大声の出し方わからないやつwwwww

2016
03
1: 2016/07/03(日)02:25:07 ID:cxb
腹から声だすとか意味不明


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/03(日)02:26:11 ID:SXw
>>1
お腹凹ませる時に、吐く声に載せて出せ

5: 2016/07/03(日)02:27:29 ID:cxb
>>2
どうしてもくぐもった感じの声になってしまう
ワイの声は全然通らないらしい

3: 2016/07/03(日)02:26:22 ID:kdF
メタルやってるワイ、余裕で大声デスボイス出せる模様

6: 2016/07/03(日)02:27:53 ID:cxb
>>3
歌はクソ音痴や
声むちゃくちゃ低いし

4: 2016/07/03(日)02:26:55 ID:M4T
スポーツやってるかガ●ジじゃなけりゃ
大声出す機会なんてなかなかないからしゃーない

8: 2016/07/03(日)02:28:42 ID:cxb
>>4
大声出すというよりも
はっきりして聞き取りやすい声出したい

7: 2016/07/03(日)02:27:59 ID:Q8r
喉でしか発声できないンゴ
いつも聞き返してくるトッモすまんな

9: 2016/07/03(日)02:30:25 ID:cxb
>>7
声帯って喉にあるんやし他にどうやって声出すんや?
あとワイもよく聞きかえされるンゴ

10: 2016/07/03(日)02:30:29 ID:IXe
彡(-)(-)「………(声の出し方忘れたンゴ…)」

11: 2016/07/03(日)02:31:15 ID:Zno
大声を出せる発声ができると普通の声で話すときも声の通りが良くなるんちゃう
スピーカーの出力Wみたいなもんか

14: 2016/07/03(日)02:32:41 ID:cxb
>>11
ワイはそういう発声で話したいんや

12: 2016/07/03(日)02:31:34 ID:Q8r
大声出すと声が上ずるから余計出しにくいンゴ

15: 2016/07/03(日)02:33:01 ID:cxb
>>12
ワイはまず大声がでない

13: 2016/07/03(日)02:31:42 ID:Z6O
腹から声を出す
だと分かりにくいやろ?
横隔膜を下に下げるのをイメージして声を出すんや
そうすると自然に腹筋に力はいるやろ?
それを腹から声を出すっていうんやで

18: 2016/07/03(日)02:33:58 ID:cxb
>>13
オペラ歌手みたいやな
大げさだけどバリトン歌手みたいに響く声出したいンゴねぇ

21: 2016/07/03(日)02:35:43 ID:Z6O
>>18
あと舌根あたりに力いれて気道を開いてやると通る声が出しやすいで

23: 2016/07/03(日)02:41:41 ID:cxb
>>21
サンガツ
意識するンゴ

16: 2016/07/03(日)02:33:36 ID:FWj
恥ずかしさが全面に出てまうわ

19: 2016/07/03(日)02:34:25 ID:cxb
>>16
恥ずかしさは特にないかな

17: 2016/07/03(日)02:33:55 ID:kY1
応援練習とかなかったんか
そうでなくても声出す機会あるやろ

20: 2016/07/03(日)02:35:13 ID:cxb
>>17
声の出し方はそんな指導されんかったわ
声の出し方がわからん

22: 2016/07/03(日)02:39:41 ID:99k
ワイがスレ立てたかと思ったンゴ

ワイは上手く怒鳴り声を出せないから、ケンカになった時 恥ずかしいンゴねぇ~

24: 2016/07/03(日)02:42:40 ID:cxb
>>22
ワイかな?
喧嘩することはないけど迫力のある声はだせないわ

25: 2016/07/03(日)02:43:58 ID:cxb
ワイの偏見かもしれんがワイみたいなタイプって音痴が多い気がする
声出す要領がうまくつかめてないみたいな

26: 2016/07/03(日)02:46:55 ID:99k
>>25
ワイは声が出ないだけで歌は下手じゃないと信じてる



でも人に聞かれたら音痴認定されるんやろなぁ

28: 2016/07/03(日)02:51:07 ID:cxb
>>26
音痴って表現がよくなかったかも知れん
なんというか歌声が出せないみたいな
地声で音程に合わせて読み上げてるかんじ
ワイは音程は合うんやけど「歌」よりも「朗読」ってかんじ

30: 2016/07/03(日)03:00:52 ID:99k
>>28
分かるゥーッ!!!

