納得いかん 彼女と飯食いに行って付け合わせのパセリ食ったら振られたwwwww

2016
30


1: 2016/11/30(水)15:53:34 ID:P85

納得いかん


3: 2016/11/30(水)15:54:47 ID:agJ

栄養満点やのにな


6: 2016/11/30(水)15:55:24 ID:fcB

パセリの良さが分からない、ぐう無能


7: 2016/11/30(水)15:55:42 ID:5Jj

草食系男子は嫌われるらしいで


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク


8: 2016/11/30(水)15:56:08 ID:gSp

パセリの問題じゃない定期


14: 2016/11/30(水)15:57:57 ID:P85

>>8
別れたい理由聞いたら他に好きな人ができたからって言ってた
でもワイはパセリが原因だと踏んでる

なぜならスマホ勝手に見てたから
浮気してた様子も他の男とも連絡はとってなかった


9: 2016/11/30(水)15:56:30 ID:P85

定食屋にて

ワイ「(パセリパクー)」
彼女「えぇ…それって食べれるの…?」

ワイ「食えるの知らんの?美味いで」
彼女「そうなんだ…」


それ以降塩対応になり無事振られた模様


13: 2016/11/30(水)15:57:42 ID:Zg1

>>9
ワイもパセリに塩対応させて食べてるで


10: 2016/11/30(水)15:57:18 ID:3Y6

別れられて良かったやん


11: 2016/11/30(水)15:57:27 ID:fcB

イッチは悪くないで、次はパセリ食べる彼女見つけようや


12: 2016/11/30(水)15:57:38 ID:Hpf

彼女はどんなだったんや?


15: 2016/11/30(水)15:58:19 ID:agJ

アホ女と別れられて良かったやん


17: 2016/11/30(水)15:58:38 ID:P85

>>15
でもまぁまぁ長く付き合ってたからショックンゴ


16: 2016/11/30(水)15:58:36 ID:z9G

フレッシュなパセリは食う機会がないからむしろ食いたいな


18: 2016/11/30(水)15:58:51 ID:7S8

その女は飯屋でバイトしてたんやろ


19: 2016/11/30(水)15:58:57 ID:P85

今時の女ってパセリ食うだけでドン引きするん?


29: 2016/11/30(水)16:01:06 ID:7S8

>>19
せやから飯屋でバイトしてた女なんちゃうのん


31: 2016/11/30(水)16:01:54 ID:P85

>>29
飯屋でバイトしてたらドン引きするんか?
別にええやんパセリぐらい食っても


37: 2016/11/30(水)16:03:24 ID:JPd

>>31
パセリ使い回してるの知ってたんちゃうか


20: 2016/11/30(水)15:59:14 ID:Ntp

パセリうまいやん


21: 2016/11/30(水)15:59:29 ID:UXN

カノッジョ「他に好きな人ができた」

イッチ「原因はパセリやな」

ガイジかな?


