テレビつまらんなぁ…なんでこんなつまらんのや… 何やろ、この中身スッカスカ感…?

2016
23


1: 2016/11/23(水)19:42:11 ID:gOJ

何やろ、この中身スッカスカ感…?


2: 2016/11/23(水)19:42:56 ID:FHw

難しくても理解できねーだろ


3: 2016/11/23(水)19:44:23 ID:gOJ

>>2
いや、難しいとかやなくて
何やろ
薄~く伸ばした感じ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


4: 2016/11/23(水)19:44:28 ID:jzP

視聴者が見たいものを見せずに
テレビ局が見せたいものを見せようとしてるから

そりゃまテレビにとっては顧客=スポンサーやけどねえ


5: 2016/11/23(水)19:45:28 ID:qT4

成長するにつれて一般人映すのメインな番組が見れなくなってきた


6: 2016/11/23(水)19:45:56 ID:12Z

メシの番組以外興味無いわ
クイズ番組とかもうお安く作られているんやろなぁって


7: 2016/11/23(水)19:46:38 ID:gOJ

番組内で番組の10分後の予告しつこくするの何なんやろ


8: 2016/11/23(水)19:47:14 ID:2EX

無理してみなくてもええんやない


9: 2016/11/23(水)19:47:18 ID:1Ui

昔からやぞ


10: 2016/11/23(水)19:47:22 ID:jzP

CM跨いで同じ内容を繰り返すクソさよ


14: 2016/11/23(水)19:48:05 ID:gOJ

>>10
これやな
昔も多少あったけど今長すぎやろ
3分くらい繰り返してない?


26: 2016/11/23(水)19:51:08 ID:jzP

>>14
CMまたぎで重複してる部分を除外したら実質どれくらい短くなるかって調査を
大分前に週刊文春かどっかがやってたわ

一番重複がひどいやつだと、一時間番組で実質35分とかだったような記憶
なお、ワースト一位になった番組はその次の改変期で打ち切りになった模様


29: 2016/11/23(水)19:51:40 ID:gOJ

>>26
圧縮したら15分くらいの希ガス


37: 2016/11/23(水)19:54:04 ID:Fp0

>>26
何の番組やろ


43: 2016/11/23(水)19:55:51 ID:jzP

>>37
ビューティーコロシアムだったはず
モンスター級ブスに美容整形するやつ
和田アキ子と嶋田伸助が司会だった


11: 2016/11/23(水)19:47:26 ID:HwF

芸能人の反応いらんやろ


20: 2016/11/23(水)19:49:02 ID:gOJ

>>11
ひな壇に座ってるワイプ芸人
ほとんど一言も喋らんやつおるなあ


12: 2016/11/23(水)19:47:40 ID:Hh5

薄いカルピスをさらに薄くした番組ばっか


13: 2016/11/23(水)19:48:00 ID:esx

地デジ移行あたりから殆ど見てないわ
その時間がまんまPCかスマホいじりに変わってもうた
どっちも無意味に時間を浪費しているだけという


15: 2016/11/23(水)19:48:29 ID:TFK

別に見んときゃええやん


16: 2016/11/23(水)19:48:30 ID:jzP

深夜帯の時は面白かった番組が
ゴールデン昇格と共にステマ番組に変貌するのも腹立つ


18: 2016/11/23(水)19:48:59 ID:NgK

水曜日のダウンタウンほんとすこ


19: 2016/11/23(水)19:49:01 ID:cLy

視聴者に面白いものを見せるのが目的やなくて芸人()ガイジにお金渡すのが目的やからね、仕方ないね


21: 2016/11/23(水)19:49:47 ID:APS

昔はテレビ見ながら飯食ってたけど今は本読みながらだわ
行儀悪いのはわかっとるけど、テレビ見るより大分マシ


23: 2016/11/23(水)19:50:36 ID:hP0

>>21
本読みながら飯食うって大変ちゃう?


27: 2016/11/23(水)19:51:23 ID:APS

>>23
意外とそうでもないで 片手で本の下の方持てば片手でもページめくれるし


22: 2016/11/23(水)19:50:12 ID:TFK

ほならね、自分で作ってみろという話でしょう?

