文化祭のクソみてえな思い出語っていけ 青春の悲しみを思い出そうぜ

2016
20


1: 2016/11/19(土)19:02:40 ID:dtI

青春の悲しみを思い出そうぜ


2: 2016/11/19(土)19:03:11 ID:9JH

文化祭、毎年のようにインフルエンザかかってほとんど参加してない


3: 2016/11/19(土)19:03:44 ID:qL0

>>2
元気出せよ…運悪すぎだろ


4: 2016/11/19(土)19:03:57 ID:vku

腕相撲マシーンとかいうくだらねえ出し物の横綱級やらされた


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


5: 2016/11/19(土)19:04:06 ID:EnO

バンドでドラム叩いてた
後チョコバナナ売ってた


6: 2016/11/19(土)19:04:39 ID:wcj

お化け屋敷の空いたスペースで寝てた


7: 2016/11/19(土)19:05:08 ID:4cc

全クラス強制演劇
学芸会だった


8: 2016/11/19(土)19:05:08 ID:X79

隣のクラスが作ったゴーカートが暴走して轢かれた


9: 2016/11/19(土)19:06:03 ID:dtI

同情コメントはなるべくしないでもらいたい
画面の前でほくそ笑むクソみてえな自分に酔うのが目的だからな


10: 2016/11/19(土)19:06:23 ID:59I

暇そうにしてるだけ


11: 2016/11/19(土)19:06:51 ID:yDh

男子校だった
女子は来なかった


12: 2016/11/19(土)19:07:03 ID:dtI

一人打ち上げ


14: 2016/11/19(土)19:09:00 ID:QQI

教室の端っこでイヤホンして携帯いじってた


15: 2016/11/19(土)19:09:19 ID:4UD

彼女と焼き鳥屋台を回ったり
生徒や先生のライブ見に行ったり






してたやつらがうらやましかった


17: 2016/11/19(土)19:09:26 ID:dtI

動画編集を無理やり押し付けられその出来はクソだった


18: 2016/11/19(土)19:10:00 ID:Tat

>>17
ワイも同じ経験ある


19: 2016/11/19(土)19:10:15 ID:Gkb

変な落語家が来てた


20: 2016/11/19(土)19:10:59 ID:JSl

文化祭自体に参加していない


21: 2016/11/19(土)19:11:19 ID:dtI

マジメに準備をするも、サボっているやつに文句を言ってのち、キモいと罵倒され泣く


22: 2016/11/19(土)19:12:26 ID:XAy

文化祭前に学校やめたから文化祭を経験していない


23: 2016/11/19(土)19:12:27 ID:dtI

自分の意見は全く通らないが人気者ポジのやつの意見は100%支持される


24: 2016/11/19(土)19:13:35 ID:dtI

回る相手がいないため一人で回るも歩幅を合わせないので1時間ともたない


25: 2016/11/19(土)19:15:09 ID:dtI

空き教室にこもるも外から聞こえる歓声で心が削られる


26: 2016/11/19(土)19:16:15 ID:4Ld

>>1
社会に出てからの方が一生の付き合いになる人って生まれるもんだよ


27: 2016/11/19(土)19:17:43 ID:dtI

数少ない仲間にすらハブられ、一人で下校、道は空いている


28: 2016/11/19(土)19:19:06 ID:ICm

放課後はさっさと帰り文化祭の日は2日とも風邪を引くのが毎年のセオリーでした


29: 2016/11/19(土)19:19:20 ID:D8p

高校は共学なんだがなぜか男子だけのクラスというのがあって
1年のときはその男子クラスだった

文化祭の出し物は共学クラスは教室で店やってたりしてたけど
自分たちは野郎だけでほとんど人通りのない場所で
ストラックアウトをやってた
といっても自分もふくめて大半はなにもせずただだべって
時間が過ぎるのを待ってただけ


30: 2016/11/19(土)19:19:39 ID:KBC

工業高校だったので校内ロボコン大会を開催
観客もたくさん来てるなか、初戦でタイヤが取れて動けなくなり敗退

女子との思い出?なにそれおいしいの?


