クチャラーってする奴と気にする奴どっちが鬱陶しい?

2016
27


1: 2016/11/27(日)12:18:39 ID:OLC

なにかと争いになって悲C


2: 2016/11/27(日)12:20:09 ID:QhJ

そもそもどの程度がクチャラーなのかラインが分からんし


3: 2016/11/27(日)12:21:10 ID:qpg

気にするやつのせいで気になってしゃーなくなったわ
クソが


6: 2016/11/27(日)12:22:05 ID:QhJ

>>3
ワイもや
それまで全く気にならなかったのにすげー音気になるようになってまった


4: 2016/11/27(日)12:21:24 ID:U7Y

するやつがいなければ気にするやつもいない
よってするやつ


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク


5: 2016/11/27(日)12:21:58 ID:5Bu

かわいい女のクチャラーは興奮する


7: 2016/11/27(日)12:22:33 ID:r4B

デブと陰キャブスのクチャラーは無理キモすぎて食欲失せる


8: 2016/11/27(日)12:25:08 ID:QhJ

そもそも無音で食べるなんて不可能やろ
少しは音して良くてちょいと大きいと苛つくってなんやねん


12: 2016/11/27(日)12:26:50 ID:fk9

>>8
えぇ……
口閉じて食べて、どうぞ


35: 2016/11/27(日)12:38:10 ID:CRR

>>8
これはクチャラー


9: 2016/11/27(日)12:26:00 ID:wON

クチャラーにも気にするやつにも気が付かないンゴ


11: 2016/11/27(日)12:26:33 ID:1kW

外国人もなかなかクチャ多いね
職場に海外の人多かったけどあれ何やろ?
日本と同じで育ちの差なのかね


15: 2016/11/27(日)12:28:46 ID:OLC

消化的には大きく噛んだほうが体にいい模様


16: 2016/11/27(日)12:29:23 ID:rum

大きく噛むのは結構やけど口を閉じろって話やん


17: 2016/11/27(日)12:30:21 ID:OLC

>>16
難しくないか?


19: 2016/11/27(日)12:30:51 ID:rum

>>17
口閉じて咀嚼するの難しいんか?


22: 2016/11/27(日)12:32:09 ID:FhA

>>19
閉じなきゃ口から物が落ちそうな気がする


20: 2016/11/27(日)12:31:22 ID:OLC

>>19
口閉じて大きく噛むのがや


24: 2016/11/27(日)12:33:01 ID:r4B

>>20
唇がくっつかないとか障害でももってんの?無いの?唇?


21: 2016/11/27(日)12:31:45 ID:ZbL

>>20
なら小刻みに噛めばいいじゃん


23: 2016/11/27(日)12:32:10 ID:rum

>>20
せやったら嚙む回数増やすとかすればええんちゃうの
健康のためと言ってクッソ汚い音を周囲に巻き散らしていい言い訳にはならんと思うで


25: 2016/11/27(日)12:33:09 ID:FhA

>>23
まぁその程度の音よ
そこまで気にすることもないんやない?


26: 2016/11/27(日)12:34:15 ID:rum

>>25
口閉じてる分には音聞こえないから気にしないわ
というかその音も気になるようだったらどうやって飯食えばええねんって話になるからな

ワイが言ってるのは口開けたままクチャクチャやってるやつのこと


28: 2016/11/27(日)12:35:34 ID:FhA

>>26
うちの上司がそれかもしれん
口開けるというかしゃべりながら食ってるから
そうかもしれん
まぁ、なれやない


27: 2016/11/27(日)12:34:19 ID:r4B

クチャラーは屁こいてんのと変わらんぞ


30: 2016/11/27(日)12:36:12 ID:foW

>>27
他人が食べよる途中で屁をこく人間もいるで、家の中でのパッパやが


32: 2016/11/27(日)12:37:14 ID:r4B

>>30
あれはマーキング


31: 2016/11/27(日)12:37:10 ID:Om7

ゴクゴク音が行き過ぎてるやつも無理


33: 2016/11/27(日)12:37:38 ID:HKK

明らかにクチャラーサイドが不愉快
屁理屈ばっかり言う知人と飯行った時に「くちゃくちゃうるせえぞ」って言ったら「口を閉じたら美味しくない」だとさ
めんどくせえやつやからもう関わってない


