3大、無くなってほしい番組ジャンル 「音楽番組」 「クイズ番組」 「世界衝撃!ビックリ映像的な番組」

2016
30


1: 2016/11/30(水)00:54:34 ID:iSK

1.音楽番組(特に年末の長時間やるの意味不明)
2.クイズ番組(音楽番組同様、長時間に渡りタレント同士盛り上がる)
3.世界衝撃!ビックリ映像的な番組(同じ映像、CGで加工、テレビ局はやる気あんの?)


2: 2016/11/30(水)00:55:27 ID:ts4

天気予報と地震速報等緊急速報以外総て


3: 2016/11/30(水)00:55:41 ID:CU7

ジャンルって言うか局自体なくなって欲しいのはあるわ


4: 2016/11/30(水)00:56:24 ID:RYt

>>3
ウジテレビかな



スポンサードリンク


5: 2016/11/30(水)00:57:59 ID:fnV

カラオケ番組


8: 2016/11/30(水)01:00:17 ID:iSK

>>5
わかる。素人のカラオケとか意味がわからない


6: 2016/11/30(水)00:58:32 ID:CWF

日本すごい系


8: 2016/11/30(水)01:00:17 ID:iSK

>>6
和風総本家は好きだけど


7: 2016/11/30(水)00:59:39 ID:ErB

動物にアフレコする番組


9: 2016/11/30(水)01:00:23 ID:GsV

芸人並べて映像眺める番組全般なくなれ
お笑い芸人は芸で勝負しろカス
お前等に言ってるわけじゃないから安心してくれ


10: 2016/11/30(水)01:01:40 ID:OHO

人の不幸話番組


13: 2016/11/30(水)01:02:45 ID:CU7

>>10
それ系で言えば芸能人の苦労してる系の奴


11: 2016/11/30(水)01:02:20 ID:3sf

youtubeとかの動画を見せるだけのヤツ
既に見てる上に、動物とかに声をつけられると最悪


12: 2016/11/30(水)01:02:44 ID:ErB

芸人集めてワーワーしてるのは内輪すぎてつまらない
ロンドンハーツとかリンカーンとか
一定の需要はあるのだろうが


14: 2016/11/30(水)01:03:15 ID:RT0

特に同意できなかった


15: 2016/11/30(水)01:04:05 ID:x1j

雑談系全て


16: 2016/11/30(水)01:04:33 ID:CU7

一時期YouTuberばっかり紹介する番組を見ていかにも人件費すり減らしてます感が酷すぎて悲しくなったからもうテレビにYouTuber出さないで欲しい。


17: 2016/11/30(水)01:08:28 ID:mCC

警察に密着するやつ
犯人よりポリが横暴でイラつくんじゃハゲ!


19: 2016/11/30(水)01:10:29 ID:tHK

ハーフタレントの多さには、もう飽き飽きしてる


20: 2016/11/30(水)01:11:18 ID:mCC

料理の鉄人とかに弟子入りするやつ
鉄人が横暴でイラつくんじゃハゲ!


21: 2016/11/30(水)01:11:27 ID:7n6

バラエティーはもうオワコン


22: 2016/11/30(水)01:12:53 ID:fnV

もっとニュース番組が増えてほしい
24時間どこかしらでニュースをやっててほしい


23: 2016/11/30(水)01:13:23 ID:CU7

芸能人の美談系は本当につまらんわー


24: 2016/11/30(水)01:13:27 ID:fnV

あ、芸人さんとかはニュース番組に出なくていいから


25: 2016/11/30(水)01:14:11 ID:mCC

芸人が政治を語るな!


26: 2016/11/30(水)01:14:57 ID:q1K

ぐるない、高い飯食って一人に払わせるの胸糞だし食い方きたねぇから嫌いだわ


27: 2016/11/30(水)01:16:40 ID:CU7

大食いで食べ方が汚かったり苦しそうに飯を食う奴本当に無理だわ。


29: 2016/11/30(水)01:19:57 ID:iSK

いいとも、ごきげんよう、ビフォーアフター、長寿番組が次々おわってるかなー。
めちゃイケも早く終わってほしい


38: 2016/11/30(水)01:32:40 ID:LzO

とりあえずスポーツ番組さえ無くなればいいや


39: 2016/11/30(水)01:34:21 ID:fnV

スポーツ番組の延長がいらないわ
観たいならCSにするか球場に行けって


40: 2016/11/30(水)01:34:22 ID:mCC

芸人が歌を歌うだけの番組はやめろ!
笑かしてこそ芸人だ!


44: 2016/11/30(水)01:37:57 ID:DXz

芸人の食べ歩き系

食べ物関連の番組自体は嫌いじゃないけど、職人への密着取材とか専門家による評価ならともかく
芸人がうまーいだの何だのはしゃいでるの見ても魅力が伝わらない
どうせ何食っても美味い美味いとはしゃぐだけなんだから


46: 2016/11/30(水)01:39:16 ID:fnV

芸人なら芸を批判されたのなら芸で黙らせてみろ
素人という言葉にいつまで甘えるつもりだ


48: 2016/11/30(水)01:40:55 ID:2Jz

モノマネ芸人が出てくる番組


50: 2016/11/30(水)01:42:24 ID:fnV

>>48
今のモノマネ番組ってただ似てるだけだもんな


51: 2016/11/30(水)01:43:52 ID:CU7

>>50
その似てるのクオリティも最近低いけどな。


54: 2016/11/30(水)01:50:17 ID:oU1

爆報、金スマ、あと鶴瓶と中居がやってるやつみたいな
苦労とか人の不幸を強調するような番組は嫌い


57: 2016/11/30(水)01:51:38 ID:fnV

>>54
仰天とかアンビリーバボーで感動話の時は見ないわ


58: 2016/11/30(水)01:54:54 ID:DXz

タレントや芸能人の体験談語り系もあんま好きじゃないな
江頭ぐらいガチで何かやりに行ったみたいな話は結構好きだけど
プライベートでどこそこ行ったらこんな事があったんですよ~程度の話はすっごいどうでも良い
本当にただの雑談やなって印象しか無い


63: 2016/11/30(水)01:58:26 ID:mCC

素人の糞意見に左右される番組を無くせ!


64: 2016/11/30(水)02:19:58 ID:gk3

アイドルグループゴリ押し系番組全般
萌えアニメ
芸人サークルの内輪話で笑い取ろうとする番組


65: 2016/11/30(水)02:22:00 ID:fnV

何事もバランスだよな
ブームに乗っかれって思うのは分かるけどその分飽きるのも早くなるんだから自分たちの首を絞めるだけ
長く続く番組を作るように心掛けないと






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480434874/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 番組 おーぷん

2 Comments

まとめコメントさん  

これは野球
ニュースにCMにバラエティのコメンテーターにと蛆虫みたいに湧いてきて気持ち悪い

2016/11/30 (Wed) 16:27 | REPLY |   

まとめコメントさん  

大変ですねぇサッカーファンは

2016/12/01 (Thu) 20:28 | REPLY |   

Add your comment