のことは知らん


51: 2016/11/15(火)16:09:14 ID:qa5

>>43
部活の仲間は一生もんとか言うお前個人の経験を正解のように語ったらあかんで
どこにでもどうしようもない人間はいるわけで
どうしようもない人間と付き合うのは無駄なわけで


52: 2016/11/15(火)16:10:19 ID:gdW

>>51
仲間の話は例えばの話や
部活で学ぶことだって多いはずやで


54: 2016/11/15(火)16:10:46 ID:B54

>>51
まず言葉遣いと暴力をなんとかしてほしい貧困な家庭で育ったDQNじゃなくて甘やかされて育った陰湿なDQNが多いのがうちの学校のよくないところや


56: 2016/11/15(火)16:11:44 ID:gdW

>>54
なるほどなぁ
それも人生経験や、辞められないなら我慢するしかないな


45: 2016/11/15(火)16:06:42 ID:gV9

>>1
「じゃあ続けるから お前のポジション寄越せ。レギュラーなれるなら続けたるわ」って言って


46: 2016/11/15(火)16:07:44 ID:B54

>>45
じゃあ1回くらい試合ださせてくれっていったやで
でもDQNレギュラーどもに頭引っぱたかれながら「●ね●す」の連呼や
日本語なんて通じないんやで


50: 2016/11/15(火)16:08:58 ID:gV9

>>46
「退部届」なんてもんは無いんか?

つか こっそり録音して校長に相談しろよ


54: 2016/11/15(火)16:10:46 ID:B54

>>50
校長、暴力系生徒指導員の教師に逆らえず学校のお飾り状態。


53: 2016/11/15(火)16:10:33 ID:gV9

つか今更戻ってもハブられる定期


55: 2016/11/15(火)16:11:23 ID:QID

>>53
これよ
今さら戻ったらちょっと脅したら言うこと聞くと思われてもっと陰湿ないじめにあうぞ


57: 2016/11/15(火)16:12:39 ID:B54

>>53
辞めた部員多くて2名くらいメンバーが不足して
復帰しないとぶっ●すぞ?とか言われた事あって
「本気で●す言うなら警察に言うわ」って言い返したら肩パンされて
「警察ごとしばく」
とか言われたやで
本当に偏差値の低い高校ってこんなんばかりなんや
ワイも馬鹿やけどたくさんこんなのが生息しとるで


58: 2016/11/15(火)16:13:26 ID:gdW

>>57
そもそもなんでそんな学校入ったんや?


59: 2016/11/15(火)16:13:50 ID:B54

もう息を吐く様に●すを連呼する集団やからな…やりきれんわマジで…

>>58
本来なら返す言葉もないんやが
ワイが頭悪かっただけや…


60: 2016/11/15(火)16:15:27 ID:gdW

>>59
頭悪いなら悪いなりにバカになるのも一つの手やで


61: 2016/11/15(火)16:16:19 ID:B54

>>59
これ以上馬鹿になったら病院通いやで…


62: 2016/11/15(火)16:16:51 ID:B54

>>60
すまん安価ミスった
これくらい馬鹿なんやで


67: 2016/11/15(火)16:18:29 ID:qa5

>>62
周りに合わせて馬鹿になったり我慢したりする必要なんてないんやで
それこそ馬鹿やわ

周りが気に入らないなら自分が変えなきゃダメなんやで


70: 2016/11/15(火)16:20:08 ID:gdW

>>67
周りに合わせなかった結果イッチが困っとるやんけ
バカならバカに合わせてみるのも手やで


74: 2016/11/15(火)16:22:41 ID:qa5

>>70
けどそれはイッチにニーズに合ってないし周りに合わせて部活続けるのは嫌やって話やろ?


76: 2016/11/15(火)16:24:25 ID:gdW

>>74
そもそもなんで周りに合わせたくないのかやな
周りに合わせれば楽しく暮らせるならそれでええやん


78: 2016/11/15(火)16:26:14 ID:B54

>>76
やつらに合わせると言うのは媚を売って殴られてもへこへこしてることが現状や
だから付き合いきれんのやで


80: 2016/11/15(火)16:27:52 ID:gdW

>>78
なるほど…それは大変やな
ところでイッチは何年生や?


