レストランで金用意せずレジに来る奴www

2016
17


1: 2016/11/17(木)13:16:10 ID:d8W

馬鹿なの?伝票に金額載ってるんだから自席で用意してからレジ来いよ、
こっちは金用意して客がレジにいないことまで確認してからレジに向かってんのに、何スッとレジに来てんだよ



School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





2: 2016/11/17(木)13:17:49 ID:gL1

店員「お会計はご一緒でよろしいですか?」

アホども「別々で!」

ガキども「わちゃわちゃわちゃわちゃわちゃわちゃwwwwww」







●ね


4: 2016/11/17(木)13:18:36 ID:d8W

>>2
これイラつくわぁ
自席で割り勘しとけアホ


7: 2016/11/17(木)13:20:13 ID:NJO

>>4
個別会計お断りって書いとけや無能


9: 2016/11/17(木)13:21:47 ID:d8W

>>7
おう、そんならレジで小銭探すのお断りと書いてないのも店が悪いか?


10: 2016/11/17(木)13:22:22 ID:QHj

>>9
うるせぇなクレカ使えるようにしとけよポンコツ


12: 2016/11/17(木)13:23:16 ID:d8W

>>10
クレカは使える店な


29: 2016/11/17(木)13:36:19 ID:6vE

>>2
これ待ってるときいっつも思うわ
5人とかで食いにきて列作って個別精算とか


32: 2016/11/17(木)13:37:16 ID:ksA

>>29
勤め人の昼飯とかそんなんばっかだな
アホかあいつら


35: 2016/11/17(木)13:42:23 ID:6vE

>>32
普段から効率考えないで仕事してそうだわ


36: 2016/11/17(木)13:44:41 ID:AZg

>>35
自分たちの手間を省いて、店員に押し付ける有能社員


38: 2016/11/17(木)13:47:14 ID:TM7

>>36
その結果トータルで時間かかるから
「俺が払っとくから、店出たら一人○○円な」でみんなニッコリ


64: 2016/11/17(木)14:48:14 ID:xsC

>>36
>>38の方が余程手間かからない


3: 2016/11/17(木)13:18:15 ID:d8W

要領悪い奴多すぎ
駅の改札で残高不足とか馬鹿なの?
オートチャージにしとけカス
どうせ毎回チマチマ1,000円チャージしてんだろ


5: 2016/11/17(木)13:19:57 ID:d8W

馬鹿一人のせいで店員も忙しいのにレジで馬鹿が小銭出すの待たされ、そうこうしてるうちにレジに客並んで皆迷惑してんだよ


8: 2016/11/17(木)13:21:05 ID:d8W

マジで教えてくれ
なぜ金を用意せずレジに来て慌てて小銭探すんだ?
結局、小銭なくてこれでとか言ってお札だけ出すのやめろ馬鹿


11: 2016/11/17(木)13:23:11 ID:iZG

レストランで金用意してないやつより
コンビニで財布用意してないやつのほうがイラっとする
会計いわれてからカバンの中を探すとか・・・


15: 2016/11/17(木)13:26:56 ID:d8W

>>11
鞄から財布探すのは論外として、コンビニだと数点商品を買う場合は事前に計算しないといけないから、わりと大変かも。
俺はnanacoやedy(両方オートチャージ)で払うから金の計算しないけど


14: 2016/11/17(木)13:24:46 ID:d8W

駅の売店で小銭出す奴も馬鹿
駅なんだからてめぇの交通系電子マネーで払えや
何小銭探して会計してんだよ
百歩譲って、小銭出したいならガム一個の金額書いてあんだから用意しとけやカス


