ワイニート、親に説教され逆ギレ

2016
19


1: 2016/11/18(金)20:14:22 ID:i7G

ニートには何を言ってもいいみたいな風潮


2: 2016/11/18(金)20:15:08 ID:i7G

そもそも家事をやってるのはワイのボランティア的なあれなんやで


3: 2016/11/18(金)20:15:49 ID:i7G

毎月ちゃんと金入れて家事も全部やってて何故文句を言われなければならないのか


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





4: 2016/11/18(金)20:16:46 ID:4j4

毎月払う金はどこから出てるんや?


7: 2016/11/18(金)20:17:16 ID:i7G

>>4
失業保険
あと貯金あるし


9: 2016/11/18(金)20:17:40 ID:4j4

>>7
それならぶちギレてええわ


5: 2016/11/18(金)20:16:47 ID:Gcb

金入れてんのにニートなんか?


6: 2016/11/18(金)20:17:01 ID:i2Z

ニートじゃねーじゃん


10: 2016/11/18(金)20:17:47 ID:74s

はよ出て行って欲しいんやろ


11: 2016/11/18(金)20:18:15 ID:eFO

継続的な稼ぎがないとこの先心配やからなぁ


12: 2016/11/18(金)20:18:37 ID:i7G

今日は早くから出る用事あったけどちょっと寝坊して洗濯とか洗い物とか全部放置して出てきたんや
帰ってきたらメッチャ文句言われた


13: 2016/11/18(金)20:18:44 ID:sqA

ニートじゃなくて多田野無職やな


16: 2016/11/18(金)20:20:00 ID:i7G

>>13
家では金入れてようが家事してようがニート扱いや
そしてこうしてたまに家事やり損ねるとニートのクセにって説教されるんや


18: 2016/11/18(金)20:21:08 ID:xdT

>>16
おんJやってる暇あったら家事せんかいっ


21: 2016/11/18(金)20:22:26 ID:i7G

>>18
そもそも家事が俺の仕事って決まりもねえし!
俺が時間あるからってちょこちょこやってたら全部放置するようになった家族サイドに問題がある


23: 2016/11/18(金)20:23:29 ID:Z8Z

>>21
興奮したらあかんで
一人称が俺になっとる


24: 2016/11/18(金)20:23:31 ID:vtA

>>21
そもそも何円入れてんねん


14: 2016/11/18(金)20:19:05 ID:zIh

イッチも金蔓にされるよりでてった方がええんとちゃうンゴ?


15: 2016/11/18(金)20:19:19 ID:fXI

イッチ強かに生きるんやで
ワイは応援してるで


17: 2016/11/18(金)20:20:22 ID:IiO

ニートやないやん


22: 2016/11/18(金)20:22:44 ID:Z8Z

>>17
イッチに働く気がないならニートや無いの?