私はそう言いたいですけどね


24: 2016/11/23(水)19:50:37 ID:gOJ

上下左右にテロップだらけでワチャワチャやし


25: 2016/11/23(水)19:50:48 ID:5lZ

クイズ番組とか、義務教育まんまの誰でも知ってる問題しか出さんのがほんま恥ずかしい
視聴者をアホだと思ってないとできん


28: 2016/11/23(水)19:51:26 ID:aNM

衝撃映像とかだいたいもう見たことあるのとかしかやらないよな
ワイが永く生きすぎたんかな


30: 2016/11/23(水)19:52:17 ID:PlC

なんでドの局もクッソ長い番組ばっかなんやろ


32: 2016/11/23(水)19:52:46 ID:jzP

>>30
制作費が抑えられるからやでー


34: 2016/11/23(水)19:53:18 ID:PlC

>>32
えぇ...


31: 2016/11/23(水)19:52:42 ID:cOi

ワイプ演出考えたやつ死刑にして欲c


33: 2016/11/23(水)19:52:52 ID:RDB

火水木はつまらんってそれ一番言われてるから


35: 2016/11/23(水)19:53:25 ID:gbx

祝日がうっすい特番だらけなのほんとひで


36: 2016/11/23(水)19:53:38 ID:esx

なんだかんだお前らテレビ見てて好きなんだな


41: 2016/11/23(水)19:54:37 ID:jzP

>>36
読書する時のBGMには丁度いいからなw
面白そうなところだけチラッと見て、あとはまた読書


42: 2016/11/23(水)19:55:43 ID:PlC

>>36
動物系と旅行系好きやで
芸人がだべるだけの番組は嫌い


44: 2016/11/23(水)19:57:56 ID:cLy

>>36
イッテQと和風総本家くらいやな‥
クソ芸人プッシュひどくやつ無理


38: 2016/11/23(水)19:54:04 ID:PlC

録画して夕飯のとき見るンゴ


39: 2016/11/23(水)19:54:09 ID:nWg

AbemaTVは面白いで


40: 2016/11/23(水)19:54:11 ID:RR0

ラジオおもろいで


45: 2016/11/23(水)19:59:12 ID:tlv

番組内容の是非は置いといて、飯時のCMに生理用品やらゴキブリホイホイやらのCMを流すのにGOサイン出した奴は全員流罪にしろ


46: 2016/11/23(水)20:00:09 ID:PlC

>>45
それくらいしかスポンサーつかんかったんやろ


47: 2016/11/23(水)20:01:53 ID:y89

ワイテレビ大分前に処分したんやが
世界不思議発見ってまだやってる?


50: 2016/11/23(水)20:03:48 ID:PlC

>>47
やってるで数少ない有能番組


48: 2016/11/23(水)20:02:35 ID:cLy

>>47
やってるで
徹子さんまだ元気やで


52: 2016/11/23(水)20:05:18 ID:y89

>>48
サンガツ
ワイは世界不思議発見と平成教育委員会を良く見てたわ
ヘキサゴンとかのせいやろねしょーもないクイズ番組が増えたのは


49: 2016/11/23(水)20:03:31 ID:jzP

7時台だけでも30分番組復活せんもんかなー
幼稚園~小学生くらいだと一時間番組はちょっと長いんだよ
子供の集中力の限界を超えてしまって、すぐ飽きてゲーム始めちゃう

