ゴキブリの思い出あげてけwwwwwwww

2016
02
1: 2016/07/01(金)20:30:30 ID:D2q
風呂入ったらGが飛んできて胸に止まった(~_~;)


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




3: 2016/07/01(金)20:34:00 ID:uOE
カメムシの思い出ならありゅ

7: 2016/07/01(金)20:35:03 ID:D2q
>>3
なに?

16: 2016/07/01(金)20:40:10 ID:uOE
>>7
服と一緒に洗濯したり
落ちた死骸をうっかり踏んだり
すごく臭い思い出

4: 2016/07/01(金)20:34:20 ID:SPR
足の甲に乗った
その時の恐怖で死んだ

6: 2016/07/01(金)20:34:40 ID:j0E
いきなり飛んできた恐怖

8: 2016/07/01(金)20:36:29 ID:k63
新学期机の中見たら数体のゴキブリを確認

11: 2016/07/01(金)20:38:09 ID:D2q
>>8
手突っ込まなくてよかったなw

9: 2016/07/01(金)20:36:44 ID:sVo
家に帰り玄関開けると目の前にデカいのが一匹いて潰した、トイレットペーパー持ってゴキブリの死骸を片そうと思ったら、死骸の近くにまたデカいゴキブリがいて潰した、死骸を処理してリビングのドアを開けると目の前にまたデカいゴキブリが徘徊していた、この間僅か90秒

14: 2016/07/01(金)20:38:36 ID:D2q
>>9
すごいw

10: 2016/07/01(金)20:36:47 ID:zSL
夜中にトイレに行こうとしたら踏んでしまった
裸足で靴を履いたら中で動かれた

15: 2016/07/01(金)20:39:12 ID:D2q
>>10
気持ち悪い

12: 2016/07/01(金)20:38:16 ID:FP5
寝ようと思ったら枕の上にいた

13: 2016/07/01(金)20:38:18 ID:XSS
北海道と言う聖域に居る俺氏高みの見物

17: 2016/07/01(金)20:40:53 ID:sVo
久方振りにエアコンをつけたら、エアコンからワラワラと数匹のゴキブリが出て来た、アレは鳥肌が立った

18: 2016/07/01(金)20:40:59 ID:cwY
田舎のじいちゃんちの縁側で夜涼んでたら、右の袖から侵入してきて左の袖から出てった

19: 2016/07/01(金)20:41:53 ID:X2b
カブトムシのメスかと思って取ろうとしたら野生のゴキブリだった

20: 2016/07/01(金)20:42:06 ID:L53
姉がブーツ履いたら中に居たらしくてぶっ潰した

21: 2016/07/01(金)20:42:35 ID:D2q
>>20
靴の中はほんとやめてほしい

22: 2016/07/01(金)20:42:50 ID:xMr
寝る前に見つけて見失った時の絶望感たるや

23: 2016/07/01(金)20:44:27 ID:Bky
なんかカエルみたいにピョンピョン跳ねてベッドの下に入っていってワロタ
翌日調べたら死んでてさらにワロタ

24: 2016/07/01(金)20:44:49 ID:D2q
>>23
毒でも食べたのかな

25: 2016/07/01(金)20:45:31 ID:nYb
うちずっと部屋干しにしてんだけど
物干し竿の上から飛んできた

26: 2016/07/01(金)20:46:19 ID:6tG
アシダカさんを嗾けて殺害して貰った

27: 2016/07/01(金)20:46:42 ID:sVo
敷布団から手を出して横になってると、手にブラシみたいな感触が通り抜けて行くのが分かった、スグに何なのか見てみるとデカいゲジゲジが床を這っていた、あのブラシみたいな感触はゲジゲジの脚だったのだと知り鳥肌が立った

