俺の家が修羅場なんだがwwwwwwww

2016
01
1: 2016/07/01(金)14:45:13 ID:jHJ
おとんとおかんが怒鳴りあってるwwwwwww


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/01(金)14:46:19 ID:wsQ
私のが乗る路線では、女装した男性の方が乗ってます。普通のOLさんみたいな感じですが、どう見ても男性だったとわかります。毎日の事なので、見慣れている人は大丈夫でしょうが、初めて見た人はひくかもしれません。
>>1
まじか!?

3: 2016/07/01(金)14:50:07 ID:jHJ
>>2
マジwwwwwww
てかその上の文何wwwwww

4: 2016/07/01(金)14:52:37 ID:7R6
とりあえずイッチが手刀で2人を黙らせる

6: 2016/07/01(金)14:55:01 ID:jHJ
>>4
それはさすがに無理wwwwwwww

7: 2016/07/01(金)14:55:36 ID:TXQ
首筋にスコーンやで

8: 2016/07/01(金)14:56:10 ID:Ppi
3時間ほど外出しよう

10: 2016/07/01(金)14:56:36 ID:9B7
原因は?

12: 2016/07/01(金)14:58:31 ID:jHJ
>>10
おかんがジャニオタで家事やらなすぎておとんがブチ切れたwwwww
完璧におかんが悪いwwwww

15: 2016/07/01(金)14:59:42 ID:9B7
>>12
うちの嫁もジャニヲタだけど怒ったことないぞ 親父ちっちゃくね?

11: 2016/07/01(金)14:56:53 ID:DGy
というラノベのタイトルかな?

13: 2016/07/01(金)14:59:00 ID:DGy
おかんがあかん

16: 2016/07/01(金)14:59:55 ID:wH2
1はジャニーズ系の顔なの?

20: 2016/07/01(金)15:04:30 ID:jHJ
>>16
俺は高校生だけどおっさんみたいな顔wwwww

18: 2016/07/01(金)15:00:48 ID:g9l
なんでこんな時間に怒鳴りあってるの

19: 2016/07/01(金)15:01:14 ID:9B7
>>18
しーっ

20: 2016/07/01(金)15:04:30 ID:jHJ
>>18
テスト終わって帰ってきたら喧嘩してたwwwww
おとんは今日夜勤で家に居て朝からおかんがジャニーズのことしかしてなかったから喧嘩になったぽいwwwww

21: 2016/07/01(金)15:05:27 ID:7Uf
ままん何歳よ

22: 2016/07/01(金)15:07:31 ID:jHJ
>>21
45wwwwww

24: 2016/07/01(金)15:09:20 ID:7Uf
>>22
うわぁ…
40後半のBBAが息子ほど年の離れた男どもに熱をあげてるとかドン引きだわ

23: 2016/07/01(金)15:09:15 ID:9B7
うちの嫁はクリスマスに子供の相手しないでジャニのコンサート行ったぞ

25: 2016/07/01(金)15:12:13 ID:jHJ
>>23
俺のおかんも正月明けてすぐに妹とコンサート行ってたwwwww
妹も侵食されてるwwwww

26: 2016/07/01(金)15:13:37 ID:g9l
ジャニオタだけならまだしもこんな時間にスレ立てしちゃう息子がいるのがかわいそう

27: 2016/07/01(金)15:16:12 ID:jHJ
>>26
そんなこと言うなwwwww

28: 2016/07/01(金)15:19:02 ID:jHJ
なんかガシャガシャ聞こえるんだけどwwwww

29: 2016/07/01(金)15:21:28 ID:4Nl
止めにいけよ

30: 2016/07/01(金)15:22:59 ID:jHJ
>>29
おとんに自分の部屋にいろって言われたwwwww

31: 2016/07/01(金)15:24:03 ID:9B7
オークションでチケット買ってて35000円払ってた時にはちょっとピキッたけど年に数回のことだし怒らなかった 気持ちを大きく持ちたまえ

32: 2016/07/01(金)15:25:31 ID:4Nl
親父が正しくてもとめてやれ

34: 2016/07/01(金)15:26:57 ID:jHJ
いってくるwwwww

38: 2016/07/01(金)17:29:17 ID:M69
報告はないのか

39: 2016/07/01(金)18:46:06 ID:jHJ
書くの遅くなった
話自体は結構前に終わってた
結局おかんは家事をしっかりすること
してなかったらジャニーズ系の物を全て処分すること
やる事をしっかりしてたら何も言わない
っていう事になった



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467351913/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

2 Comments

ななし  

>>2が気になりすぎて全然話入ってこなかった

2016/07/01 (Fri) 23:08 | REPLY |   

ななし  

15
>>12
うちの嫁もジャニヲタだけど怒ったことないぞ 親父ちっちゃくね?
↑男でも女でも気持ち悪い書き込み

2016/07/07 (Thu) 19:32 | REPLY |   

Add your comment