おまえらって夏休みの宿題をいつやるタイプだった?

2016
03
1: 2016/07/02(土)18:51:14 ID:fO5
8月後半?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

3: 2016/07/02(土)18:51:38 ID:roi
10月くらい

4: 2016/07/02(土)18:51:44 ID:Hj3
始業式の朝

5: 2016/07/02(土)18:52:03 ID:fO5
>>4
間に合わないだろw

6: 2016/07/02(土)18:52:11 ID:q2o
終わらせずに提出

7: 2016/07/02(土)18:52:14 ID:hJH
9月上旬

8: 2016/07/02(土)18:52:17 ID:KrI
最初の1週間と最後の3日

明けのテスト対策

9: 2016/07/02(土)18:52:35 ID:Q3v
始業式の後

10: 2016/07/02(土)18:52:46 ID:7su
成績が良かったから宿題なんてなかったわ

11: 2016/07/02(土)18:53:02 ID:1fu
犬に食われたとか言ってた

12: 2016/07/02(土)18:53:27 ID:3OF
終業式の日に半分
あとは始業式

15: 2016/07/02(土)18:55:48 ID:3OF
てか毎回違ってたな

やりきった年もあれば
>>12の時もあれば
終始手をつけない時もあれば
適当に答え書いて提出する時もあった

13: 2016/07/02(土)18:53:43 ID:0JJ
プリント系は貰って即。
調べる系は3日前くらいかな・・・
お盆終わるとあと2週間で焦ってた

14: 2016/07/02(土)18:53:50 ID:CCg
7月中に全部終わらせたくなる
それで友達に見せてと言われる

16: 2016/07/02(土)19:08:06 ID:JNa
小学校低~中学年 自由研究とか工作とか日記以外は初日
小学校高学年 受験勉強で忙しいので家庭教師と親にやってもらう、工作は好きなので自分で
中高 ネットサーフィンに忙しいので家庭教師にやってもらう

中高時代のクズっぷりがやばい

17: 2016/07/02(土)19:08:48 ID:Ob7
最終日やろなぁ

18: 2016/07/02(土)19:09:41 ID:JNa
>>17
最終日にやる奴って、夏休み中不安にならないの?

22: 2016/07/02(土)19:10:54 ID:Ob7
>>18
最終日にやりきれる自信があるからな

19: 2016/07/02(土)19:10:07 ID:X0t
夏休みの宿題とか一回も提出しなかったな

26: 2016/07/02(土)19:12:40 ID:JNa
>>19
俺も中学の途中から長期休みの宿題提出しないことが増えたわ
普段の宿題も何が宿題なのかすら把握してなかった

20: 2016/07/02(土)19:10:18 ID:MRg
やらない

21: 2016/07/02(土)19:10:39 ID:zzJ
これやっといたら許されるだろ~みたいな感じで物を選んでた

23: 2016/07/02(土)19:11:17 ID:lgN
読書感想文以外はお盆までに
読書感想文は最終日オカンにやってもらう

24: 2016/07/02(土)19:11:54 ID:kx0
最終日と提出日の前日

25: 2016/07/02(土)19:12:01 ID:gUj
中学までは初期に終わらせるタイプだったけど
高校は結局最後まで終わらせず提出しないか
後半白紙で出すタイプだった

27: 2016/07/02(土)19:13:01 ID:d3G
>>25
おま俺

28: 2016/07/02(土)19:13:16 ID:0Pi
最初の授業で提出のヤツは始業式後でいいよね

29: 2016/07/02(土)19:13:23 ID:NPh
最終日の地獄を味わってから夏休み開始二週間で終わらせた
めっちゃ快適だったわ
尚その次年は最終日だった模様