31: 2016/11/19(土)19:20:39 ID:QEx

文化祭中、沢山の友達グループが楽しそうにまわっている中、片付けがあるから帰るわけにもいかず、座るところもなくあてもなくさまよっていた


32: 2016/11/19(土)19:20:42 ID:dtI

屋台の店員役がリア充で注文だけでも勇気がいる、よって親から渡されたおこづかいが余る


33: 2016/11/19(土)19:20:43 ID:PCY

文化祭準備はクソみたいにつまらんかったけど本番は結構楽しかったわ


34: 2016/11/19(土)19:22:00 ID:ryb

全員参加の文化祭で、3年間ひたすらA5のプリントの裏にラクガキ描いて出し物と称して終わらせていた


35: 2016/11/19(土)19:22:20 ID:dtI

無理にやさしい言葉をかけられ、追撃ダメージを負う


36: 2016/11/19(土)19:23:15 ID:dtI

周り「ヒソヒソ......(あいつなんもしてねーだろ...)」
俺「............。」


37: 2016/11/19(土)19:23:48 ID:KmB

工業高校だけどガチでやった作品が展示されず適当にやった作品が展示された
納得がいかない


38: 2016/11/19(土)19:25:35 ID:dtI

母「打ち上げどこいった?」
俺「◯◯~。」
当然嘘でツイッターで回ってきた情報を元に店の名前を出す、学生がたくさんいたという事実で嘘を取り繕うだめだ


39: 2016/11/19(土)19:27:57 ID:dtI

彼女と回るクラスメート、すれ違うぼっち俺、視線をまっすぐ保つことは、(こっちみてた....キモーい)、を避けるためには必須スキル


40: 2016/11/19(土)19:29:34 ID:dtI

お前らも挙げてけよ?


41: 2016/11/19(土)19:30:09 ID:vL9

朝早くに好きな子に呼び出された


43: 2016/11/19(土)19:31:56 ID:vL9

途中で切れた…。
朝早くに好きな子に呼び出された。
うっきうきでいったら、告白しようか迷ってるって相談されて後押しした。
帰りは好きな人が彼氏と文化祭回ってるのを横目に1人帰宅した


42: 2016/11/19(土)19:30:14 ID:KBC

起きたら既に10時、慌てて登校するも無断外出したと感違いされ、無断外出組みと一緒に生活指導の先生に説教される
なぜ外出したのかと聞かれたので正直に言ったら火に油で二重に怒られる


44: 2016/11/19(土)19:33:02 ID:dtI

一人打ち上げの帰りに...........





すれ違う


45: 2016/11/19(土)19:33:40 ID:KBC

同情コメントなしで、と書かれていたがさすがにこの1のエピソード数には同情せざるを得ない
あえてコメントさせてもらうが
お前のこれからの人生、幸多いといいな


46: 2016/11/19(土)19:36:01 ID:dtI

>>45
ごめんな、もうエピソードないよ


47: 2016/11/19(土)19:38:33 ID:9JH

友達もいなかったからむしろ参加しなくてよかったと思う。


48: 2016/11/19(土)19:43:01 ID:CJi

検便しないことで料理と接客を免れることに成功
延々とチラシを配り終了






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479549760/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 クソ おーぷん

2 Comments

ななーしさん  

お好み焼き屋でバイトしてた俺
ちなみにタコヤキとお好み焼きの生地作り担当だった
二日間ある文化祭
一歩も教室から出ることなく3年間ひたすらタコヤキを焼き続けた
他のメンバーはローテーションで替わるのに、俺だけ固定で延々と焼き続けた
その甲斐あって一年の時は逃したが、二年三年の時は出店最優秀賞を獲得
大喜びするクラスメートを見た時の俺は一つの思いを胸に抱いた
「……おまえ、関係なくね?」と

2016/11/20 (Sun) 01:52 | REPLY |   

ななーしさん  

体育館の舞台で生徒がライブをしていると聞いたので、少し期待して観に行ってみた。
ガンガンに鳴り響く音楽に合わせてノリノリで動くボーカル。激しい動きは目立っていたけれど、肝心の唄声が聞こえなかった。
まあ、こんなもんだよな。プロだって口パクするっていうし。と、別段何とも思わず帰ろうとしたら、すぐそばの女子が歌上手ーい、と。感心したように褒めていた。
俺は、マジで!?と思うのが精いっぱいだったよ。
以前見た他所の書き込みで、俺と似た体験をした奴がいたみたいだけど。そいつは悲しくって泣けてきたらしい。「ああ。俺たち底偏差値は、一生底辺のクオリティの中で生きていかなきゃならないんだ」みたいなこと書いてたなソイツ。

2016/11/20 (Sun) 03:34 | REPLY |   

Add your comment