ワイ成人、厨二病から抜け出せない

2016
01
1: 2016/09/01(木)03:43:59 ID:J1N

どうすりゃいいんだ…



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


3: 2016/09/01(木)03:44:49 ID:gk3

どんな感じなんや?


4: 2016/09/01(木)03:46:13 ID:fko

ハードボイルドに昇華させるやで


5: 2016/09/01(木)03:46:26 ID:7d6

ワイも漫画とか読んでワイがこの中におったらどんなんなんやろって妄想してみたりするからへーきへーき


8: 2016/09/01(木)03:47:47 ID:J1N

>>5
メディア作品からの影響の受けやすさで言ったらワイを超えるやつはおらんで


6: 2016/09/01(木)03:46:55 ID:J1N

説明するのは難しいが
基本的に一般に言われる厨二や
しかもそれを自覚しつつカッコイイと思うと同時に痛いなあワイとも思う
痛いのがカッコイイとも思うと同時にキモいとも思う
キモいのがカッコイイと思うと同時に以下ループ


10: 2016/09/01(木)03:48:48 ID:J1N

直近の具体例を出したら
昨日NARUTO読んで天照練習した


12: 2016/09/01(木)03:49:21 ID:44x

>>10
小説のベン・トー読め
そこに答えがある


13: 2016/09/01(木)03:49:53 ID:g84

>>12
イッチが割引弁当の覇者になってまうw


15: 2016/09/01(木)03:50:58 ID:44x

>>13
その可能性も80%ぐらいあるけど
イッチの悩みに対する回答も19%ぐらいある


16: 2016/09/01(木)03:51:45 ID:J1N

>>12
面白いとなんかで見て一昨日3巻まで買ったわ
まだ読んでないけど


17: 2016/09/01(木)03:52:31 ID:44x

>>16
あの主人公はまさにイッチやぞ
最後まで読んだら成長すると思うわ


11: 2016/09/01(木)03:49:03 ID:z4q

ちっちゃいベルトみたいなのがいっぱい付いたコートきらい
なっがいなっがいコートすき


14: 2016/09/01(木)03:50:44 ID:J1N

ファッションについてもデスノのLみたいなん着てる
白Tシャツ&ジーパンのキモオタ見かけたらそれワイやで


18: 2016/09/01(木)03:52:39 ID:g84

白Tシャツハーパンのわいと大差ないように感じるが…


19: 2016/09/01(木)03:53:20 ID:J1N

創作の中のカッコイイやつと自分を重ね合わせるのが楽しい




20: 2016/09/01(木)03:53:56 ID:OwY

誰だってそういう部分はあるやろ
ワイも20代の頃病弱なふりしてたで


21: 2016/09/01(木)03:54:45 ID:g84

>>20
何かの作品に影響されて?


25: 2016/09/01(木)03:56:39 ID:OwY

>>21
いやそういう設定で


30: 2016/09/01(木)03:58:03 ID:g84

>>25
なるほど(わからん)


27: 2016/09/01(木)03:57:24 ID:44x

>>25
わいも体内の強大な魔力が抑えられないせいで体に悪影響出るから病弱だわ


29: 2016/09/01(木)03:57:44 ID:OwY

>>27
そうそうそういう設定で


30: 2016/09/01(木)03:58:03 ID:g84

>>27
こっちは草


22: 2016/09/01(木)03:55:09 ID:J1N

ワイは力こそパワー派やな
さっきヒーローアカデミア読んだから多分今日はデクになりきる夢みるわ…


24: 2016/09/01(木)03:56:21 ID:7d6

>>22
分かるで とりあえず強くありたいよな とあるの一方通行とか最高やわ


26: 2016/09/01(木)03:57:22 ID:J1N

>>24
才能ありきの力はなぁ…
結局天照も出来んかったし


32: 2016/09/01(木)03:59:01 ID:7d6

>>26
有無を言わさず最強ってええわー それでも螺旋丸くらいは出来るやろ(適当


33: 2016/09/01(木)04:00:47 ID:44x

>>32
ワイは最強すぎてこの世界を管理する者から封印をうけてるから
螺旋丸は出ないんだよなぁ・・・


36: 2016/09/01(木)04:01:35 ID:g84

>>32
最強はええなぁ
ブラゴとかバリーみたいに力を求め、高みを求める者はとてもかっこよく映るンゴ


45: 2016/09/01(木)04:03:18 ID:7d6

>>36
強さに上限ないってのがええな


23: 2016/09/01(木)03:55:35 ID:44x

ちなベン・トーの主人公の佐藤は全12巻中の9巻ぐらいまで成長しない
外伝も3巻ある
マンガ版も3巻あるけど12巻のラストのモブの正体がわかるぐらいで意味は無い
ベン・トーの中に重要な登場人物にサラリーマンレッドという
特撮が好きすぎて会社を一度首になった奴も出てくる


28: 2016/09/01(木)03:57:34 ID:7TJ

坂口安吾とか読むとええやで


31: 2016/09/01(木)03:58:58 ID:J1N

無理そうでもなぜか出来ると思って挑戦してしまうンゴねぇ…
今まで出来たのは虎眼流星流れくらいやわ


34: 2016/09/01(木)04:01:04 ID:OwY

>>31
まずイッチが真剣を所持していることに驚くわ


35: 2016/09/01(木)04:01:05 ID:J1N

エヴァみたときは1ヶ月くらいヘタレになったわ


37: 2016/09/01(木)04:01:43 ID:J1N

ああああああああぁあああ黒歴史が蘇る…


38: 2016/09/01(木)04:01:48 ID:e9F

現実の自分の何もなさに絶望するよな


39: 2016/09/01(木)04:02:11 ID:J1N

>>38
ほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれほんこれ


42: 2016/09/01(木)04:02:51 ID:OwY

サイコキネシスは未だに試すやろ


43: 2016/09/01(木)04:03:02 ID:e9F

自分が主人公じゃないのがつらいんだよなあ


44: 2016/09/01(木)04:03:05 ID:J1N

いつか世界を滅ぼしてやろうと画策しているンゴゴゴゴゴ


47: 2016/09/01(木)04:05:34 ID:J1N

いつか治るんかなぁ


48: 2016/09/01(木)04:06:04 ID:J1N

治るのもそれはそれで寂しいなあ
痛いのは分かってるけど楽しいしなあ


49: 2016/09/01(木)04:07:35 ID:g84

イッチが厨二病(アニメ)とか見てどう思ったかきになるわ
そもそも見とらんかもしれんが






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472669039/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment