トッモ「マックはゴミ!汚い!雑!豚の餌!」 ワイ「……」

2016
20


1: 2016/11/19(土)21:34:28 ID:WtW

ワイ「じゃあお前だけ他の場所で食えよ」
トッモ2「店内でよくそんなこと言えるな」
トッモ3「この辺ポッポしかいねぇ」
トッモ4「グッバイトッモ」

トッモ、イララで離脱


2: 2016/11/19(土)21:35:17 ID:Yt3

でも本当は友達なんていないんやで


6: 2016/11/19(土)21:36:02 ID:WtW

>>2
おるぞ

なおトッモは四度目のラインメンバー離脱した模様


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





5: 2016/11/19(土)21:35:57 ID:ctQ

普通にうまいやん(小声)


11: 2016/11/19(土)21:37:14 ID:WtW

>>5
ワイも文句言うほど雑さも感じないしジャンクフードに品質を求めるのが間違ってると思う


7: 2016/11/19(土)21:36:34 ID:RMf

ネットに毒されてそう


8: 2016/11/19(土)21:36:39 ID:kEA

1人ポケGOしてて草


15: 2016/11/19(土)21:37:53 ID:WtW

>>8
ラプラス卵から産まれて小躍りしてたぞ


9: 2016/11/19(土)21:36:46 ID:cUB

いるいる飯の評価するやつw


17: 2016/11/19(土)21:38:15 ID:WtW

>>9
うざいよな


79: 2016/11/19(土)23:13:56 ID:GH6

>>9
店に入ったからには言わんで欲しいよな


14: 2016/11/19(土)21:37:46 ID:TUk

ワイ「じゃあ二郎に行ったろ!」


20: 2016/11/19(土)21:38:47 ID:cUB

>>14待ち時間でイラー


21: 2016/11/19(土)21:38:51 ID:WtW

>>14
二郎は辺り外れが半端ない


16: 2016/11/19(土)21:38:08 ID:FPa

値上げしよって


18: 2016/11/19(土)21:38:38 ID:sOQ

エサやなくて食事がしたい気持ちわかる
どうせ食うならクアアイナとか行けばええのに


22: 2016/11/19(土)21:38:54 ID:5t4

そういう奴って
ゴキブリが~とか言ってそうやな


23: 2016/11/19(土)21:39:28 ID:WtW

>>22
二度とペヤングは食わないそうやで


24: 2016/11/19(土)21:40:09 ID:pkB

生きづらそうなやつやなぁ(コンビニ弁当パクー)


25: 2016/11/19(土)21:40:14 ID:CKm

トッモ「イッチはゴミ!汚い!雑!豚の餌!」
イッチ「……」

の間違いやろ?


26: 2016/11/19(土)21:40:59 ID:WtW

>>25
トッモ163cm84kgらしいで


30: 2016/11/19(土)21:41:37 ID:inx

分かるわ~
こういうやつおるおる


32: 2016/11/19(土)21:42:17 ID:XHg

3が多分一番いいやつ


36: 2016/11/19(土)21:43:31 ID:WtW

>>32
トッモ3は穏やかな心の持ち主
遊びにいくと穏やかすぎて良くはぐれる


37: 2016/11/19(土)21:44:10 ID:XHg

>>36
なんやそのポケモンの説明みたいな文


39: 2016/11/19(土)21:44:44 ID:WtW

>>37
ポケモン好きやからな


33: 2016/11/19(土)21:42:45 ID:TTJ

マックシェイクとナゲット好き


38: 2016/11/19(土)21:44:21 ID:WtW

ワイは海老フィレオセットとエグチを食べてご満悦


40: 2016/11/19(土)21:45:55 ID:sOQ

野菜が商品写真なみにはさんでないのが腹立つンゴねえ


42: 2016/11/19(土)21:46:50 ID:WtW

>>40
包むこと考慮してない状態の広告やからなぁ


51: 2016/11/19(土)21:48:37 ID:sOQ

>>42
ちゃうねん
そうやないねん
競合他店は野菜の盛りも不満ないねん
なんでペラペラの野菜クズみたいなん申し訳程度にしかはさまんのやって感じやねん
高麗航空の機内食バーガーみたいなんやで…


