冬が大嫌いな奴wwwwwwwww

2016
29


1: 2016/11/29(火)02:08:22 ID:lwA

いちばん嫌い 
厚着して外出してて室内に入ると逆に暖房が暑くてイライラする
夏だったら薄着で外出して冷房が冷たかったら1枚切ればいいだけだけど
冬は色々来てるし脱ぐの面倒だし下着のヒートテックとかは脱げないし

とにかく寒いし   冬はイライラする    似た感覚の人いない?


2: 2016/11/29(火)02:09:07 ID:VQN

冬はなあ…
寒いし


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


4: 2016/11/29(火)02:10:17 ID:pdY

わかる外は寒いけど厚着だから中入ったら暑くて脱いで外に出たらまた着てとかめんどくせぇ…

でも雰囲気は好き


7: 2016/11/29(火)02:12:15 ID:lwA

>>4
わかるだろー    そうそう面倒くさい  脱いだのを置いとくスペースとか


5: 2016/11/29(火)02:11:03 ID:lfa

>>1
同じ意見だけど冬は寒ければ着ればいいけど夏はそうもいかないってところで相殺されてる
重ね着楽しめるしやるスポーツも観光も運転も空気も景色も星空も全てが変わって新鮮


16: 2016/11/29(火)02:14:41 ID:lwA

>>5
まあ夏も夏できついから相殺とか冬の魅力とかもあるけどそれを差し引いても冬がきつい
もうさむいってだけで気力をそがれる 
まず布団から出れない


19: 2016/11/29(火)02:17:32 ID:lfa

>>16
そうは言っても雪が降れば除雪車が来るまでに家ノ前除雪しなきゃならないししてないと近所の奴等が人んちの前に雪捨てていくし起きなきゃならないことに変わりはないんだよなぁ


6: 2016/11/29(火)02:11:06 ID:fgV

こっちは外の気温に合わせて着込んできてるんだから長居をするような店じゃない限り暖房をちょっと弱めてくれと思うことはある
地球温暖化がどうこう言うんだったら冷房の設定温度を上げるより暖房を下げた方が効果的だろ

とはいえ冬は大好き


8: 2016/11/29(火)02:12:42 ID:F5c

お前北海道住めないな


11: 2016/11/29(火)02:13:43 ID:lfa

>>8
道民は基本室内暖かいから厚着なんてしないよ


21: 2016/11/29(火)02:18:20 ID:lwA

>>11
でも外はさむいから厚着するでしょ?


24: 2016/11/29(火)02:19:58 ID:lfa

>>21
車でしか移動しないし上着の下はTシャツ
学生も学ランにパーカーとかカーディガン程度


28: 2016/11/29(火)02:22:04 ID:lwA

>>24
ちょっとカルチャーショックだわ
北海道の人厚着しないの?


31: 2016/11/29(火)02:24:36 ID:lfa

>>28
しないよ室内クソ暑いしパンツTシャツでアイス食ってるんだぞ
厚着するのはオシャレさんだけだ


9: 2016/11/29(火)02:12:53 ID:VQN

シャワー浴びたあとヤバイ


12: 2016/11/29(火)02:13:45 ID:DXd

なんかいろいろ着られるのがいい
あと冬の乾燥したつんとくる空気も好き


14: 2016/11/29(火)02:14:13 ID:elv

>>12
乾燥肌だから嫌い


13: 2016/11/29(火)02:13:45 ID:elv

基本厚着だから分かる
飲食店とかはコート脱げるからまだいいけど
デパートの中だと置くとこ無いし荷物だし暑いし
電車の中なんて脱げないから暑くてショーが無い


15: 2016/11/29(火)02:14:32 ID:m0O

冬生まれだから冬は好き
冬に死にたい


17: 2016/11/29(火)02:14:52 ID:v24

いま、冬もお前らが嫌いって言ってるけど?


3: 2016/11/29(火)02:09:28 ID:1gT

どこ住み?


10: 2016/11/29(火)02:13:18 ID:1gT

つかそのスペースなに?


