ゲーセンで仕事してたら店員に怒られたんだけど

2016
28


1: 2016/11/28(月)09:42:06 ID:Zth

ゲーセンの中に休憩席があって
フリードリンク2h200円もあるからそこでノーパソ開いてライティングのバイトしてたら店員にやめてくださいって言われたンゴ…



スポンサードリンク


2: 2016/11/28(月)09:44:33 ID:XVW

電源も使ってたとかやないよな


4: 2016/11/28(月)09:45:48 ID:Zth

>>2
使ってるで、使っていいって書いてあるし


3: 2016/11/28(月)09:45:03 ID:L1f

休憩しろやカス


4: 2016/11/28(月)09:45:48 ID:Zth

>>3
他に休憩しとる客おらんしええやん


8: 2016/11/28(月)09:47:42 ID:ra4

>>4
って店員に言えばよかったじゃん


13: 2016/11/28(月)09:49:03 ID:Zth

>>8
言ったけどすいませんだめなんですって言われたわ
わざわざ朝の空いてる時間に来たのにほんまつっかえ


5: 2016/11/28(月)09:46:26 ID:TFt

大人しくマック辺りでやればええやん


6: 2016/11/28(月)09:47:12 ID:Zth

>>5
マックで仕事とか痛いやつやん


11: 2016/11/28(月)09:47:58 ID:mpG

>>6
それゲーセンでも同じやろ


12: 2016/11/28(月)09:48:23 ID:gC2

>>6
同族嫌悪って知ってる?


15: 2016/11/28(月)09:49:49 ID:Zth

>>11 >>12
なんでやマックは混んどるやん
ゲーセンなんて今の時間爺婆と店員しかおらんで


7: 2016/11/28(月)09:47:39 ID:Sr1

ゲームをする人のための休憩席やで


13: 2016/11/28(月)09:49:03 ID:Zth

>>7
毎日ゲーセンにお布施しとるやで
クレーンゲームにもたくさん金使っとるのに


9: 2016/11/28(月)09:47:53 ID:qay

何でやろな


14: 2016/11/28(月)09:49:26 ID:Tog

日頃たまってるストレスを陰キャで晴らしただけやろ


20: 2016/11/28(月)09:51:56 ID:Zth

>>14
店員もメガネのインキャぽかったで


16: 2016/11/28(月)09:49:58 ID:6N5

ゲーセンでパソコンとか裏で笑われまくっているやろうなあ


20: 2016/11/28(月)09:51:56 ID:Zth

>>16
仕事してるだけでわらわれるとかヤバない?


17: 2016/11/28(月)09:50:55 ID:Sr1

まあ笑いはしないが困ったさん扱いやろなあ


21: 2016/11/28(月)09:52:54 ID:Zth

>>17
マキブとかで奇声あげてるのがセーフで静かに仕事してる俺が困ったちゃんとかおかしくない?


23: 2016/11/28(月)09:53:44 ID:TFt

>>21
ゲーセンはあくまで遊びに行くとこやからな
仕事したい奴は来るなてことちゃうか


24: 2016/11/28(月)09:53:56 ID:Sr1

>>21
ゲーセンはゲームをするところだから
普段金使っててもあかんもんはあかんのやで


27: 2016/11/28(月)09:54:56 ID:Zth

>>23 >>24
そういうことなんかな、ほんまクソだわ
しょうがないから行きつけのパチ屋の休憩席で仕事するわ


18: 2016/11/28(月)09:51:01 ID:k20

例え常連でも一人がやり始めると二人三人と増えるからしゃーない


19: 2016/11/28(月)09:51:43 ID:j7D

店側が駄目言うてるんやから他を当たるしかないやろ


22: 2016/11/28(月)09:53:40 ID:e9l

はぇ^~
ドトールでレポートやってて帰れって言われた人なら知ってる


25: 2016/11/28(月)09:54:24 ID:Tog

だいたいゲーセンとかは常に色々なゲームがフル稼働してるわけやからメチャクチャ金がかかるやろ?

200円ごときで居座られたら邪魔やねん


26: 2016/11/28(月)09:54:32 ID:Df4

まーた粗悪な釣りスレか


30: 2016/11/28(月)09:57:04 ID:Zth

>>26
あれやったら戻ってフリードリンク席の写真撮ってきてもええで
戻るのめんどいけど


28: 2016/11/28(月)09:55:32 ID:Jrr

マックでもいけばええやん


30: 2016/11/28(月)09:57:04 ID:Zth

>>28
マックは混んでるしワイ田舎民やからマックに電源ないんや
そもそも仕事したくて家出てるわけちゃうからな、よくゲーセン行くからゲーセンで仕事したら息抜きにゲーセン行く手間省けてええなと思ったんや


32: 2016/11/28(月)09:58:26 ID:mG3

>>30
せやったらそういうように交渉したらええやん
ただゲーセンで仕事してるだけじゃ頭のおかしいヤツやで


35: 2016/11/28(月)10:01:38 ID:Zth

>>32
交渉の余地がなかったから今移動しとるんや


36: 2016/11/28(月)10:02:44 ID:mG3

>>35
寝るなら寝るための場所があるし仕事するなら仕事するための場所があるやろ


29: 2016/11/28(月)09:56:10 ID:Sr1

ワイもゲーセンでバイトしてたけど、実際休憩スペースで資料広げて打ち合わせしてるリーマンおったわ
アホかと


31: 2016/11/28(月)09:58:04 ID:Zth

>>29
ゲーセンは憩いの場やから大目に見てクレメンス


33: 2016/11/28(月)09:59:25 ID:Sr1

>>31
いや、困るでマジで
長時間寝てる奴よりはマシやけどな


35: 2016/11/28(月)10:01:38 ID:Zth

>>33
そんな困るんか?休憩席とかないと寝れんやろ


34: 2016/11/28(月)09:59:46 ID:qyr

http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
このゲームしながらだったら許されたはず(適当)


37: 2016/11/28(月)10:04:53 ID:e9l

>>34
ハランデイイ


38: 2016/11/28(月)10:05:16 ID:e1p

ゲーセン利用してる奴のためのスペースやからやない?
イッチの仕事のための場所ではない


39: 2016/11/28(月)10:07:45 ID:ETm

おうちで仕事するという選択肢は無かったんか


40: 2016/11/28(月)10:17:37 ID:mhw

TPO


41: 2016/11/28(月)10:39:40 ID:RYu

雰囲気壊すからやぞ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480293726/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 仕事 ゲーセン おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

ゲーセンでフリードリンク2時間200円ってなんや
そういうのあんのか

2016/11/28 (Mon) 15:05 | REPLY |   

Add your comment