運のいい話や偶然あった出来事自慢してくり

2016
02
1: 2016/07/01(金)21:36:35 ID:kfz
驚きたい


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/01(金)21:39:34 ID:kfz
あんま無いかしら?

3: 2016/07/01(金)21:40:33 ID:irN
運が良ければこんな生ゴミ置き場にいると思うか?なあ?

4: 2016/07/01(金)21:41:01 ID:Zko
病院の真ん前で車に跳ねられたことならある

6: 2016/07/01(金)21:43:22 ID:kfz
>>4
あー、そりゃよかったね。病院の前で心臓やって運良く助かった人の話、この前きいたわ

5: 2016/07/01(金)21:42:18 ID:cwY
夜行バスで隣が女子大生っぽい人だった

7: 2016/07/01(金)21:44:13 ID:kfz
>>5
旅行かね?

8: 2016/07/01(金)21:44:35 ID:cwY
>>7
地元に帰省や

9: 2016/07/01(金)21:45:40 ID:kfz
>>8
ああ、あれって普通に帰るのにも使うのか 旅行で乗ったがどうもにがてだ

10: 2016/07/01(金)21:46:21 ID:TXQ
一番くじで10回引いた中で、1番、2番、3番、4番が当たったこと。後の6個は末等

11: 2016/07/01(金)21:46:59 ID:AsW
スクフェスで二回連続単発UR引いたことか
デレステ初めてやった時一発目のガチャで推しキャラのURでたことくらい

16: 2016/07/01(金)21:48:35 ID:kfz
>>11
あんたん死すべし 友人はfateのソシャゲで鬼の女の子のUR当ててた

13: 2016/07/01(金)21:47:23 ID:esF
命救われた人の命助けた

17: 2016/07/01(金)21:48:54 ID:kfz
>>13
それ詳しくたのんます

27: 2016/07/01(金)21:53:29 ID:esF
>>17
信じてもらえないこと多いんだが
俺右足義足なんだよね
小さい時に車にはねられて
で、それ見つけたお姉さんが119してくれて
九死に一生を得たみたいなまさにそんな感じだったらしい
で、この前おばさんが街で倒れてたんだよね
自分救命講習を会社で受けさせられるから
知識はあってさ
119して心臓マッサージやらなんやらして
そしたらそのおばさんが
119してくれたお姉さんだった
文章下手でごめん
基本長文書かないからさ・・・

28: 2016/07/01(金)21:54:46 ID:sVo
>>27
なにその奇跡体験、ヤバイな

29: 2016/07/01(金)21:55:21 ID:kfz
>>27
相手の方はあなたに気がついたんですか?

31: 2016/07/01(金)21:58:48 ID:esF
>>29
救急車に俺が乗ったわけよ
その間におばさんの身元わからなきゃいけないから
バック開けて免許証みたら
名前がそのお姉さんと同じ名前で
回復してから聞いたらやっぱりそのお姉さんだった

32: 2016/07/01(金)21:59:09 ID:9fX
>>27
なんだっけ、その話こないだテレビで見た
色んなとこで奇跡は起こるもんだな

34: 2016/07/01(金)22:01:58 ID:esF
>>32
俺とおんなじ目に会うことがあるやつなんて・・・
すごいな
世界はやっぱり広い

15: 2016/07/01(金)21:47:52 ID:SoY
適当に買った家具が隙間にぴったり収まった
隣の家具と高さも同じだった

18: 2016/07/01(金)21:49:25 ID:LZX
友達(新郎)の結婚式で友人代表スピーチをした人が以前勤めていた職場の同僚だった

19: 2016/07/01(金)21:49:25 ID:dv6
心霊スポットで有名人のロケに遭遇した

20: 2016/07/01(金)21:50:17 ID:kfz
>>18
>>19
びっくりするねそれ

22: 2016/07/01(金)21:51:24 ID:kfz
自分以外の人のでも是非たのんます

23: 2016/07/01(金)21:51:27 ID:Iuz
高校の時自転車通学でヘルメットかぶらなあかんかってんけど髪型潰れるの嫌でいっさいかぶらへんかってんけど、普段ノーヘルに関してなんも言ってこーへん父親が朝「ヘルメットかぶれよ」と一言言ってきたからちょうど髪セットもしてへんかったしなんとなくかぶって行ったんよ
んで学校の目の前で原付と車が俺の目の前で事故ってその破片が頭にぶち当たったっていう話