36: 2016/11/27(日)12:38:10 ID:Z5x

クチャラーを超えるとクチャラーになればいいだけと話


37: 2016/11/27(日)12:38:27 ID:FhA

最近の若い子は大変やね
世代がもう少し上やと結構音たてて食べる人おるからなぁ


38: 2016/11/27(日)12:38:51 ID:3Ow

そんなん気にしたことないかな
てことはワイの周りは有能なんやなって


39: 2016/11/27(日)12:38:56 ID:k2g

クチャラーは体が拒否する


40: 2016/11/27(日)12:39:17 ID:CRR

クチャラーを気にするやつが鬱陶しいのはクチャラーだけ
やク糞


41: 2016/11/27(日)12:39:23 ID:F7w

神経質な奴の方が嫌いやわ(クチャラーが嫌じゃないとは言ってない)


43: 2016/11/27(日)12:40:48 ID:FhA

>>41
こういうのって最近多いんかなぁ
なんかアレルギーみたいに最近増えた事例なんかなぁ


46: 2016/11/27(日)12:41:31 ID:OLC

>>43
最近になって増えてきた気がするわな
つまり昔の人は気にしてなかったってことなんやろか


53: 2016/11/27(日)12:42:48 ID:FhA

>>46
そうやない
結構な肩書をもってる引退者すら50代のころからそんな感じやし
周りもなにもいわんからそんなもんかと慣れてしまったが4


42: 2016/11/27(日)12:40:08 ID:fvn

ホットコーヒー
ズルズルズルッ…ンクッ…ンハァ~~~~
を静かな職場でやるのはセーフ?

ワイはくっそイライラするんやが


45: 2016/11/27(日)12:40:56 ID:3Ow

>>42
まわ晒


47: 2016/11/27(日)12:41:33 ID:CRR

>>45
飲料静かに飲めないとか・・・


49: 2016/11/27(日)12:42:12 ID:3Ow

>>47
すまんな


50: 2016/11/27(日)12:42:18 ID:3Ow

>>49
ええんやで


51: 2016/11/27(日)12:42:23 ID:3Ow

>>50
野菜世界


44: 2016/11/27(日)12:40:53 ID:r4B

クチャラーって素直に口閉じてりゃええのに直接言うとムキなるから やク糞


57: 2016/11/27(日)12:43:39 ID:OLC

>>44
何十年その食べ方やから直そうとするのは想像以上に難しいんやで
箸の持ち方変えるようなもんや


61: 2016/11/27(日)12:45:35 ID:r4B

>>57
ムキになる言うとるやろ すまんな善処する。でええのに屁理屈うだうだいって鬱陶しいんじゃ育ちの悪さ滲みでてますなあ


62: 2016/11/27(日)12:46:42 ID:FhA

>>61
流石に十数年の生活習慣を自分の価値観での否定は摩擦の素やで


66: 2016/11/27(日)12:48:32 ID:foW

>>62
クチャクチャ音食べて食うのはいやだというのが個人の価値観であればこのスレ自体伸びないしこのスレ自体立たない


48: 2016/11/27(日)12:41:49 ID:foW

クチャラーはクチャクチャやめてと指摘しても
「え?しとるか?」クチツムリモグモグ
とか平然とするから腹立つクソが


52: 2016/11/27(日)12:42:43 ID:HKK

昔はくちゃくちゃ言わしてると親から頭ぶっ叩かれてたんやけど


54: 2016/11/27(日)12:42:58 ID:Kue

開けて食ったほうが美味しいってどういうことやねん
空気でも取り込んでんのか


55: 2016/11/27(日)12:43:17 ID:foW

寧ろ飲料はビールのCM並にゴクゴク音たてて飲んでみたい


59: 2016/11/27(日)12:43:56 ID:CRR

>>55
あれは喉の音やし多少はね


56: 2016/11/27(日)12:43:28 ID:Mid

クチャラーは嫌いやけどそれを露骨に気にするような奴は他の事でも神経質やろからそれを含めて嫌い


58: 2016/11/27(日)12:43:53 ID:rDw

親がクチャラー嫌悪してたからどっちも嫌い


60: 2016/11/27(日)12:45:32 ID:FhA

おにぎりの傾向とかみると
最近の若い子は真面目で潔癖
マナー・民度は日々成長してるんやなぁ


63: 2016/11/27(日)12:46:53 ID:Xym

クチャッ…クッチャクッチャニチャッ…


64: 2016/11/27(日)12:47:41 ID:HKK

自分の価値観というか少なくともこの国ではクチャクチャ言わすのはマナー違反やろ
親からしばき回されて育ってきたんやけどこれはマナーも何も関係ないんか?


