彡(゚)(゚)「どうしたんです?」 上司「さ、寒い"ぃ」ガクブルー

2016
20
1: 2016/11/20(日)13:38:13 ID:qog

彡(゚)(゚)「風邪ですか!?」
上司「そうみたい…震えが…」
彡(゚)(゚)「無理しないでください」
彡(^)(^)「今日はできるかぎりワイが上司の仕事もするんで上司はゆっくり寝ててください」


2: 2016/11/20(日)13:41:57 ID:qog

彡(^)(^)「はいこれ、毛布持ってきましたよ」パサー
上司「すまんなぁ」
彡(^)(^)「いいんですよ、いつもお世話になってるんで気にしないでください」


3: 2016/11/20(日)13:45:34 ID:qog

彡(^)(^)「ハァハァ、こ、これ飲んでみてください」
上司「休憩時間に薬わざわざ買ってきてくれたんか…」
彡(゚)(゚)「昼飯買いに行ったついでに買っただけなんて気にしないでください」
上司「悪いなぁさんくす」


4: 2016/11/20(日)13:46:16 ID:hkd

なんかこわい


6: 2016/11/20(日)13:51:18 ID:qog

上司「昨日は悪かったな仕事も全部してもろて」
彡(^)(^)「いえ!あれくらい全然問題ないです!それより上司の体調よくなって良かったです!」
上司「ありがとうな頼りになるわ」


10: 2016/11/20(日)13:58:23 ID:qog

上司「ゲホッゴホッ…」
彡(゚)(゚)(なんや…上司体調悪そうやなぁ…)
彡(^)(^)「上司!残りの仕事自分がするんで今日は早めに上がってください」
上司「ええやで、気つかわんで」
彡(゚)(゚)「こんな時くらいゆっくりしてください、それでまた元気になったら仕事助けてください」
上司「うーん、ほんだら悪いけど先上がるわなゲホッ」


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





11: 2016/11/20(日)13:58:58 ID:JY7

なんや不安になる


12: 2016/11/20(日)13:59:50 ID:zyF

下心ありあり


13: 2016/11/20(日)14:03:42 ID:qog

後輩「先輩!自分がやりますよ!」テキパキ
彡(^)(^)「ええんやで、これはワイの仕事やから後輩は自分の仕事終わったら先に休憩しておいでや」
後輩「いや、でも…自分は先輩と一緒に休憩したいんで」
彡(^)(^)「嬉しい事言うてくれるわ、ほな半分だけ頼むわ」
後輩「はい!」


14: 2016/11/20(日)14:10:39 ID:qog

彡(゚)(゚)「あれ?あいつ…」
後輩「…」ハァハァ
彡(゚)(゚)「どないしたんや?体調悪いんか?」
後輩「いえ、まぁ…」
彡(^)(^)「なんや体調悪いんなら無理せんでええ、帰るって上司に言いにくいやろ?ワイが代わりに言うてきたるで」
後輩「え、なんかそんなの悪いですよぅ」
彡(^)(^)「ええねん、しんどい時にそんなプレッシャー感じるような事せんでええ、気にしなや」
後輩「すいません…ありがとうございます!」


16: 2016/11/20(日)14:20:08 ID:JY7

リアルタイムで体調悪いワイの為のスレ


17: 2016/11/20(日)14:21:41 ID:qog

ー帰り道ー

彡(^)(^)「やっと仕事終わったで帰りはちょっと混んでるかもやからはよ帰るで」ブーン

ー10分後ー

彡(゚)(゚)「あれ?あの車は…後輩やんけ」
後輩「はぁ、まいったなぁ」アセタラー
彡(^)(^)「おーい、どないしたんや後輩」
後輩「あ、先輩!すいません…車がパンクしたみたいで…こう言う時はJAFとか呼ぶんですよね…」
彡(゚)(゚)「JAFとか金かかるやん!大丈夫や!ちょっと待っとき」
彡(^)(^)「よっしゃ!でけたで!」
後輩「うわぁ、パンク直ってる!」
彡(^)(^)「明日も出勤やろ?はよ帰ったゆっくりしいや」
後輩「ありがとうございます!」


18: 2016/11/20(日)14:27:55 ID:zyF

そろそろ本性出してもええんやで彡(●)(●)


19: 2016/11/20(日)14:30:25 ID:qog

バイト「ちょっと後輩さんいいですかぁ?」
後輩「どうしたん?」
バイト「ここがなんかぁうまくできなくてぇ」
後輩「あーここ分かりにくいもんなぁ、これをこうしたらええんやで」
バイト「あ、ありがとうございまぁす」
後輩「ええんやで、てかバイトちゃんもう仕事終わりやろ?5時になったら俺がタイムカード押しとくからもう先帰ってええよ」
バイト「いいんですかぁ?でもわたしいつも先輩さんや後輩さんにお世話なってて悪いんでぇ5時まで事務所掃除しまぁす」
後輩「飽きたら途中で帰っていいからね、ありがとさん」


21: 2016/11/20(日)14:42:45 ID:qog

バイト「きっついなぁ…」ハァ
後輩「バイトちゃんどないしたんや?」
バイト「ちょっと熱っぽいんですよねぇ…ゲホッ」
後輩「大丈夫か?無理なら俺が先輩に言うてきたるよ、ほら立場的に言いにくいやろ?」
バイト「でもぅ…そう言うのは自分の口でちゃんと言わないと怒られそぅで…」
後輩「先輩はそんなんで怒らんから大丈夫!気にすんな!」タタッ
彡(^)(^)ニッコリ


22: 2016/11/20(日)14:44:32 ID:3Yw

なんで皆体調悪くなってるんですかねぇ…


23: 2016/11/20(日)14:45:10 ID:g5E

>>22
やきうみんやぞ?あとはわかるよな


24: 2016/11/20(日)14:48:02 ID:Pdd

食べ物になんか入れたやろ


25: 2016/11/20(日)14:53:35 ID:qog

彡(-)(-)「あ"ぁ…」ゲホッ
バイト「先輩さぁん顔色悪いですよぅ」
後輩「大丈夫ですか?仕事は自分がやりますから早く帰ってゆっくりしてください!」
彡(-)(-)「すまんな心配かけてしもて、でももう少しで終わるんや、これだけはやりきるやで」
後輩「わかりました…でもあんまり無理したらダメですよ?なにかあったらすぐ自分に言ってください」
バイト「はぁい先輩さぁんお薬どぉぞ」
彡(^)(^)「二人共ありがとうやで」ゴクー


26: 2016/11/20(日)14:55:37 ID:cGV

なんや、この職場・・・


27: 2016/11/20(日)15:00:08 ID:qog

彡(-)(-)「あかん…もう限界や…ここは上司に言うて潔く帰るで」ゲホッ
後輩「大丈夫ですか?歩けますか?」
彡(゚)(゚)「すまんな、熱があるんかわからんけど足がフラついてしもうて」テクテク
上司「ん?どうしたんや?」
彡(-)(-)「すいません、熱があるようで体調がすぐれませんので、早退させてください」


28: 2016/11/20(日)15:00:36 ID:m5Q

あっ...(察し)


30: 2016/11/20(日)15:12:20 ID:qog

上司「…ガタ…甘えんな!!」
彡(。)(;)「ファッ!」
上司「お前が帰ったらこっちはお前のフォローでやらなあかん自分の仕事でけへんやないけ!」
彡(;)(;)「ぇ…」
上司「ボケが体調管理くらいしっかりせぇよ!どうせ帰っても手洗ろたりせんと薄着で寝たりしとるんやろ?考えが甘いんやお前は!」
彡(;)(;)「そ、そんな事は…」
上司「言い訳はいらん!お前らはええよの!しんどいしんどい言うてすぐ帰れるんやもん!ほら!消えろや!」
彡(。)(;)「…スイマセンデシタ…」テクテク


31: 2016/11/20(日)15:13:12 ID:umZ

うーんこの


32: 2016/11/20(日)15:13:56 ID:qog

以上やで、全部ワイの実話や


33: 2016/11/20(日)15:14:47 ID:cGV

>>32
どんな職場やねん・・・
恩を仇で返す


43: 2016/11/20(日)15:25:13 ID:qog

>>33
やんな、ワイも悲しいわ


44: 2016/11/20(日)15:28:43 ID:cGV

>>43
残業は多いんか?


46: 2016/11/20(日)15:30:10 ID:qog

>>44
ないで、定時上がりやで


47: 2016/11/20(日)15:30:54 ID:cGV

>>46
だったら本性出たな
気を付けり


34: 2016/11/20(日)15:14:54 ID:ACj

悲しいなぁ


35: 2016/11/20(日)15:15:23 ID:v0O

上司うんこ杉内


36: 2016/11/20(日)15:16:31 ID:qog

上司にも後輩にも働きやすく居て欲しいから
ワイのできるかぎりはやったつもりやが
まさかこんな返しがくるとはワイも思わんかったわ


37: 2016/11/20(日)15:17:31 ID:6pu

殴って、どうぞ


42: 2016/11/20(日)15:22:34 ID:qog

>>37
その上司はいい時もあったから殴ってやろうとはワイは思わんのよ
ただワイは、本性はしんどい時に追い討ちをかけるような薄情な人間やったってのが悲しいんや


41: 2016/11/20(日)15:22:08 ID:wUu

上司「ゴホゴホ…」
ワイ「(ワイより給料貰っとんのやから半ドンなんて許さへんで)ムリしないで下さいね(ニッコリ」


45: 2016/11/20(日)15:29:02 ID:S7Z

辛すぎやろ


48: 2016/11/20(日)15:36:23 ID:JY7

社会怖い


49: 2016/11/20(日)15:38:14 ID:qog

>>48
ワイも怖いわ、だって社会こんな人間ざらやねんもん


60: 2016/11/20(日)15:46:17 ID:Mut

イッチ何の仕事しとるんや?


65: 2016/11/20(日)15:48:02 ID:qog

>>60
ワイはパチンコ屋やで
パチンコした事ないけども


50: 2016/11/20(日)15:38:30 ID:cGV

何年目?