16: 2016/11/17(木)13:27:08 ID:ye6

レジにならんで自分の番になってから鞄の中の財布探し始める奴は死んでいいと思う


17: 2016/11/17(木)13:27:56 ID:d8W

>>16
ほんとそれ
要領悪すぎて日頃どうやって仕事してんだろって思うわ
多分日頃から何も考えないで生きてるんだろうね


18: 2016/11/17(木)13:28:22 ID:AZg

伝票にはっきりと○○円て書いてあるのに、
レジに来て「いくら?」とか聞くバカもいるよねw


20: 2016/11/17(木)13:31:36 ID:d8W

>>18
俺なら「これっす」とか言って冷たく伝票にある金額を指差すね

よほど老人ならそこまではしないが


19: 2016/11/17(木)13:29:39 ID:d8W

コンビニは高速道路の出入口みたいに現金レーンとその他クレカや電子マネーレーンに分けろ

アホがチンタラチンタラ現金出すのに付き合わされる方の身にもなってみろ


21: 2016/11/17(木)13:33:27 ID:ZhO

うっせーなお前との近い距離を楽しんでるんだよ分かれよ


23: 2016/11/17(木)13:33:58 ID:d8W

>>21
照れるやないか///


22: 2016/11/17(木)13:33:37 ID:ye6

関西だとバスの料金は降りるときに払うんだけど、ジジババに限って、止まるまで座ってろってアナウンスしてんのに止まる前に料金箱まで歩いていって、止まってドア開いてから財布出し始める。

他の客も運転手もブチギレ


24: 2016/11/17(木)13:34:36 ID:d8W

>>22
あーいるいるw
それでコケて怪我でもされたら運転手さんも大変だな


25: 2016/11/17(木)13:34:40 ID:cUG

わりいか


27: 2016/11/17(木)13:34:57 ID:d8W

>>25
いや、だからわりいって(汗)


26: 2016/11/17(木)13:34:54 ID:Y7F

どんだけ急いでんだよ
ゆとりを持とうぜ


28: 2016/11/17(木)13:35:43 ID:d8W

>>26
急いでんじゃない、馬鹿のせいで無駄に待たされるのが嫌なだけ
列に並びたくないとかではない


31: 2016/11/17(木)13:36:57 ID:Y7F

>>28
それ急いでんじゃん


39: 2016/11/17(木)13:49:32 ID:d8W

>>31
急いでるかどうかは俺が決めることであって、他人であるお前が決めることではないからw


30: 2016/11/17(木)13:36:22 ID:ksA

テーブル会計しろよカス


33: 2016/11/17(木)13:38:10 ID:TM7

「ここは私が」
「いえいえ私が」
どっちが払うか話つけてからレジ来いバカ


40: 2016/11/17(木)13:50:35 ID:d8W

俺のマインドを決めつけてくる奴w


41: 2016/11/17(木)13:55:29 ID:Sxf

短気ではあるな


42: 2016/11/17(木)13:59:38 ID:d8W

>>41
わかったわかった、おまえらがなんとかして俺をやりこめたいという意志が伝わってきたよ


43: 2016/11/17(木)14:00:48 ID:Y7F

ロスタイムなんて数十秒だろ
その時間でできることなんてたかが知れてる


44: 2016/11/17(木)14:03:40 ID:TM7

>>43
そういうことじゃないんだよな
不可抗力ならともかく、要領の悪さで待たされるのはよほどのんきな人間でもない限りイライラするだろ


45: 2016/11/17(木)14:04:01 ID:8OZ

ゆとりねえ奴ばっかだな


46: 2016/11/17(木)14:04:39 ID:TM7

>>45
ゆとりあるならスルーしてどうぞ


47: 2016/11/17(木)14:07:33 ID:Y7F

そこまでして時間短縮しようとするモチベがわからん


49: 2016/11/17(木)14:18:22 ID:TM7

>>47
自分の要領の悪さで回りの人間をイライラさせても何も思わないならわからんだろうな


51: 2016/11/17(木)14:34:21 ID:Y7F

>>49
勝手にイライラしてなさいwww


53: 2016/11/17(木)14:40:14 ID:TM7

>>51
こんなやつに回りの迷惑考えられるはずないな


48: 2016/11/17(木)14:10:34 ID:ye6

そういう要領悪い奴に限って店員の対応が悪かったり、電車が遅れたりすると必要以上にキレるんだよ。

それで余計に時間かかるのに。そういうとこが要領悪いのに本人に自覚がないっていうね、、、


50: 2016/11/17(木)14:29:44 ID:3zy

飲食店やってるけど

ぼく「別々にします?一緒にします?」
バカ一号「とりあえず一緒で」
ぼく「○○円になります」
バカ一号「えーっと一人いくらかな」
バカ二号「俺がこれだけ出すわ」
バカ三号「いやいや悪いって」
バカ四号「オレ5千円あるぞ」
バカ一号「端数ボク出すわ」
バカ二号「あ、ごめん万札しかない、誰が崩して」
バカ四号「おい帰るぞ」
バカ五号「ん~?」ウィ~ヒック
わちゃわちゃわちゃ……

