昼寝しない奴ってよく夜寝るまで平気だよな

2016
01
1: 2016/06/30(木)21:06:12 ID:85M
超人か何か?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/06/30(木)21:08:04 ID:2Fx
信じられないよな
俺だって1日働いて19:00前後に帰ったら22:00~23:00くらいまでは寝てから風呂入って朝まで寝るっていうのに

3: 2016/06/30(木)21:11:57 ID:85M
>>2
それは寝すぎじゃね?
早番か何か?

11: 2016/06/30(木)21:21:03 ID:2Fx
>>3
通常出勤だよ
ただ俺は学生時代から生活体力低かったから
人より多く寝ないとやってられない

19: 2016/06/30(木)21:28:52 ID:85M
>>11
運動しよう

4: 2016/06/30(木)21:15:34 ID:85M
俺は学生だから帰ってから30分~1時間は寝てるけど
社会人は昼休憩に寝ないの?

6: 2016/06/30(木)21:17:07 ID:7Oh
>>4
なんでそんな微妙な時間寝れるんや
ワイは一回寝たら2時間は起きへん

9: 2016/06/30(木)21:19:06 ID:85M
>>6
集中すれば質の高い眠りになるから短時間で起きる
目覚ましセットするのもあるけどわりと気持ちよく起きれるわ

5: 2016/06/30(木)21:15:53 ID:LZY
会社でも昼メシ食った後は20~30分寝てるわ

7: 2016/06/30(木)21:17:15 ID:85M
>>5
それが普通だよ
寝ないでずっと話してる人ってすごいわ
帰ったら爆睡してるのかね
それかショートスリーパーなのか

8: 2016/06/30(木)21:18:13 ID:bYG
10時間ねたとしても昼眠くなる

12: 2016/06/30(木)21:21:08 ID:85M
>>8
一日一回夜に長時間寝るよりも、
寝る回数を二回に分けて同じくらい寝た方がいい
一日のメリハリが違う

10: 2016/06/30(木)21:19:44 ID:Z3K
昔から昼寝出来ないわ
眠くなることはたまにあるけど10分でも寝ると胃がだるくなったりやる気無くなるから寝ないようにしてる
夜ぐっすり

16: 2016/06/30(木)21:25:03 ID:85M
>>10
まあ人それぞれだよね
でも眠くなったらなるべく寝るのがいいと思う
気分悪くなるのは姿勢が悪いとかじゃね?
仕事上寝れない人は仕方ないけど

13: 2016/06/30(木)21:21:15 ID:xTO
人間には二種類しかいない
寝つきいい奴と寝つき悪い奴
寝つきいいやつはストレス耐性すごい

19: 2016/06/30(木)21:28:52 ID:85M
>>13
関係ないけどストレス耐性と記憶力は相関性がある
記憶力鍛えるとストレス耐性も高まる
まあ俺はどっちもない方だけど

14: 2016/06/30(木)21:22:17 ID:cHN
睡眠の質が悪いんじゃないか
よく知らんけど

15: 2016/06/30(木)21:23:30 ID:NbC
>>1
おっさんだろ。若いと昼寝は不要

17: 2016/06/30(木)21:25:59 ID:85M
>>15
20過ぎの大学生だよ

18: 2016/06/30(木)21:27:17 ID:k5J
ほんの10分程度の昼寝で回復できるんだけどなぁ

20: 2016/06/30(木)21:29:51 ID:85M
>>18
寝付くのが遅い人とかいるし、
ほんの少しでも面倒に感じるんだろうな
絶対寝た方がいいのに

26: 2016/06/30(木)21:33:20 ID:k5J
>>20
1時間半丸々寝てた時は驚いたわ

21: 2016/06/30(木)21:29:57 ID:gHa
寝る時間が早いから平気

23: 2016/06/30(木)21:31:55 ID:85M
>>21
林先生を参考に21時~3時寝を実践しようとしたけど、
結局7時くらいまで寝ちゃってただ寝る時間が増えただけだった
昼寝もしてたし

25: 2016/06/30(木)21:33:10 ID:gHa
>>23
俺と同じことしててワロタ 目覚まし4台あれば起きられるぞ

27: 2016/06/30(木)21:36:29 ID:85M
>>25
あんまうるさいのも、家族いるからなあw

28: 2016/06/30(木)21:37:52 ID:gHa
>>27
偉いな 俺は家族なんて気にせず鳴らしちゃってる

29: 2016/06/30(木)21:42:16 ID:85M
>>28
マンションだから近所迷惑にもなるんよ

まあ早寝は気持ちいいんだけどね
夜更かしするくらいなら早寝早起きで深夜を楽しむほうが好き

22: 2016/06/30(木)21:31:31 ID:ClM
昼休憩のときめちゃくちゃ眠い

12:50~12:58までは最低でも寝てる

24: 2016/06/30(木)21:32:23 ID:85M
>>22
8分ワロタ

30: 2016/06/30(木)21:50:19 ID:85M
今日は早寝してみるか



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467288372/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

3 Comments

ななし  

逆におっさんのが昼寝いらないんだよなぁ
寝るのにも体力使うから老人が早起きなのもそのせい

2016/07/01 (Fri) 05:59 | REPLY |   

ななし  

帰ってご飯食べたらどうしても寝ちゃうわ
今日も帰ったら寝る
今眠いし

2016/07/01 (Fri) 11:57 | REPLY |   

ななし  

わかる、わかるぞ
昼寝しないなんて考えられん
眠いの我慢して仕事してるから偉いってわけでもないし

2016/07/01 (Fri) 16:37 | REPLY |   

Add your comment