67: 2016/11/27(日)12:48:37 ID:FhA

>>64
それぞれ時代や家庭事情は違うやろ
昭和40年代なんてマナーになってるかどうかも怪しいのに


65: 2016/11/27(日)12:48:10 ID:e5A

さすがに箸の持ち方変えるより簡単に直せるやろ


68: 2016/11/27(日)12:48:53 ID:rDw

というかどうやって音立てて食べるんや?
やり方わからん


70: 2016/11/27(日)12:49:45 ID:FhA

>>68
なぜかうまいこと口から物がこぼれない

なお、つばが飛ぶが・・・


69: 2016/11/27(日)12:49:17 ID:POt

今みたいに目の前におらん時は
まあええかな、人それぞれ癖あるもんな
と思うけど、目の前におったらやっぱりしばきたくなるんやろなぁ


71: 2016/11/27(日)12:50:09 ID:VIo

そらする奴よ

不快だから指摘する奴がいるわけで、クチャラーがいなければ指摘もないんやで


72: 2016/11/27(日)12:51:28 ID:Hbl

してるやつがウザいけど、注意の仕方がウザいとそっちの方が嫌


76: 2016/11/27(日)12:53:50 ID:foW

>>72
ワイは「クチャクチャ音たてて食べるのちょっとやめてや…」というで、効果はないが
一番は「さんま御殿」で取り上げた時が音たてて食べてない期間が長かったで


73: 2016/11/27(日)12:52:32 ID:BOB

わざと口開いて食わないと無理だろ
鼻詰まっとんかな


75: 2016/11/27(日)12:53:33 ID:ZUw

口閉じてるけどガチガチ噛む音が聞こえるのはアンチクチャラー的にどうよ


78: 2016/11/27(日)13:00:08 ID:r4B

>>75
聞こえるわけないやろ


79: 2016/11/27(日)13:06:58 ID:ZUw

>>78
聞こえるぞ


77: 2016/11/27(日)12:58:28 ID:OLC

ワイは最近気になりだしたんやがいいこと一つもないで、飯時に他人の音が気になってしゃーなくなる
今すぐ記憶抹消したい


81: 2016/11/27(日)13:20:11 ID:YZk

クチャラーって何も食ってない時でもクチャクチャやってるよな
電車の中とかでたまに出くわす
もう病気だろアレ


85: 2016/11/27(日)14:31:31 ID:Sy8

ワイの職場におにぎりを食べる時の音が

ブシュルルルーフゴッッンチャッンチャッンチャフゴフンンゴゴンチャッンチャッウッウッ

みたいないた奴がおるで
クチャラーってか息が漏れまくっとる


86: 2016/11/27(日)14:34:15 ID:ZUw

>>85
わかった、鼻呼吸ができんやつがクチャラーになるんやろ


87: 2016/11/27(日)14:35:42 ID:Sy8

>>86
そうっぽいな
確かに鼻が鳴ってて苦しそう






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480216719/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 クチャラー おーぷん

4 Comments

まとめコメントさん  

わい鼻呼吸できんけどクチャラーちゃうぞ

2016/11/27 (Sun) 16:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

一時期スカイプしながらゲームしてたけど一人ノーマライズかかってたのか、喋る音量より大きい音でクッチャクッチャ食べる音が酷い人が居て凄く不愉快だった

2016/11/27 (Sun) 22:02 | REPLY |   

まとめコメントさん  

本当にうるさいよね。どうやったらあんな音が出るのか。

2016/11/27 (Sun) 23:28 | REPLY |   

まとめコメントさん  

>屁理屈ばっかり言う知人と飯行った時に「くちゃくちゃうるせえぞ」って言ったら「口を閉じたら美味しくない」
あーいるいるそういう人
そういう性格の奴とはお付き合いできない

2016/11/29 (Tue) 05:07 | REPLY |   

Add your comment