24: 2016/11/30(水)16:00:24 ID:P85

>>21
だから彼女のスマホ見る限り他の男の影は一切なかったで

んでパセリ食う前もいつも通りラブラブだったんや
でもパセリ食ってから対応が冷たくなったんや


27: 2016/11/30(水)16:00:53 ID:lD5

>>24
彼女のスマホ見るような奴やから振られたんやぞ


30: 2016/11/30(水)16:01:25 ID:P85

>>27
ワイも前見られたからな
お返しとして1回見たらやめられんくなったんや


35: 2016/11/30(水)16:02:22 ID:hWY

>>30
失恋した原因わかってよかったな
次からは気をつけよう、再び彼女できればの話だが


22: 2016/11/30(水)15:59:31 ID:P85

なんか思い出したら腹立ってきたわ
なんなんあの糞女


25: 2016/11/30(水)16:00:42 ID:bBY

蝶々のように美しい男なんだろ?パセリ食ったんだから。
元気出せよ


28: 2016/11/30(水)16:00:58 ID:P85

>>25
うるせぇ黙ってろ


32: 2016/11/30(水)16:01:55 ID:3fK

お前それパセリじゃなかったんやろ
よく見て?その辺の草だよ


34: 2016/11/30(水)16:02:16 ID:P85

>>32
ちゃんとパセリなの目視で確認したわ


33: 2016/11/30(水)16:02:05 ID:NHq

うーん・・・
彼女がおらんから彼女に振られた気持ちはわからんけど
女でもないから彼女の気持ちもわからんわ
パセリでもないからわからん


38: 2016/11/30(水)16:03:42 ID:kSs

パセリの前から関係冷えてただけやろ


41: 2016/11/30(水)16:04:00 ID:P85

>>38
だからパセリ食うまではラブラブだったんやで


39: 2016/11/30(水)16:03:45 ID:P85

てかその前にパセリが食えるモノだと知らなかった時点でかなりの世間知らずじゃね?
別れて正解だったわ


40: 2016/11/30(水)16:03:58 ID:7S8

ワイは嫁に言われたンゴねぇ、昔レストランでバイトしてた時の話
ワイはパセリ好きやし食う方やから、知りたくなかったンゴ


42: 2016/11/30(水)16:04:33 ID:JPd

>>40
やっぱ使い回すのマジなん?


