YouTubeのコメント欄怖すぎワロタ

2016
01
1: 2016/08/31(水)23:17:40 ID:lBC

自分の意見を言っただけで●ねと言われる模様


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


4: 2016/08/31(水)23:18:36 ID:lBC

しかも相手派が多い場合俺がなんと言おうと無意味


6: 2016/08/31(水)23:19:21 ID:Q5K

そりゃ毎日見るのって信者なんだから当たり前だろ


8: 2016/08/31(水)23:19:55 ID:lBC

一応、不快な思いにさせてすいません的なことだけ言って逃げてきた


10: 2016/08/31(水)23:20:40 ID:wge

どんな流れだったん?
あそこはキッズと大人が乱れてる


11: 2016/08/31(水)23:23:05 ID:lBC

>>10
俺「シバターの意見が絶対正しいとは限らないぞお前ら」
返信「●ね」
返信「ヒカキン信者乙!」
返信「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
返信「小学生でちゅかー?」
返信「クソガキ●ね」


12: 2016/08/31(水)23:24:10 ID:75s

>>11
日本語の会話が成り立っていないけど
今のYouTubeやばいな


14: 2016/08/31(水)23:26:05 ID:wge

>>11
相手が悪いシバターだと飛び火くらうわなw


15: 2016/08/31(水)23:26:16 ID:lBC

俺「いや、シバターが絶対だと思ってるお前らのがガキだと思うんだけど、、、」
返信「ガキはお前だよ。」
返信「ヒカキンでも見てろカス」
返信「ヒカキンキッズがバッシング受けてて草生えるwwwwww」
返信(神様)「1人をそんないじめるお前らほうがガキだぞ」


16: 2016/08/31(水)23:26:21 ID:y3n

指摘と批判の区別がないよね


17: 2016/08/31(水)23:26:49 ID:0wZ

シバターとか子供向けの所行くからやん


18: 2016/08/31(水)23:27:05 ID:lBC

なお、返信してるやつらは神様のコメントは無視してた模様


19: 2016/08/31(水)23:27:46 ID:75s

おもろいなwwww
おっさんは全然知らんかったぞい


20: 2016/08/31(水)23:28:09 ID:eH6

シバターなんか見てるの中学生だけだろ


21: 2016/08/31(水)23:28:35 ID:y3n

>>20
ひいばあちゃんが見てたよ


22: 2016/08/31(水)23:29:16 ID:HCX

前は敬語とか普通なコメントばかりだったのに最近ねらーっぽいコメントや煽りが増えた


24: 2016/08/31(水)23:29:45 ID:75s

>>22
頭が悪いだけでは?


30: 2016/08/31(水)23:31:59 ID:HCX

>>24
頭が悪いかはわからんけど良心がない感じがする
キメ台詞は決まって「ネットだからいいだろwww」


23: 2016/08/31(水)23:29:40 ID:lBC

俺「不快な思いにさせたなら申し訳ない」
返信「逃げるんでちゅかー?」
返信(神様)「謝罪したのにまだ批判するとか神経大丈夫かお前ら」
返信「どーせまたヒカキンの動画でも見にいくんだろwwww」
返信「これだから小学生は、、、」


25: 2016/08/31(水)23:30:32 ID:lBC

てかなんであいつらあんなにヒカキン嫌ってんだ


26: 2016/08/31(水)23:30:58 ID:J35

>>25
ヒカキン嫌いって言ってる自分カッコ良いだろ


27: 2016/08/31(水)23:31:00 ID:75s

>>25
ヒカキン好き=キッズ
という固定観念から来てると推測される


28: 2016/08/31(水)23:31:26 ID:lBC

>>27
えぇ、、、


47: 2016/08/31(水)23:39:50 ID:J7e

>>25
流行り物に流されない俺カッコいいって奴だろうな
おーぷんでも割と見るわ


50: 2016/08/31(水)23:41:10 ID:lBC

>>47
ヒカキン言うほど流行ってもないのに


31: 2016/08/31(水)23:32:21 ID:lBC

後あいつら小学生小学生言ってるからほとんど中学生なのかな


33: 2016/08/31(水)23:33:21 ID:75s

>>31
小学生があおりに一番最適なんじゃないの?


32: 2016/08/31(水)23:32:58 ID:wge

あーあと信者もいるからなー


34: 2016/08/31(水)23:33:42 ID:lBC

>>32
なんか見た目だけじゃなくてガチの教組様になってるな


37: 2016/08/31(水)23:35:26 ID:wge

>>34
つつかれたら10倍返しみたいな感じだね見てる感じ
いやーシバターの名前が出ただけでもってやつ居そう


35: 2016/08/31(水)23:34:04 ID:lBC

別に俺シバター嫌いだなんて言ってないのにな


36: 2016/08/31(水)23:35:08 ID:HCX

YouTubeは子供も見てるし
小学生低学年が「ワロタwww」「●ねくそ」とか言う時代にならないことを祈っtail


39: 2016/08/31(水)23:36:03 ID:lBC

>>36
確か小学生はYouTubeアカウントは作れないはず


41: 2016/08/31(水)23:36:44 ID:75s

>>39
アカウント作らなくても動画は見れるやん
口で言うようになったらダロ


42: 2016/08/31(水)23:37:16 ID:HCX

>>39
コメント見て影響されることはあるんじゃないかな
それを日常で使うのは…ってことよ


38: 2016/08/31(水)23:36:01 ID:75s

インターネット若者の参加が多くなりすぎた
昔のYouTubeは大人しかいなかった。
おもしろムービーズ世代いるか?


40: 2016/08/31(水)23:36:39 ID:lBC

>>38
友達の家のパソコンで死ぬほどバイオレンスサザエさん見てた


43: 2016/08/31(水)23:37:19 ID:75s

>>40
何歳?


44: 2016/08/31(水)23:37:50 ID:lBC

>>43
20代とだけ


45: 2016/08/31(水)23:39:09 ID:lBC

じゃあシバターがヒカキン最高!的なこと言ったら信者達もシバターに合わせてヒカキン最高!ってなるのかな


46: 2016/08/31(水)23:39:29 ID:t1t

なんだしばたーって
アンタッチャブルか


48: 2016/08/31(水)23:39:56 ID:75s

俺はYouTubeやってるんだが
年齢層は10代がとてつもなく多い
アンチコメントは10代前半が多く、後半になるとガクッと下がる。
そういう反抗期に重なっている年齢なのかどうがは不明だが、
みんなが大人になってくれれば減ってくれるだろう。
(新10代前半 小児はどうするか)


49: 2016/08/31(水)23:40:08 ID:Yqa

おーぷんもつべもそうだけど数多の罵詈雑言が味方のいない俺に飛んでくると震えてくるわ


51: 2016/08/31(水)23:44:59 ID:lBC

やっぱり今の子供にはネットテラシーを学校で身につかせるべきだな


52: 2016/09/01(木)00:00:34 ID:Bim

おーぷんも似たようなものだろ
バカがバカを一斉に叩く







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472653060/



スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななし  

こんな感じのやりとりが
児童生徒間のLINEでも行われているのだぜ。

2016/09/01 (Thu) 19:51 | REPLY |   

Add your comment