いい年したおっさんがアイスの当たりの棒を交換に来るなよ

2016
02
1: 2016/06/26(日)08:47:48 ID:gDI
小学生までにしろ


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/26(日)08:57:53 ID:Xff
ざっけんなそれぐらい許したれ子供の頃の童心の気持ちも大切だろ

3: 2016/06/26(日)09:03:19 ID:mUA
タダでアイス一本食えるんだもん、無料クーポンと変わらん、行くしかない

4: 2016/06/26(日)09:04:40 ID:Sf1
権利の侵害

5: 2016/06/26(日)09:05:17 ID:JGR
俺ならうっきうきでいくね

6: 2016/06/26(日)09:06:07 ID:XBQ
誰だって当たりが出たら嬉しいだろ
交換する喜びは年齢関係ない

7: 2016/06/26(日)09:06:08 ID:yNj
たまにコンビニで気まぐれに買って当たると高揚感がすっごい

9: 2016/06/26(日)09:11:18 ID:Ni5
よだれまみれでこうかんするわ

10: 2016/06/26(日)09:14:11 ID:PzS
大学の生協で交換してるブスがいて何か哀れに思った
交換するのにかなり手間取ってたしそこまでしてほしいのか…

11: 2016/06/26(日)09:15:19 ID:PgQ
子供に頼まれたのかもよ?

12: 2016/06/26(日)09:30:29 ID:YSg
○○するのは恥ずかしいという同調圧力

13: 2016/06/26(日)10:04:36 ID:pgA
アイス交換なんて自分は卑しい貧乏人ですって言ってるようなもんだからな
当たり棒を記念に取っとくだけで満足できないのか

14: 2016/06/26(日)10:06:10 ID:ugC
当たったいじょう換えるしかない
むしろこの棚には当たりありませんっての作ってくれ
換えるのはずかしいから

15: 2016/06/27(月)23:45:07 ID:pAk
乞食だろ

16: 2016/06/27(月)23:57:13 ID:U7Z
ガリガリくんを公費で買ったかもしれないってぶち切れてる人がいるんだぞ
銭に高いも安いも無い

17: 2016/06/28(火)10:43:30 ID:SVs
交換したいけど出来ないよな。
よっちゃんイカの当たり50枚超えたけど棄てたし。
在庫があれば50個貰えたのかな。

18: 2016/06/28(火)23:49:41 ID:96E
交換していいのはガキまでだろ
恥ずかしい

19: 2016/06/28(火)23:52:34 ID:Sjf
今のコンビニ店員って当たり棒持っていってもどうすればいいのか分からなそう

20: 2016/06/29(水)00:07:45 ID:RKw
>>19
教えない
分からないことがあったときの対処法も教えない

いきなりテンパり出して文字通り右往左往し始めるというのをたまに見かける
ああいうのってアルバイトがかわいそうだよ

21: 2016/06/29(水)00:09:31 ID:fS0
パニクってるやつ確かに見るわ
実際引き換えの時ってどうしてるんだろな
レジにそれ用のボタンとかコマンドとかあるん?

22: 2016/06/29(水)00:10:35 ID:xJe
オッサン俺「あたりかー、今日はいいことあるな、ゴミ箱ポイー」
これが普通やろ

23: 2016/06/29(水)00:12:37 ID:fS0
あーレシート要りそうだから、貰ってなかったら捨てるな
子供の頃はここで買ったで押し通したけど

24: 2016/06/29(水)00:12:37 ID:NSB
レジの奴が独断でアイスもう一本あげれば、横領になりそう

25: 2016/06/29(水)00:12:55 ID:sW6
当たったときの喜びが
シリアルナンバー方式とは比較にならない不思議

26: 2016/06/29(水)00:13:10 ID:vmr
納品のときに当たり分多く入ってくるんや

30: 2016/06/29(水)00:14:46 ID:fS0
>>26
そうなの?
じゃ購入証明できれば特に難しいことせず持ってきてくれるのかな

27: 2016/06/29(水)00:13:23 ID:VNm
一理ある

28: 2016/06/29(水)00:14:01 ID:NKv
ガリガリ君の当たり棒交換するの恥ずかしくて捨てちまったよ

29: 2016/06/29(水)00:14:30 ID:fPU
当たり棒なー交換恥ずかしいから常に捨ててるな

31: 2016/06/29(水)00:17:54 ID:XzN
いい歳したおっさんが駄菓子やら安アイス買う時点で恥ずかしいからセフセフ

32: 2016/06/29(水)00:18:28 ID:USa
正当な権利だぞ
な~にが恥ずかしいじゃ そんなこと言うたら買う時点で恥ずかしいわ
そんなくだらん風潮に流される方が情けないぜよ

36: 2016/06/29(水)20:35:07 ID:Rrp
この前あたって店員に当たり棒さしだしたら店員が棒に触れた瞬間「うわっ…きたね」って言われた
もう交換とかしないわ

38: 2016/06/30(木)20:16:05 ID:9CY
>>36わろた

37: 2016/06/29(水)23:09:57 ID:ngd
というか、当たり棒
そのへんの子供にくれてやっちゃだめなん?

事案になんの?

39: 2016/07/01(金)21:53:54 ID:5Ac
俺も食べた側差し出したら嫌な顔された



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466898468/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

6 Comments

ななし  

10円のアメの当たり袋を持っていってる

2016/07/02 (Sat) 06:05 | REPLY |   

ななし  

ゆとりのくせに心のゆとりがねえ奴らは何?
当たりで喜べねえとか鬱病か?
病院行った方がいい

2016/07/02 (Sat) 06:44 | REPLY |   

ななし  

意気揚々といくわ。

2016/07/02 (Sat) 07:12 | REPLY |   

ななし  

じゃあお前も宝くじが当たっても交換すんなよ

2016/07/02 (Sat) 09:28 | REPLY |   

ななし  

ガリガリ君の当たり棒が30本も40本も溜まっていくから交換せざるをえない

2016/07/02 (Sat) 09:30 | REPLY |   

ななし  

非常用にストックが最強じゃね?
木の棒なんて保管コストただ同然じゃん

2016/07/04 (Mon) 01:52 | REPLY |   

Add your comment