雪と聞いてウキウキでAmazon利用する奴wwwwwwwwwwwwwwww

2016
24


1: 2016/11/24(木)00:15:37 ID:SI2

殺意が湧きますよ!明日の配達だるいんじゃ!


2: 2016/11/24(木)00:16:34 ID:MEH

早く寝ろや
プライムナウたのんでやるから


3: 2016/11/24(木)00:17:27 ID:SI2

>>2
(雪の影響で1時間以内に配達できなくて)すまんな


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


4: 2016/11/24(木)00:18:14 ID:kHV

いつもお疲れ様やで


5: 2016/11/24(木)00:18:53 ID:SI2

>>4
お客さんの「ご苦労様です、ありがとう」にいつも救われるやで


7: 2016/11/24(木)00:19:58 ID:lLa

>>5
やっぱ配達ってきついんか


9: 2016/11/24(木)00:22:29 ID:SI2

>>7
日による。あと荷物の重さ。Amazonの場合は大体クッソ軽い荷物やからな


10: 2016/11/24(木)00:24:03 ID:lLa

>>9
お歳暮の時期やし、ワイの場合夜やから覚悟した方が良さそうやな・・・


11: 2016/11/24(木)00:26:56 ID:SI2

>>10
せやね
お歳暮の時期は基本的に常に多忙やから、どの宅配業者もピリピリしとると思うよ


14: 2016/11/24(木)00:28:56 ID:lLa

>>11
トラックにのせる荷物は限られてるやろ?配達し終わったらまた営業所に取りにいくんか?


15: 2016/11/24(木)00:30:38 ID:SI2

>>14
あんまり内部のことは詳しく言えんけど、少なくともトラック一台分の配達だけでは終わらないな


16: 2016/11/24(木)00:32:43 ID:lLa

>>15
ヒェッ・・・アシストバイトくんには優しくしてクレメンス


17: 2016/11/24(木)00:34:10 ID:SI2

>>16
まぁさっきも書いたけど、日にもよるしな
バイト君にはとにかく力仕事を頑張ってもらうで


6: 2016/11/24(木)00:19:51 ID:ajf

だいたい不在ですまんな


8: 2016/11/24(木)00:21:14 ID:SI2

>>6
お前か、いつも階段上り下りするのだるいんじゃ○ね!!

(いつもご利用ありがとさんやで)


12: 2016/11/24(木)00:28:22 ID:mtg

バイトか?


13: 2016/11/24(木)00:28:44 ID:SI2

>>12
いや、正社員や


43: 2016/11/24(木)00:57:19 ID:mtg

>>13
せなんか、毎日お疲れ様やで


44: 2016/11/24(木)00:58:10 ID:SI2

>>43
ご利用ありがとさんやで


18: 2016/11/24(木)00:34:49 ID:dS3

もうすぐ全部ドローンで配達するようになるから君の仕事は無くなるんやで


19: 2016/11/24(木)00:36:08 ID:SI2

>>18
やめーや


20: 2016/11/24(木)00:37:21 ID:RJs

>>19
イッチが会社辞めるんやで


22: 2016/11/24(木)00:41:00 ID:SI2

>>20
ドローンが実用化されるには色んな法整備をしなきゃいかんはずやから、少なくともワイが現役の間は安泰や


21: 2016/11/24(木)00:38:25 ID:9cM

ん、今頼んでも発送は明日(金曜日)なんちゃうの?

あーそれまで運ぶのがあれか


24: 2016/11/24(木)00:42:40 ID:SI2

>>21
それもそうやし、最近の天気予報って数日前には割と正確な予報が出るやろ


26: 2016/11/24(木)00:44:15 ID:9cM

>>24
流石に四日前とかになったら自分らの責任やろ
はよ送れって話や


27: 2016/11/24(木)00:45:44 ID:SI2

>>26
業務関連の配達なら完全に自己責任やな
お客さんサイドが悪いな


23: 2016/11/24(木)00:42:39 ID:9yb

お、同業者やな
明日に限っては遅配上等でいくわ


25: 2016/11/24(木)00:44:10 ID:SI2

>>23
同業者か、お疲れさんやで
明日は無事故安全第一でのんびりいこうや


28: 2016/11/24(木)00:46:00 ID:MGp

むしろ今日雪の日なら明日が尼地獄やろ
頼むのはかまへんがちゃんと在宅してクレメンス…


30: 2016/11/24(木)00:48:00 ID:SI2

>>28
車を運転する側としては雪降ってる最中よりも、その翌日の凍結状態がガチでキツい


29: 2016/11/24(木)00:46:45 ID:lLa

夜配達って朝配達の尻拭いさせられるってマジ?


31: 2016/11/24(木)00:48:44 ID:SI2

>>29
どこの会社か知らんけど、少なくともうちはそんなこと無いで


32: 2016/11/24(木)00:50:16 ID:MGp

雪の日は配達むっちゃ遅くなるし
配れなかった分はその場で全部燃やしてしまっても…バレへんやろ


33: 2016/11/24(木)00:51:10 ID:SI2

>>32
バレバレの大バレバレンティンやで


34: 2016/11/24(木)00:51:18 ID:9yb

不在にするやつってなんなんや頭おかしいんちゃうか
自分が欲しくて頼んだんやろ、むしろウキウキで玄関で待っとけやゴミカス


35: 2016/11/24(木)00:52:25 ID:SI2

>>34
わかる


37: 2016/11/24(木)00:55:24 ID:lLa

>>34
インターホンが遠いねんな、30秒くらい待ってクレメンス


39: 2016/11/24(木)00:55:54 ID:MGp

>>37
30秒!?うせやろ(ピンポン押してすぐ不在票ダシー)


40: 2016/11/24(木)00:56:04 ID:9yb

>>37
インターホン押すと同時に不在票書き始めてるねんでこっちは


42: 2016/11/24(木)00:57:11 ID:lLa

>>40
まぁワイも明日からそっち側だから身をもって体験してくるで(1ヶ月と半月)


36: 2016/11/24(木)00:53:55 ID:9yb

あと気軽に再配達とか言ってんじゃねえぞ、営業所なんてどんなに遠くても車で10分以内にはあるんやから自分だとりにこい頭小久保かよ

しかも自分が不在にしたくせになんで高圧的やねん、高血圧になれや頭緒方か


41: 2016/11/24(木)00:56:54 ID:SI2

>>36
わかる
再配達のときに「少々お時間頂きます」って連絡したら途端に不機嫌になりだしたBBAには殺意が湧いたで


45: 2016/11/24(木)00:59:14 ID:9yb

>>41
ワイは電話の再配客は全員に「後ほどお伺いします」「時間はなんとも言えません」しか言わへん、後ほどだから夜配くらいの時間に行ってもええわけやしな(ヒネクレー


47: 2016/11/24(木)01:05:42 ID:SI2

>>45
前それやろうとしたらBBAに「今しかいないんだから今来てよ」ってぶちギレられたンゴねぇ・・・


38: 2016/11/24(木)00:55:50 ID:bdA

こないだはゲーム機を注文させていただいたで

中古だったこともあったと思うけどソフト読み取れんで返品したけど

すまんな


46: 2016/11/24(木)01:01:11 ID:MGp

ワイは四輪でなく二輪配達だけど最近はカレンダーとか
明らかにポストに入れされる気の無い郵便物が多くて嫌になる
そもそも普通の郵便物でさえ入れされる気のないポストも多い


48: 2016/11/24(木)01:07:35 ID:MGp

時間指定なんて無くすか相応の対価を今以上に払ってもらわなきゃやってられへんなもう


49: 2016/11/24(木)01:10:16 ID:Xb6

新聞配達やってたけど
雪の日はビクビクやった


50: 2016/11/24(木)01:11:05 ID:tFs

雪やんけ!ピザ頼んだろ!


51: 2016/11/24(木)01:11:08 ID:180

ワイ通販業者
客と配達業者の板挟みも辛いンゴ…






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479914137/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


  奴w おーぷん

0 Comments

Add your comment