26: 2016/07/01(金)21:53:28 ID:kfz
>>23
すっげぇなそれ おとっつあんに虫の知らせがあったんだね

24: 2016/07/01(金)21:52:27 ID:sVo
小学生の時近所の福引きを3回やって3回とも特等当てた事かな、特等と合わせて一等も2回オマケで当てた

25: 2016/07/01(金)21:53:01 ID:5fT
20キロ位赤信号に一回も捕まらずに進んだ

30: 2016/07/01(金)21:58:17 ID:9fX
学生の頃友人3人と下校してた時の話
途中靴紐ほどけて俺だけその場に残ってみんなには先に行ってもらってた
そしたら数十秒後に正面の方ですごい音がして、見てみたら大型トラックが信号無視で友人らに突っ込んでた
友人は2人が死亡、1人が重体

今思い出しても震える
信じられない出来事だった

33: 2016/07/01(金)22:00:35 ID:kfz
>>30
なんもいえねぇ……

35: 2016/07/01(金)22:03:11 ID:LZX
昭和の昔、小学生の時に床屋で顔を剃って貰ってる最中、いつもなら気持ちよくて寝てしまうのに何故かその日に限っては寝なかった
天井を眺めてぼーっとしてると、吊るされてる照明の笠が揺れ始めたので
俺「おじさん(店主)、何で電機揺れてんの?」
店「揺れてる?どれどれ」
店主が天井を見るのに、俺の顎にあててた剃刀を放した瞬間地震で店中大揺れ
もし寝ていて気付かなかったら、頸動脈辺りを切られて大惨事になってたかもしれないと思うと今でもgkbr

36: 2016/07/01(金)22:07:36 ID:kfz
弟の話だが、巨人の試合を見に行って、たしか4連続でバズーカで飛ばされるボール受け取って帰ってきた。今でもそれらは部屋に飾ってある。

37: 2016/07/01(金)22:10:09 ID:iXQ
このスレで>>1に出会えたこと

38: 2016/07/01(金)22:11:21 ID:kfz
>>37
ありがとう ちなみに何処に住んでる?

39: 2016/07/01(金)22:11:38 ID:iXQ
>>38
中国地方

40: 2016/07/01(金)22:13:50 ID:kfz
>>39
僕は埼玉で多分貴方とは世代も違うかも知れないから、2chが無ければコミュニケーションをとることはまずあり得ない訳だ

41: 2016/07/01(金)22:14:43 ID:kfz
そう考えるとなかなかの偶然

42: 2016/07/01(金)22:15:54 ID:AyP
良いことが起こるより嫌なことをたまたま回避できたほうが記憶に
残る気がする

43: 2016/07/01(金)22:22:11 ID:9B7
学生の時、千葉の大多喜のほうの山に今の嫁になる彼女と紅葉を見に行った
川沿いをフラフラ散歩してたんだけど日が落ちると山って急に暗くなるもので道に迷って軽く遭難した
どっちだろう、どっちかな?と5分ぐらい歩いたんだけどこれ以上歩くと余計迷うから野宿しようということにした
しばらくすると、「こっちだよ、こっちだよ」という少女の声が聞こえた気がした
やべえなこれはと思いつつも声のする方に行くと山道に車が走るヘッドライトが見えた
あの声が何なのかいまだにわからない ちなみに嫁には聞こえてなかったようだ
ベタな怪談話かもしれないけど実際にあった話 運がいい話にはいるかな

44: 2016/07/01(金)22:24:16 ID:kfz
>>43
怪談話に入ると思います



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467376595/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

2 Comments

ななし  

家具が偶然ぴったりあって喜ぶ15みたいな人とささやかだけど幸せな家庭を築きたい

2016/07/02 (Sat) 12:44 | REPLY |   

ななし  

ロト7とtoto BIGダブル受賞した
合計14億円天(σ・∀・)σゲッツ!!

2016/07/02 (Sat) 19:47 | REPLY |   

Add your comment