34: 2016/07/03(日)03:09:05 ID:cxb
>>30
おおわかってくれて嬉しいンゴ
流れのある響く声出したいンゴねえ

40: 2016/07/03(日)03:18:06 ID:AeW
>>28
その喉が開いた状態ってのが感覚的にわかってれば大丈夫やから、いい声出すときは意識するとええで
忘れたらもっかいやったらまたできる

41: 2016/07/03(日)03:19:59 ID:cxb
>>41
サンガツ
頑張って通る声出すで

42: 2016/07/03(日)03:20:16 ID:cxb
>>40
やったわ
すまん

43: 2016/07/03(日)03:31:25 ID:AeW
>>42
ええんやで
あと単にでかい声出したいだけならアクビしながら声出せば全身が脱力できてええで

44: 2016/07/03(日)03:32:28 ID:99k
>>43
分かる

欠伸の時って何であんなデカい声出せるンゴ?

45: 2016/07/03(日)03:37:03 ID:AeW
>>44
呼吸に必要な筋肉が全部脱力して全身に音が響きやすくなるんやな
身体に無駄な力が入ってると喉の付近にしか音が響かないからあかんのや、体育会系の応援部にありがちやね

46: 2016/07/03(日)03:38:54 ID:99k
>>45
???
理屈がよく分からんからコントロールは出来そうにないなぁ

せっかく書いてくれたんに すまんやで

47: 2016/07/03(日)03:51:35 ID:AeW
>>46
赤ん坊とか子供が泣きわめく時のボリュームってやばいやろ?
意識して無理に大声出してるわけじゃないから実は身体はリラックスしとるんや

そんなリラックス状態を真顔の大人が再現するのは実際難しいし、深く考えずに上向いて「あーー」が楽やね

48: 2016/07/03(日)03:52:25 ID:99k
>>47
なるほど赤ちゃんスゲーな!

51: 2016/07/03(日)03:57:12 ID:UEY
>>46
ゲロ吐く感覚や、マジやで
オエッてやるときの喉の感じで声出せ

50: 2016/07/03(日)03:54:18 ID:UEY
>>45
適当な事言うな、援団は腹声から練習するわ

27: 2016/07/03(日)02:50:25 ID:AeW
前を向いて「あーー」って声出しながらそのまま上向いてまた前に戻してみい、それが喉が開いた声や
腹式はまた別モンやで

29: 2016/07/03(日)02:52:16 ID:cxb
>>27
声帯が下に行くかんじであってる?
ちょっと声が安定したかも

31: 2016/07/03(日)03:01:38 ID:99k
>>27
これしゅごいぃ…

32: 2016/07/03(日)03:06:06 ID:Zw6
お腹凹ませて口の奥を大きく開けて(適当

33: 2016/07/03(日)03:08:30 ID:Kck
ワ、カラオケで大声出そうと頑張るもむせて吐血する。
なお大声じゃなく叫び声だった模様

35: 2016/07/03(日)03:10:03 ID:cxb
>>33
そうそう大声というよりも
確実に声帯を痛めてる叫び声なんだよな
通る声出したいわ

38: 2016/07/03(日)03:13:58 ID:Kck
>>35
歌手ってすごいんやなって実感するで

毎回がんばってるんやけどどうしてもむせていつも涙目で歌うンゴ

39: 2016/07/03(日)03:16:46 ID:cxb
>>38
バリトンみたいな広がる声あこがれるわ
ワイはカラオケ全然歌えないわ
まずだいたいの曲の音域が出ない

36: 2016/07/03(日)03:11:49 ID:907
通る声はただ全力で出すというよりは大声で且つ出しやすい声がある気がする

37: 2016/07/03(日)03:13:15 ID:cxb
>>36
その出しやすい声を見つけたい
全然通らないから大勢に向けて話すときとかしんどいわ

49: 2016/07/03(日)03:52:31 ID:UEY
むしろなんでだせんねん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467480307/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

1 Comments

ななし  

口を縦に開く。
息をするとき、限界まで吸い込んで
それから吐き出す。
言葉を届ける相手の頭の上を見て話す。

2016/07/03 (Sun) 09:06 | REPLY |   

Add your comment