ワイ店員商品を戻さない客にキレる

2016
27


1: 2016/11/26(土)23:22:09 ID:Wrp

なんで元あった場所に戻せないんや
別のところに置かれると最悪廃棄するんやぞ!


3: 2016/11/26(土)23:23:02 ID:enU

チョコレートのとこにキャベツ置いてあったわ


4: 2016/11/26(土)23:23:06 ID:ifG

大変やな
ワイはちゃんと戻すで


5: 2016/11/26(土)23:23:31 ID:Wrp

>>4
貴方みたいな人が増えてくれるとワイもニッコリやで


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





7: 2016/11/26(土)23:24:00 ID:0Gr

俺は嫌な思いしてないからの精神やろな
刺身のパックが菓子の棚にあったときは店員でもないのに殺意湧いたけど


8: 2016/11/26(土)23:24:09 ID:1dZ

それもお前の仕事やろ(ジャンプをサンデーの所に入れー


16: 2016/11/26(土)23:26:07 ID:Wrp

>>8
おうチャンと元の場所にもどせや!


9: 2016/11/26(土)23:24:11 ID:38S

店員やなくてもムカつくやで


10: 2016/11/26(土)23:24:24 ID:KuO

レンタルビデオ店バイトワイ、これやる客は絶許


11: 2016/11/26(土)23:24:49 ID:Wrp

ワイの所であったのは
鮮魚を冷凍食品コーナー
飲料をお菓子コーナー
パック惣菜を鮮魚コーナー
に置かれてた事があったで


12: 2016/11/26(土)23:25:10 ID:NL2

肉や魚を常温放置したら腐って廃棄するしかなくなるがな
冷凍物も放置禁止やで


14: 2016/11/26(土)23:25:36 ID:Wrp

同感してくれる人おってワイは嬉しいで・・・!


15: 2016/11/26(土)23:25:49 ID:enU

実質万引きと同じやな


17: 2016/11/26(土)23:26:28 ID:jyk

特定して罰金ってできんもんかねぇ


29: 2016/11/26(土)23:29:04 ID:0Gr

>>17
生鮮食品とかを売れない状態にするのは器物損壊罪に当たると思うんやけど


18: 2016/11/26(土)23:27:06 ID:1WU

ポッキーの棚にトッポ置いとくで


20: 2016/11/26(土)23:27:18 ID:Y3X

ハサミとかを使った場所に戻さないやつも原辰徳


21: 2016/11/26(土)23:27:22 ID:NL2

そう言えばこの前惣菜のコロッケが冷食の上にあって
店員さんに「冷凍に置かれてた」って見せたら
「せっかく揚げて解凍したのにまた冷凍されてるわ」
ってジョーク言ってたわ


25: 2016/11/26(土)23:28:11 ID:Wrp

>>21
ジョーク言いつつ内心ブッチギレですよ


22: 2016/11/26(土)23:27:30 ID:Wrp

監視カメラに映ってなければ特定してもシラを切られて
うやむやにされそうなんよね・・・


23: 2016/11/26(土)23:27:34 ID:uPv

ビールの冷蔵庫に玉ねぎ置いてったやつ絶許


30: 2016/11/26(土)23:29:09 ID:oXl

大学生くらいのカップル?が、チョコを温かい飲み物売り場に置いてクスクスしとるのを見たことあるわ
怒りとか通り越して、ただただ哀れやった


32: 2016/11/26(土)23:29:52 ID:Wrp

>>30
その場で捕まえて親呼んでこっぴどく叱りたいわ
どういう教育しとるんやろな


34: 2016/11/26(土)23:30:10 ID:x3V

服屋とか凄いのいるよな
山ほど試着してまき散らして買わずに帰る奴とか


42: 2016/11/26(土)23:32:13 ID:0Gr

>>34
ワイは絶望的に畳むの下手やから店員にすいません言うて渡してるわ


35: 2016/11/26(土)23:30:24 ID:Wrp

カゴに商品詰めて放置する奴も同罪やで!