18: 2016/11/29(火)02:16:52 ID:lwA

東京住みだよ
北海道やロシアに住んだら頭おかしくなって死んじゃうよ俺
あと謎のスペースは今までスマホで書き込んでて今日初めてパソコンでやったから慣れなくて


20: 2016/11/29(火)02:17:41 ID:mhi

俺も昔は嫌いだったんだよ
だけど冬に金沢行ったら景色がマジで綺麗だったわ


26: 2016/11/29(火)02:20:49 ID:lwA

>>20
雪景色は大好きだよ
長野の八ヶ岳の冬の景色は感動して心が震えた
でもやっぱり憂鬱だわ乾燥するしさむいとなんか鬱になんだよ


23: 2016/11/29(火)02:18:44 ID:pX4

俺は冬が一番好き
なんか孤独で物静かな感じが


25: 2016/11/29(火)02:20:09 ID:kaE

寒いし色々と金が掛かるからヤダ


27: 2016/11/29(火)02:21:28 ID:elv

暖房の温度を下げろ
こっちは厚着してんだ


29: 2016/11/29(火)02:22:45 ID:lwA

クリスマスもバレンタインもモテないからきらいだし


30: 2016/11/29(火)02:23:52 ID:fSp

布団でゴロゴロするのが幸せな季節じゃあないか


37: 2016/11/29(火)02:26:29 ID:lwA

>>30
まあ外がきつい分室内の幸せ感格別だよな


32: 2016/11/29(火)02:24:49 ID:mhi

銭湯の露天風呂でのぼせそうになったら体を急冷する
また湯に浸かるの繰り返しがたまらん


38: 2016/11/29(火)02:26:51 ID:lfa

>>32
心筋梗塞脳卒中に気をつけろよ?


