ワイ、究極の世間知らずだった

2016
02
1: 2016/07/02(土)00:30:12 ID:gHX
子供がどうやってできるのかを、20歳になって初めて知った模様


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/02(土)00:30:56 ID:GFZ
kwsk

3: 2016/07/02(土)00:31:34 ID:5gR
コウノトリが運んでくるやろ?

4: 2016/07/02(土)00:32:47 ID:gHX
びっくりしたやで

5: 2016/07/02(土)00:33:45 ID:gHX
ネットで初めて知ったわ

7: 2016/07/02(土)00:34:43 ID:gHX
普通にこれまでの学校生活で友達もいたし、彼女もいたんやがなあ…

8: 2016/07/02(土)00:34:43 ID:i79
学校に行ってなかったガ●ジってことでええのんか?

52: 2016/07/02(土)00:55:07 ID:gHX
>>8
学校にはいっていたで
しかも共学だったのに

11: 2016/07/02(土)00:36:09 ID:9XI
>>1
うせやろ!?
なあ?

12: 2016/07/02(土)00:36:24 ID:gHX
聞こうにも聞けない年齢になってしまったけど、よく考えてみたら聞かなくて良かったやで
ネットがなかったらこのまま知らずに社会に出ることになっていたのかと考えると背筋が寒くなるわ

13: 2016/07/02(土)00:36:43 ID:cBR
聖母マリア「ええんやで」

15: 2016/07/02(土)00:37:16 ID:TRT
ワイみたいに8歳からそこら中の人に大声で聞きまくってガ●ジ扱いされるよりマシやろ

16: 2016/07/02(土)00:37:16 ID:OFm
確かウンコ食ったらええんやっけ?

31: 2016/07/02(土)00:43:03 ID:gHX
>>16
ほんまか

17: 2016/07/02(土)00:37:39 ID:Db1
こんな奴おるんやな
すなおに凄E

18: 2016/07/02(土)00:37:51 ID:gHX
普通はどうやって知るんや?

23: 2016/07/02(土)00:39:33 ID:Db1
>>18
段階を経て知るんや
女の体を知るやろ、セッ●ス知るやろ?それが子供作る方法やと知るやろ?

26: 2016/07/02(土)00:40:45 ID:gHX
>>23
なるほどなあ…

19: 2016/07/02(土)00:38:00 ID:nRO
で、どうやって出来るんや?(ゲス顔)

20: 2016/07/02(土)00:38:37 ID:jct
性教育しらんのか

これだから引きこもりは

21: 2016/07/02(土)00:38:56 ID:vsK
そもそも世間は知ってるってどうやって知ったんや?

29: 2016/07/02(土)00:41:52 ID:gHX
>>21
昔から同級生は知ってるんやろなあとは思っとったで
ただあんまり友達と下ネタで盛り上がったことなかったんや

24: 2016/07/02(土)00:39:49 ID:gHX
保健の授業は先生もぼかした表現を使ってたからなあ
それにあんま教科書も読まんかった

25: 2016/07/02(土)00:40:30 ID:w0O
>>24
5歳のころ暗闇の部屋で両親がキスしろうとしてる所を
目撃した時から知ってるよ

28: 2016/07/02(土)00:41:38 ID:LDF
親の携帯にある浮気相手とのメールで知ったンゴ

30: 2016/07/02(土)00:42:08 ID:ZWC
確かドイツでそんな事件があったな
カップルの両方とも子作りの方法を知らんから
子供ができんで病院へ行って発覚

32: 2016/07/02(土)00:43:32 ID:gHX
>>30
両方知らんって珍しいんかやっぱ

43: 2016/07/02(土)00:49:32 ID:ZWC
>>32
めちゃくちゃ珍しいで
ニュースになるレベルやから

ソースはリンク切れやけど当時の2chスレを見つけたわ
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084819807/

34: 2016/07/02(土)00:44:08 ID:d9h
こういう規制のせいで少子高齢化が起きるんやろ

36: 2016/07/02(土)00:45:22 ID:dPs
>>34
こんな極一部のガ●ジを例にあげて規制とか言われても…

35: 2016/07/02(土)00:45:19 ID:gHX
二人いた彼女にはどっちも自分から告白したけど、なんもせんかったからどっちも自然消滅したわ

37: 2016/07/02(土)00:46:06 ID:gHX
普通は何歳くらいで分かるもんなんや?
小学校くらいか?

39: 2016/07/02(土)00:46:37 ID:dPs
>>37
オ●ニーしたら「これなんや?」ってなるやろ
オ●ニーせえへんのか?

41: 2016/07/02(土)00:48:15 ID:gHX
>>39
最近するようになったわ
19歳の時やな

45: 2016/07/02(土)00:50:12 ID:gHX
ワイは滅菌工場のような環境で育ったからかもしれンゴ

46: 2016/07/02(土)00:51:48 ID:Ro9
性教育とかいうあってないようなもん
もっとがっつり教えろや

47: 2016/07/02(土)00:52:06 ID:gHX
まだ自分が知らない重大なことがあるんじゃないかと思うと怖いンゴ

51: 2016/07/02(土)00:54:19 ID:Qe2
はえーほんまにイッチみたいなんおるんやなぁ

53: 2016/07/02(土)00:55:26 ID:gHX
>>51
やっぱ珍しいんか…

55: 2016/07/02(土)00:56:28 ID:gHX
ウィンブルドン見てるンゴ
ワウリンカも小学校の頃には知ってたんやろなあ

56: 2016/07/02(土)01:00:53 ID:jct
そもそも、そんなこと知らないやつが
掲示板までたどり着けるとは思えない

57: 2016/07/02(土)01:02:17 ID:gHX
>>56
ネットを知ったら急速に知識が増えたわ

58: 2016/07/02(土)01:10:10 ID:gHX
もうワイは寝るで

59: 2016/07/02(土)01:11:15 ID:NuC
絶対嘘だゾ

60: 2016/07/02(土)01:12:19 ID:gHX
>>59
マジやで
なんかショックやわ

61: 2016/07/02(土)01:12:50 ID:Ilw
知り合いのええとこのぼっちゃんは23なのに童貞の意味知らなかったで
ぼっちゃん「顔に塗るアレ?」

それはどうらんや

62: 2016/07/02(土)01:13:24 ID:Srs
サンタさん信じてそう

63: 2016/07/02(土)01:14:52 ID:gHX
>>62
中3で知ったわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467387012/

サンタの正体に気付いたきっかけ挙げてけ!

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

4 Comments

ななし  

保健体育…いや、まあそういうこともあるかな

2016/07/02 (Sat) 07:52 | REPLY |   

ななし  

オレもオ〇ニー覚えたの17の夏だったから人のこと言えんわ。

2016/07/02 (Sat) 08:00 | REPLY |   

ななし  

ピュアだなあ
俺もそれぐらい穢れなく生きてたら幸せだったのかな

2016/07/02 (Sat) 08:04 | REPLY |   

ななし  

こんな嘘なんで信じられるんだよ…

2016/07/02 (Sat) 10:10 | REPLY |   

Add your comment