28: 2016/07/01(金)20:47:12 ID:6tG
あと、シャワーのマッサージっていうモードでガーッてやって殺した。

29: 2016/07/01(金)20:47:13 ID:oQv
風呂上がりに裸足で踏み潰した

30: 2016/07/01(金)20:47:19 ID:3UU
思い出ってことはもういないのか

32: 2016/07/01(金)20:50:17 ID:D2q
>>30
それが昨日台所に出たw
隙間に入られて見失ったと思ったら近くにおいてたゴキブリホイホイに入ってた

31: 2016/07/01(金)20:49:19 ID:6tG
泡のスプレーで泡の塊落としたけど動いて出てきそうだったんでトイレットペーパーの芯で囲んで中にタバスコとか色々かけて放置した

37: 2016/07/01(金)20:52:29 ID:D2q
>>31
凍らす奴良いよ

43: 2016/07/01(金)20:54:39 ID:sVo
>>37
その凍らすタイプのやつが1800円したわ
高過ぎて、諦めてゴキジェットプロ(700円)買ったわ

44: 2016/07/01(金)20:56:09 ID:D2q
>>43
1000円ぐらいだと思ったけど1800円は高いな

45: 2016/07/01(金)20:58:06 ID:sVo
>>44
ゴキジェットプロでも当たりどころ次第で、ものの2秒か3秒くらいで死ぬのに、どんだけ効果あるんだろうと思ったわ

46: 2016/07/01(金)20:59:51 ID:D2q
>>45
そんなにすぐ死ぬっけ?
凍らす奴は一発だよ

48: 2016/07/01(金)21:07:33 ID:sVo
>>46
羽根の付け根のところに急所が有るらしく、小さな穴みたいなのが有るらしい、そこに入れば一瞬で死ぬ

34: 2016/07/01(金)20:51:53 ID:J2M
ゴキブリってアダ名のやつ学校に一人はいたよな

36: 2016/07/01(金)20:52:11 ID:oV6
エアガンで戦った
こっちに向かって飛んできたので払いのけた
部屋から逃げたので放っておいたら次の日に遺体で見つかった

40: 2016/07/01(金)20:53:39 ID:6tG
蜘蛛は心強い相棒

42: 2016/07/01(金)20:54:29 ID:D2q
>>40
俺の家には小さい蜘蛛しかいないから役に立たないんだよ…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467372630/

[悲報]ゴキカス、ワイの顔面めがけて飛翔




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

7 Comments

ななし  

頭洗ってる時に背中に落ちて死んだときかな

2016/07/02 (Sat) 05:17 | REPLY |   

ななし  

酒を飲んでるときに梁を這っていたからガスガンで狙撃したらバラバラになって空中に飛散した思い出。(頭の一部だけBB弾で梁にくいこんでいて吐きそうになり、Gの破片が入ったと思わしきワインはボトルごとすてました。

2016/07/02 (Sat) 05:26 | REPLY |   

ななし  

アシダカ君は片づいた環境じゃないと力を発揮できなさそうだね。
二回部屋に放したけど行方不明だ。
まあ、ゴキなんて一番おとなしい連中であるとは思うけど

2016/07/02 (Sat) 07:14 | REPLY |   

ななし  

仕事からバイクで帰るときフルフェイスのヘルメットを被って帰ってると、シールドの前を黒いものが横切ったこと

2016/07/02 (Sat) 07:18 | REPLY |   

ななし  

彼女とホテルで寝ようとして電気消したら飛んだのを察知した
俺がG大嫌いなの彼女も知ってたから暗闇でも察知出来るんだね!スゴいよ!って言われて少し盛り上がった
Gは彼女が退治してくれた

2016/07/02 (Sat) 07:25 | REPLY |   

ななし  

夏の夜 空き缶入れたビニール袋がカサカサ
音がする。

2016/07/02 (Sat) 17:31 | REPLY |   

ななし  

炊飯器と電子レンジ開けたら中にGが入ってた事ならある。
病院の駐車場に車止めたら中にカメムシが入ってきたこともある。たまたま隣にパトカー止まってたんでボンネットにのせて帰った。

2016/07/02 (Sat) 18:00 | REPLY |   

Add your comment