44: 2016/11/30(水)16:04:59 ID:lD5

>>42
パセリ使いまわすなんてどんな底辺やねん
食中毒うるさいのにそんな飲食店今時ないわ


48: 2016/11/30(水)16:06:18 ID:TG7

>>44
パセリじゃないけど刺身のツマ使いまわしてた料亭あったやん


51: 2016/11/30(水)16:07:22 ID:lD5

>>48
船場吉兆の事なら10年も前やんけ


43: 2016/11/30(水)16:04:59 ID:P85

仮にパセリを使い回してたとしても知らんもんはしゃーないやん

パセリ好きからしたら普通に食うやろ


45: 2016/11/30(水)16:05:21 ID:P85

お前ら気を付けろよ

デートでパセリは食わん方がいい


46: 2016/11/30(水)16:06:08 ID:UXN

元々別に好きな男がいた

イッチと適当に付き合いつつ徐々に別の男へ惹かれる割合が大きくなる

イッチがパセリ食ってるのみてドン引き。他の男へ


50: 2016/11/30(水)16:07:04 ID:P85

>>46
何回言えば分かるんや。
彼女のSNSとかLINEすべてチェックしてたけど他の男の影は一切なかった


57: 2016/11/30(水)16:08:28 ID:UXN

>>50
SNSとかLINE以外にも接触手段なんていくらでもあるやんけ


51: 2016/11/30(水)16:07:22 ID:lD5

>>50
そういう事するアホやから振られるんやぞ


54: 2016/11/30(水)16:08:01 ID:P85

>>51
まぁスマホ見てたのは反省してるわ


53: 2016/11/30(水)16:07:53 ID:hWY

>>50
引くわ
パセリで別れたとか言い訳というか甘え


55: 2016/11/30(水)16:08:07 ID:TG7

>>50
真の原因はコレ


58: 2016/11/30(水)16:08:33 ID:P85

>>55
でも彼女はワイがスマホ見てたの最後まで気づいてないからな


60: 2016/11/30(水)16:09:16 ID:TG7

>>58
気付いたから別れた


61: 2016/11/30(水)16:09:25 ID:lD5

>>60
これ


65: 2016/11/30(水)16:10:12 ID:P85

>>60
気づいたなら別れ際に言うはずなんだよなぁ…
他に好きな人ができたとしか言ってなかったで


67: 2016/11/30(水)16:10:47 ID:lD5

>>65
人の携帯を定期的にチェックするガイジと分かられるのにもめる事わざわざ言うはずないやん


70: 2016/11/30(水)16:11:08 ID:lD5

>>67
別れるのに、や


71: 2016/11/30(水)16:11:11 ID:TG7

>>65
本当のことを言わない優しい元カノ


47: 2016/11/30(水)16:06:11 ID:gvS

パセリごときでフラれるなら相手の好きって気持ちはその程度だって話
早めにわかってよかったやん


49: 2016/11/30(水)16:06:34 ID:z9G

でも食い物を残すことに反応する人もいるわな
残すことで振られることもあり得る


52: 2016/11/30(水)16:07:40 ID:P85

>>49
それはない
てかそもそも女で律儀にパセリも食う奴は今まで見たことない
男でも少ない


59: 2016/11/30(水)16:09:09 ID:7S8

わかった
彼女のスマホにパセリの欠片がついていたんや


62: 2016/11/30(水)16:09:31 ID:P85

>>59


64: 2016/11/30(水)16:10:09 ID:JPd

>>59
パセリ生える


63: 2016/11/30(水)16:09:57 ID:z9G

まぁパセリ自体が別れの直接の原因ではないだろうよ
引き金というか最後の一滴どいうか
心当たりがない性格のせいではなかろうか


66: 2016/11/30(水)16:10:17 ID:SNY

イッチのパセリがシナシナやからやろ(適当)


69: 2016/11/30(水)16:11:01 ID:P85

>>66
パセリ食うまでは会うたび毎回ヤってたで
そんくらいラブラブやったんや

でもパセリが二人の関係をぶち壊した


72: 2016/11/30(水)16:11:20 ID:kSs

と言うかスマホにロックかけないやつっておるんやな
ワイは1ヶ月ごとにパスワードローテしてるわ


77: 2016/11/30(水)16:11:53 ID:P85

>>72
ロックはかけてたで
でもパスコード盗み見したからな


81: 2016/11/30(水)16:12:40 ID:TG7

>>77
うわあサイテーもう別れる


73: 2016/11/30(水)16:11:25 ID:P85

あ~もうイライラしてきたわ


76: 2016/11/30(水)16:11:51 ID:JPd

>>73
パセリ食って落ち着けよ


78: 2016/11/30(水)16:12:10 ID:P85

もうパセリパセリうっさいねんお前ら


100: 2016/11/30(水)16:20:35 ID:z9G

最後の捨て科白が>>78て性格を端的に表しているなw


84: 2016/11/30(水)16:13:20 ID:kSs

ラブラブのカップルを破局に追い込むとかやっぱパセリって糞だわ


87: 2016/11/30(水)16:14:27 ID:Qyw

パセリ嫌いなワイ高見の見物
なおカノッジョはいない模様


88: 2016/11/30(水)16:15:13 ID:z9G

だから性格がアレだから振られたんだって
目を背けちゃいかん


91: 2016/11/30(水)16:16:27 ID:hWY

>>88
目を背けてワイらに同情してもらうためにイッチはスレ立てした気がするんやが


94: 2016/11/30(水)16:17:20 ID:UXN

パセリ「【悲報】ヒトカス、振られたのをワイのせいにする」


95: 2016/11/30(水)16:17:38 ID:Qlk

パセリが最後のトリガーになったんやろけど、それくらいで別れる関係なら早かれ遅かれ別れてたぞ


96: 2016/11/30(水)16:17:49 ID:Ldt

パセリ食うやつの気が知れんわ
アレただの凝縮された森じゃん


99: 2016/11/30(水)16:18:21 ID:hWY

>>96
それ言われたらブロッコリーもそうなんやが


102: 2016/11/30(水)16:21:26 ID:JPd

>>99
ならパセリは凝縮された林やね


101: 2016/11/30(水)16:21:12 ID:UXN

パセリを涙目配送してるんやろなあ


103: 2016/11/30(水)16:21:36 ID:gvS

そもそもパセリってなんのために存在してるんや?


108: 2016/11/30(水)16:24:09 ID:lD5

>>103
彩りと匂い消しやね
あと意外に栄養ある


109: 2016/11/30(水)16:25:08 ID:gvS

>>108
はえーサンガツ
用済みじゃ失せろ


106: 2016/11/30(水)16:22:30 ID:UXN

パセリってスーパーに売っとる?
いくらするんやろか


113: 2016/11/30(水)16:26:08 ID:z9G

結構高いんだよな、栄養価も高いからツマで出てきたらやっぱ食うわ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/204823/


115: 2016/11/30(水)16:27:13 ID:yAD

なにこの気持ち悪いイッチ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480488814/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 彼女 おーぷん

0 Comments

Add your comment