学校の昼休みぼっちの現実から逃げたくて寝たふりしてたやつwwwwwwwwwwww

2016
28


1: 2016/11/28(月)12:28:01 ID:8xt

いかんのんか


2: 2016/11/28(月)12:28:26 ID:wL9

いかんよ


3: 2016/11/28(月)12:28:51 ID:8xt

ぼっちって思われたくないやん


4: 2016/11/28(月)12:28:55 ID:fT3

図書館行けや


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


5: 2016/11/28(月)12:28:56 ID:swv

あれいつのまにかほんまに寝てしまう


11: 2016/11/28(月)12:30:41 ID:8xt

>>5
もちろん時間が来ても誰も起こしてくれない


7: 2016/11/28(月)12:29:15 ID:8xt

クソも眠くないのに机にうつ伏せするやつwwwwwwwwwwwww


8: 2016/11/28(月)12:29:21 ID:e1p

寝たフリは悪手だろ


9: 2016/11/28(月)12:29:30 ID:vkC

いや寝てる時点でぼっちにしかみえへん
誰かと話したらええやん


10: 2016/11/28(月)12:30:09 ID:8xt

視線のやり場がないやろ


12: 2016/11/28(月)12:31:31 ID:HYZ

寝たふりは起きるときが難しい


16: 2016/11/28(月)12:32:57 ID:8xt

>>12
適当にあくびしたふりすればええやろ


13: 2016/11/28(月)12:31:41 ID:fT3

寝れるスペースがあるだけましやろ
真の陰キャは机なんか取られてるで


14: 2016/11/28(月)12:32:28 ID:8xt

>>13
それはちゃうな
真のインキャこそそいつの私物全般に触れたくないから机も近づかない


42: 2016/11/28(月)12:37:52 ID:qLR

>>14
それはもはやいじめられてるやん


17: 2016/11/28(月)12:33:11 ID:wL9

真のボッチは昼休みに読書


18: 2016/11/28(月)12:33:26 ID:IBz

なんで図書室行かんの


19: 2016/11/28(月)12:33:36 ID:F2j

いっつも睡眠時間3時間くらいやったからガチで寝てたわ


20: 2016/11/28(月)12:33:47 ID:8xt

図書室こそインキャの集まりやん
あそこに行ったら終わりだと思ってる


24: 2016/11/28(月)12:34:47 ID:fT3

>>20
陰キャばっかりだからこそ人の目線が気にならんでええやん
トイレよりよっぽどやること多いで


28: 2016/11/28(月)12:35:36 ID:8xt

>>24
プライドが許さんのじゃ
インキャと認めたくない


34: 2016/11/28(月)12:36:49 ID:4h5

>>28
でもぼっち=陰キャと認めてるじゃん


29: 2016/11/28(月)12:35:40 ID:mG3

>>20
訳のわからんプライドで草
教室で寝たフリしとる時点で最底辺やんけ


32: 2016/11/28(月)12:36:27 ID:8xt

>>29
教室で居眠りはまだ一匹狼っぽく見えるやんけ


37: 2016/11/28(月)12:37:06 ID:TT1

>>32
見えてないよ
お前の場合昼休みの振る舞いの前に致命的に負けてるじゃん


44: 2016/11/28(月)12:38:00 ID:mG3

>>32
お前が死ぬほどイケメンでも無理
不細工ならなおさら


45: 2016/11/28(月)12:39:09 ID:8xt

>>44
高校の時ぐうイケメンで根暗でぼっちのやつおったで

陰でモテてたで


46: 2016/11/28(月)12:39:39 ID:TT1

>>45
だからお前はそうじゃないじゃん
何で違う人の話するの?
だからお前はダメなんよ


21: 2016/11/28(月)12:34:08 ID:IBz

えぇ…


22: 2016/11/28(月)12:34:36 ID:4h5

読書と寝るしかないッス…なお読書仲間的な知り合いは出来てたもよう


23: 2016/11/28(月)12:34:46 ID:8xt

朝教室入った時自分の机でお喋りされてた時の絶望感

どいてと言えなかったわ


25: 2016/11/28(月)12:35:08 ID:F2j

>>23
えぇ…


30: 2016/11/28(月)12:36:03 ID:wL9

ボッチの理由理解


33: 2016/11/28(月)12:36:33 ID:swv

寝るのも悪かないで 授業中起きられるようになったわ


41: 2016/11/28(月)12:37:52 ID:F2j

>>33
休み時間も授業中も爆睡してたワイ 高みの見物


35: 2016/11/28(月)12:36:54 ID:e1p

寝たフリしてるところに声をかけて欲しいんやろ


36: 2016/11/28(月)12:36:54 ID:8xt

お前ら現役なんか?


38: 2016/11/28(月)12:37:19 ID:fT3

まずイッチは飯どこで食ってるんや


39: 2016/11/28(月)12:37:42 ID:8xt

自分の机よ


40: 2016/11/28(月)12:37:46 ID:bug

昼寝せんと午後眠くなるやん


43: 2016/11/28(月)12:37:55 ID:IZ7

ワイはそもそもボッチだと思われたくないのかが分からない


47: 2016/11/28(月)12:47:37 ID:Blz

掲示板に張ってあるプリントを何回も見たり、何も入ってないカバンの中をゴソゴソはよくやった


48: 2016/11/28(月)12:47:53 ID:8xt

>>47
ようある


49: 2016/11/28(月)12:48:58 ID:d4Y

独りよがり
もっと堂々としなさい






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480303681/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ぼっち おーぷん

2 Comments

ななーしさん  

だって周りはみんなおしゃべりしているのに。
ほんとつらいんだぞ。

2016/11/28 (Mon) 21:13 | REPLY |   

ななーしさん  

そういう奴ら集めてトランプ始めたら、
最終的に10人くらいまで集まった。

2016/11/28 (Mon) 21:43 | REPLY |   

Add your comment