こういうのが一番鬱陶しい
人数分で割って個別に会計、釣を渡すのが一番手っ取り早い速いのに
こっちからそれ言うとなぜか「そんなややこしい子としなくていいから、とりあえずいくら?」とか抜かしやがる
●ね


52: 2016/11/17(木)14:34:46 ID:2Fd

スーパーのレジで10円玉一枚一枚取り出す奴も腹立つわ


54: 2016/11/17(木)14:42:03 ID:d8W

周りの迷惑を考えないんじゃなくて、そもそもなんも考えてないから、周りに迷惑をかけてる自覚もないだろう

そこまでのレベルの奴は、どうすれば改善できるんだ?


55: 2016/11/17(木)14:43:54 ID:Sxf

>>54
根気強く注意する
それぐらいの覚悟はないと


58: 2016/11/17(木)14:45:49 ID:d8W

>>55
第三者がわけわからんアホのためにそこまでするのは現実的ではないなw
アホの周りには友達がいないか、そういうことを指摘してくれる人がいないんだな、類は友を呼ぶか


57: 2016/11/17(木)14:45:19 ID:Y7F

>>54
周りの迷惑ばっか考えてる人生楽しい?www


59: 2016/11/17(木)14:46:33 ID:TM7

>>57
少なくとも考えないやつよりは回りから信頼される


60: 2016/11/17(木)14:46:51 ID:d8W

>>57
むしろ周りの迷惑を考えるのが生き甲斐だが何か?www


65: 2016/11/17(木)14:48:57 ID:Y7F

>>60
変態だったか


56: 2016/11/17(木)14:44:11 ID:d8W

例えば高速道路で追い越し車線をずっとチンタラ走ってるやつは免許取れたはいいが、追い越し車線であることすらわかってないんじゃないかと

何も考えずに運転してるんだろうな


61: 2016/11/17(木)14:47:21 ID:ZUy

ATMのババアが1番カス


62: 2016/11/17(木)14:47:41 ID:d8W

>>61
あーwww
一番大事なやつ忘れてたwww


63: 2016/11/17(木)14:47:51 ID:bDS

>>61
コピー機のばばあも中々


66: 2016/11/17(木)14:49:48 ID:d8W

>>63
コピー機は多少コツというか、やりたい内容によっては設定間違うこともあるからなぁ
まぁわからないならサッサと店員呼ぶなり、待ってる人に先に譲るなりしろって話だが


67: 2016/11/17(木)14:51:04 ID:Sxf

>>66
毎回教えてもらう時間を考えたらちゃんと
自分でやり方覚えた方が効率的だと思うんだけどな


68: 2016/11/17(木)14:51:42 ID:d8W

>>67
俺もそうだと思うが


69: 2016/11/17(木)14:59:15 ID:TM7

>>67
その自分でやり方覚えようとしてるときのターンの後ろに並んでしまったら地獄だぞ


71: 2016/11/17(木)15:00:44 ID:d8W

>>69
近くにコンビニあれば店を変えるか、なければ「すみません、嫁が出産しそうで急いでるんです」と言って譲ってもらう

スマン、後者はウソだが


70: 2016/11/17(木)14:59:20 ID:d8W

このスレがまとめられるじゃん?
コメ欄にどういうコメントが寄せられるか想像がつくわw

キモメン1「こいつ短気すぎ」
キモメン2「混んでるから早く席を空けてあげようと思って」
キモメン3「こいつ友達少なそう」


おまえらの友達(キモメン)はとにかく誰でもいいから尖った奴を叩きたいだけっていうのがバレバレw


72: 2016/11/17(木)15:00:53 ID:TM7

>>70
まとめのコメ欄はスレ主に反論されることないから頭悪い意見を言いっぱなしで悦に浸れるからなあ


73: 2016/11/17(木)15:02:07 ID:d8W

>>72
そういうことかぁ
しかし否定的な意見の多いこと
明らかに俺悪くねぇだろw






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479356170/





72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 奴w おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

あ  

お前ら心に余裕なさすぎ

2016/11/17 (Thu) 23:00 | REPLY |   

ななーしさん  

こいつ短気すぎ

2016/11/18 (Fri) 13:50 | REPLY |   

Add your comment