82: 2016/11/15(火)16:30:54 ID:B54

>>80
2年生や
修学旅行も糞つまらんかった…沖縄の食事はワイにあわんかったわ


65: 2016/11/15(火)16:18:11 ID:gdW

>>61
すまんな、言葉が悪かったわ
イッチの学校で楽しそうにしてるサルどもに合わせてみるってことや


63: 2016/11/15(火)16:17:35 ID:qa5

五人くらい部活行ってないんやろ?
そいつら全員がイッチみたいに脅迫されてるならそいつらで協力して声あげればええやん
なんなら親に言うとか

親の声ってのは学校にとって無視できないものだからな


72: 2016/11/15(火)16:21:13 ID:B54

>>63
親に顧問から電話あったけど
金ばかりかかって暴言罵倒を浴びせられるなんて生き地獄だし
部活は辞めさせますって言ってくれたで

教師曰く「無賃金で社会に貢献するくらいの勢いが今の若者に必要だから厳しくしてる」

だそうや


83: 2016/11/15(火)16:32:19 ID:qa5

>>72
無賃金で社会に貢献するくらいの勢いが今の若者に必要だから厳しくしてるってすごい考えやな
ボランティアしてるやつらは全員理不尽な暴力に耐えられると思っとるんか


64: 2016/11/15(火)16:17:45 ID:B54

慣れ居合い嫌がってる人間でも
ワイみたいな底辺でも言葉をくれる此処の人間って本当に人として素晴らしいとおもっとるやで


68: 2016/11/15(火)16:19:39 ID:gis

不良に絡まれて喧嘩に勝てないガキと一緒でみっともない。ハブるぞ


72: 2016/11/15(火)16:21:13 ID:B54

>>68
自称日本の大統領より喧嘩が強い←意味不明  なこと言ってるようなやつらやしな
関わりたくないやで


69: 2016/11/15(火)16:20:04 ID:gV9

イッチ知ってるか?


イッチみたいに理不尽な立場に立たされてる奴はな、証拠動画をTwitterにあげて助け求めたら1億人近くが味方になってくれるんやで


71: 2016/11/15(火)16:20:51 ID:gV9

これが現実。

漫画だったらルーキーズ的展開になってたな


73: 2016/11/15(火)16:22:39 ID:UfG

世紀末か何か?


75: 2016/11/15(火)16:23:45 ID:B54

とりあえず部活は退部、戻れと言われても絶対戻らん
顧問には「先生が相談に乗ってくれないなら警察か虐め相談に言う」
って言ったやで
顧問曰く強いものに頼るのは甘えだと言う事を知れとか言われてまったく引いた態度取らないんやから
有限実行やな近々


77: 2016/11/15(火)16:24:39 ID:gV9

>>75
「近々」じゃなくて「今すぐ」やぞ

相手の度肝 抜いたれっ!!!!


78: 2016/11/15(火)16:26:14 ID:B54

>>77
授業終わったら仲間達で即帰ってる。
仕事を提示であがりたい社会人の気持ちをちょっとわかった気もするけど
社会はもっと厳しんやろな…


79: 2016/11/15(火)16:27:23 ID:B54

ストレスで急いで書き込んですまんな定時あがりな


81: 2016/11/15(火)16:29:02 ID:6F7

偏差値どんな物や?
35以下ちゃうと低いとは言えんぞ


82: 2016/11/15(火)16:30:54 ID:B54

>>81
頭が悪すぎてそこらへんもわからん、
それこそクロ高やないけど掛け算ができれば入れるくらい倍率低いで


84: 2016/11/15(火)16:32:39 ID:uKM

メンバー足りんとか弱小じゃねーか
そこでも試合出れないとかwww


86: 2016/11/15(火)16:33:42 ID:B54

>>84
●すとかばかり言ってると将来本当に犯罪者になりかねないぞって言い返した際
前科がなけりゃ不良語れねぇだろうがぶっ●ろすぞ?っていわれたぞ


85: 2016/11/15(火)16:33:24 ID:ldw

弱小ですらレギュラー取れない才能とか酷過ぎない?


87: 2016/11/15(火)16:34:05 ID:6F7

リフティング何回や?


89: 2016/11/15(火)16:34:51 ID:B54

>>87
筋トレ以外やらされてないボールは2週間に1回触れるか触れないくらい


92: 2016/11/15(火)16:36:06 ID:uKM

>>89
いやリフティング何回できるか聞かれてるんやで


95: 2016/11/15(火)16:39:26 ID:B54

>>92
リフティングなんてやらされたことないわ
とにかく筋トレと見学のみ


88: 2016/11/15(火)16:34:47 ID:KmI

退部届は出してあるんか


90: 2016/11/15(火)16:35:08 ID:B54

>>88
しっかりとだしたで5人一同


96: 2016/11/15(火)16:39:45 ID:KmI

>>90
ならシカトでええやろ
あと文科省にメールで事実伝えたら一番速いで


91: 2016/11/15(火)16:35:50 ID:ldw

本当に真面目にやってなかったか
そもそもスポーツをやるなんておこがましいレベルで才能ないんだろうな


93: 2016/11/15(火)16:36:52 ID:qa5

イッチの実力聞いてる奴は場違いな質問してるってわかんないのかな


94: 2016/11/15(火)16:37:44 ID:ldw

まずイッチの前提から疑わしいからそんな質問されるんだよなぁ


95: 2016/11/15(火)16:39:26 ID:B54

>>94
真面目に練習してたで何度引っぱたかれようと怒鳴られようと。
運動神経関係なく顔がよくて目立つDQNばかりがレギュラーになっていった
顧問曰く実力だけじゃなく見た目が大事だそうや