55: 2016/11/19(土)21:49:20 ID:WtW

>>51
そういうことかぁ


41: 2016/11/19(土)21:46:39 ID:5t4

トッモ3はキレたら怖い奴


43: 2016/11/19(土)21:47:13 ID:WtW

>>41
見たことない


44: 2016/11/19(土)21:47:21 ID:vRb

かわいいイッチやなあ
食べちゃいたい


46: 2016/11/19(土)21:48:06 ID:WtW

>>44
179cm67kg無精髭野郎やぞ


47: 2016/11/19(土)21:48:06 ID:TTJ

人の食べかけ以外はなんでも食えるわ


54: 2016/11/19(土)21:49:16 ID:HiM

ワイ「ナゲットウマー」

トッモ「よくそんなもん食えるな異物入ってるかもしれんのに汚いなあ」

ワイ「そんな事言ったらお前食べ物何にも食えんぞ?」

トッモ「なに言っとんねんコイツ」

ワイ「もしかしたらお前が知らんうちに歯を食べてるかもしれんよ...w」

トッモ「あああああああああああああああ」


61: 2016/11/19(土)21:50:50 ID:WtW

>>54
ナゲットじゃなくてコンビニスイーツの添加物について語り始めたことならある


59: 2016/11/19(土)21:50:20 ID:kh7

最近はバーガーキングよく行くンゴ


60: 2016/11/19(土)21:50:27 ID:OK6

いうてもあのポテトたまに食べたくなるやろ?


65: 2016/11/19(土)21:52:21 ID:WtW

>>60
ポテトは正直スーパーにあるシューストリングのがうまい


62: 2016/11/19(土)21:51:15 ID:XHg

魚さばいてたら異物混入とか気にならんくなるで
サバとかヤベェよヤベェよ


64: 2016/11/19(土)21:52:16 ID:sOQ

>>62
秋刀魚捌いてても結構寄生虫おるわ
ハリガネみたいなやつが腹に刺さっとる


63: 2016/11/19(土)21:51:34 ID:Etx

まぁ金ありゃマックには行かないのは確か


66: 2016/11/19(土)21:53:28 ID:I26

まずいと思うならワイみたいに行かなければええだけやねん


67: 2016/11/19(土)21:53:44 ID:sYg

飲食店のバイトやらせたれ


68: 2016/11/19(土)21:54:07 ID:o6S

ベーコンレタスバーガーぐうすこ


70: 2016/11/19(土)21:55:56 ID:Etx

お前ら頼むからハンバーガー食いたくなったらバーガーキングかロッテリアに行ってくれ
ロッテホールディングスは経営難なんや


72: 2016/11/19(土)21:57:08 ID:WtW

>>70
ロッテ頑張れ


71: 2016/11/19(土)21:56:06 ID:JPM

トッモの言うことには同意できるけど行動が痛いな


72: 2016/11/19(土)21:57:08 ID:WtW

>>71
恥を知らないんや
文句がすぐ口に出るタイプ


75: 2016/11/19(土)22:00:09 ID:JPM

>>72
いるな、そういうやつ
お前の心のなかだけで思っとけって話やな


74: 2016/11/19(土)21:58:50 ID:sOQ

まあ嗜めるにしてももう少しアサーティブにやればよかったね


76: 2016/11/19(土)22:04:24 ID:YLh

ネトウヨ思想に毒されて焼肉絶対行かない奴ならおったわ


78: 2016/11/19(土)22:30:32 ID:POZ

マックで文句言ってたら
他所の汚さはそれ以上
マックはまだ厳しい方だぞ

さらにオカンのは更にしたいく汚さ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479558868/






72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 友達 ワイ トッモ マクドナルド おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

ななーしさん  

いやいや、モスやフレッシュネスは換気扇からでもちゃんと食い物の匂いがしてるのにマックは換気扇から残飯、生ごみの臭いをだしてるから豚の餌って言うのも強ち間違いじゃないぞ

2016/11/20 (Sun) 12:23 | REPLY |   

あ  

どう思おうと店内でそれ言う時点で頭おかしいからな

2016/11/20 (Sun) 14:18 | REPLY |   

Add your comment