26: 2016/11/18(金)20:24:34 ID:i7G

>>22
いや、実際に家族に言った言葉やこれ
ちょっとノリで


19: 2016/11/18(金)20:21:39 ID:74s

はよ仕事探して出ていけや
んでいなくなって初めてその存在の大切さに気付くんじゃないですかみたいなコメントを出せ


20: 2016/11/18(金)20:22:13 ID:UaJ

幾つや


29: 2016/11/18(金)20:25:48 ID:i7G

>>20
20代前半


25: 2016/11/18(金)20:23:53 ID:vvm

失業保険親に取られるのはおかしいやろ
あとそれもらえる程度の失業期間ならニートとは言わんぞ
怒鳴る親の方がおかしい


31: 2016/11/18(金)20:26:52 ID:i7G

>>25
いやまあ失業保険全額入れてる訳やないで
その中から毎月4万や


27: 2016/11/18(金)20:24:43 ID:vvm

てか家事なんかやってたら仕事探す時間減るやんけ
何考えてんねん家族さんサイドは


34: 2016/11/18(金)20:28:05 ID:Pa7

ガッチガチの毒親やんけ!
さっさと見捨てて、どうぞ


50: 2016/11/18(金)20:51:41 ID:8V2

>>27
>>34
普通は遊んでる暇あるなら仕事探せだよなあ怒るとしても
それに家事全部任すのはどうかと思うわ家政婦でもあるまいし


28: 2016/11/18(金)20:25:17 ID:1gz

イッチに悪いところがないとは言えないけど概ね家族が悪そう


30: 2016/11/18(金)20:26:02 ID:iqh

仕事見つけて家出ーや


32: 2016/11/18(金)20:27:16 ID:i7G

働いてた時の額のままやな


33: 2016/11/18(金)20:27:46 ID:hRt

一緒に住んでれば例え働いてても衝突するんだよなあ


35: 2016/11/18(金)20:28:30 ID:74s

>>33
せやな
たまに帰るくらいが有り難がられてええわ


36: 2016/11/18(金)20:30:08 ID:i7G

家事やってないって文句言われるのもイラっとしたけどそこから仕事してないだのなんだの関係ないことまでグダグダ言いだすのがムカつくんじゃ


37: 2016/11/18(金)20:30:49 ID:vvm

仕事してないって言うけど仕事探すのも仕事のうちやろ


38: 2016/11/18(金)20:32:19 ID:vvm

就活生は授業も受けず遊んでるプー太郎ですか?
現役就職以外は全員ニートですか?って話ですよ

そんなん言うたら解散直後の議員は全員ニートかいって話で


40: 2016/11/18(金)20:34:25 ID:8V2

失業中の過ごし方までとやかく言うつもりはないけど失業保険って次の雇用探す資金としてもらうもんちゃうんか?
生活費として家族に渡すのはちょっと…
まあ一番おかしいのは平然と受け取る親なんだが


41: 2016/11/18(金)20:35:12 ID:i7G

>>40
受け取るも何も普通に仕事辞めた直後にむこうから要求されたやで


44: 2016/11/18(金)20:36:17 ID:8V2

>>41
やっぱり親がおかしいじゃないか
悪いこと言わんから自分のために使え


42: 2016/11/18(金)20:35:27 ID:Gcb

思ったよりまともなイッチで草
ワイの周りにはろくにやらんくせに説教されて逆ギレするバカおったから


43: 2016/11/18(金)20:35:51 ID:vvm

>>42
どんなコミュニティで生きてんねん


45: 2016/11/18(金)20:39:26 ID:6go

はよう一人暮らしまみれになろうや


46: 2016/11/18(金)20:41:26 ID:i7G

>>45
奨学金だの払い物も多いから少なくとも仕事見つけるまでは一人暮らしは無理やわ
したいけど


47: 2016/11/18(金)20:42:26 ID:jEw

学校辞めたニートで奨学金の残り使って生活してるのって犯罪?


48: 2016/11/18(金)20:44:38 ID:i7G

>>47
ワイからは何も言えんやで
けど周りに家族がいないのは羨ましい


51: 2016/11/18(金)20:51:48 ID:jEw

>>48
イッチも家族に干渉されん生活送れるといいな


49: 2016/11/18(金)20:50:23 ID:8V2

別の自治体でこっそり就職して引っ越せばいいじゃん
保証会社使って
一人暮らし始めるチャンスやぞ


52: 2016/11/18(金)20:56:28 ID:i7G

>>49
まあ何にしろまず就職せなやけどな
ああまだイライラする
もう明日から家事全部放置してやろうか


53: 2016/11/18(金)21:03:23 ID:8V2

>>52
いいと思うよ
家事に充ててた時間有効に使った方が絶対いいよ


54: 2016/11/18(金)21:07:20 ID:M1q

ちなみにどんな職種狙ってんの


55: 2016/11/18(金)22:45:57 ID:i7G

>>54
事務系
資格受講とかしながらのんびりやってる





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479467662/






72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ニート ワイ おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

ニートじゃない定期

2016/11/19 (Sat) 05:19 | REPLY |   

Add your comment