女「あの人臭くない?...」ヒソヒソ ワイ「...」

2016
01
1: 2016/07/01(金)08:11:06 ID:NJ1
ワイ「はぁー、今日も臭いと言われてもうた」
ワイ「制汗剤くらいは使わなあかんか」

次の日
ワイ「制汗剤買ったし大丈夫やろ」
ワキ汗「ン拒否するゥ」
臭い「臭くなってはいけないという法的義務はありますか?」
汗染み「ン関係ナァイ」
ワイ「」


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/01(金)08:13:11 ID:RgE
悲しいなぁ

4: 2016/07/01(金)08:14:03 ID:mrI
ぐうわかる

7: 2016/07/01(金)08:15:08 ID:ktK
むしろ制汗剤の匂いが混ざってさらなる兵器と化す悪臭ほんとひで

8: 2016/07/01(金)08:17:42 ID:RgE
どうしたらええねん...

10: 2016/07/01(金)08:18:42 ID:sOC
ワイクリリン、高みの見物

11: 2016/07/01(金)08:19:01 ID:NJ1
お前ら普段はくっさ!とか言うてる癖に仲間やんけ

12: 2016/07/01(金)08:19:56 ID:9S7
ネットとかいう見た目、臭いに印象が影響されない優しい世界

13: 2016/07/01(金)08:20:06 ID:BuD
しゃーない

17: 2016/07/01(金)08:25:07 ID:K4G
朝風呂に入るようにしたらワイは落ち着いたで

18: 2016/07/01(金)08:25:50 ID:NJ1
>>17
風呂も入ってるし、ワキ毛も剃ってるんだよなぁ

19: 2016/07/01(金)08:26:27 ID:KWf
>>18
食い物に問題あるんちゃうか

20: 2016/07/01(金)08:27:14 ID:NJ1
>>19
確かにあんまり野菜はたべへんな

21: 2016/07/01(金)08:29:15 ID:71W
食い物(動物性のものを減らす)
布団(シーツ定期的に変える)
風呂(湯船につかる)
脇毛を剃る
制汗剤のスプレーじゃなくてちゃんとした医薬品を買う

23: 2016/07/01(金)08:31:33 ID:NJ1
>>21
医薬品ってなんや?
市販のやつしかこうたことないわ

22: 2016/07/01(金)08:29:18 ID:NJ1
中1から毎日制汗剤塗ってて毎月1500円くらいかかってるし、それを考えると手術した方がよかったかもな

24: 2016/07/01(金)08:31:57 ID:S9n
普段汗かいてるか?
汗出にくい=毛穴が汚い臭いらしいで

25: 2016/07/01(金)08:33:59 ID:NJ1
>>24
汗はかく方やで
多汗症も併発しとる。
悪い汗を出すように運動しとるわけやないけど

26: 2016/07/01(金)08:35:25 ID:NJ1
外人の血が入っとるとあかんなほんま

28: 2016/07/01(金)08:36:43 ID:0z3
>>26
外人がワキガっぽいのは~線っていうのが発達してるからみたいな話を聞いたことあるで
半分その血が入っとればしゃーない

30: 2016/07/01(金)08:40:27 ID:NJ1
>>28
アポクリン腺やな

27: 2016/07/01(金)08:36:26 ID:lKE
外人の血のせいにすんなや

30: 2016/07/01(金)08:40:27 ID:NJ1
>>27
そら日本人でもおるけどさぁ

29: 2016/07/01(金)08:38:41 ID:K4G
まぁなんにせよ野菜は食えや

30: 2016/07/01(金)08:40:27 ID:NJ1
>>29
努力するやで

33: 2016/07/01(金)08:43:34 ID:KBl
別に今すぐ電車に突っ込まんでもいいから最低子孫は残すな

35: 2016/07/01(金)08:45:42 ID:OZ8
口臭ちゃう?

36: 2016/07/01(金)08:46:19 ID:8hb
汗は時間がたってから臭くなるんやで
だから時間が立つ前にふき取ればええ

37: 2016/07/01(金)09:06:01 ID:zjM
アルコール消毒試してみるンゴ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467328266/

ワイワキガ、今年の夏は攻めのスタイルを貫くことを決意

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

1 Comments

名無し  

まあ外人の血はまじだよ
父親の場合ほぼ遺伝だし

2016/07/01 (Fri) 12:15 | REPLY |   

Add your comment