「おそ松さん」ブームの思い出

2016
01
1: 2016/07/01(金)21:24:37 ID:zWG
クッソキモい腐女子のせいで作品自体が正当な評価もらえてなかった


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/01(金)21:25:55 ID:1aG
アンチがウザかった
普通に面白いのに偏見で語られすぎ
おそ松腐女子についてはしらん

3: 2016/07/01(金)21:26:19 ID:TAM
>>2
そうなんか?普通におもろいなら見てみるか

9: 2016/07/01(金)21:27:10 ID:5Ke
>>3
ワイは友人と見てみたが少しも面白くなかったわ

21: 2016/07/01(金)21:32:13 ID:zWG
>>9 20話のイヤミの話まではおもろい。21話以降はアカン、投げやりオチ多すぎる。

6: 2016/07/01(金)21:27:00 ID:zWG
>>2 おんj民はカラ松イジリがいじめに見えて辛かったって人多いんちゃうか?ワイもカラ松事変は見てられなかったンゴ

4: 2016/07/01(金)21:26:34 ID:pxO
気づいたらブームなってて気づいたら終わってた

12: 2016/07/01(金)21:27:46 ID:zWG
>>4 なんか一気にメディア展開地味になったよな。

5: 2016/07/01(金)21:26:38 ID:5Ke
三国志大戦のチョロ松のことをツイートした声優に腐女子が絡みにいって気持ち悪かった

7: 2016/07/01(金)21:27:08 ID:6yF
作品自体は好き
Twitterとかにいる腐女子が全部ダメにした

8: 2016/07/01(金)21:27:10 ID:qC5
たまたま見た十四松祭りは面白かった

16: 2016/07/01(金)21:29:13 ID:zWG
>>8 マニアックやきうネタwwwwwwwwwwww

10: 2016/07/01(金)21:27:18 ID:Ig2
婦女子が群がってるから糞とかいう思考停止なアンチやろ

11: 2016/07/01(金)21:27:36 ID:nkx
ニコニコやpixivが一時期おそ松さんだらけに

13: 2016/07/01(金)21:28:03 ID:zWG
>>11 pixivは今でもおそ松だらけやで。

14: 2016/07/01(金)21:28:49 ID:TAM
>>11
ニコニコって結構その時の流行りが現れるよな
伝統?そんなもんは知らん

15: 2016/07/01(金)21:28:52 ID:nkx
ワイも好きっちゃ好きやったで
でも、終わった瞬間冷めたわ

17: 2016/07/01(金)21:29:23 ID:Q1E
1話で赤塚先生はだいぶ前に死んだから怒られないみたいな事言ってたのすき

18: 2016/07/01(金)21:30:33 ID:zWG
>>17 チョロ松「赤塚先生、怒ってないかなあ」
トド松「平気だよ。だいぶ前に死んだから」

なお、封印された模様

19: 2016/07/01(金)21:31:33 ID:5Ke
持ち上げられすぎるとなんでも見たくなくなるんよなあ

23: 2016/07/01(金)21:32:50 ID:nkx
>>19
ポニョ「そうやな」 アナ雪「せやせや」

42: 2016/07/01(金)21:46:25 ID:5Ke
>>23
当時どっちも嫌ってて草

43: 2016/07/01(金)21:47:20 ID:Jki
>>42
ワイ今でも会場で歌う行為にアレルギーやわ

20: 2016/07/01(金)21:32:04 ID:nkx
腐女子がくっそうざかったわ
リアルのビデオも出とったよな?

22: 2016/07/01(金)21:32:35 ID:zWG
あの最終回は絶許やったわ。

24: 2016/07/01(金)21:33:14 ID:1aG
野球回のあるアニメは名作

26: 2016/07/01(金)21:34:00 ID:zWG
>>24 正直、やきうネタは狙ってる感アリアリではあった。

30: 2016/07/01(金)21:36:37 ID:1aG
>>26
侍ジャパンとコラボしてから野球ネタぶっこみまくりやったな
ハマスタでヤマヤス出てきたりドミニカカープアカデミーの話が出たり

25: 2016/07/01(金)21:33:16 ID:Bqs
腐女子によるキ●ガイ行動はおもろかったわ
非売品の書店のポスターくれってごねて断ったら高そうな帯つきの本薙ぎ倒してったって話は不謹慎ながら腹抱えて笑ったわ

もうソースも覚えとらへんけどな

27: 2016/07/01(金)21:34:03 ID:nkx
>>25
店がグッチャグチャになった話は正直引いた

32: 2016/07/01(金)21:37:20 ID:Bqs
>>27
あの被害受けた書店は訴えたんやろか
あの時点じゃ訴えてなかったみたいやったが

34: 2016/07/01(金)21:38:33 ID:nkx
>>27
加害者が多数やからな…
訴訟しようにも難しいやろうな

36: 2016/07/01(金)21:40:40 ID:dZa
>>25
わかる
見てる分には面白い

37: 2016/07/01(金)21:40:57 ID:Jki
おそ松がマエケン体操してるやんって思ったらチョロ松もマエケン体操してて草生えた

38: 2016/07/01(金)21:42:17 ID:zWG
>>37 おそ松ファンからは「あれは何?」って声が聞こえたときは軽く寂しかったンゴねえ。マエケン思ったよりも知られてなくて

35: 2016/07/01(金)21:39:56 ID:zWG
個人的に二期は少し期間空けてやってほしい。今年の秋に早速とかやらんでほしい。

39: 2016/07/01(金)21:44:06 ID:Bqs
>>38
まあおそ松が好きな腐女子なんて野球に興味ない中高生が大半占めてるし残当よ
>>35
は?二期とかやんの?
あんな公害染みた連中産み出しといて?