97: 2016/11/15(火)16:39:47 ID:6F7

何でサッカー部入ったんや…


98: 2016/11/15(火)16:40:30 ID:tlp

レギュラーになれないやつやりたくないってか試合に出れんのがやだわ


99: 2016/11/15(火)16:41:44 ID:ldw

真面目に練習してた奴がなんでリフティングもしてないんだよ
基礎の基礎だろうがよ


102: 2016/11/15(火)16:42:33 ID:B54

>>99
そもそも補欠要因がボールに触れると顧問に怒鳴られるんやで


105: 2016/11/15(火)16:43:27 ID:ldw

>>102
部活やってたのに自主練って言葉をご存じない?


109: 2016/11/15(火)16:45:09 ID:qa5

>>105
やっぱり自主練って言い始めたわw
実力あれば試合に出れるって思ってる純粋君なんやろなぁ


111: 2016/11/15(火)16:45:42 ID:gV9

>>109
彼はピュアJ民なんやろ(鼻クソホジー


115: 2016/11/15(火)16:47:08 ID:6F7

何で入部したんや?
入部する前見学とかあってヤンキーばっかってのは分かるやろ?
凄い気になるんやが
>>109
リフティングの回数何回や?→イッチ「補欠はボール触れんで」→自主練でボール触れるやろ?

こういう事やろ
リフティングの話しとるにゃ


117: 2016/11/15(火)16:48:40 ID:B54

>>115
生徒数が少ないから
部活へ無理やり入れられる
拒否権は無いんやで


120: 2016/11/15(火)16:49:08 ID:TKP

>>117
じゃあやめるのも許されないんやないか?


123: 2016/11/15(火)16:49:32 ID:KmI

>>117
じゃあ他の部活入るんか


125: 2016/11/15(火)16:50:00 ID:6F7

>>117
はえ~
中学校なら分かるけど高校でそれって


106: 2016/11/15(火)16:43:34 ID:gV9

>>102
あなたの学校… カス過ぎません……?


107: 2016/11/15(火)16:44:22 ID:B54

あとスポーツがワイらより出来ない体力内ガリの同級生が居るんやけど
勉強ができるってだけでレギュラーにされてた
世の中そんなもんや

>>106
ワイら生徒も馬鹿やけど教師の逮捕数も多い高校やね


110: 2016/11/15(火)16:45:19 ID:gV9

>>107
もうね、学校晒していいと思うよ… 晒さないだろうけど


101: 2016/11/15(火)16:42:03 ID:B2i

力って腕力だけじゃない。権力も力であるとお前が見せつけるんやで


108: 2016/11/15(火)16:45:08 ID:ldw

イッチのやってる練習なんて「部活で嫌々やらされてた」だけやろ
それで真面目にやってたとか片腹痛いわ


113: 2016/11/15(火)16:45:53 ID:ldw

あまりにも臭い取り巻きのせいでクソスレが更にクソ度を増してて草


116: 2016/11/15(火)16:47:26 ID:gV9

>>113
イララァで草


114: 2016/11/15(火)16:47:03 ID:B54

まあワイやワイの高校もくそや
あんたらのがぜんぜんまともやで


118: 2016/11/15(火)16:48:51 ID:P0P

何言われても嫉妬認定しとけば論破できるやろ
はよやめろ


121: 2016/11/15(火)16:49:12 ID:B54

>>118
もうやめとるで


122: 2016/11/15(火)16:49:25 ID:B54

>>121
強制的にいかないんやで


124: 2016/11/15(火)16:49:52 ID:P0P

>>121
ゆとってんなあw


119: 2016/11/15(火)16:49:00 ID:ldw

というかサッカーやってて部活や自主練、どんな形であれリフティングなどの基礎練もしてないっておかしいから
テニスで言うところの壁打ちもやってないって事だぞ

補欠はボール触れないとか言い訳にもならん


127: 2016/11/15(火)16:50:46 ID:ldw

大方「弱小なら練習せんでもすぐ出られるやろ(鼻ホジー)」って舐めた態度で入っただけやろ


128: 2016/11/15(火)16:51:26 ID:cFR

サッカー同好会作ればええやん


130: 2016/11/15(火)16:55:08 ID:B54

おつかれさまでした


131: 2016/11/15(火)16:55:51 ID:uKM

イッチの自分語り聞いてもらったことに感謝するんやで


132: 2016/11/15(火)16:58:10 ID:B54

ありがとうございました。






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479192247/





【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 部活 結果w おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment