電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww

2016
21


1: 2016/11/21(月)14:43:15 ID:39D

いかんのか?


2: 2016/11/21(月)14:44:12 ID:VrA

席譲るのが嫌で立ってるワイ、低みの見物


3: 2016/11/21(月)14:44:27 ID:dk9

譲るくらいなら座らんわ
座ったら意地でも席を維持すべき


4: 2016/11/21(月)14:44:59 ID:NVI

まあ一般的に譲れって電車の運行業者が言ってるらしいから
電車乗る以上譲らなあかんのちがうんかな?
いやなら乗らんかったらええねん



PS4の売上がすごすぎる! PS3、Xboxをあわせた販売数と互角に戦ってるんだがwwww
【画像】USJにジョジョの新アトラクションwwwwwwwwww
【画像】この漫画がガチで泣けるとTwitterで話題に
【悲報】シャドバ、試合数が激減してしまう
【画像】これが全部ガンプラwwwww





電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い
電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常
電車でこんな並び方してる奴何やねん
電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww
【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない
電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww
電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww
電車でドア横キープマンの正体wwwwwww
電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww
電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww
ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす
電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑)
沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない
電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww
電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」
3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは?
感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣
ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還
満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww
関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!?
【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。
電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」
電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww
電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」
電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww
デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww
電車の中でイチャつくカップルwwwwwww
わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス
ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる!
【悲報】わい電車内で殴られる!
電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww
ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!!
電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か?
電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか
電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする

5: 2016/11/21(月)14:45:42 ID:SGz

明らかな登山客が座らせろとかおかしいし


55: 2016/11/21(月)15:07:57 ID:1nS

>>5
ほんこれ


7: 2016/11/21(月)14:46:13 ID:Ymy

座ると色々と面倒だから敢えて立つやで


8: 2016/11/21(月)14:46:34 ID:QXk

個人の善意で譲るものだから
いいとか悪いとかじゃないな


9: 2016/11/21(月)14:46:41 ID:39D

妊婦とか松葉杖ついとるような人とかには譲るで


10: 2016/11/21(月)14:46:48 ID:VKf

あえて座り続ける意味がない


11: 2016/11/21(月)14:46:56 ID:p5I

人に言われて譲るもんじゃないし


12: 2016/11/21(月)14:47:59 ID:qW2

老人には譲らんわ
その代わり、妊婦には譲ってる


13: 2016/11/21(月)14:48:11 ID:39D

むしろ老人に譲るくらいなら小さい子供とかに譲るほうがええわ
これから死んでいくだけの老人に譲るよりええ


14: 2016/11/21(月)14:48:12 ID:dk9

自発的に譲るとかじゃなくて老人側が座らせてほしいって言うべきやろ
善意を期待する悪意を持つなや


15: 2016/11/21(月)14:48:16 ID:O9S

狸寝入りワイ、有能
なお目的地を寝過ごす模様


16: 2016/11/21(月)14:48:33 ID:fEG

立ってるのも辛そうなお年寄りには進んで譲る
普通に元気そうな奴には求められても譲らない


17: 2016/11/21(月)14:48:57 ID:QXk

妊婦になら喜んで譲るがね


18: 2016/11/21(月)14:50:08 ID:sZa

1時間掛かるから許してクレメンス…


19: 2016/11/21(月)14:50:44 ID:4bM

もし向こうがどうしても座りたいなら自分から声かけてくるはずだと思って譲らないで
ワイだってどうしても座っていたいんや


23: 2016/11/21(月)14:51:04 ID:Mc4

>>19
これ


20: 2016/11/21(月)14:50:46 ID:xug

帰宅時間のスーツ着た人には譲らない
基本昼間に妊婦か老人に譲ってるつもり


21: 2016/11/21(月)14:50:54 ID:BoV

子供には譲ってるよ 但し爺 ババアは駄目


22: 2016/11/21(月)14:51:02 ID:oWJ

明らかに辛そうな老人がいたら譲るけど普通の老人には譲らない
甘やかすと骨がもろくなるから立たせとけ


24: 2016/11/21(月)14:51:21 ID:azW

ドア開くや否や降りる人に逆行して光の速さで乗り込み、
空席探してキョロキョロするようなジジイババアには譲らん


25: 2016/11/21(月)14:51:45 ID:Mc4

ババアの一番前の席への執念は異常


26: 2016/11/21(月)14:51:47 ID:5ZV

座りたいなら優先席行けよ老害


27: 2016/11/21(月)14:53:58 ID:AfA

譲りたくないから優先席には座らない


28: 2016/11/21(月)14:54:21 ID:sZa

杖付いてるヨボヨボ老人は流石に譲るわ
あとクソデカ荷物お爺さんも譲るで
競艇帰りのギャンブルジジイは譲らんけど


30: 2016/11/21(月)14:55:21 ID:SFJ

>>28わいもや。あとぱち屋から出てきた車にもゆずらない


38: 2016/11/21(月)14:57:05 ID:Hlv

>>28
ワイ、ジジイになったら競艇場にクソデカ荷物もって杖ついていくわ(適当)


42: 2016/11/21(月)14:57:56 ID:sZa

>>38
腰やりそう(こなみ)


29: 2016/11/21(月)14:54:44 ID:Fnc

ええんやで
他の奴が譲るやろ


32: 2016/11/21(月)14:55:57 ID:uWe

金あるんやからタクシー使えや


34: 2016/11/21(月)14:56:09 ID:N2J

ワイかて疲れてるんや!って心の中で言い訳しながらずっと座ってるで


35: 2016/11/21(月)14:56:14 ID:glb

ワイ団塊やけど老害に譲る必要はないで


36: 2016/11/21(月)14:56:35 ID:4bM

ゆずるやつは、そうしたいからゆずるんやろ
そうしなきゃいけないからじゃない
俺が席に座りたいから座るのと同じで、あいつらは席をゆずりたいからゆずるだけやろ


37: 2016/11/21(月)14:56:38 ID:aJ7

立ってる人間が全員遠慮して
席が空いたままのことがあるんだよなぁ


39: 2016/11/21(月)14:57:14 ID:5ZV

>>37
なんかズケズケとも座れなくて損した気になる


47: 2016/11/21(月)15:00:41 ID:AfA

>>37
あるある


40: 2016/11/21(月)14:57:19 ID:SFJ

ワイは団塊やけど明治の女はマジでいいやつやったぞ


44: 2016/11/21(月)14:58:08 ID:39D

>>40
団塊のオッサンが大学生食うんか…


45: 2016/11/21(月)15:00:01 ID:SFJ

>>44明治時代のおんなや!席譲ったが殿方はお仕事で御疲れでしょうから気にしないでくださいと、やんわりことわられたわ


46: 2016/11/21(月)15:00:28 ID:Qti

>>45
おん爺かな


41: 2016/11/21(月)14:57:31 ID:sZa

後電車の中でワンカップとかビール呑むのやめてクレメンス…臭いんじゃ!


43: 2016/11/21(月)14:58:05 ID:glb

>>41
京急かな?


48: 2016/11/21(月)15:04:15 ID:Fnc

当たり前のように電車の中で立ってるような元気なじじいになりたいわ


49: 2016/11/21(月)15:05:08 ID:39D

>>48
わかる
譲りましょうかって言われても笑顔で尚且つきっぱり断れるくらい元気でいたいンゴ


50: 2016/11/21(月)15:05:14 ID:19h

ワイ「じいさん座るか?」
爺「お前のほうが疲れとるやろワイは大丈夫やから座ってろ」
ワイ「すまんな」
爺「ええんやで」


51: 2016/11/21(月)15:05:58 ID:Qti

>>50
優しい世界


52: 2016/11/21(月)15:06:39 ID:SFJ

>>50かっこいい


59: 2016/11/21(月)15:09:02 ID:19h

>>51
>>52
交流戦対中日戦inナゴドの帰りで屈託他になってたら途中で入ってきたもんで話しかけたんや
ぐう優しかった


57: 2016/11/21(月)15:08:46 ID:Fnc

>>50
津川雅彦っぽい


53: 2016/11/21(月)15:06:41 ID:4bM

ワイは老人になったら見かけ利用して席座りまくってやるわ これが経験の力や


61: 2016/11/21(月)15:10:56 ID:wdB

ワイ、最初から立っておくファインプレー


62: 2016/11/21(月)15:12:42 ID:NU5

消防のガキの頃の社会科見学の時に、子供は元気だから立っとけと言われたことがある
だから車内が混んでる時にガキが悠然と座ってるのを見ると殺意が沸く


63: 2016/11/21(月)15:15:31 ID:Qti

>>62
お前は悪くない消防が悪い


64: 2016/11/21(月)15:18:36 ID:KW4

優先席が空いてるのにそこに座りにいかないバカ老人が多いから譲らない子供連れや妊婦には譲る


69: 2016/11/21(月)15:39:00 ID:bA8

譲るのはいいんだけど顔見られたくないからスーッと消える装置はよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479706995/




【画像】竹達彩奈「シータはどうやってパズーに滅びの呪文を伝えたの?教える時に発動するじゃん」
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」、打ち切りラッシュ開始!!【画像】
週刊少年ジャンプの新連載「クロスアカウント」に大いなる期待が寄せられている件wwwww(画像あり)

【速報】『マインクラフト』最新アップデートでオブザーバーと森の洋館が追加されるも、アイテム消失のバグが発生している模様…念のため注意しよう!!
【議論】なぜ国内版ミニスーファミに『MOTHER2』が収録されないのか?
【悲報】来週のジャンプ、6連続新連載ぼろぼろwwwwww

【悲報】進撃の巨人アニメ二期、売上一期の10分の1wwwwww
声優・三森すずこ(32)最新画像でついにシワわ隠せなくなるwwwwww (※画像あり)
【49枚】お前らの好きそうなGIF貼ってくwwwwwwwwwwwwww

おっさんが「ワンピース途中まで見たわ~最近どうなってるかわからないわ~」とかいう予防線www
【悲報】声優・小倉唯さんのラジオで闇の深い事件が発生する
【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る 「ミニスーパーファミコンのソフトの価値を換算すると・・・」




【画像】ガルパン声優さん、結婚して子供がいた事が判明
【朗報】ゼロの使い魔最終巻で代筆者の名前が判明する。アニメ化経験もあるあの作者だった
【悲報】バイオハザード7が失敗した理由が判明するwwwwwwww

【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww
【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・
現在の「週刊少年ジャンプ」が本気を出した結果wwwww(画像あり)

【画像】ジャンプの新連載漫画が丸パクリでワロタwwwwwwwwwww完全に〇〇〇です、ありがとうございますwwwwww
【画像】女性漫画家さん、所轄刑事にデザートイーグルを携行させてしまうwwww
【gif】ガ チ で ヤ バ イ gif 貼 っ て ……………………………………………………

【爆死連発】富野由悠季が作るガンダムがつまらなくなる原因ってさ
【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

 電車 奴w おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

7 Comments

ななーしさん  

絶対に誰にも譲らない
譲ってくださいと声かけてきても、ゴルァって威嚇してる

2016/11/21 (Mon) 20:13 | REPLY |   

ななーしさん  

知らないで老人用の席座ってたらチッって舌打ちしながら嫌そうな顔する糞じじいがいやがった
それで周り見回してシール見つけて老人用って気づいて席譲ったけど、イラッとしたな
老人用って知ってたら座ってなかったけど、あんな糞むかつくじじいなら席譲らんといたら良かったな

2016/11/21 (Mon) 20:49 | REPLY |   

ななーしさん  

電車乗るときは譲らないよ

2017/01/05 (Thu) 19:30 | REPLY |   

ななーしさん  

名誉毀損してごめんなさいと乗車後にお年寄りに謝る

2017/02/04 (Sat) 09:13 | REPLY |   

ななーしさん  

意地でも譲らない、姥捨万歳

2017/02/10 (Fri) 08:23 | REPLY |   

ななーしさん  

こっちは乗車時間長いのに老害にタゲられやすくて困ってる
老人アピする気力があるならすぐ隣の優先席行けよ
絶対に譲らねー

2017/04/22 (Sat) 18:15 | REPLY |   

ななーしさん  

絶対に譲らないと言う人が老害になるんだといつも思う。同族嫌悪なんだよね。
まあいい人そうなら譲る率が高くなるよね。

2017/05/26 (Fri) 01:43 | REPLY |   

Add your comment