40: 2016/07/01(金)21:46:01 ID:1aG
>>39
ファンと作品は関係ないからな
あんなにやらかしてるラブライブだって新作が放送されるし

46: 2016/07/01(金)21:51:49 ID:Bqs
>>40
ラブライブ庇うつもりは無いけど、おそ松は露骨に腐女子狙ってたやんけ
その辺悔い改めてやんないと更に被害出るで

まあラブライブに関してはアニメ自体は悪くなさそうやからファンが明らかにおかしいのはこっちやけど

53: 2016/07/01(金)21:54:10 ID:zWG
>>46 二期はきちんと作品作りしないとアカンな。最後の4週ぐらいは人気にあぐらかいてろくな話作ってへんかった

55: 2016/07/01(金)21:55:09 ID:nkx
>>53
どんな作品もそういう事あるよな

62: 2016/07/01(金)21:57:30 ID:Bqs
>>53
やから腐女子もそれに便乗してもっと態度がでかくなるんや
言っちゃ悪いがホンマええ迷惑やで、おそ松腐女子にしろラブガ●ジにせよ

41: 2016/07/01(金)21:46:06 ID:zWG
>>39 安価両方ともワイやで(小声)やるんとちゃう。公式見てる限り未だにどっかしらで毎週末イベントやっとるし

49: 2016/07/01(金)21:52:45 ID:Bqs
>>41
気付かなくて草

ホンマラブライブもそうやけど、対策取らんと傷害や器物破損どころの問題やなくなるで……

60: 2016/07/01(金)21:57:20 ID:zWG
>>49 そのへんのちょっと荒れ狂ったやきうファンのほうがまだマシなレベルやな

64: 2016/07/01(金)21:59:01 ID:Bqs
>>60
あの被害の出方見とるとありゃどっちも勢いで一件くらい殺人が起きかねんわ

45: 2016/07/01(金)21:51:04 ID:zWG
トト子ちゃんは可愛いのかどうか

56: 2016/07/01(金)21:55:43 ID:fUw
>>45
アッコちゃんの方が可愛いです

47: 2016/07/01(金)21:51:51 ID:7hL
大松赤松若松とかの野球選手がいじられてた

48: 2016/07/01(金)21:52:15 ID:zWG
>>47 青松がおそ松出たいとか言ったったなあ

50: 2016/07/01(金)21:53:09 ID:Bqs
>>47
なお小松

54: 2016/07/01(金)21:54:12 ID:FLl
放送期間中は本編しか見なかったけどいざ腐女子の二次創作とか見るとキモすぎンゴ

57: 2016/07/01(金)21:56:03 ID:zWG
>>54 本編も20話でやめておくんやで。21,22,24,最終回は明らかにストーリー手抜きしとってつまらん。なぜか23話のダヨーン族はおもろかった

69: 2016/07/01(金)22:01:54 ID:ggg
お粗末なブームだったね

70: 2016/07/01(金)22:02:23 ID:zWG
>>69 すこ

71: 2016/07/01(金)22:02:33 ID:Bqs
>>69
だいすこ

72: 2016/07/01(金)22:02:42 ID:nkx
>>69
今年は何がヒットするんやろうな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467375877/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

12 Comments

ななし  

ん?マッサンってブームオワタの?(´・ω・`)

2016/07/01 (Fri) 23:58 | REPLY |   

ななし  

腐女子のおもちゃ

2016/07/02 (Sat) 00:12 | REPLY |   

ななし  

今もグッズ出とるしpixivの勢いはあるしブーム終わってないで
まぁファンが多ければキチが多いのは当たり前っちゃ当たり前やろ

2016/07/02 (Sat) 00:14 | REPLY |   

ななし  

※3王国民はファン数多いけど迷惑なやつほとんどいないぞ

2016/07/02 (Sat) 00:36 | REPLY |   

ななし  

声優で勝負ってだけで旧おそまつ世代にはクソすぎてギブアップですわ

2016/07/02 (Sat) 00:52 | REPLY |   

ななし  

※3
あんなマナー悪いの初めて見たぞ…
pixivにおいてはわざわざオリジナルって偽ったり
R-18界隈では男性同性愛のチェックを入れなかったりあいつらクソやで

2016/07/02 (Sat) 01:15 | REPLY |   

ななし  

※6
お前そんなん言ったらマナーよい二次元ファンってあるのかよ。

2016/07/02 (Sat) 01:30 | REPLY |   

ななし  

ファン層の平均年齢が高めなガルパンやアイマスは比較的マシな気がする

2016/07/02 (Sat) 01:47 | REPLY |   

ななし  

クソ寒いツッコミがイヤで1話切りした

2016/07/02 (Sat) 01:48 | REPLY |   

ななし  

ラブライバーvsおそ松腐女子

2016/07/02 (Sat) 06:34 | REPLY |   

ななし  

腐女子のせいでこれもJ民のふりして擁護しとるように見えるわ

2016/07/02 (Sat) 07:25 | REPLY |   

ななし  

あまりに話題になってたから日本人のミーハー精神発揮してニコ動で1話見てみたら内容とコメントに引いてしまってそれ以降見てないや

2016/07/02 (Sat) 07:37 | REPLY |   

Add your comment