30: 2016/07/02(土)19:13:25 ID:m0D
夏休み始まる前僕「計画的にやろうっと」

夏休み途中僕「最後1週間くらいでまとめてやればいいな」

夏休み最終日僕「うーん、これ終わりそうにないしやっぱりやるのやめよ、答えあるのだけ写してあとは忘れたつって誤魔化す」

そりゃニートになるよ

31: 2016/07/02(土)19:13:53 ID:UwY
やらない

32: 2016/07/02(土)19:17:21 ID:Jkd
小学生の頃
8/30~8/31でやり切る
※宿題やってないので夏休み中、割と鬱になる

中学生の頃
やらない
※あとで怒られる

33: 2016/07/02(土)19:18:42 ID:JNa
中高進学校だったからか長期休暇の宿題の量が頭おかしかった
各教科問題集数百ページ、プリント、教科書の問題、英語に関しては本を読んで全文ノートに書き写して単語ノートに単語書き出して意味調べる、暗唱もできるように、とかやる気すらおきない
冬休みですら数学問題集数百ページとか休ませる気あるのかと

35: 2016/07/02(土)19:20:21 ID:Jhb
最終日5日前にちょこっとやって
最終日で泣くタイプ

36: 2016/07/02(土)19:22:01 ID:DXP
夏休み始まって
1週間で8割型終わらせて
残りをちまちまやって
8月中旬には終わらせてた

37: 2016/07/02(土)19:22:31 ID:ZWV
ある程度宿題を予測して夏休み前に終わらせるタイプ
中学校ではいつものワークとかから宿題が出されたから

38: 2016/07/02(土)19:23:00 ID:X0t
日記にいくらか特に無しって書いてあったらしくブチキレてた先公いたな

まぁワシはそもそも提出すらしていないが

39: 2016/07/02(土)19:26:04 ID:6mY
意地でもやらないタイプ

40: 2016/07/02(土)19:26:37 ID:Kzi
や ら な い

41: 2016/07/02(土)19:28:15 ID:Jkd
小学生の頃はやらないと先生にボコボコにどつき回されるんだよなあ…
大阪市立平林小学校の やないしんいち
おまえのことはいまだに恨んでる奴が多いからな

42: 2016/07/02(土)19:48:37 ID:ZFC
困った・・・
夏休みの宿題をやった記憶がない・・・

俺はいつ宿題をやったんだろう?

確かに夏休み明けには提出していた記憶はあるんだが・・・



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467453068/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

11 Comments

ななし  

最初と最後。数人で分担して見せ合うのがデフォ。

2016/07/03 (Sun) 05:57 | REPLY |   

ななし  

冬休み

2016/07/03 (Sun) 06:13 | REPLY |   

ななし  

家では母親が連れてきた男に虐待されてたから宿題なんて出来る環境じゃなかったな。
小学5と6の時の二年間担任の先生は事情を少し察して6年の夏休み中毎日家まで来て宿題するの手伝ってくれた。

2016/07/03 (Sun) 06:14 | REPLY |   

ななし  

小学校→夏休み前に終わらす
中学→3日前ぐらい
高校→9〜10月に適当に出す

2016/07/03 (Sun) 06:41 | REPLY |   

ななし  

基本的にやらない。二学期の終わりごろまで催促してくるヤツは逃げきれないと悟りクッッッッッッッソ適当に徹夜してやる。

2016/07/03 (Sun) 06:46 | REPLY |   

ななし  

いっさいやらず

2016/07/03 (Sun) 07:03 | REPLY |   

ななし  

今でしょ!

2016/07/03 (Sun) 08:38 | REPLY |   

ななし  

七月中に終わらせて、でも提出はしないダメ人間。

2016/07/03 (Sun) 08:51 | REPLY |   

ななし  

毎回貰ったその日に徹夜で終わらせてたわ。何の不安も無く思いっきりダラダラして遊びたかった。

2016/07/03 (Sun) 08:56 | REPLY |   

ななし  

夏休み前に宿題配ってたから片っ端から終わらせた

2016/07/03 (Sun) 10:59 | REPLY |   

ななし  

12年間全部踏み倒した、後悔はしてない

2016/07/03 (Sun) 11:19 | REPLY |   

Add your comment