40: 2016/11/26(土)23:31:23 ID:Hhj

>>35
重いからちょっと置いただけやん…


43: 2016/11/26(土)23:32:15 ID:Wrp

>>40
ちょっと(1時間ぐらい)やぞ
おかしいやろ


45: 2016/11/26(土)23:33:43 ID:IdW

>>35
万引きが買い物してるふりしたあとに置いてくんやっけ


46: 2016/11/26(土)23:34:14 ID:Wrp

>>45
せやね それで何個か持ってかれてるわ


49: 2016/11/26(土)23:35:08 ID:0Gr

>>45
会計直前に財布忘れたのに気づいて放置パターンもあるで


36: 2016/11/26(土)23:30:26 ID:YXn

ワイは嫌な思いしてないから


37: 2016/11/26(土)23:31:09 ID:Wrp

夏場にアイス3箱放置されてたときは
ほんまに警察呼びたかったわ


41: 2016/11/26(土)23:31:24 ID:vns

欲しい本を見つけたけど今お金がなくて、次来るときまでに買われちゃったら嫌だから他のところにこっそり隠しているアホなら友達におったわ


61: 2016/11/26(土)23:47:23 ID:WMW

>>41
これワイもたまにやるわ


44: 2016/11/26(土)23:33:37 ID:Ekt

生肉をパンコーナーに置くのはやめなされやめなされ…
買いたいパンに血が漏れてベトベトで買う気なくすんだよなぁ


47: 2016/11/26(土)23:34:50 ID:2La

小心者ワイ
落としたポテチを買う


50: 2016/11/26(土)23:36:08 ID:Wrp

>>47
そういう時は破損がひどくなければこっそり戻してもええんやで


48: 2016/11/26(土)23:34:56 ID:Wrp

良い意味でも悪い意味でも人間ってのを知れるから
バイトとかでも接客業はええかもね


51: 2016/11/26(土)23:37:33 ID:sum

ワイのスーパーはトマトを精肉とかの冷蔵ケースに入れてダメにされるイタズラが一時期はやったわ


52: 2016/11/26(土)23:37:39 ID:KuO

商品をレジに預けて買わずに帰る客も同じくらい許せないンゴ


53: 2016/11/26(土)23:38:05 ID:hrU

>>1
お前が戻すんやで


54: 2016/11/26(土)23:38:46 ID:ICF

いやイッチは戻すだけやん。最悪なのはそうとは知らず買っていく後から来た客やん


55: 2016/11/26(土)23:39:25 ID:Wrp

戻すだけってその行為をした客が戻せば平和なんやで


56: 2016/11/26(土)23:40:41 ID:0Gr

ぶっちゃけ戻すの面倒やったら店員に渡すだけでもええよな


57: 2016/11/26(土)23:41:03 ID:Wrp

>>56
せやな まだ放置されるよりまだそっちのがええわ


58: 2016/11/26(土)23:42:34 ID:Wrp

とにかく商品は元あった場所に返してくれや!
ワイからのお願いやで


60: 2016/11/26(土)23:47:04 ID:xV8

6才ワイ、変なとこにあるものを戻すファインプレー
場所間違ってるとなんかモヤモヤするんよな


63: 2016/11/26(土)23:51:38 ID:TYL

ワイ図書館司書
取った本を適当な棚に返す利用者に憤怒


64: 2016/11/26(土)23:53:43 ID:myT

>>63
星新一のどこに置いたらええか分からんなるねん


65: 2016/11/27(日)00:00:08 ID:Gtv

>>63
たいていの図書館って読み終わった本とか戻すところわからなくなった本を戻しておく専用の移動棚みたいなやつあるやろ
後で司書が戻しておくやつ


66: 2016/11/27(日)00:38:13 ID:4xY

ゴキブリが人間の言葉を理解できますかってことよ
馬鹿には何を言っても無駄やで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480170129/





72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななーしさん  

戻すのがめんどくさいにしてもなんで冷凍品じゃないものをアイス置いてるところに入れたりするのだろうか

2016/11/27 (Sun) 10:59 | REPLY |   

Add your comment