51: 2016/11/20(日)15:39:09 ID:qog

>>50
ワイは今の会社は4年目やで


52: 2016/11/20(日)15:40:01 ID:cGV

>>51
前も勤めていたんか?


53: 2016/11/20(日)15:41:05 ID:qog

>>52
前も同じ職種の仕事を7年くらいやってたで


54: 2016/11/20(日)15:41:30 ID:cGV

>>53
何で転勤したんや?


56: 2016/11/20(日)15:43:14 ID:qog

>>54
ワイ元々大阪の人間なんやけど嫁が熊本の人間で
嫁が大阪住むの怖いわー言うから
ワイが熊本に出向いてん


58: 2016/11/20(日)15:44:08 ID:cGV

>>56
イッチのスペック
ええダンナやな


62: 2016/11/20(日)15:47:05 ID:qog

>>58
ワイは30歳
176cm
70kg

ワイはただ嫁がワイにはもったいないくらい可愛かったから(当時は)ケツ追いかけただけやで


67: 2016/11/20(日)15:48:32 ID:cGV

>>62
幸せ太りかな?
学歴は?


68: 2016/11/20(日)15:49:30 ID:qog

>>67
せやね、ええ歳やからね
残念ながら中卒や


69: 2016/11/20(日)15:50:16 ID:cGV

>>68
大変やったろ


73: 2016/11/20(日)15:53:46 ID:qog

>>69
最初はやっぱり大変やったけどでも周りが親切に教えてくれたからね
まぁいじわるな人も多いけどそれはどこもやから


74: 2016/11/20(日)15:55:24 ID:cGV

>>73
運がええんやな
あと頑張ったんやな
ぱちんこ屋って大変聞くけどマ?


77: 2016/11/20(日)16:05:30 ID:qog

>>74
そこのお店によるかな
暇なとこは楽やし
忙しいとこはしんどいね
パーソナルとか言う自動のとこもあるけど
あれはあれでやる事多いからしんどい
ワイはパーソナルじゃない普通のパチンコ屋が楽


79: 2016/11/20(日)16:21:53 ID:cGV

>>77
ほへーさんがつ
バイト考えていたけどキツイ聞いて外していたんや


80: 2016/11/20(日)16:25:30 ID:qog

>>79
バイトはいいかもやけど
派遣でパチンコに行くのはやめとい方がいい
社員やバイトより立場下になるから
袋叩きにされる可能性でかい


81: 2016/11/20(日)16:28:09 ID:cGV

>>80
福岡市内やとどこがホワイトなんやろ


82: 2016/11/20(日)16:33:44 ID:qog

>>81
福岡はすまんけど守備範囲外やから
土地勘もどんなパチンコ屋があるかもわからん
ただ大手はカッチカッチで細かいから
中小くらいの規模の店なら緩くてやりやすい
かもしれん
ただ中小はワイの経験上教え方が大雑把で
新人担当みたいな人がつかないから経験ないとつらいかも
逆に大手は担当つくししっかり教えてくれる


57: 2016/11/20(日)15:43:29 ID:V4B

怖E


61: 2016/11/20(日)15:46:17 ID:pgx

ほんまにかわいそうなイッチやで
ワイが社長ならイッチにいい収入与えて楽な業務させてあげたい


66: 2016/11/20(日)15:48:15 ID:cGV

>>61
これな


63: 2016/11/20(日)15:47:09 ID:exy

周りに言われるまで帰ろうとしなかった上司と
自己申告で帰ろうとしたイッチとの差やね


64: 2016/11/20(日)15:47:32 ID:JY7

結局イッチみたいなヤツが最後には幸せになるんやて


70: 2016/11/20(日)15:50:28 ID:4G0

えぇ・・・なんやこのスレ
気持ち悪いな


71: 2016/11/20(日)15:51:49 ID:hfF

当たり前やろ
善意押し付けといて他人にもそれを強制するとか
クズかな?


72: 2016/11/20(日)15:52:59 ID:wUu

>>71
まあ善意って基本見返り求めないモンだしな


76: 2016/11/20(日)16:03:16 ID:qog

>>71
確かにそう言われたらそうなるかもしれん
ワイは自分が若い時にきつい事たくさん周りにやられたから
自分はその時に助けてもらえなかった事を
今自分がやって思いやりもって仕事してたら自分も周りもやりやすくなるんちゃうかなって思いでやってたんや
すまんな


75: 2016/11/20(日)15:55:33 ID:pgx

ウンチブリリwwでも優しくされたら優しくしてあげるのが思いやりやん!人間の愛やん!
そんなモンも出来ない冷酷非道な奴は社会不適合者や!


78: 2016/11/20(日)16:11:50 ID:qog

>>75
みんなギスギスしてわだかまりがうまれたりしたら聞きたい事も聞きにくくなるし
仕事場行くのもしんどなるもんな
ワイも同意するわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479616693/





72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 仕事 上司 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

本当にいい人なんだろうな
俺は似たようなことなって皮肉やら露骨な嘲笑で返したらみんな優しくなったよ(表面上)

2016/11/21 (Mon) 10:05 | REPLY |   

Add your comment