41: 2016/11/29(火)02:29:24 ID:lwA

>>32
急に死にそう


42: 2016/11/29(火)02:30:39 ID:mhi

>>38
>>41
年とったらやめるわ


53: 2016/11/29(火)02:36:34 ID:bMb

>>42
ちゃんと順番ふまえりゃいいことづくしよ
サウナ 冷水浴なんか最高


58: 2016/11/29(火)02:38:00 ID:vQg

>>53
フィンランド人とか毎日それやってそうだし体に悪くはないんだろうな


60: 2016/11/29(火)02:40:00 ID:lwA

>>58
体に悪くないならいいね
そういう気とやってる人結構いるのな
冷たい暑いの繰り返し


34: 2016/11/29(火)02:25:12 ID:lwA

暖房の効いた室内がまたイラつくんだよなー
夏はその点羽織るものを1枚持ってりゃいいだけだし楽 
春と秋が好き 夏はフッユの次にきらい


36: 2016/11/29(火)02:26:14 ID:elv

冷房も苦手だから弱めろ
暑いって言う奴に限って発汗能力無いんだから


39: 2016/11/29(火)02:26:59 ID:rUd

冬も好きじゃないけど夏が嫌い
暑いしギトギトしてうっとおしい
昔の事を思い出すのは好きだ


40: 2016/11/29(火)02:28:50 ID:lwA

数少ない冬のいいところを挙げるとすれば
・雪が綺麗
・雰囲気がなんかいい
・布団やコタツでゴロゴロ
・クリスマスや正月などのイベントがある   他なんかあるかな


56: 2016/11/29(火)02:37:37 ID:elv

>>40
東京で雪なんか降ったら大変なだけじゃん


43: 2016/11/29(火)02:31:43 ID:vQg

冬は喘息の発作が出るし
体のあちこちがつる
でも夏の方が嫌い


46: 2016/11/29(火)02:33:20 ID:lwA

>>43
夏も暑くてイライラするけどまだなんていうかテンションの上がる感じというかイエー夏だー海イコーゼーみたいな感じがあるやん


51: 2016/11/29(火)02:36:06 ID:vQg

>>46
毎年海に行くしそれなりに満喫してるんだけど
10月ぐらいになって暑さが和らいでくるとホッとしちゃうわ
冬なんか部屋に籠もって何も満喫しないんだけどなあ


47: 2016/11/29(火)02:34:13 ID:lfa

>>46
イエー雪だーボード行こうぜー


57: 2016/11/29(火)02:37:47 ID:lwA

>>47
ちょっと興味あるんだよな 
中学高校でスキー教室あってめっちゃ楽しかったし
何かゲレンデで好きな子と話したの思い出してきたわ
あれは冬のいい思い出


61: 2016/11/29(火)02:41:41 ID:lfa

>>57
スキーは自衛隊の糞ダルい思いでしかないな
ゲレンデって素晴らしいよね


44: 2016/11/29(火)02:32:21 ID:lfa

ウィンタースポーツしようぜ


49: 2016/11/29(火)02:35:09 ID:lwA

>>44
冬の楽しみかたを模索中なんだ
確かにウィンタースポーツとか何か冬の楽しみがあればマシかもね


50: 2016/11/29(火)02:36:01 ID:lfa

>>49
まぁ基本外出ても寒いだけですし


45: 2016/11/29(火)02:32:37 ID:ZBw

やっぱり秋がナンバー1


48: 2016/11/29(火)02:34:23 ID:Rle

冬は自転車も乗れなくなるし歩道も雪で歩けないから道路歩くしかないんだよね
道幅狭いから少し怖い


55: 2016/11/29(火)02:37:22 ID:mhi

最近は高性能な冬着とか増えてるし
寒さに対抗することがなんか快感


59: 2016/11/29(火)02:39:22 ID:mln

俺は大好き
革ジャンもコートも着れる


62: 2016/11/29(火)02:42:28 ID:lwA

>>59
おしゃれができるのは冬のめちゃくちゃ少ないいいところの一つだね
でもファッションセンスないからな俺
おしゃれになりたいとは常々思ってはいるんだが
君はおしゃれな人?


65: 2016/11/29(火)02:43:26 ID:elv

>>62
おしゃれが出来るのはイケメンだけだ


69: 2016/11/29(火)02:47:14 ID:lwA

>>65
顔が一番のおしゃれだからね
不細工な俺に春は来ないってわけね


72: 2016/11/29(火)02:48:27 ID:mln

>>62
革ジャン大好きでもう冬が楽しみ
硬い革ジャン馴染ませるのに着て寝てたりしてたから尚更


74: 2016/11/29(火)02:51:52 ID:lwA

>>72
革ジャン買ってみたいなー俺もなー
革ジャンっていくあの垢とか青の色のついた革ジャン?レザージャケットっていうの?
ああいうの着たいな今年は


76: 2016/11/29(火)03:00:43 ID:mln

>>74
好みはあるだろうけど、長く着ようと思ったらやっぱりシンプルなデザインの強固な作りのやつ
その点エアロレザーのトラッカー(ハイドホース)は最初はガチガチだけやども、着込めば着込むほど馴染んでカッコよくなる
そして、作った職人さんのタグが付いてて、何か不具合があれば、その職人さんが責任持って修復してくれる
子供にも受け継げる逸品、値段じゃないない


77: 2016/11/29(火)03:05:20 ID:lwA

>>76
値段じゃないって言ってもそういうの高そう


79: 2016/11/29(火)03:14:52 ID:mln

>>77
10くらい


64: 2016/11/29(火)02:43:16 ID:mhi

雪国の暮らしとか全く想像出来ないな
雪質の違いもあるだろうけど


66: 2016/11/29(火)02:44:20 ID:vQg

Tシャツ一枚で済む真夏に比べて冬は色々面倒ではあるな
おしゃれなんかとっくに諦めてる人間からしても


67: 2016/11/29(火)02:44:34 ID:VQN

雪だるま作れるくらいだろ


68: 2016/11/29(火)02:46:06 ID:lwA

>>67
雪だるま最近作ってないなー
今年は作っちゃおうかな


70: 2016/11/29(火)02:47:39 ID:vQg

>>68
雪だるまつくろう
ドアを開けて一緒に遊ぼう


78: 2016/11/29(火)03:05:47 ID:wj9

本屋が地獄だよな
暖房効きすぎ


82: 2016/11/29(火)03:56:33 ID:8Zk

暑がり、眩しがりだから夏が嫌い。
夜が好きだから夜の長い冬が必然的に好き。大体寒さに強い






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480352902/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

2 Comments

ななーしさん  

薪ストーブ、こたつ、鍋、温泉、車で楽しい雪道。
四季の中で一番好きな季節だわ。

2016/11/29 (Tue) 09:09 | REPLY |   

ななーしさん  

夏は外出時薄着だろうと暑いけど冬は着込めばある程度カバーできるから夏のほうが嫌いだわ
北の方の人は雪やその他もろもろでまた違うんだろうけど

2016/11/29 (Tue) 13:27 | REPLY |   

Add your comment