昭和の頃は7時台は30分番組(小学生でも楽しめるもの)
8時台は10代~20代向けが中心って棲み分けされてたのになあ


51: 2016/11/23(水)20:04:09 ID:9uW

基本お年寄りがメインやし


53: 2016/11/23(水)20:05:25 ID:oLS

お笑い番組流せよ


55: 2016/11/23(水)20:07:09 ID:jzP

低コストで最大の視聴率を実現しようとした結果が現在の惨状
つまりコスパ厨はクソ


57: 2016/11/23(水)20:09:28 ID:cLy

>>55
ユーは何しに、はまだ面白かったし‥(震え声


61: 2016/11/23(水)20:12:17 ID:H4M

>>57
夜更かしと一緒で密着してからつまらんくなった


62: 2016/11/23(水)20:12:54 ID:cLy

>>61
せやな、昔のちっさいことでちっさい笑いを取るスタイルに戻してほしいわ


58: 2016/11/23(水)20:10:14 ID:oLS

>>55
水曜どうでしょうとかいう低予算番組のレジェンド
キー局は見習って、どうぞ


74: 2016/11/23(水)20:27:37 ID:Bwr

>>58
あそこまでの人材が揃ったのが奇跡やろ


59: 2016/11/23(水)20:10:42 ID:6vg

子ネッコが数匹ひたすらワチャワチャしとるだけの映像流してくれたら見るんやけどな
ナレーションやらヘタしたら台詞入れよるからなあ


60: 2016/11/23(水)20:12:10 ID:f1w

制約が多いからという言い訳


63: 2016/11/23(水)20:15:16 ID:Qu4

バラエティとかドラマはなくなっても困らんな


64: 2016/11/23(水)20:16:58 ID:oLS

トーク番組多すぎ
もう飽きた


65: 2016/11/23(水)20:20:54 ID:PlC

予算ないんやったら芸能人減らせばええやん
なんで内容薄くするんや


66: 2016/11/23(水)20:20:59 ID:Bwr

一部を除いて面白さはたいして変わっとらんのやろうけどネットで情報取りにいくほうがやっぱ楽しいからな


67: 2016/11/23(水)20:22:26 ID:jzP

特番でやる「衝撃映像」って、大体まとめで閲覧済みだよな


69: 2016/11/23(水)20:24:59 ID:PlC

>>67
ほんこれ見たことあるもん見てもおもろないわ
なぜ取材にいかないのか


68: 2016/11/23(水)20:24:40 ID:pci

読書とか言ってるやつの臭さw
見栄はるなや気持ち悪い


72: 2016/11/23(水)20:27:06 ID:cLy

>>68
おんJで草はやしてるまとめ民はヤフコメに帰ろうねー


70: 2016/11/23(水)20:26:17 ID:j0D

なんだかんだNHKが安定やな
ニュース普通におもろいし自然系のドキュメンタリーみたいのほんとすき


71: 2016/11/23(水)20:26:57 ID:PlC

>>70
大正義ダーウィンが来た


76: 2016/11/23(水)20:29:05 ID:j0D

>>71
やっぱダーウィンを…最高やな


73: 2016/11/23(水)20:27:22 ID:bUa

ワイおっさん
親父が昔野性の王国やら兼高かおる世界の旅を見てたのを思い出す
ガキやったから当時は良さが解らんかったが
今はあれを好んでた親父に同意する


78: 2016/11/23(水)20:34:46 ID:tMt

ドラマしばらく見てないわ


79: 2016/11/23(水)20:38:56 ID:gOJ

うっすうすやな


81: 2016/11/23(水)20:39:49 ID:r8r

水曜日のダウンタウンすき


82: 2016/11/23(水)20:40:41 ID:K72

今探検バクモン見とるわ


83: 2016/11/23(水)20:41:46 ID:mUj

今日は怒り新党だけみる


84: 2016/11/23(水)20:42:30 ID:ECh

奇跡の乱用やめろや


85: 2016/11/23(水)20:42:36 ID:gOJ

やっぱNHKはネームバリューと金があるからなんやろなあ
視聴者の知的好奇心を十分に満たす質の高い番組多いな


86: 2016/11/23(水)20:43:25 ID:wpq

ワイは今年人生で初めて自分のテレビ持ったら自分の好きな番組しか観ないからめっちゃテレビ観るようになったンゴ
プロフェッショナルすこ


87: 2016/11/23(水)20:47:01 ID:12Z

芸能人(笑)の身の上話とか死ぬほどどーでもええわ


88: 2016/11/23(水)20:48:11 ID:ECh

爆笑キャラパレードとかいう
精神ぶち壊れる番組


89: 2016/11/23(水)20:48:54 ID:K53

月曜から夜ふかしすこ


90: 2016/11/23(水)20:51:34 ID:TQP

鉄腕DASH・イッテQの黄金リリーフ


91: 2016/11/23(水)20:53:38 ID:5zp

cmでりゅうちぇる使うのだけは辞めて欲しい


92: 2016/11/23(水)20:54:02 ID:Csl

衝撃映像SPとかようつべから映像集めて繋げただけの番組やろ


93: 2016/11/23(水)20:54:14 ID:B2w

よくよく考えたらドラマとニュースしか見んな
ハライティはほとんど見んわ


96: 2016/11/23(水)20:57:59 ID:5zp

野球やってなくて見るもんないしバスケでも流して欲しいな


97: 2016/11/23(水)20:58:02 ID:l57

バラエティつまらんな
時間潰しにもならない






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479897731/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

3 Comments

ななーしさん  

最近21時になるとNHKのニュースを何気なく見てる俺がいる

2016/11/23 (Wed) 23:40 | REPLY |   

ななーしさん  

ピラミッドダ-ビー日曜に持ってくるとかホント無能だわ

2016/11/24 (Thu) 03:35 | REPLY |   

ななーしさん  

毎日何時間も見てりゃ飽きるに決まってる
普段テレビ見ないけどたまに見るとそこそこ面白い事がある
長時間は見てられないが

2016/11/25 (Fri) 02:36 | REPLY |   

Add your comment